キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
World of Tanks SU-14-2 ヒメルズドルフ大暴走
今回は初めてのworld of Tanksのplay動画です。
少々、直射がうまくいっていたので晒してみます。
今回からリプレイ映像をGeForce Shadow playにて抽出後
無償エンコーダーのHandbrakeにて90MBまで落として作成しています。
所有PCスペック
Windows10 Pro 64bit
Core i5 6500
8GB DDR4
GeForce GTX 960
SSD128GB+HDD500GB
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
女機士クロワちゃん鉄路を行く【クロワちゃん実況プレイ】
女機関士略して女機士の女騎士クロワちゃんがDerail Valleyの世界で義務を果たします。
Steam:Derail Valley https://store.steampowered.com/app/588030/Derail_Valley/
2024年2月に大規模アップデートがありました。今後のロードマップにも期待です。
撮影環境:
Ryzen7 5700X, 32GBメモリ, GeForce RTX4070(MSI Afterburnerにて常時50%制限)
権利表記:
Derail Valley Altfuture
CV:クロワちゃん@COEIROINK
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
COEIROINK用クロワちゃん立ち絵 / ぱるとねる さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) im11306677
PC版BFBC2のプレイ動画テスト2
途中でさば落ちたよ^^CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
osu!【ラストクリスマス】高画質クリスマスソング
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/195289
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
YUPEX~レジェンドになりたいゆかりさん物語~#5
シーズン9初のカジュアル動画なので初投稿です
ポセックボウの難しさを痛感した回
編集って大変だ・・・。
引き続きボイチャ再現にボイロ購入検討中ですのでよければコメントください
Twitter始めました https://twitter.com/yu_go_niconico
sm38698641<前 シリーズ<series/221798> 次>制作中
以下使用素材(ニコニコ外)
ペルソナのあれ https://booth.pm/ja/items/2554977?registration=1
フォント http://font.sumomo.ne.jp/font_2.html
OP Jade’s place https://www.amazon.co.jp/dp/B004P4PLKQ/ref=dm_ty_trk%3C/a%3E
ゆかりさんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/
きりたんの声帯 https://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
動画編集ソフト ゆっくりムービーメーカー
録画ソフト Geforce Experience
Special Thanks 視聴者のみんな
ShadowPlayが1.8.2.0になったので試す BF4編
待望の、解像度変更やフレームレート変更機能がついたみたい。
設定によっては、ほとんどプレイへの支障はなくなったと思う。
検証記事はこちらから。
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、南メキシコ t47
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 50
4分付近、失敗。このスイング箇所は、何回も失敗した
前作:sm13585856
次作:sm13588495
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
【VIPRPG】Moshimo Speed High and Low
AMD Ryzen 3600+GeForce GTX 1660 SUPER VS RPGMaker2003
ゲーム速度を指定してプレイする魔王把握兼ベンチマークテスト作品。
100%(等倍)→25%→400%→600%→1000%→9999%(最高速設定)の順にプレイします。
関連動画:
sm29965384
【フォートナイト】Part2を作らない人っている? Season3 Part2【ゆっくり実況】
編集頑張ってみた
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
ガンオン FPS検証 北極BA S連
自身がyoutubeに投稿した動画を転載したものです。FRAPSを常駐させておくとCPUの使用率が下がる又はパフォーマンスが下がる、GeForce のShadowPlayは軽い等の情報があったのでFRAPSの常駐を切り、FPSカウンターと録画をShadowPlayにて行いました。 結論から言うと最低FPSは目視で35。結構激しくBAを奪い合いした割りには下がらなかったという印象で全体的なFPS低下も抑えられてた?かもしれません。 最低FPSですが以前の[email protected]、DDR3-2400@16GB、GTX1070の時に記録した29と同じくらいの混戦でしたが、35で止まったというのはShadowPlayで計測したおかげなのか、PC自体のスペックが上がったからなのか、もしくは記憶違いで29の時はもっと混戦だったのか・・・ちょっと見当がつきません。
【Rise of Flight】Hanriot HD.1でMultiplayer【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのMultiplayerをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX970からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2015/07/post-2a59.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
トゥームレイダー アンダーワールド 全トレジャー獲得、北極海 t23-t29
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 76
