キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デビルメイクライ4 GTX295でベンチマークテスト
解像度1768x992
MSAA C16xQ
ALL SUPER HIGH
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
解像度を1920X1080で録画してみたのですが
動画の下の方がキャプチャーできなかったので
解像度を1920X1080での上記と同じ設定でSCENE別にFPSを書いておきます
(101.73/70.72/109.27/72.10) ランクS
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れてドラゴンクロウ【何かが足りない?】
ビットレート1500 MUGENのfps60を確認
キャプチャー(Display2AVI)は60fps.aviutlの拡張AVI Plusで120fps化
インタレース解除してません。
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
ヌルヌルしてるかと言うと・・・う~ん微妙。
FEZ ファンタジーアース E鯖クラウス ネツvsホル 20070824(画質に挑戦版) 1/3
【動画情報】☆VP6 2pass 映像 524kbps 音声 70kbps サイズ 34.3M☆【PC情報(追記)】☆CPU:C2D6600(2.4G*2)/MEM:2G/Gra:GeForce7600GT☆以前投稿したのですが再挑戦しました。感想などあればよろしくです。 2/3⇒【sm934409】3/3⇒【sm934805】『追記』すみません。こちらのUPに伴い、以前に投稿した動画を削除させていただきました。コメントくださった方には感謝と謝罪を。またStage6には更に見易いものを置いてありますので、よろしければどうぞ~。(ただし激重です……)ttp://stage6.divx.com/user/Takasaron/video/1562849/FEZ_Ether_NvsH_20070825_1
遊戯王オンライン YO3動作実験
core2duo6600、Geforce7600、メモリ2GB、windows XPで問題なく動作します。YO2より動きが速くなっていますが、相手カードの効果が読みにくいですね・・・。デュエルするまでの流れが分かりにくかったので解説なしですが動画に入れました。何回か分割して取っているのでぶつ切りとなっていますことをご了承ください。mylist/7843356
久しぶりに東方星蓮船エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
久しぶりのプレイというか、今回が初クリアだったりします。一部スペルカードで、若干fpsが低下する場面があります。PCを買い換えたいが金が無い。
mylist/16282421
久しぶりに東方妖々夢エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
適当にプレイしたら、なぜかハイスコアを更新できた。意味が分からない。
mylist/16282421
【速報】A列車で行こう9 オープニング
4Gamer.netに速報としてアップされたオープニングムービー。
凄いです。
必要スペック(2009年12月10日現在)
OS:Windows XP/Vista/7(+DirectX 9.0c)
CPU:Core 2 Duo以上
メインメモリ:1.0GB以上(XP),2.0GB以上(Vista,7)
グラフィックスチップ:GeForce 6 またはRadeon X1000以上HDD空き容量:1.2GB以上
発売日:2010年1月29日
価格:1万2390円(税込)
公式サイト:http://www.a-train9.jp/(動画・画像有)
興奮してエンコードがうまくいかない。これで勘弁して・・・
【Flatout UC】ストリートクラスでもっこもこ その8【Serial 034】
参考までに収録環境
【OS】Windows 7 Professional x64
【CPU】Intel Core i7-860
【RAM】8GB
【VGA】GeForce GTS 250 1GB
【HDD】Seagate Barracuda LP 1TB
【解像度】1280x720
ちなみに、エフェクトを使うと収録が重くなるので画質は最低設定です。
前【sm9029532】次【sm9047105】動画一覧【mylist/15705175】
サドンアタック ウェアハウス(Blue) NOOB動画
前回はウェア赤だったので今日は青です(^ω^*) スペック一覧 OS WindowsXP CPU Intel Core2 [email protected] GPU NVIDIA GeForce 8800GTX Memory UMAX 1GB * 2枚 SoundBoard Sound Braster5.1vx Monitor BenQ G2220HD デバイス一覧 Mouse LogiCool MX518 KeyBoard 1000円の糞。 HeadSet Steelseries 5Hv2 今回も暇つぶしに見ていただけたら光栄です。(´^ω^`) by sayokuその他投稿動画 mylist/16309077
GeForceが倒せない テスト
歌が下手なのは百も承知ですが、ノイズが入ったり音が小さかったりいろいろ問題が発生していますw 誰かうまく録音する方法教えてくださいm(__)m あきらめてカラオケ版を聞く→ sm885342 サウンドブラスタースゲーwww→ sm1123756
【鉄鬼クローズドβテスト】フルHDプレイ動画
「鉄鬼」クローズドβテストのプレイ動画です。
映像:4000kbps 音声:AAC-LC 192kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps
サイズ:フルHD(1920×1080)
ゲーム設定は全て高設定にしています。
録画ソフトのFrapsを使用しましたが、起動中はゲーム画面が止まったりしていました。
ご了承下さい。
PC環境 OS:Windows XP CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB グラフィックスボード:GeForce GTX 260
upした動画→mylist/15642319
PRIUS ONLINE プレイ動画 16
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 15
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。動画を15分ずつで入れました。3と4順番逆になっています。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 14
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
パン工場の紳士がお送りするPM実況 8食目
どうも皆さんおは幼女。ふぅさんでございます。
今回はショットガン縛りの動画となっております。
また、今回は暴言が一部出たりしている部分もあると思います。そういう動画が嫌いな方や主の声を聞いて気分を害した方は今すぐブラウザの戻るボタンをぽちっとな♪
また、次回はPM以外のFPSを撮影しますのでPMを期待されていた方は申し訳ないですorz
それと、一応ここにも主のPCスペックを記載しておきます
CPU pentium(R)Dual-Core CPU E5200 @2,50GHz (2cpu)
メモリ 2GB
HDD 300GB
グラボ GeForce 9400GT 512MB
PM実況マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/15349213
検索用 paperman ペーパーマン
PRIUS ONLINE プレイ動画 12
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 11
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 10
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:240kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 09
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 08
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 07
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 06
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
東方【高速】紅魔郷
垂直同期を強制オフにするとこうなます。以前はGeForce9300だったので、200~400fpsくらいでギリギリプレイ可能でしたが、新たに自作しGeForce GTX260にしたため400~800fpsになりプレイはほぼ不可能になりました。
PRIUS ONLINE プレイ動画 04
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 03
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 02
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
第①動画目「録画&画質てすと。」
プレミアムのみビットレート制限解禁と聞いたので飛んできました。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト Dxtory
録画設定 画質 YUV24 高画質
サイズ変更 50% (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
追記】オーディオフォーマットは多分左がビットレートで右がクオリティだと思うけどオンラインヘルプ見てもわかりませんでした。\(^o^)/
ゴムエンコーダーの設定を丸写ししただけなので…
Flight Simulator X体験版をプレイしてみた(画質テスト)
FSX体験版をプレイしてみました。
1920x1080でプレイしていたので処理落ちしているかもしれません。
スペック
・CPU : Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ : 2GB
・グラボ : Palit Microsystems Geforce GTX260 896MB
コントローラはPS3のコントローラをUSB接続で使用しています。
Dxtoryでキャプチャ - ムービーメーカーでwmvに - ニコエンコ0.7でMP4へ
という手順で動画を作成しました。
懲りずにMHFベンチマークやってみた1024*768
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
懲りずにMHFベンチマークやってみた800*600
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
懲りずにMHFベンチマークやってみた640*480
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
東方星蓮船 エクストラクリア (早苗B)
東方星蓮船Extraのクリア動画です。
最初の数秒間は撮影ミスです。編集し忘れました...
いつもどおり針巫女で始め挑みましたが無理でした。
撮影環境:Geforce8600GT(GamerOSD)+Core2Quad8300
他のExtraはこちら:mylist/2063344
