キーワード Gen が含まれる動画 : 8536 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ぶらり放浪記 45日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
vsアウナス
フルブライトさんぐうたら説。
sm20492262<前 次>sm20534798
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
自作記 PC編 第五回 ファンの追加と掃除
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ1:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
光学ドライブ2:I-O DATA BRD-S14XE
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約11万(OS代(13500円)抜いて
追加
ケースファン:クーラーマスター Blue LED Silent Fan 140mm (R4-L4S-10AB-GP)
1750円×2
こんなことで動画投稿するべきではないな(´・ω・`)
マイリスト(mylist/33520086)
自作記 PC編 第六回 裏配線に挑戦!
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:I-O DATA BRD-S14XE
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約11万(OS代(13500円)抜いて
追加
なし
外したもの
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
頑張った、うん。
マイリスト(mylist/33520086)
Windows7上のWindows7でWindows7を動かしてみた
Windows7をWindows7で動かしてみた。(sm7105449)という動画を見つけたので対抗してWin7上のWin7でWin7を動かして、
Bad Apple!!(sm8628149)を再生してみました。
マシンスペック
CPU:i7 2600k @5.0GHz
CPUクーラー:阿修羅
RAM:8GB
M/B:ASUS P8Z68-V GEN3
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC
SSD:Crucial m4 128GB
HDD:1TB
ーーー追記ーーー
メモリの割り当てを教えて欲しいとのコメントがあったので追記します。
1つ目に起動したwin7:4GB 2つ目に起動したwin7:1.5GB
今まで投稿した動画:mylist/36620207
自作記 PC編 第七回 ケースを変えた!
基本スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:I-O DATA BRD-S14XE
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:Cooler Master HAF XM 新
総額
約12万(OS代(13500円抜いて
交換
PCケース:Zalman Z9 Plus
数日前は裏配線、がんばったのになぁ・・・
マイリスト(mylist/33520086)
MEIKOに恩知らずを歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき 187-9079-8
2012年10月10日中島みゆきさんの43枚目のシングル。
リンAP、ルカ、ゆかり、IAに歌ってもらってます。
無調教にはできませんでしたがMEIKOにも歌ってもらいました。
MEIKOの声は若干Low_GENです。
バックコーラスのIA、ゆかり、いろははノーマルの無調教です。
口パクはLipSync
ゆかりはueda様、IA、いろはは豆柴様、MEIKOはさなり様の歌唱素材。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm24062666(MEIKO V3)
『実況』 デュープリズム 怒りの山 前編 『ルウ』
怒りの山もうね、こんな山踏んづけてやる!!twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko[sm20460163]←|前回||次回|→[sm20569234]デュープリズムマイリスト→[mylist/35395685]⑤-GENのパート1集→[mylist/29018175]コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
『実況』二人でワーキャー┌(┌^o^)┐バイオハザード6 VS副大統領
物語も佳境なチャプター4
中国の街中を徘徊します。
twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko
バイオハザード6
難易度→ノーマル
レオン編
[sm20497296]←|前回||次回|→[sm20577143]
バイオ6マイリスト→[mylist/35040488]
⑤-GENのパート1集→[29018175]
コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
【実況】ぶらり放浪記 46日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
アラケスさんちをがさ入れします。
コメ返しコーナー:
いつ「すざく」と呼びますか?→今でしょ!(マジレスするとサガ制作陣によるとどれが正解の読み方であるとかはないそうですのでこれからも「しゅちょう」と呼び続けます・w・あしからず。)
sm20501909<前 次>sm20545132
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
結月ゆかりにロックンロール・ウィドウを歌ってもらった(無調教)
作詞 阿木燿子 作曲 宇崎竜童 094-9545-2
1980年5月にリリースされた山口百恵さんの30枚目のシングルでカバーされている方も十数組います。
sm15063823(いろは)より。
ゆかりに歌ってもらいました。
V3なので無調教で歌ってもらいました。
GENは今回Low_GENになってます。
コーラスはIAです。
出力後のコンプはしてません。
口パクはLipSync。
ゆかりはueda様、IAは豆柴様の歌唱素材を使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【実況】ぶらり放浪記 47日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
vsアラケス
チェーンがはんだにしか見えないんです。
sm20534798<前 次>sm20557704
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
[実況]友人を罵倒しながら、ロックマン2をやらせてみた part1
皆様お久しぶり、罵倒シリーズ再来です。
今回もノリとテンションだけでロックマン2をやらせてみました。
口の悪い⑤-GENと木偶の棒カッキーの戯れをお楽しみください。
本日もプレイヤーはカッキー。私⑤-GENは後ろから口を出すだけとなっております
|次回| → [sm20618404]
罵倒ロックマン2マイリスト → [mylist/36628040]
⑤-Genのpart1集 → [mylist/29018175]コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】IA さんに本気で応答してもらった
皆さんネタに走っておられるので、私はネタ抜きで実用になりそうなものを作ってみました。
といっても本当に留守電で使うのなら頭の「IAです」は要らないかも知れません。適当に必要な所だけ切り出して使っていただいて結構です。
滑らかに喋らせることにだけ注力しました。
IA の声(GEN=50)だと大人しい感じになりますね。KAITO やリンのほうが需要はあるのかな。
公開マイリスト: mylist/8244855
【実況】ぶらり放浪記 48日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
いざトレード!