前作:sm13659035
次作:sm13659579
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 予選第3レース
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------予選第3レース
出走プレイヤー: Kingotin.Sawai,Kanatos_JPN,minanob,ice_of_summer,litu0821_jp
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
マキさんのガチャ8
これ以前にガチャ動画を製作しようとして録画に失敗
いろいろ学ぶことができました
GeForce Experienceにて録画をする際はHDRを切りましょう
言ってしまえば録画に失敗といっても画面が薄暗いだけ
ですがエンコード失敗率が半端じゃないのです
今回の動画の後半、たったあれだけの動画でエンコード失敗5回以上
編集終わってエンコード失敗続きで、結局内容を短縮してと地獄を見ました
2024.4.27追記
最近モン娘ガチャは天井行かないとピックアップが手に入らない
そもそも最高レアが出てこない
暗黒期に入ってきたなぁ……
超注意
今回倍速を多用していて画面がフラッシュしているかのように点滅します
なので気分が悪くなったりしたらすぐに視聴をおやめください
動画を倍速で見ている方は特にご注意してください
低スペPC Steam道! 忍び寄るモノクロの恐怖【NOCT】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「NOCT」です。
必要最低スペック
OS: Windows Vista
プロセッサー: Intel from 2GHz or equivilent AMD family
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: GeForce 6800GT with 256 MB of RAM / ATI X800 with 256 MB RAM
DirectX: Version 9.0
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 500 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX 9 compatible
うp主のPCスペック:ar892627
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【DUST FORCE】sm27569795
次 【Ragdoll Runners】sm29277423
GRID Autosport ベンチマーク2
【GRID Autosport】のベンチを【ShadowPlay】で1920*1080 60fpsで録画したものを【Aviutl】でx264だかのニコニコプレミアム高画質プリセットだかでエンコしたやつですはい
はい
ゲーム側グラ設定:ウルトラプリセット
ドライババージョンGeForce 344.11
【ShadowPlayなしのスコア】
総計フレーム:20,544
平均フレームレート:135.83
最低フレーム:103.81
最大FPS:189.57
H.A.W.X.2キャプチャ&画質テスト
レンダリング解像度 1280*720
動画解像度 1024*576
CPU PhenomII 1055T 2.87GhzOC
RAM DDR3 PC3-1600 4GB デュアルチャンネル
GPU1 GT220 DDR2 512MB Core 635Mhz RAM 405Mhz OC
GPU2 GTX460 GDDR5 1GB Core 800Mhz RAM 2003Mhz OC
横が見切れてましたね・・・
女機士クロワちゃんの旅客列車FF-HB【クロワちゃん実況プレイ】
女機関士略して女機士の女騎士クロワちゃんがDerail Valleyの世界で義務を果たします。
Steam:Derail Valley https://store.steampowered.com/app/588030/Derail_Valley/
2024年2月に大規模アップデートがありました。今後のロードマップにも期待です。
撮影環境:
Ryzen7 5700X, 32GBメモリ, GeForce RTX4070(MSI Afterburnerにて常時50%制限)
権利表記:
Derail Valley Altfuture
CV:クロワちゃん@COEIROINK
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
COEIROINK用クロワちゃん立ち絵 / ぱるとねる さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) im11306677
【COEIROINK公認キャラ】「リリンちゃん」立ち絵(イラスト:針金紳士 様) im11151385
【第8回ラジP杯参加作品】Tell Your World
ハイポリちゃーりぃー式ミクさんに踊っていただきました。
PentiumD815とGeforce9600GTに鞭打ってハイポリミクさんを躍らせてみました。
3Fpsで編集はもう遣りたくないですw
タイムリープぶーとべんち ベンチマーク
表示が激しくバグってる件について。。。 orz...
動作設定 : デフォルトから…
画面サイズ:1280x960, AA:x8, セルフシャドウ:ON, ライト:順光
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core i7 2600K (3.4GHz 定格)
メモリ : DDR3 16GB
GPU : GeForce GTX 560Ti (1GB, Core:1GHz, Shader:2GHz, Mem:2.4GHz)
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、南メキシコ t29
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 43
前作:sm13556191
次作:sm13556666
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
【4K 2160pテスト】エースコンバット7 MISSION SP1 Casual EASY
とある事情でRTX 2080を拝借することができたので、ゲームPCと録画PCの2台体制で、4K録画にトライしてみました。
前回の1440p動画(sm38497139)は1PCで無茶させていたので映像乱れていましたが、今回はクリア。しかし音声に常時ノイズが入っているのが気になりました。余り物の古いHDMIケーブル使っているのが原因?
