キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Computex 09 NVIDIA GeForce 3D Vision Discover
Computex 09 NVIDIA GeForce 3D Vision Discover
Computex 09 Notebooks powered by NVIDIA GPU
Computex 09 Notebooks powered by NVIDIA GPU
Computex 09 ASUS Mars System powered by NVIDIA GeForce GTX 295 x 2
Computex 09 ASUS Mars System powered by NVIDIA GeForce GTX 295 x 2
【アマレココ】MixGPU使用 タイムリープぶーとべんち with Everest【SEffect】
アマレココだとキャプチャ時にFPSがほとんど下がらない事に気がついたのでデスクトップキャプチャしてみました
PCの状態を確認できるようにガジェットをSEffectを使用して拡大して表示してるので、ベンチの右側が少し切れています
【ベンチ環境】
1280×960 AA×8 HDR/セルフシャドウ/ソフトフィルタ/被写界深度/バックライト
逆光/夕/上下黒/紙ふぶき/音楽デフォルト/舞台デフォルト/衣装制服
【PC環境】
CPU:Core i7 965 4.1G EIST有効 GPU:GeForce280 OC + GeForce9600GT ドライバ: 190.89
【AVA】テンプル10時間達成したので旧護衛でも
もいちどテストも兼ねて動画うpです。が、どうもぬるぬる動画とはいかないみたいですねー。
なので今回は撮影PCを公開
【PC】*OS Vista Ultimate 32bit *CPU Intel Core2 Quad Q9450 *メモリ 4GB(ただしOS制限により実質2GB) *グラボ NVIDIA GeForce 9600GT *HDD 空き286GB(合計466GB)
【ゲーム内設定】すべて低画質 *解像度1920*1080
【キャプチャーソフト】Dxtory *フレームレート 30
【エンコード】AviUtl *出力 xH.264 *サイズ変更 512*288 *音声 AAC 44.10kHz HE 38.91kbs *映像ビットレート 546kbps
そんなにスペック低すぎるわけでもないし、プレイ中もこんなにカクカクしないんですけどね・・何かが足りないのか・・mylist/13888483
mabinogi 巨大ボス09/07/13鞠鯖10chライオン
10,7,8の3連戦の10ch
完全に噛まれ運に恵まれた感じ。
ちなみにPCスペックはこんな感じ
CPU:Core2Duo8400(OC3.8G)
メモリ:2G
グラボ:GeForce250
回線:OCNBフレッツハイパーファミリータイプ
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる件
PC買って初めてだよこんなになったのは。スペック→cpu:corei7-920(ocして3.3GHz)、メモリ:6G、グラボ:GeForce9800GTX+、ブラウザ:火狐、 画質悪くてすみません・・・。例のサイトです行くときは自己責任で→http://iida.jp/calling/まとめサイトさまはこちら→http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2101.html 他あげたものhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7593134,http://www.nicovideo.jp/watch/sm7615361
ストリートファイターIV Windows版 録画&アップテスト動画
■Windows版のストリートファイターIVをアマレココで録画してみました。■1280x720でオンライン対戦しながらでも一応録画できました。ときどきゲームが処理落ちすることがあります。■Core i7-920 + GeForce GTX285■その他投稿動画リス→mylist/7529106
Dance×Mixerがやっと起動できました。。
【日記】PCI-Expressが登場する1ヶ月前のパソコンでDance×Mixerがやっと起動できました。。解像度1280×1024のディスプレイ、NVDIA GeForce9400GT@ノーマルPCIを買い足しました。ダンスエディッターのプレビューはカクカクするのはハイスペックでもデフォのようだ。各服の配色が最大7パターンに決められていて、エキプロのように配色が16777216色自由に変更できないのが難点。っていうか、某アニメの配色がデフォルトで入っているが問題あり?