コメ返しコーナー:
なんで直ぐスターストリーム?→現時点ではスターバーストで素振りが変化することに気づいておりません(ノ∀`)まぁWPなくなったときにスターバーストしてれば何も問題はないと思います・w・
sm20545132<前 次>sm20573848
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【KAITO V1・V3】Contrast
V1のKAITOとV3のKAITO(STRAIGHT)にデュエットしてもらいました。「鬼畜眼鏡」のキャラクターソングです。
さすがKAITO兄さんV3になっても鬼畜とは程遠かった
中央にいるハモリはV1、左右にいるコーラスは1番・2番がSOFT、ラストサビがSTRAIGHTです。
【追記】
V1 … Singing Style Normal、Brightness 58、Res1Freq 60、Res2Freq 71
V3 … STRAIGHT、GEN+13
というかんじで、V1は高めの声、V3は低めの声にしています。
【追記2】
あっ最後の「溺れる」はV1です
うpリストmylist/4619961
『実況』 デュープリズム 怒りの山 後編 『ルウ』
怒りの山もうね、こんな山踏んづけてやる!!twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko[sm20523491]←|前回||次回|→[sm20659532]デュープリズムマイリスト→[mylist/35395685]⑤-GENのパート1集→[mylist/29018175]コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
【実況】ぶらり放浪記 49日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
やらかしました。
ちなみに録音は一昨日です。
コメ返しコーナー:
まずはネマワシが基本だよ!→だいぶゴリ押しちゃいましたてへぺろ
sm20557704<前 次>sm20581038
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
†踊ってみた† 無限魔道黙示録最終章 †DUBSTEP†
幻影なる音響は喧騒な電脳たる我が騒乱(聞いた瞬間踊ると決めました)
我が身に宿りしは高揚なる旋風(めちゃくちゃ強風だったけどテンションを抑えきれずに踊ってしまいました)
旋風より紡ぎだされし終焉の吐息(風が強すぎて息が出来なかったり煽られたりしてミスをしています)
失われし古代技術は選別の反転(ミスがあってもいいよって方意外はブラウザバックを推奨します)
怠慢たる我を支配しせし神々の賛美歌(本家)→sm19672218
踊ってみたマトメィトゥ→mylist/36169005
『実況』二人でワーキャー(´・ω・`)バイオハザード6 VS中国ゾンビ
ついに最終章チャプター5br>ゾンビの巣窟と化した中国を制圧します。
twitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryoko
バイオハザード6
難易度→ノーマル
レオン編
[sm20532449]←|前回||次回|→[sm20625225]
バイオ6マイリスト→[mylist/35040488]
⑤-GENのパート1集→[29018175]
コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
【実況】ぶらり放浪記 50日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
突入黄京城!
