キーワード Gen が含まれる動画 : 8536 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『実況』 デュープリズム ルウ編 part4後編
悪夢のメルのアトリエ
ミニゲームってなんだっけ?
twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko
[sm20081431]←|前回||次回|→[sm20211902]
デュープリズムマイリスト→[mylist/35395685]
⑤-GENのパート1集→[mylist/29018175]
コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
【実況】ぶらり放浪記 21日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
竜ってなんで強いんや・・・。
そんなこんなで財宝の洞窟探索続きです。
コメ返しコーナー:
編集おもしろい→ありがとうございます精進しますorz
王冠はいいぞ→とりあえずポジティブに受け取っていいんですね!
sm20164834<前 次>sm20207640
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【新旧KAITO...?】青い果実【カバー】
1973年、作詞:千家和也、作曲:都倉俊一、編曲:馬飼野康二
KAITO V3購入記念に原点回帰みたいな何か(5年前:sm2626198)
今回のKAITO V3設定
KAITO V3 SOFT(BRE:-26,BRI:+16,CLN:-99,GEN:-41)、
ディエッサーで2.7kHz,5.6kHz,8.0kHzを5~26dB程削る。
KAITOV3だけで曲つくってみた
試しに作ってみました。
オケは、StudioOneのサウンドにあるVTDS1 Dance Kit 140BPM 01 Wide Skies Kitに入っているループ素材を並べて音量を上げ下げしただけの簡単仕様+おまけの音をいくつか。
声は、ピアプロスタジオ使用。
Straightで、ベンドの深さ0、ベンドの長さ0、ディケイ0、アクセント100、ベロシティ40、オープニング127、BRE29、BRI94、CLE23、GEN46。発音のおかしい所は個別に修正しています。
声にかけたエフェクトは、インサートにPro EQ(Vocal),Compressor(Male Vox Rock),Tricomp(Male Rock),Expander(Live vocals),RedlightDist(BD-Membrane),Pro EQ(260と3k辺り持ち上げ),Limiter(0db limiting)、センドにMixverb(Vocals Big)。
画像は作りかけの自作MMDモデル。
歌詞は恋人が機械の体になっちゃったという内容です。
マイリストmylist/11339195
【KAITO V3 ENGLISH】Come On【VOCALOIDアカペラカバー】
sm20136511のVSQXを使い回し
GEN以外は修正なしです(EQやコンプは調整しましたが…)
original:Ben Jelen/Come On
リードヴォーカル:KAITO V3(ENGLISH)
1stコーラス:猫村いろは 2ndコーラス:神威がくぽ 3rdコーラス:Tonio
ベース&ボイパ:BIG-AL(customized)
調整・アカペラアレンジ・イラスト:生ハムばなな( mylist/29990343 )
【実況】ぶらり放浪記 22日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
ケラケラ笑うのは仕様です。
今回ものすごいワクワクした。
コメ返しコーナー:
バードファイヤーかけなきゃいいんじゃ・・・→回復速くしたいし(震え声
sm20175397<前 次>sm20225317
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
『実況』 デュープリズム ルゥ編 part5前編
悪夢のメルのアトリエ
ミニゲームってなんだっけ?
twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko
[sm20168950]←|前回||次回|→[sm20264289]
デュープリズムマイリスト→[mylist/35395685]
⑤-GENのパート1集→[mylist/29018175]
コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
【GUMI】To The Sky, In The Blue【オリジナル】
genです。
スポーツものっぽいイメージでつくりました。
「安西先生、バスケがしたいです」
イラストはピアプロで宇都宮さんにおかりしました。
http://piapro.jp/t/oQGF
その他の曲はこちら→ mylist/23940595
mp3・オケ等→ http://piapro.jp/gensan
mp3→ https://soundcloud.com/7900gen
twitterID→ 7900gen
ボーカロイド漫才 「話しかけ」 ルカちゃん&たこルカ
たこルカは本当のことを言っています。何がとは言いませんけど
ツッコミ担当:ルカちゃん(GEN=64、ノーマル声、赤文字)ボケ担当:たこルカ(GEN=20、幼声、青文字)
前作 nm19973800 次回作 nm20343853 mylist/12383997
おもに動画の解説をしているブログhttp://batllocenter.blog.fc2.com/
【実況】ぶらり放浪記 23日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
なんでこんなおもろいキャラ多いんや・・・。
パーティ編成が決まりつつあります。
sm20207640<前 次>sm20233341
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 24日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
レオニード城探索再び。なんか敵避けの時奇声あげちゃいます(´・ω・`)
コメ返しコーナー:
ねこいらずいらず→ネコって本当にネズミ狩ってくるんですよね・w・
sm20225317<前 次>sm20243707
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
しろにゃんこ
作詞:きくち、もんも(mylist/7442554)
作曲:きくち(mylist/36150431)
絵:しろにゃんこ(mylist/10981194)
歌:KAITO V3 soft(GEN21)
【実況】ぶらり放浪記 25日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
oh...yummy...
