キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Zero Caliber VR】ハンドガンで模擬戦行ってくる
細かい銃の操作がウリのVRゲーム「Zero Caliber VR」(Stermにて販売中)のプレイ動画です、
実況や解説などはありません。
手始めに自身(サバゲー未経験、FPSは苦手)の戦闘能力を確かめるべく、模擬戦にハンドガンで挑戦します。
なお、アーリーアクセスのため内容は今後変わるかもしれません。
環境:OS「Windows10」 CPU「Core i5-7500 3.4GHz」 GPU「GeForce GTX 1060 6GB」 RAM「DDR4 32GB」 SATA SSD
VRヘッドセット:「HTC VIVE」立位モード(非ルームスケール)
映像は左目側です
録画ソフト:Windows 10のゲームバー
【TF2】PL-Demoman【5】
デモマンです。画面サイズ、アスペクト比はなんとかなりました。
武器はデフォルトです、デフォルトが一番使いやすいですね。
つんでれんこちゃんマジツンデレmylist/26886399
PCスペック
OS───Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU──i7-2600
メモリ──4G
グラボ──GeForce GTX 560
マウス──MicrosoftExploer3.0次sm15364534
【スタマスMV】 夏のBang!! 心白ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【Satisfactory Update8】 #44 鉄道紹介
今回は、工場間を走る列車を紹介します
ここの列車を走らせながら紹介すると1時間を超えそうだったので、こんな感じになりました
この工場のセーブデータはこちら(Update8EX版です、とっても重いかもです)
https://drive.google.com/file/d/1Yte8o32nBPwPuIvOOGhtDE697nQFYoK0/view?usp=sharing
使用MODはSkyUI(時間・天候操作MOD)だけなので警告が表示されてもOKで大丈夫です
投稿主の環境はこちら
Core(TM) i7-12700
NVIDIA GeForce RTX 3080
Memory 64GB
https://youtu.be/8ylcm911pRc
Update6:mylist/73937155
Update5:mylist/69173673
「いいね!」や広告、ありがとうございます。
Final Reality for Windows 10 Pro x64 RS2 "NVIDIA GeForce GTX 760" 1920x1080 60fps
Final Reality for Windows 10 Pro x64 RS2 "NVIDIA GeForce GTX 760" 1920x1080 60fps
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 決勝レース part.1/2
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
Part.2はこちら
決勝レース
出走プレイヤー: Shichigami, ZVW-TYPE30, NEET_KaiZ, t1ru, ice_of_summer, THERISEOBS, micoten
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
Windows 7 起動 64bit Core i 7 [email protected]
OS:Windows 7 Professional Media Center Edition CPU:Core i 7 [email protected] Mem:8GB HDD:INTEL SSD 120GB GRAPHIC:GeForce GTX 460
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その20[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【FF14】 ワールドベンチ
キャラクリベンチ来る前に、最後に撮っておこうかと思って…。
参考になるか分かんないけど。
システム環境:
Win7 Pro 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
16271.328MB
NVIDIA GeForce GTX 680(VRAM 4042 MB)
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 決勝 R3/4
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------決勝レース3R
出走プレイヤー: Palse155,litu0821_jp,NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,t1ru,SCRpoint
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
Computex 09 ASUS Mars System powered by NVIDIA GeForce GTX 295 x 2
Computex 09 ASUS Mars System powered by NVIDIA GeForce GTX 295 x 2
【フォートナイト】終盤安置でサブマシンガンが活躍? Part13【ゆっくり実況】
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
編集後記:初めての10分動画、編集結構疲れる
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
うぽつ
うぽつです
うぽありです...って言えばいいのか?
かねw
編集ミスですね
編集お疲れ様(唐突
ありがとうございます
ないす~!!!
フォートナイトゆっくり実況始めてから最高の試合でした!
いえい
ありがとうございます。
何歳?
それは教えられないですね
神ー
ふに
すみません、答える内容が思いつかなかったです...
うまくなってるね!
