キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー4/4
前part sm4764115 mylist/8526090 [環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4にサブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像536kbps 音声64kbps これでラスト、最後にライフ2だったのが惜しい いつも後半辺りでヘマばかりw
メルカリのジャンクグラボ転売】しているらしい出品者の「RTX3070」 買って検証してみた。
Twitterの情報等でこの界隈で知ってる人は知っている有名な出品者さんからグラボを落札してみました。
果たして動作するのか? LJなのか? はたまたジャンクの壊れたグラボなのか・・・
検証してみました。
動画メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXy8mFb02EQLz7cllABu4kg
配信メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxla-fynTn3G6uxj-EuETsw
Twitter始めました https://twitter.com/U1_dayo
仕事などの依頼はメールもしくはTwitterのDMまでお願いします。
[email protected]
https://twitter.com/U1_dayo
【 個人的な質問など、お答えできないことがありますのでご了承ください。 】
~~立ち絵~~
新島秋一(軟弱者)さん からお借りしてます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7007793
音楽:魔王魂
【Minecraft】バニラ生活.20【VOICEROID実況】
明けましておめでとうございます!
正月に投稿しようと思ったら、爆睡してて気づいたら夜でした。
まだ1/1の27時過ぎだしセーフですね(白目)
atさん、ダダーのコーディオリアさん、広告ありがとうございます!
前:sm37889935
次:sm38145601
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
rFactor最高速テスト(?)
最高速テスト・・・
のようなものです
PCスペック
CPU : Intel Core i5-6500
GPU : NVIDIA GeForce GTX960
メモリ : DDR4 PC4-17000 4GB×2
動画録画ソフト:Bandicam
動画編集ソフト:Filmora
osu!【雪の記憶】fripSide高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画Part028
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:NORMAL
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:今作と前作を交互にプレイしてたせいで、操作がゴッチャになる程度
また、うp主は初見プレイではないです。
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
【ステージ28】
ミカを救出する為、ノー・マンズ・ゲートへカムバック。オマケパートはぶっちゃけ紹介というか、ただのここ好きポイントになっちゃったのがチョット反省
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part000ヒストリー編:sm41694030
Part001:sm41694026
Part027:sm42262360
Part029:sm42310263
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その1 【SU-8】
この動画のエンコード品質直し版(その1α)→sm25734505
初めて動画投稿しました。gdgd多いと思いますがお許しください。m(_ _)m
Ver9.6 聖なる谷 Tier4~6 通常戦
使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay
編集ソフト :ゆっくりMovieMaker V3
エンコーダー :AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :エコノミー回避 実写高画質+AAC:96kbps
ニコニコミュニティ co2379760
Diablo3 RoS / Witch Doctor トレハン動画 その6 (2)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
バージョン:2.0.4
使用クラス:Witch Doctor
難易度:Torment 4
ビルド:Horrify白熊
mylist/41863310
前:sm23491520 次:sm23578274
-----コメントで質問いただいた方へ-----
CPUとグラフィックボードは以下を使っています。
CPU:Core i7-2700K
グラフィックボード:GeForce GTX 780 Ti
※このグラフィックボードは、Diablo3用としてはオーバースペックです。
Diablo3用ならば以下が参考になると思います。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Graphics%20board
録画を考えているのであれば、NVIDIAのGTX600系、GTX700系がお勧めです。
Shadow Playできれいに録画できます。
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.2/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
part.1→sm17490703
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その24[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【WoT】味噌煮込み自走砲の記録 その5【M12】
だめだめな自走砲乗りが最後の一捻り。
2015.03.23 英国自走砲使いのサイドさんと駆逐使いレントンさんとの小隊の一コマ。
Ver9.7 隠れ里 Tier7~9 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
[シム東方]Sims3 博麗一家 フリーウィル?[テスト]
プレミアムになったりSims3購入したということでテストです。
いわくつきや、山をやらずに何してるという突込みは無で・・・
なぜかシムが固まったり変な動きをしてしまう・・・
当方のスペック
OS:Windows7 Professional x64
CPU:Intel Core i7 870 2.93Ghz
RAM:UMAX PC3-10700H 8GB
GPU:GeForce GTX660 Ti 2GB
エンコード設定
動画ビットレート:522kbps
音声ビットレート:64kbps
マイリスト:mylist/13231090
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #222
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
この集落はこのままだとエキセントリックな一族になってしまうから、殲滅させて正解だったんだよ、ね?
ターゲットがGeForce GTX660からRadeon HD7850に推変して決定かと思ったところで、冷静になってみた。
「君のプレイしているモニタのサイズはいくつだい?」
・・・ハッ!?