ストリートファイターⅣ ベンチマーク
7月にRadeon48XXシリーズ値下げ?という事で、Radeon4830でベンチマークテストしてみました。値下げに合わせて購入してみてはいかがでしょうか。ちなみに、GeForce8400、Radeon2400では最低条件でもBランクでした。マイリス→mylist/13275323
ArmA2(Demo) - Level : Benchmark
ArmA2Demoのベンチマークを撮影。Frapsで撮影したので・ビデオfpsとゲームfpsが同期しています。高解像度版⇒http://zoome.jp/zeylanicum/diary/24/ 追記:スペック要請があったので記載。全部VeryHigh、視界1万(MAX)だとfpsが1桁になります…【OS】XP Home SP3(^-^;) 【CPU】Core i7 - 920(定格) 【GPU】GeForce 8800 GT 512MB (GV-NX88T512HP rev.1.0)(定格) 【ForceWare】186.18 @ シングルディスプレイ以外すべて既定値 【M/B】P6T 【RAM】DDR3-1066 2GB*3枚 【解像度】1024x768x32
【設定】過保護なペーパーマン3日目前半【変えてみた】
どうも、過保護です。
前回の動画が妙に重かったので設定を変えてみました。
しかし今度はカクカクorz
カクカクひどいんで削除するかもしれないです
音このくらいで大丈夫かな
スペックの話が出ていたのでここで乗せます。
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz (2 CPUs)
Memory: 3066MB RAM
Page File: 870MB used, 2236MB available
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9600M GT
3日目後半⇒sm7461540
過保護マイリス⇒mylist/13172934
ストリートファイターIV ベンチマーク Core i7-920 + GeForce GTX285
PC版ストIVベンチをCore i7-920 + GeForce GTX285で走らせてみました。設定は垂直同期OFF以外はすべてデフォルトです。録画していなければもっと速いです。アマレココってロゴ消せるんですね。知りませんでした。■その他投稿動画リスト→mylist/7529106
TalesWeaver 魔法の沼2 ルシアン
ルグ鯖所属の某ルシアンです。魔法の沼2に狩りに入ってみました!要塞ステなので・・・火力が・・・orz狩り下手ですが、暇つぶし程度にご覧ください><;※相性が悪いのか?音声を録音できません。。わかる方いたら、コメントしてくれるとうれしいです!CPU;Core 2 Quad Q9650グラボ;GeForce GTX285
北米版クロスファイア
北米版のクロスファイアです。取り込みサイズを間違えたので表示が若干切れています。http://crossfire.subagames.com/実施環境・MacBook・Processor 2.0GHz Intel Core 2 Duo・Memory 4GB・NVIDIA GeForce 9400M・無線LAN(下り3MB程度)・マウスは980円・マウスパッドは学校の教科書・ディスプレイは外部の22インチ・Pingは50程度・取り込みは1PC(800*600の画面取り込み)いつもhackerだから蹴ってくれ!っていうnoobがいる以外はお察しの通りです。
シムシティ4 プレイ動画 「なると島開発物語 6日目」
うp主の環境:AMD PhenomII810 / 4GB RAM / GeForce9800GT / 1TB HDD / WindowsVista 64bit sm7345498←5日目 7日目→sm7372246
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
Aion Friends & Family テスト 天族OPムービー
天族の導入部のムービーです。
音声失敗してたので再エンコしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
GTA4をはじめてまだ2週間の初心者が車で走り回ってみた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ Q PS3版ですか?A いいえPC版です。 PCスペックですが、OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT
東方風神録体験版 NormalでWEB体験版配布開始記念
※こちらはWEB体験版Verです sm514811との弾幕比較としてお楽しみください。避け方なども前Verとほとんど同じでやっています。処理落ち率0.0% Hardが0.1%でした。FPS上げてカクカクを取ろうとしたけど画質悪いorz 難易度は明らかに下がってますね。私にはこれぐらいがちょうどいい...orz その他mylist/67601/1459370 私の環境ではほぼ常時60FPSで動作しております。OS:WinXPProSP2 CPU:C2D 2.4GHz メモリ:2GB グラボ:GeForce8600GTS 256MB
KillingFloor 動画うpテスト その2(マルチ編)
音が取り込めてないのは、もはや仕様ですのでお察しください、でございます。orz
どうも、屋内MAPも悪くは無いのですが、囲まれ→フルボッコ→一瞬で逝く展開が多いので
逃げ場の多い屋外MAPは結構やり易いなぁ、という印象があります。
それと、ゲーム内で使用されている音楽ファイルがogg形式っぽいので、旨くやれば以外に
あっさりと、ゲーム内BGMの入れ替えなんてのも出来そうな気がします。
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
