キーワード Gen が含まれる動画 : 8536 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ぶらり放浪記 7日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
お金お金・・・(・∀・)
物件買収を進めつつ街を巡っております。
sm19977151<前 次>sm19999827
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 8日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
なんだこのハイカラな人は・・・。
コメ返しコーナー:
見てて面白いな→大変励みになります頑張りますorz
自社資金は最後の手段だぞ→なんと( ゚д゚)使いまくってます!
sm19988358<前 次>sm20008429
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 9日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
この長い長い下り坂を~♪
ゆっくり下ってます。(景気的な意味で)
コメ返しコーナー:イクラちゃんもにたようなもんやん→説得力抜群!
sm19999827<前 次>sm20016705
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 10日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
このゲームえぐい。
コメ返しコーナー:
タチアナは昔から篠原とも○とそっくりな顔と思ってた→そっくりに見える!
sm20008429<前 次>sm20024548
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
にわか東方劇場OPテスト+おまけ その1
前回までのあらすじ
しがない一労働者であるUp主はある時、M●GENというアプリに出会い、論外大会に魅了される、
しかし、なんとも場違いなキャラが!一体このキャラクターは何なのか?
ハっ!と気づくと毎日手書き劇場とMMDを見ていた!ハっ!と気づくと漫画を書いていた!ハっ!と気づくと1年以上かけてアニメを制作していた!あまつさえ、ハっ!と動画サイトに投稿してしまった!
何を言っているのかわからんだろうが俺もわからん。
その2の1→sm20033668 にわか東方劇場→mylist/35802921
こちらの音源を使わせて頂きました。→sm16450588 その2→sm20024144
【実況】ぶらり放浪記 11日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
また個性的なキャラクターが現れました。
sm20016705<前 次>sm20040727
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 12日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
このゲームえぐい。
コメ返しコーナー:
いや、これは何回かやらないと~→防御固めたら余裕でした^q^
sm20024548<前 次>sm20048136
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 13日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
実況してる時は怖くて気付かなかったけど詩人さんどこ立ってるんですか・・。
コメ返しコーナー:
タチアナ関連→PTメンバー編成の都合上避けてるだけなのでそんないじめないであげてくださひ。
ハゲおやじ秘書クビにしようぜ→秘書さんとかそういえば居たね。
sm20040727<前 次>sm20051648
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 14日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
これってもしかして発動ターンだけか・・。
ウォード「ふらいあうぇい」
sm20048136<前 次>sm20078555>
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【S】鏡華使われがスキルアップを目指す動画その2
ふーきと申します。
投稿2回目です。前回と同じ3バーです。
ステージ
池袋
味方
19He、20War、15Assalt、18Mad
敵
23Vin、20War、17Gen、18Vin
sm20036249←前 次→sm20073735
※動画主以外への誹謗中傷、批判はお控えくださいませ。
【実況】ぶらり放浪記 15日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
ここからしばらく戦闘が続くのよ。
コメ返しコーナー:
できればトレードは~→考えときます。
ヤマブキジムかw→そういえばそうですの。
sm20051648<前 次>sm20094648
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
架空請求業者に電話したら喧嘩になったwwwwwwww
お久しぶりです。ミート源五郎です。インターネットに帰ってきました。ただいま。
Xも作ったよ。フォローしてね https://x.com/gen626x
『実況』 デュープリズム ルウ編 part4前編
悪夢のメルのアトリエ
ミニゲームってなんだっけ?
twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko
[sm19915625]←|前回||次回|→[sm20168950]
デュープリズムマイリスト→[mylist/35395685]
⑤-GENのパート1集→[mylist/29018175]
コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
【クロスフェードデモ】 「dialogue」 - KEI
2/20リリース KEI メジャーデビューアルバム
「dialogue」
■music / KEI
mylist/5113852
http://homingecho.com/
★参加ミュージシャン
Bass&Co-produce / 田中 貴(サニーデイ・サービス)
Keyboard / 細野しんいち(ex.magoo swim, サニーデイ・サービス support)
Drums / 原"GEN"秀樹(SCOTT GOES FOR, NORTHERN BRIGHT)
オカモト"MOBY"タクヤ(SCOOBIE DO)
西浦謙助(アゼル&バイジャン、ex.相対性理論)
Mix, Mastering / 中村文俊
Design / 濱中幸子
自分の好きなボカロシーンと邦楽ロックシーンを結びつけるようなことがしたくてこのアルバムを作りました。
全曲生バンドでの新録、新曲3曲・既存曲もすべてリアレンジしております。
[>>amazon購入ページ]
http://goo.gl/Tg6B6
【S】鏡華使われがスキルアップを目指す動画その4
ふーきと申します。
投稿4回目です。今回は野良になります。
前3つの動画の撮影日と同じ日に撮ってます。
ステージ
池袋
味方
19He、20Tyr、20Sen、20Assassin
敵
23Gen、19Med、19Sni、17Van
sm20073735←前 次→sm20091987
コメントありがとうございます。
アドバイスを無駄にせず、今後に生かしていきたいと思います。
是非今後ともよろしくお願いします。
※動画主以外への誹謗中傷、批判はお控えくださいませ。
ねぐせ(VOCALOID3 メグッポイド Sweet ver.)