プレイマシン:Core i7-4790 / 32GB RAM / GeForce GTX 970
録画マシン:Ryzen 9 3950X / 32GB RAM / GeForce RTX 2080
キャプチャ機器:AVerMedia Live Gamer Bolt GC555 https://www.avermedia.co.jp/jp/product-detail/GC555
動画編集ソフト:Adobe Premiere Pro CC / Adobe Media Encoder CC
動画解像度:2160p(3840x2160 59.94fps)
動画ビットレート:16Mbps VBR2パス(最大32Mbps)
音声ビットレート:192kbps AAC
【PSO2】SH クォーツソロ【攻略】
今更感が否めないですが、GeForceのShadowPlayの試しついでに。
wikiのコメントで発狂後のホーミングレーザーの避け方について論議されてたので、
その対処法(#2:20~)をコメで解説してみます。
ご質問をコメに残して頂ければできる限り返答します。他の避け方や意見も大歓迎です。
<12/06 追記>
・クォーツ本体の近くで反復ステップでも避けられることを確認しました。
なかなかスリルがありますね…w情報感謝です!
・一応画質を調整してつべに上げておきました。ttp://youtu.be/nITITbV4pg8
HD画質で上げてあるので多少はアイコン等見やすいかと。というかちゃんと公開されてるのだろうか?
<12/07 追記>
・頂いたコメを参考に、反復ステップを再現してみました。sm22403859
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャーget ヤンマイエン t1
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 55
前作:sm13589399
次作:sm13589771
mylist/23471484
ここも何回も転落。転落しても、スピードデーモンⅡをゲットできることがある
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
PC自作するんですの♪ 2/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 予選第3レース
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第3レース
出走プレイヤー: StanceNyanko, yoisudake, NEET_KaiZ, Sakura_Tamaki
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
PRIUS ONLINE プレイ動画 15
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。動画を15分ずつで入れました。3と4順番逆になっています。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
OSU!≪王将の社員≫May'n - Chase the world 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/151254
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
サドンアタックcw cc戦 ≪王将の社員≫
cw動画 自己満動画(´;ω;`) ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペック テンションあげぽよ^p^ Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
【CitiesSkylines2】 ついに来た!やっと来た!やるしかねぇよなぁ!
私のPCスペック↓
CPU Intel(R) Core(TM) i7-11700K
RAM 32.0 GB
GPU NVIDIA GeForce RTX 3060
OS Windows 11 Home
スペックを書いたところでもっと感想を掘って行きたいと思います。
いや…動いたとはいえ…やっぱり重い!…イライラ!するほどではないけど…
あの道路をアップグレードしようとしたら公共の建物があって移設しなきゃいけないときくらいのやるせなさはありました…
IA -ARIA ON THE PLANETES-]
・音声「CeVIO AI IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-」
・立ち絵
作者 暁ノ湯 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11154826
[ONE -ARIA ON THE PLANETES-]
・音声「CeVIO AI ONE TALK -ARIA ON THE PLANETES-」
・立ち絵 暁ノ湯 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11159670
【フォートナイト】あまり下りない街で10キルなるか? Part12【ゆっくり実況】
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
アイコン可愛い
す、鋭い...
アイコンは書いていただいたものを使用しております
主さんお強いですね!
弱いです。もう一度言いますが下手です
分かった!アイコン変わってる。
正解です!
ずっと見てない内にコントローラ勢になってる!
part7あたりにコントローラーに変えました
建築頑張ってください
まだ下手ですが頑張ります
今はプレイヤーの場合チャグスプを即座に使うかボックスを作って回復するのをおすすめします
参考にさせていただきます
今ちぇすたーさんしか投稿頻度高くない
ちぇすたーさんの投稿頻度は良い意味で異常
武器配置いっしょ!
この配置で慣れてるんですよね~
今回はここまで
【フォートナイト】オートショットガンが強化されたらしい... Part11【ゆっくり実況】
チャンネルはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCBdw3PwQZv2nx9S2V9qC_YQ
(生声)
https://youtube.com/channel/UCsCo4v3w0-Ed2qR57uvARaA
(ゆっくり実況)
--------------------------------
寝てたので更新が遅れた
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
フレンド募集しないかな~(チラッ
そのうち募集するかも
0:00から1試合目
2:32から2試合目
4:00から3試合目
5:37から4回目ビクロイの瞬間
にゃはねこさん、いつもありがとうございます!
久しぶりです
久しぶりになってしまいました...
GG
GG!