これ作戦開始する前に突撃したら、「フッ、鉄壁の守り!」とか言われて阻まれるらしいですな。
sm20573848<前 次>sm20588156
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 51日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
黄京城続き。
なんかやたら敵強いんですけど( ´_ゝ`)
今回輪をかけて口悪いです。ごめんなさい。
sm20581038<前 次>sm20592969
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【IA】 ふるさと 【ガチっぽいの】
今回は「故郷」で練習してみました
歌:鮫島有美子 指揮:南安雄 と室内管弦楽団の皆さんの歌を参考にしました。
いろいろまだまだなところはありますが、結構頑張ったんで、とりあえず今回はこれで完成です。
GENを40にしてOPEを90にするとこの声になります。
お借りしたイラスト 「IAちゃん」 (なつ@ω@)様
前作 nm20387945 次作 nm20646255 mylist/36372259
ミニスカートで漫才 「学園モノ」 ルカちゃん&たこルカ
たこルカ先生。
ツッコミ担当:ルカちゃん(GEN=64、ノーマル声、赤文字)ボケ担当:たこルカ(GEN=20、幼声、青文字)
前から使いたかったイラストをやっと使うことができました。
テーマを決めてからネタを組んでいくのって難しいです。
前作 nm20465105 次回作 nm20705624 mylist/12383997
おもに動画の解説をしているブログhttp://batllocenter.blog.fc2.com/
【実況】ぶらり放浪記 52日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
なんかインスピレーションが沸いたので作りました。
ペイントツールとか使い慣れてないと大変ですなぁ・w・
sm20588156<前 次>sm20596842
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
【実況】ぶらり放浪記 53日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
元気なので今日は二本立て。
vs???
コメ返しコーナー:
神秘の水・・・→はっ( ゚д゚)
sm20592969<前 次>sm20607199
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
歌手音ピコ【V3I】に港町ブルースを歌ってもらった
作詞 深津武志(補作詞:なかにし礼) 作曲 猪俣公章 083-1391-1
1969年4月に発売された森進一さんのシングル・レコードで、代表曲のひとつ。ミリオンセラーの大ヒットとなった楽曲。
実際の歌手のカバーも50組弱います。
女性歌手のカバーも多いです。
ということで、ピコに歌ってもらいました。
ピコの声はHI_GENです。
コーラスは、miki、IA、Liliy_V3です。
miki、IAはHI_GEN、Lilyはノーマル声です。(耳コピ)
ピコとmikiはV3インポートです。
主旋律のピコは無調教です。
コーラスには調教が入っています。(DYNのみ)
口パクはLipSync
ピコはtama3様、IA、Lily、mikiは豆柴様の歌唱素材。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
【実況】ぶらり放浪記 54日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
vs真アウナス
胴体どこいったし( ゚д゚)
コメ返しコーナー:
せめて1人増やして・・→このまま突っ走りました!期待はしないで!
sm20596842<前 次>sm20615256
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
鏡音レンでレミオロメン 「 Sakura 」 カバー
レミオロメンのSAKURAをレン君で歌ってみました|・ω・)
のびのびと歌う感じで、ほとんどそのままにしてます。 ちょっち若いレン君仕様を程よい程度にGENあげてます(`・ω・´)
イラストはピアプロより、sora_iroさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
オケはSD-50+ソフトドラムです。
【実況】ぶらり放浪記 55日目【ロマサガ3】
ロマサガ3を初見で実況していくよ!
vs真ビューネイ
よくわかりませんが全く脅威を感じないです(ノ∀`)
むしろかw(ry
コメ返しコーナー:
BBQとかで焼くよ→エビフライ以外苦手なんですよねエビ・・・
sm20607199<前 次>sm20630051
マイリスト>mylist/35573785
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
[実況]ロックマン2をやる友人を罵倒してみたpart2
皆様お久しぶり、罵倒シリーズ再来です。
今回もノリとテンションだけでロックマン2をやらせてみました。
口の悪い⑤-GENと木偶の棒カッキーの戯れをお楽しみください。
本日もプレイヤーはカッキー。私⑤-GENは後ろから口を出すだけとなっております
[sm20545551] ← |前回||次回| → [sm20682840]
罵倒ロックマン2マイリスト → [mylist/36628040]
⑤-Genのpart1集 → [mylist/29018175]コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]
蒼姫ラピスに赤いスイートピーを歌ってもらった
作詞 松本隆 作曲 呉田軽穂(松任谷由実) 002-3832-5
sm13580774(リンwarm)、sm13590874(VY1)に歌ってもらってます。
前回ピコが箱絵だったので。。
今回はラピスに歌ってもらいました。前回のラックも残ってましたので。
ラピスはHI_GENですが無調教。
コーラスは『あ』だけでノーマル声DYN後ろ下げのほぼ無調教です。
V3DBのボカロ以外はV3インポートです。
口パクはLipSync
VY2はmcnk様、がくっぽいどはルリ様、キヨテルは豆柴様、レンはさなり様、ガチャッポイド、ピコはtama_3様の素材を使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
