キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】エンコテスト
テストついでにバグうpPC買い換えてからこんなことに・・・一応Geforce 9800GT使ってます。色々試してみたけどよくならないので初期不良で修理だします^o^
キャプチャテスト PC→PV4
出力 GeForce9600GT HDTV 1024x768 to 720p
入力 PV4 720p
ハッキリ言ってゲフォのHDTV出力は微妙かも゚=゚
クリッピング上下共に32の左64右65
しかもサイズ調整も位置調整もナシって・・・。
しかもカラー調整でコントラスト0%でコレ゚=゚
素材はかなりボケ気味だケド、ニコ動サイズに縮めると気にならナイかな?
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-b
<#09:ムーンブリア城 2/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“庭園墓地”を攻略。どのコースも適正Lv13ですが、今回は最初にLvを1上げて、Lv10でトライしています。どのコースもなかなか歯ごたえがあってキツイ…このコースはうぃざーどが嫌ですね。土曜日が休出だったのと、今日、RADEONからGeForceにまたグラボを乗り換えて色々弄ってたので、更新が遅くなりました。
sm6305863(#09-a)←前--次→(#09-c)sm6377490
スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
ノートPCで頑張るPC版H.A.W.X DEMO
デスクトップ機が壊れたので、ノートPCでPC版H.A.W.Xの体験版を頑張るプレイ動画。 -プレイ環境- ベアボーン機:P55IM OS:Windows Vista Home Premium SP1 CPU:Intel Core2Duo T8300 2.4GH GPU:Geforce 8600M GS Memory:DDR2-533 2GB (デュアルチャンネル) 撮影はFrapsで行っています。 過去にうpした動画→mylist/11891219
【PC版COD4マルチ】今日のwakapaiその2-1
一旦demoを作成し、それをDxtoryで撮影してみました。これでゲーム中は快適にプレイすることができます。
しかしDxtory使うとCOD4が強制終了を連発するのは変わってません。設定事項をチマチマ変えながら試行錯誤しています。この動画を撮った時のDxtoryのfpsは20です。以下PCスペック
OS:XP SP3
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+ 2.01GHz
メモリ:1.00GB
HDD:232GB 空き107GB
GPU:GeForce 7600 GS
mylist/3213694
【破壊こそ】コマンド アンド コンカー レネゲード日本語版【男の美学】
RTSで有名なCommand&Conquerシリーズのスピンオフ作品
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :EAジャパン
紹介サイト:http://www.japan.ea.com/ccr/
デビルメイクライ4 ベンチマーク
出来る限りの高負荷でやってみた。VSYNCはOFFですが^^;FPSがかなり落ちますね~ 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB)【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版)【M/B】 P5Q-E(ASUS)【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1680*1050 【MSAA】 C16xQ 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 通常負荷はこちらsm6122154 ラストレムナントはこちらsm6244821
リネージュⅡ 動画テスト
リネージュⅡ 動画テストです。一応、高負担でプレイしています。
CPU:Intel Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
グラフィックスボード:ELSA GeForce GTX 260_216
ディスプレイはBenQのE2200HD 21.5型 画面モードはフルHD1920x1080で使用しました。
エンコードは コーデック:H.264/AVC 映像:180kbps 音声:64kbps 2pass
マイページ→user/1007991/
f.e.a.r.2demo geforce7600gs1024x768高設定3/3
athlon 64x2 4600+,mem2GBx2,geforce7600gs,1024x768 mylist/7379054
f.e.a.r.2demo geforce7600gs1024x768高設定2/3
athlon 64x2 4600+,mem2GBx2,geforce7600gs,1024x768 mylist/7379054
f.e.a.r.2demo geforce7600gs1024x768高設定1/3
athlon 64x2 4600+,mem2GBx2,geforce7600gs,1024x768 ニコ動に上げられるビットレート上限を調べるのが面倒で、低くしまくった。7600で出来たのでvga買い換える気が一気に失せた。 画質低設定でやると、ブランコに飛乗ると座面が落ちるのが分かる mylist/7379054
FEZ D鯖 動画テスト17【H.264】-2nd/2
天仙☆娘娘です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ ニコニコで100MB、1000kpbsまでの動画がアップロードできると聞いてチャレンジ。
【エンコード設定】
映像3passで850kbps、音声2passでAAC-HE 32kbps フレームレートは15fps。サイズは800x600以内ということで768x432の予定だったんですが、 間違って1stは764x432に。(´・ω・`)ショボーン 1st-98.3MB 2nd-98.3MB
【動画環境】
ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GB キャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GB モニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1280x720で使用。 ゲーム設定:1280x720(1920x1080だと重いし、文字が小さくなっちゃうんです。>_<。) キャプチャボード:PV4
1st→sm5851151 2nd→sm5851405 mylist/5133541
ASUS N10JCでデビルメイクライ4をテストしてみた
前回に続き、N10jcタンでデビルメイクライ4の体験版をプレイしてみた
たまにカクカクなるのはデジカメ撮影だからかもしれません。
実際のプレイではカクツキは確認できませんでした。
ゲームの設定はクオリティー、影、テスクチャーともにスーパーHIGHにしてます
三国志オンライン2008-12-31 魏蜀イベント戦 2陣湿地
12月31日の黄河魏蜀イベント戦2陣から投石操作している間の動画をアップいたします。
諸般の事情によりあえて三国志と表記。
検索で見つけてきた人ご苦労様です。
身内以外の方は是非お国と鯖をw
【動作環境】
Core2 Quad Q9550 / メモリ4GB / GeForce8800GT / 1600x900 / WindowsMediaEncodar9
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 4 【Race】
ヘリコプター+ピックアップトラック Raceは人がいない・・・ 次→xxxxxxx 前→sm5611185 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
3DMark06 デモムービー その1
3DMark06のデモムービーです。PCスペックOS:WinXP CPU:C2D E6600 MEM:3GB GPU: GeForce 8800GT BGMは適当です。
Cabal カオスアリーナLv3(11月01日20時) 前編
11月01日20時のカオスアリーナLv3のクリア動画です。(8人)
今回も前回と人数は変わっていませんが少しやり方を変えました。
後編→sm5119813
装備は前回の動画に載っています。
マイリストから飛べます。
※ビットレートオーバーしたため圧縮率あげてエンコードしています。
画質が悪くて申し訳ないです
※死亡ラグ、バフの切り替えの際のラグがあります。見づらくて申し訳ないです。
マシンスペックは
E8400
GeForce9600GT
メモリ4GB
mylist/7245266
-OBLIVION-初プレイ動画 Lizaのびびりビオン放浪記 Part.3
今回は少し短めですが、初戦闘シーンと笑いの神との遭遇に成功しましたのでどうぞ見てやげて下さい。弓って良いですよね~ロングボウとか憧れます、なんか極めてみたくなったなぁ・・。 私のPCはDell:Inspiron530[インテルCore2Duo E7300/2GBデュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ/HDD 500GB SATA3.0Gb/s NCQ HDD/NVIDIA GeForce8300GS 128MB DDR2]というのを購入してみました。全然物語が進まない鈍足プレイで恐縮ですが、ありのままを見てもらえたら当人は本望なのでこのまま続けてゆこうかと(^^;) 字幕改善もう少々お待ち下さい! [前→sm5065189] [次→sm5073590] [mylist/9065342]
Master of Epic - IGK 2007年2月17日 冥獣が地に伏した日
●まさかStage6が消えると思っていなかったので、元動画は消していました。Stage6に上げていたものをFLV化。
●2006年10月のサーバ強化から2007年2月まで負け続けたE鯖IGKの強化後初勝利の動画。史上一番酷い暗黒期だったような気がします。
●スペック(当時) [M/B:K8T800 pro][CPU:Athlon64X2 3800+][RAM:DDR266 2GB][GPU:GeForce6800GT][Sound:Razer Barracuda AC-1]
●スキル構成(当時) 筋力 100 着こなし 46 回避 70 生命 84 持久 70 包帯 30 銃器 100 罠 90 戦技 80 物まね 90 調和 90
●MoE動画→mylist/9127815
【サドンアタック】 コンウェイ戦記 K2無双
こんにちは~! コンウェイ戦記をいつも見てくれてありがとう! ゲーム内で会ったら気軽に話しかけてください。あとクランの方もヨロシク!クランURL: http://revolutionaries.web.fc2.com/コメントでスペックの質問があったので載せときます。OS:vistaCPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz (4 CPUs), ~2.4GHzメモリ:2GBグラボ:NVIDIA GeForce 8600 GTS
AION (アイオン) PV
質問があったので韓国CBTの推薦スペック書いときます ペンティアム4 3.0G メモリ1G GeForce6600/RadeonX1550 HDD20GB XP VISTA DirectX9.0C 以上とのことです
真・三国無双Online 【判定勝ちは不可能?完全制圧せよ!】
(*^ω^)ノお久しぶりです、伯爵vです。相変わらず残念な野良将軍の勝手気ままな激突動画をどうぞ♪(R5桜扇43320で極符水使用してます)あ、ニコニコのID変更に伴い過去の残念動画は削除させて頂きました。※PCスペック⇒CPU:Intel Core2Quad6600 グラボ:GeForce8800GT メモリ:4GB(追記:自演コメント云々という発言がありますが、自分でコメントを書き込むときはいつも投稿者コメントを利用しております。)
【PCSX2】 ペルソナ4 動作テスト5
テスト環境:◆CPU:Core2 Quad [email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista UltimateSeed Hacksでペルソナにチェックを入れてます。 その 4→sm4765986 mylist/8541488
【PCSX2】 ペルソナ4 動作テスト3
テスト環境:◆CPU:Core2 Quad [email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista Ultimate Seed Hacksでペルソナにチェックを入れてます。 WMEでキャプしたので若干fpsが低下してます。教室とかのイベントはどうしても下がり気味ですが・・・ その2→sm4763293 その4→sm4765986 mylist/8541488