や。ニコ動では初のV3めぐぽまーけっとやってみた
・ついでにMMDでジャケ写捏造もがんばってみた。
・Sweetそのままだと若すぎる声だったのでGENをちょい上げ。
・途中のセリフはめぐぽWisper。
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【S】鏡華使われがスキルアップを目指す動画その5
ふーきと申します。
投稿5回目です。前回に引き続き野良になります。
ステージ
池袋
味方
19He、20Tyr、20Str、20Assassin
敵
15Assault、22Ninja、18Inf、23Gen
sm20091716←前 次→sm20092076
※動画主以外への誹謗中傷、批判はお控えくださいませ。
【実況】ぶらり放浪記 16日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
この中々勝てない感じが好きな自分はMなのだろうか。
sm20078555<前 次>sm20102667
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【トークロイド】KAITO V3が我が家にやってきました
兄さんいらっしゃい!
V3になっても若干のうざやかさを持っていて欲しいと思っています←
史上初のKAITO V3トクロです。多分←
Straight=ノーマルV3:BRI40、CLE32、GEN-24
Soft=キャンパス:BRI72、CLE72、GEN-16
Whisper=スミレ:GEN-16
<Special Thanks>
背景画像補完の会:http://masato.ciao.jp/haikei/
魔王魂:http://maoudamashii.jokersounds.com/
KAITOイラスト:朱さん
我が家のトークロイドマイリス→mylist/32700351
60秒で笑いを獲れ!「トクロ・イロモネア」2013年5月開催!sm19827745
シリーズ最新(2013/3/18現在)
ボカロ漫才19:sm20330532 / ボカロラジオ3:sm20058053
居酒屋トーク4:sm20367271 / 食わず嫌い王3:sm19856169
【実況】ぶらり放浪記 17日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
思ったより頭身でかかった。
あと魔王が盾持ってるイメージがないなぁ。鎌持ったロン毛のイケメンのイメージ。
sm20094648<前 次>sm20106126
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 18日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
詩人さん大活躍じゃないか・・。
これからメンバー入れ替えするとしたら少年かしら。
そういえば工房チェックしてないなー。
sm20102667<前 次>sm20147967
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【全部V3KAITO】TakeOff!~a night flight~KuhmaSohjuオリジナル
どうも、くうま・そうじゅ こと すみませんPですみません。
胸、高鳴り。鼓動、感じ。
V3KAITOさんお迎えいたしました。全部KAITOさんです!