ダメ通ってるかよく分からないんだ。ネズミの一件があるから。
sm20233341<前 次>sm20254264
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
『実況』二人でワーキャー☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞バイオ6 [レオン編part3.1]
お久しぶりにチャプター3
デボラ一揆を乗り越えて、地下からの脱出を目指します
twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko
バイオハザード6
難易度→ノーマル
レオン編
[sm19783309]←|前回||次回|→[sm20272341]
バイオ6マイリスト→[mylist/35040488]
⑤-GENのパート1集→[29018175]
コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
【そんなふいんきで】日本デテイケヤ【割ってみた】
東京テディベアの替え歌です。
歌詞は某掲示板、最後の部分だけ勝手に付け足しました。
2012年の秋ぐらいの歌詞でふぃるたみんになる前に作られたものです。
いつも歌詞が一番までしかない曲はフェードアウトで終わらせてたんですが、今回は無理やりつなげてみました。
原曲でアペンド使ってる部分はGENをさげました。アペンド持ってないしね。
今回も動画は前作と同じくフォロワーさんに作っていただきました。感謝。
前作【sm20187766】
次作→【sm20244903】の動画の音源を修正したやつ。誰に歌わせるかは未定
音源→世田谷【@STGY1】
動画→navi【@E_DNNH】
【実況】ぶらり放浪記 26日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
バカと天才は紙一重とはよく言ったもんですね。
今回もひたすらうろついております。
sm20243707<前 次>sm20259851
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 27日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
うろちょろしてたら夢を見ました。
景色が変わらないって結構ツラい。
sm20254264<前 次>sm20268045
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
KAITO_V3(Straight)にMake-up Shadowを歌ってもらった
作詞 井上陽水 作曲 彩目映 018-5301-5
nm6304834(ミク)で歌ってもらってます。KAITOがV3になってやっぱり歌ってもらいました。
DBはKAITO_V3_StraightでGEN+15です。
バックコーラスも同じ。
歌唱スタイルは変更してます。
何箇所かはコード通りでありません。
画面はこうなってますが無調教ではありません。
VELは高くしてます。(レタリングで薄い部分消えてしまいました。)
出力後のコンプはしてません。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材は公式絵にうp主が目とか口追加してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
『実況』 デュープリズム ルウ編 part5後編
僕ねお星様になりたいんだ
でも、ああはなりたくない
twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko
[sm20211902]←|前回||次回|→[sm20345996]
デュープリズムマイリスト→[mylist/35395685]
⑤-GENのパート1集→[mylist/29018175]
コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
【実況】ぶらり放浪記 28日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
盛り上がってきた・w・
sm20259851<前 次>sm20276918
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
『実況』二人でワーキャー☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞バイオ6 [レオン編part3.2]
お久しぶりにチャプター3
デボラ一揆を乗り越えて、地下からの脱出を目指します
twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko
バイオハザード6
難易度→ノーマル
レオン編
[sm20248053]←|前回||次回|→[sm20346871]
バイオ6マイリスト→[mylist/35040488]
⑤-GENのパート1集→[29018175]
コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
【実況】ぶらり放浪記 29日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
マクシムス追跡
塔っていうとやっぱブッキータワー・w・
コメ返しコーナー:
本当に無茶しすぎ→ヤムチャしやがって・・。
sm20268045<前 次>sm20284326
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 30日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
vsマクシムス
いやぁ焦った。と同時に笑った。
sm20276918<前 次>sm20293891
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【鏡音リン】ちあきなおみ「朝日のあたる家(朝日楼)」
最強の歌唱力を持つ、ちあきなおみさんの朝日楼を、GEN100のリンちゃんに歌わせてみました…が、無理でした。
■ピアプロより、yuccoさん(http://piapro.jp/t/s3BM)の画像を利用させて頂きました。
■マイリストはこちら→mylist/7244527
【実況】ぶらり放浪記 31日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
今回は砂漠へ再び行ってまいりました・w・
まだまだ行くところがありそうですね。
sm20284326<前 次>sm20306447
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
ドラゴンクエスト テリーのワンダーランド3D 稲沢対戦会 動画2
2013年03月10日 ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 名古屋稲沢オフ対戦動画(予選)
Gen(メッサーラ、タイムマスター、煉獄天馬、メタルキング、魔王デスタムーア、クインガルハート)
VS
はかす(スラ忍ブルー、ジェネラルダンテ、魔戦士ルギウス、黒龍丸、おにこんぼう、マンイーター、プオーン、アクバー)
ブログ→http://blog.livedoor.jp/nisehyougo/
メンバーズ→http://mypage.square-enix.com/nisehyougo/
ニコ生co524203
【実況】ぶらり放浪記 32日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
新天地へ。
sm20293891<前 次>sm20350858
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【調声晒し投稿祭13冬】愛Dee【KAITO V3】
ミクパート:KAITOV3_Soft GEN20
ルカパート:KAITOV3_Straight GEN75
コーラス:KAITOV3_Whisper GEN20
ボカロを買ってきました。初めてなので変なところもあると思いますが、よろしくお願いします。
ボーカロイド漫才 「RPG5」 ルカちゃん&たこルカ
強いボスキャラとの対決です。
ツッコミ担当:ルカちゃん(GEN=64、ノーマル声、赤文字)ボケ担当:たこルカ(GEN=20、幼声、青文字)
ルカちゃんのHPは120で、他のメンバーもだいたいそのくらいです。
同時発表 はたらくくるま 替え歌 たこロセンタプロデューサnm20343830
前作 nm20219124 次回作 nm20465105 mylist/12383997
おもに動画の解説をしているブログhttp://batllocenter.blog.fc2.com/
『実況』 デュープリズム ルウ編 part6前編
箱入息子を着飾りましょうな今回。 お化け屋敷は嫌いです
twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko
[sm20264289]←|前回||次回|→[sm20358041]
デュープリズムマイリスト→[mylist/35395685]
⑤-GENのパート1集→[mylist/29018175]
コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