取り敢えず3570Tでポチっておきました。
・#221:sm18731171 ・#223:sm18766077 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
バイオハザード RE:4 PRO 人見知り(商人禁止) NMG TA 2h42m44s(1/2)
バイオハザード:re4
難易度 PROFESSIONAL
特殊装備 一切なし
クリアタイム 2時間36分07秒(IGT)
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに従う
メジャーバグなし 以下のバグが使用禁止
・スコープ装着ライフルを用いた、壁埋まり行為、壁すり抜け行為
・オートセーブを用いた壁すり抜け行為
・商人を利用した、壁すり抜け行為
・DA0バグ
以下のバグは使用可能
・しゃがみを利用した速射
・アシュリーパートの時計を不正な時間で開ける
・ポーズ連打による一部モーションのスキップ
2→sm44035406
EXVS対戦動画 Zガンダム視点
ちょっとPCスペックでも。
OS:7 64bit
CPU: Corei-7 2600 3.4Ghz
GPU:GeForce GTX 560 Ti
メモリ:16G
キャプボ:ドリキャプ
ってな感じです。
mylist/30303845 前sm16984504 次sm16984618
FEZ D鯖 動画テスト2-2nd/3
天仙☆娘娘娘です。2回目の投稿です。 (´・ω・`)@ジャッジ厨は死ねばいいのに 2倍速は評判悪かったので1倍速で。2倍速のときは2分割でいけたのですが、今回は3分割しないと40MBにおさまりませんでした。 GeForce8600GTSにて1920x1080をクローン出力して、HDTV側をPV4で取り込んでいます。 エンコード時に左右、上下をクリッピングして、キャラが大きくみえるようにしました。 1st→sm1609232 2nd→sm1609336 3rd→sm1609484
Crysis2 026 収集アイテム PC版 DX11 忠誠か死か 1/3
PC英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
設定:グラフィックは全て Ultra、DX11、HIGH RES TEXTURES:有効
難易度:ソルジャー
収集アイテム:ニューヨーク記念品、ドッグタグ、乗り物の鍵、Eメール は全て収集
PCスペックに関して質問があったので、現在の環境は↓な感じです
① AMD PhenomII X6 BE 1100T + nVIDIA GeForce GTX460 SLI
② AMD PhenomII X6 BE 1090T + nVIDIA GeForce GTX580 SLI
③ Intel i5-2500K + nVIDIA GeForce GTX590 Quad SLI
プレイ、録画は主に①で行っています。AMD なのに SLI? と思う方もいるでしょうが、マザーボードの ChipSet が 9-Series なので CF と SLI に対応しています
<sm15716678 ■ sm15726017> 初回:sm15637763
mylist/27768907 その他:mylist/27636141
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)4話【信長の野望・天道PK】
次回以降、この長さでやっていきます。
今回異常なほど画質が悪いです。マジでふざけんな運営。
高画質版はYoutubeでどうぞ。
→(https://www.youtube.com/channel/UCwqYE3PRbYYYNIDR5ZO9Uhg)
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
3話(sm36567184)→4話(今回)→5話(sm36651592)
当シリーズ(mylist/67805385)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【β版】NVIDIAの新しいキャプチャーツールを試してみた【ShadowPlay】
NVIDIA社のGeForce Experienceの新機能、ShadowPlay(β版)を使ってテスト投稿
ついでにエンコテスト
ゲームは UBIソフトのAssassin's Creed Ⅲ で適当に暴れてます
良いなと思ったプレイがあったら、さかのぼって保存できる機能で撮り逃しなし
プレイしているゲーム環境の邪魔にならない超低負荷
ゲーム画面と遜色ない高画質
グラボ:GTX660 Ti
CPU:Core i7-870 2.93GHz
エンコ:1080pで録画 aviutlで拡張x264出力でエンコード
プロファイル:ニコ動 プレミアム 短い 実写 高画質
何か思ったら感想コメントしてくださいぬこ~、ぬこかわいいよ、ぬこ~
シムシティ クローズβ テスト
シムシティのクローズβテストが当選したので途中からですが撮ってみましたはやく製品版やりたいですねー!PCスペック: Windows 7 Home Premium 64 ビット Intel(R)Core(TM)i7-2600CPU @ 3.40GHz(8 CPUs),3.4GHz 16384MB RAM GeForce GTX 660
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、南メキシコ t37-t38
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 47
前作:sm13574345
次作:sm13574491
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
黒さばリマスター紀行01