DBは一番上のコーラスだけSoftとWhisper、残りはStraight。
調教はほぼすっぴん、ベースはGENをすこしいじりました。
イラストは宮瀬 様「Re-boot」http://piapro.jp/t/ORhs
動画素材はニコニ・コモンズ
nc65706 nc64384 nc66150 nc65406
以上をお借りしました。
僕のマイリスはこちらmylist/18606982
まとめページはこちらhttp://dreamheight.k-server.org/music.html
【KAITO V3】morning shift【カバー】
「結論。リンPowerにKAITO(無調声)が挑むなど無謀だった。」 KAITO V3「当たり前です。」 ◆L-toneさんの「morning shift」をKAITO V3でカバーさせていただきました。 ◆原曲→sm15066408 ◆4時間かかったデータはPCフリーズにより全て消えたので気力を無くして100%無調声です。 ◆A・BメロはSoft サビはStraight CメロはWhisper。◆Cメロはオク下Whisperさんだとどうあがいても掻き消えてしまったので原キーでGEN20のKAIKOを召喚しました。 ◆動画も原曲からお借りしたのですが、少し音とズレてしまいました。 ◆そういえばKAITOをちゃんと男声として歌わせるのは初めてだったりします。 ◆mylist/30452634
【KAITO V1&V3】ワールドワイド(オリジナル曲)
兄さん(クリプトン暦)お誕生日おめでとう~。ネコヤです。KV3発売日に間に合いませんでしたので、V1とV3それぞれ使って仕上げてみました。1番はV1で、2番はV3_STRAIGHT、サビは両方。コーラスっぽいのはV1です。歌詞は、ツミさんより、イラストは、ののののさんよりお借りしました。ありがとうございます! 低い声が好きなので、調声の際にGENも歌わせる音域も下の方にしてます。ちなみに。パラメータはいじりましたがベタ打ちです・・・・・・w □過去の制作物⇒ mylist/11113538 □
【MMD】マイルームディスコナイト【KAIKO V1+V3カバー】
どうも、腰つきPです。
この動画はYouTubeにあげてたんですけど、ニコ動にKAIKOのV1とV3の声の比較動画がまだ無かったので、ニコ動にもあげてみました。
とりあえず、役割としては
V1⇒始音カイコ(ブライアン成田氏)
V3soft⇒らぶ式KAIKO(腰つきP)
V3whisper⇒z7def式改変始音カイコ(z7def氏+ネルドラ氏)
V3straight+english⇒N式改変始音カイコ(nakao氏+maydayfireball氏)
設定はみんな GEN15 です
原曲⇒sm12183136(EasyPop氏)
モーション⇒sm19652125(BOT氏)
背景⇒スクエア空間(ヌルテカ氏)
ust⇒Scarfu氏
過去作品…ドラマ系(mylist/10703970)、踊り・PV系(mylist/29422717)
ショタレンでファッションモンスターを歌てみた|・ω・)ノ
鏡音レン君ACT2で歌てます。コーラス協力はレン君ACT1です|・ω・)
オケはニコカラ sm19176200 から、お借りしました|・ω・)ゝ”
イラストはピアプロより96まめさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
声はもちろんGEN下げしています(`・ω・´)
(HD) http://www.youtube.com/watch?v=VjtrDMfCsbQ
【フェイル音アイド ACT3 PRO】 英語で「つけまつける」歌ってもらった
前々からやってみたかった「英語でUTAU」に挑戦してみました。
(コーラスはSONIKAさん(Gen40)です。)
はたして、ちゃんと英語に聴こえてるでしょうか……?
■オケ使わせていただきました。有難うございます。→sm16628066
■歌詞はこちらを参照しました。有難うございます。→sm17052137
■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914 ■ソロ活動→mylist/7420308
【KAITO_V3 巡音ルカ】スカボロー・フェア【カバー】
サイモンとガーファンクル版です。
イギリスのフォークソングに彼らのアレンジと
「The Side of a Hill」の歌詞を加えたのがこのバージョンだそうです。
ルカが主旋律のみ、、その他をKAITO_V3が歌っています。(高い声はGEN40)mylist/18405184
静止画はnumachi様に作っていただきました。ありがとうございました。
モデル
hzeo式KAITO,Tda式改変KAIKO,Tda式ルカワンピース
【実況】ぶらり放浪記 19日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
ウンディーネ倒してもボルカノ倒しても両方倒してもよかったのね。
※今後の動画の方針について※
溜め撮り有→動画ラストに次回予告&コメ返しはここ。 撮り始め→動画冒頭でコメ返し こんな感じで行きたいと思います。
sm20106126<前 次>sm20164834
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 20日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
宝箱開けた時のリアクションもロマサガのいいところですよね!
sm20147967<前 次>sm20175397
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
KAITO V3(Straight)に夢一夜を歌ってもらった(無調教)
作詞 阿木燿子 作曲 南こうせつ 090-5219-4
1978年10月にリリースした南こうせつさん4枚目のシングル。
実際の歌手のカバーも多いです。
ボカロでも歌われていますね。
うp主この曲の投稿は初なのですが、KAITO V3に歌ってもらいました。
(内々にはゆかりとIAに歌ってもらっていましたけど。。)
DBは、KAITO_V3_Straight。
声は若干HI_GENにしてます。
コントロールトラックは無調教です。
出力後のコンプはしてません。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材は公式絵にうp主が目とか口追加してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
sm20174468(MEIKO)