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー3/4
前part sm4763962 mylist/8526090[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス 圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4に サブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像536kbps 音声64kbps 結構ヘマやらかしちゃってるよ! 次part sm4764289
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー2/4
前part sm4763844 mylist/8526090[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス 圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4に サブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像462kbps 音声64kbps 4面の稼ぎがびみょ~だぃ 次part sm4764115
【PCSX2】 ペルソナ4 動作テスト1
テスト環境:◆CPU:Core2 Quad [email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista UltimateSeed Hacksでペルソナにチェックを入れてます。あとはテキトー WMEでキャプしたので若干fpsが低下してます。時々ノイズが出ますがムービーはまあ見れますw その2→sm4763293 mylist/8541488
【PCSX2】 ペルソナ4 動作テスト2
テスト環境:◆CPU:Core2 Quad [email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista UltimateSeed Hacksでペルソナにチェックを入れてます。あとはテキトーWMEでキャプしたので若干fpsが低下してます。街は40fps前後ぐらいで重いです、 その1→sm4763365 その3→sm4765843 mylist/8541488
【PCSX2】 ペルソナ4 動作テスト~戦闘~
テスト環境:◆CPU:Core2 Quad [email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista UltimateSeed Hacksでペルソナにチェックを入れてます。WMEでキャプしたので若干fpsが低下してます。実際はマップで55~60fps、戦闘で30~55fpsぐらいです。戦闘は敵の数やカメラアングルなど画面効果によって変動が激しいようです。 新しいVer→sm6201906
Day of Defeat:Source 独り言をかみながらプレイ dod_anzio
Day of Defeat:Sourceをぶつぶついいながらプレイしてみました。mapはdod_anzioです。参考までにスペックを晒します。 Core2 Duo E6600 2.40GHz メモリ 2GB GeForce 7900 GT 1280 x 1024 ビデオ詳細の設定はすべて高 アンチエイリアス2x フィルタリングモード異方性2x HDRなし
【RE9】世界未発売!バイオコラボなRTX 5070で組む、アンブラ社謹製小型ゲーミングPC【ZOTAC GAMING GeForce RTX 5070 SOLID】
やぁ!モノだよ!
今回はZOTACさん提供で、世界未発売の超激レアグラボ「ZOTAC GAMING GeForce RTX 5070 SOLID BIOHAZARD Requiem Edition」を主役に、バイオな小型PCを組んでみたよ~!
ちなみにモノはバイオシリーズだと7が一番好き。
レクイエムもめちゃくちゃ楽しみにしてるよ...!
ケースはFractal Designの定番ITX「Terra」を、PC塗装の名手・GreyGhostCCCのじーまさんに電源スイッチをバイオな赤に塗装してもらった一点物だよ。
✨提供
ZOTAC
https://www.zotac.com/jp
🎨ケース塗装:GreyGhostCCC(じーまさん)
X:https://x.com/GreyGhostCCC_JP
note:https://note.com/moto_zima
構成パーツはYouTube版をご参照ください!
https://youtu.be/BjFysVDHuAQ
🔧詳しい構成・全パーツの購入リンクはこちら(ビルドガイド)
https://mono.madosyo.com/builds/zotac-re9-terra-sff
🍚チャンネルメンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCZC6J8sz4qTLmS9xFI2wB_w/join
📮質問箱(mond) https://mond.how/ja/kuroto_mono
🏪オフィシャルストア store.madosyo.com #ZOTAC #バイオハザード #PR
Webサイト:https://mono.madosyo.com
Youtube:https://youtube.com/@kuroto_mono
X(旧Twitter):https://twitter.com/kuroto_mono
質問箱(mond) https://mond.how/ja/kuroto_mono
オフィシャルストア store.madosyo.com
RO chaos GvG 080914 L3 [ニュルンベルグ]
新PCになったので、久しぶりに動画をうp。 派遣で出かけたL3、防衛は炎まめさん。 2段目まで押し込みますが、そこから進めず撤退、派遣規模では厳しい戦いでした。 そうそう、今週から砦名がアナウンスされるようになりましたね。 せっかくなのでみんなで覚えましょう! 【撮影はDxRec2を使用 AviUtl H.246シングルパスエンコード PCスペック:[CPU]Core2DuoE8600 3.33GHz [グラボ]NVIDIA GeForce 9800GT 余剰メモリをRamDisk化して使用しています】