黒い砂漠のリマスターを紹介する動画
環境 GeForce RTX 2080
凄いプレイとか一切ないです。
【サターン版】魔法騎士レイアース 01:はじめから~プレセアの館まで (720p)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【重音テト誕生祭2018】SLのテトさん(15才と6か月)にメランコリックを踊らせてみた
テトちゃん誕生日おめでとー
すみませぬ、遅刻組です。投稿日時の通り残念ながら誕生祭間に合いませんでした。
SecondLifeの重音テトさんにメランコリックを踊らせてみました。
【原曲】
sm10444862
【使用曲】
sm32121026
【コモンズ素材】
nc91171
nc53045
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、i3 530、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
テトちゃんはおしり♡
みなさんコメントありがとう
WORLD of TANKS 01 ほろ苦デビュー ~ZIGSOWプレミアムレビュー~
ZIGSOWのプレミアムレビューでWORLD of TANKSをレビューさせてもらいます。使用ハードは下記です。・I-O DATA WQHD(2560×1440)対応 AH-IPSパネル採用 27型ディスプレイ LCD-MF272CGBR・ELSA GeForce GTX 780 S.A.C・MSI Z97 GAMING 5 ゲーミングATXマザーボード・Seasonic 80Plus Gold セミプラグイン電源 SSR-RM『Gシリーズ』 650W・Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語
【フォートナイト】MKセブンアサルトが強すぎる Season3 Part6【ゆっくり実況】
※この動画では某トップYoutuber様の使用されているBGM(フリー)を使用しています。
サムネのセンスがなさすぎる
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-----------------------------
BGM・効果音素材
DOVA-SYNDROME様
H/MIX GALLERY様
Peritune様
効果音ラボ様
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その22[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
Pla⚡︎ma Network+∞ -♡WOMAN NEEDS LOVE♡
個人的な事ですが
ずっと困っていた問題が解決しました!
Ableton PUSH2のモニター上で
音声波形などのグラフィックが
表示されなかったのです□
グラフィックカードのドライバーを
更新したのになんで!?
とずっと頭を抱えていました。
グラフィックカードを
インテルHDグラフィックスから
NVIDIA GeForceに変更したつもりが
「適用」を押してないミス。
更にOSとかソフトウェアやファームウェアやドライバーが
揃って最新になってなかったっていうミス。
確認したはずが出来てなかった。
難しい。
アプデついでに一度Ableton Liveをアンインストールしたら
いきなり問題が解決しました□
テンション上がって制作に力が入りました。
いくつかビートを作ってみたんですが
全部採用するとなると繋ぎが難しい。
これ良いかも!ってアイディアが生まれて
良い感じに繋がるとやりがいを感じます。
FEZ D鯖 闘技場 ねぎとろソーサラー vol.02
スカのいない闘技場。スタンにランス外したり散々です。ウォリ vol.3の方であったスペックについてですが、【CPU:Core2Duo E6850 3GHz】【メモリ:3.25GB】【グラボ:GeForce 8800 GTS 320MB】みたいです。PCの性能に関してはあんまり詳しくないのでそれっぽいのを提示してみました。。【一覧】⇒ mylist/5247918
1280x720テスト(キャプチャーAVI→編集AVI→mp4).mp4
1280x720でキャプチャーしました!
今までは、設定がうまくいかず出来なかったのが
やっと出来たのでテストで投稿です!
※PCスペック(DirectX)※
OS :Windows7 Home Premium 64 bit
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
メモリ :16.0 GB (RAM)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
こんな感じかな
キャプチャーボードはHD GRABBERを使ってます
※使用ソフト※
AmaRecTV
(ビデオ、オーディオキャプチャーデバイスはTimeleak hd capture device)
AviUtl
(圧縮はAVI出力(マルチスレッド)でUtVideo YUV422 BT709 VCM)
つんでれんこ
(ウハウハしながら質問に答えてニコ動用に!!)
【WoWSゆっくり実況】大惨事世海対戦堕!! ARP Kirishima PT4
今回はみんな大好き青き鋼のアルペジオの霧島に乗ってみました
初めてのランク戦で、変な立ち回りもありますが、温かい目で見守ってください^^
この動画を見て応援したいと思ったそこの君!!ぜひこのチャンネルをフォローしてほしい!!
24時間いつでも受け付けているから夜露刺駆!! 登録者が100人になったらpcをcerelonからi5~i7のGeforceつきのPCに買い替える予定だ!!
そして次回は伊吹かハロウィン実況かIbの実況になりそうだ、ぜひ楽しみに待っていてくれ!!