難易度:の~まる / ろんぐ設定 / マルチぷれい
BGM:Duke様のメインテーマ x 3ループくらい
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
KillingFloor 動画うpテスト その1(ソロ編)
相も変わらず音取り込めてないので、テキトーBGM垂れ流しでスミマセヌです。
難易度をNormalとLong設定で、6人coopはかな~り面白いです。
※後編というかマルチプレイ編は→sm7060480
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
難易度:びぎな~ / Short設定 / ソロぷれい
BGM:Duke様のメインテーマ
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャーソフト 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコードソフト 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた800*600
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
【TalesWeaver】序盤から回避!LV94ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー。
久しぶりにホイホイさせる気の無いサムネです。
今回の狩場はグリンツ3です。
LVUP速度が遅いと言われてますが
リアル事情もあるし別キャラも同時に育ててるのでそこに問題が生じてるのかも知れませんね
それとあと1.2回で最終回を迎えたいと思います。
ステS87H 3F22X88A100装備合計S92H39F74X24A33
今回の変更点
CPU PenD 3GHz→Core i7 2.66GHz
メモリ DDR2 3G→DDR3 3G
グラボ GeForce7600GT→Radeon HD4890
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
マビノギ プレインドラゴン 盛鯖
09.04.11 テストうp。かなり投げやりです。 曲:fripside「transitory orbit」 PC CPU:E8600、グラボ:GeForce9800GT、メモリ:4GB 回線 ADSL(無線) 実測2.5Mbps程度 結果 http://sat.neko2.net/?80fd886e
「君が呼ぶ、メギドの丘で」をクリアしてみた part2
LeafのPCゲーム「君が呼ぶ、メギドの丘で」のラスボス戦~エンディング動画です。ラスボスで詰んだ人、またエンディングが見たいけどラスボス倒すのがしんどい人にお勧めです。未プレイあるいはプレイ中の人は見ない方が良いです。
プレイ環境はWindows XP SP3、C2Q Q6700、メモリ4GB、GeForce 8600GT、メギドベンチは高画質で10507です。
part1→ sm6719203
part3→ sm6724194
Aion - 中国鯖 アップロードテスト
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、Aion(アイオン)のプレイ動画です。
クライアントの軽さ
非力なマシンですが、Aion蔵は超軽い。
影とアンチエイリアス以外を最高設定にしてもカクカクしません。
Windows Vista 32bit
Core2Duo E6550
GeForce 8600GT
Memory 2GB
(追記)軽いのは初期村や人の少ないMAPだけでした。
城などはかなり重くなるので、少なくとも8800GT以上はほしいですね。
マイリスト
Aionは2009年夏に日本でもサービス開始予定です。
mylist/11772659
【モラル?】PC版ラストレムナント 白沢vs8ユニオン【何それ】
■見よ!これが脅威の8ユニオン!!正直どっちが正義か分からない!!! ■Trainerで7ユニオン+ゲストユニオン ついでにチェイン数9999とドロップ品所持数100も使用 ■数の暴力vs質、本日は数の圧勝 ドズルは正しかった ■vs砂漠のレアモン→sm6551763 ■PCスペックがマイナーチェンジ OS:XP SP3 CPU:C2D E7200 GPU:Geforce GTX260
サムスンSyncMaster2233RZ液晶モニタ3次元ビジョン
3D液晶モニター2233RZ。3DではのNVIDIA GeForceグラフィックスカードと互換性があります。120 Hz、 1680 × 1050のネイティブ解像度、輝度300cd/m2 、コントラスト比20000:1 、 3ミリ秒の応答時間、角度の160分の170の表示。120Hzの2233RZをダブルエンジン、クリスタルクリア、3D立体60Hz。 2009年4月には399ドルがご利用される。samsung動画→mylist/11151117
Need For Speed UnderCover 日本語版@NVIDIA GeForce Go 6150
本日秋葉原のトレーダーで4480円で中古のNeed For Speed UnderCover For Windowsを購入してきました。(3日前なら秋葉のソフマップマルチメディア館でジャンク扱い980円で出ていたようなのですが、残念ながら驚異ったら残っていませんでしたorz)GeForceシリーズ GPUは6シリーズだと6600からの対応で6150は対象外なはずなのですが、すべてロー設定・エフェクトOFFにすればこのレベルで動きます。(ちなみにCPUはAMDのモバイル用廉価版CPU Sempron 3500+ 1.8Ghzです)PS2版・PSP版は所有していましたが、これでようやく本来の"UnderCover"をプレイできます!!