ありがとうございます。でもまだ下手なのでもっと頑張らなくては…
続きはあとで
【スタマスMV】SESSION! 心白ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その23[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
PSO2|オメガファルズ・ルーサー|緊急クエスト
こんにちは! オメガ・ダークファルス【敗者】のMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
❄ARKS SHIP 5(MetragoonP)キャラクター名:みゆ
❄次:sm34141446
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第9弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm24124093」次回「」mylist/44613915
【PSO2】1.5GB/30分 画質テスト
旧ShadowPlayことGeForce ExperienceのShareが
PSO2に対応しているということで、出遅れたついでに撮影してみました
HandBrakeでリサイズ、固定フレームレート化したものをaviutlでエンコードしております
内容は山もオチもない展開が30分54秒続きます
1280x720 30fps
容量 1.45GB
総ビットレート 6732kbps
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【FF13】スニークスモークで奇襲可能なジルニトラ、ミッション53を★5
mylist/23471484 TRU
mylist/24956551 FF13
クリア後、ミッションを5★で埋めていく
ジルニトラは5★のとりにくい相手だが、M59も奇襲可能
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 1280x720)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/ff13/ff13.html
【バニーガーデン】16K 解像度
モニター解像度のレジストリ設定を16Kに変更して、55インチ 4Kモニターでプレイ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくて済む。
h ttps://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旧【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくてはいけない。
レジストリエディダ
↓
コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Control\GraphicsDrivers\Configuration\DELA137F28YVW2_10_07E4_34^BBCBA60A0961B97FC7DFC87230EB3628\00
↓
PrimSurfSize.cx→15360
PrimSurfSize.cy→8640
↓
PC再起動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タスクマネージャーからバニーガーデンを最大化
(Steam起動オプションでも解像度変更可)
-screen-width 15360 -screen-height 8640 -popupwindow
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4K版動画YouTube→https://youtu.be/4Jxt-thNfBs
※概要欄見ることを推奨【フォートナイト】ビクロイ出来る訳がない Season3 Part4【ゆっくり実況】
※この動画では某トップYoutuber様の使用されているBGM(フリー)を使用しています。
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-----------------------------
BGM・効果音素材
DOVA-SYNDROME様
H/MIX GALLERY様
Peritune様
効果音ラボ様
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
【IL-2】Sopwith Camelのトレーニング【Flying Circus】
第二次世界大戦のフライトシミュレータIL-2 Sturmovik Battle of Stalingradの第一次世界大戦を題材にした追加パックFlying CircusのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、HTC VIVE Proを使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3Wです。
PCからはGeforce GTX1070からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2018/11/post-b637.html
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad公式サイト →https://il2sturmovik.com/
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad関係>mylist/62785964
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
パソコンのおひっこし
パソコンのおひっこしをしました。
音声
OИE[CeVIO AI]
立ち絵画像
ニコニコ静画 akihiyo様 立ちONE素材(im10610721)
背景画像
ニコニココモンズ みんちり様 パソコン部屋(日中)(nc240797)
BGM
甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/
ロケットエンジン搭載トロッコ
NVIDIA で拾ったなんかのデモですw ホントはすれすれで止めたかったのですが・・・ 落ちました 画質上がってるかな?
BIOSHOCKでH.264テスト動画
参考資料
使用PC:C2DE8500 GeForce8800GT メモリ2G サウンドカード無し
使用タイトル:BIOSHOCK(体験版)
キャプチャーソフト:DxRec2(FPS30)
編集ソフト:VirtualDub&aviUtl
完全にUPテストなわけです。
【自作PC】第一世代i7のマザーボードだけどチョット変なんですよね【組み立て編】
うーん、へんなの。
ベンチマークをとってみましたsm36393805
3DMark06 4Kデモ
3DMark 06を4K解像度で動作させてみました。
ニコニコだとフルHDが限界ですが、アンチエイリアシングなしでもディテールがスムーズになります。
4K版はこちら
(1/2) https://www.youtube.com/watch?v=LZbg-bYzzVg
(2/2) https://www.youtube.com/watch?v=2fC1ZOzSp50
<PCスペック>
・CPU: Intel Core i7 6700
・RAM: 16GB
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
・OS: Windows 10 Home 64bit
モンスターハンターワールド|HP Omen 15|RTX 2060 Super
RTX 2060 SuperとRazor Core XとHP Omen 15のベンチマークです。 DLSSのパフォーマンスは何ですか? こち見える~
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7 8750H 3.91GHz
・Nvidia GeForce RTX 2060 Super x Razor Core X
・Samsung 32GB DDR4 2667MHz
・Samsung 128GB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
2560 x 1440PのDLSSパフォーマンスは72fpsと1%パフォーマンスは54fpsだな!
osu! 【第一宇宙速度】「VISION」【osu!】
こんにちはです><王将の社員です
ソニコ可愛いなー
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/145424曲のPVもうp sm17677126
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH
NVIDIA GeForce GTX 580
TMPGEnc 4.0 XPress
【MMDウマ娘】-Gimme×Gimme-【籠法師式 チヨノオー】
新環境のテスト動画です
radeon7900XTXにしてみたっすー
GeForceの方がよかったかもしれない
■クレジット
曲:八王子P × Giga sm35866152
Vocal: +α/あるふぁきゅん。sm36496432
Vocal: おん湯(♨︎)
振り付け:足太ぺんた sm36056258
モーション:シガー sm36186539
カメラ:鷹羽はるひ sm36189699
モデル:籠法師 td87518
エフェクト:rui(RAY-MMD)
BF3β版 コンクエスト【PC】
pcスペックCore i7 2600GeForce GTX560Tiメモリ16GB録画環境はDxtoryの試用verでニコエンコで動画サイズを変換していますとりあえず画質やfpsが上げられるように勉強したいと思います><プレイ内容や動画作成のアドバイスなどよろしくお願いします!
YUPEX~レジェンドになりたいゆかりさん物語~#6
そろそろネタ切れなので初投稿です。
強化が入ったレイスでのプレイです。
確かに撃ち合い負けないなと思いました(小並感)
動画内でも触れていますがとりあえず日刊投稿は今日までです。
次回は来週末当たりかなあ・・・という感じです。
Twitter始めました https://twitter.com/yu_go_niconico
Steamフレンドも募集してます。お気軽にコンタクト下さい ID: 187462843
sm38708516<前 シリーズ<series/221798> 次>sm38744459
以下使用素材(ニコニコ外)
ペルソナのあれ https://booth.pm/ja/items/2554977?registration=1
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
OP Jade’s place https://www.amazon.co.jp/dp/B004P4PLKQ/ref=dm_ty_trk%3C/a%3E
BGM Gガンダムサントラ https://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%AD%A6%E9%97%98%E4%BC%9D%EF%BC%A7%E3%82%AB%E3%82%99%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%99%E3%83%A0-Original-Soundtrack-GUNDAM-FIGHT/dp/B08GPBPX3P#
BGM 閃光 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003E3GMS4?ie=UTF8&redirect=true
ゆかりさんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
ずんちゃんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/index.html
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
