キーワード Gen が含まれる動画 : 8539 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【可愛い二人がっ!!】chocolate box歌ってみた【にんにんげん×ろでお】
本家様【sm25503380】
にん「ねぇねぇ、ろでおさん(*´﹃`*)僕チョコ食べたいっ!!!」
ろで「え?ろでおが食べたい???♡♡」
にん「・・・あっ、なるほど(๑°⌓°๑)。o(ろでおさんはいらないなんて言えない)」
vo/mix/mas→にんにんげん(@ninnin_gen )【mylist/53191814】【co3111696】
vo/enc→ろでお(@Uver___222)【mylist/47382008 】【co2632251】
【ギター】Good-bye days【弾いてみた】
YUIの「Good-bye days」をギターの重ね録りで弾いてみました。
使用ギターはフォークギターとサイレントギターです。1年前くらいに録音したものです。
それにしても、この曲はアコギと本当によく合う曲ですよね。
他のギターで弾いてみた⇒mylist/54677866
Twitter:https://twitter.com/mr6gen
永遠の脇役と共に主役を目指す!NewスーパールイージU実況 part62 [最終回]
~スターロード編~ その7【最終回】
ルイージU実況、ようやく最終回です!
勢いで始めた実況も、ついにやり遂げることができました!
ここまで見てくださったかた、ありがとうございました!
sm28194180 ← part61 / mylist/37574110 /
動かす人:げn(mylist/40792859) / ぺーちゃん
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
【にんにんげん】Leia【歌ってみた】
本家様 : sm13185918 ゆよゆっぺさん
Vocal/Mix : にんにんげん (@ninnin_gen98)
にんにんげんです!
今回はLeiaを歌ってみました!
ヤンデレ歌です!!
明日バレンタインですか?
ですか?
ですか??
はあ。。。。
ヤンデレでもいいから恋人を!!!!
悲しみの波に溺れました。
良かったら最後まで聞いてください。。。。
ありがとうございます。。。
にんにんげんのマイリスト mylist/53191814
【実況】嫁に勝つために遊戯王オリパ開封【110】
おはこんこーん!チャスです。
今回も遊戯王オリパを開封します。
いつもの1パック300円のオリパです。
注1:デュエル動画ではありません。
注2:うp主はよく笑います。それを不快に感じる方は視聴しないことをお薦めします。
注3:主や視聴者さんへの誹謗中傷コメはNGにします。
shiro-genさん ユート復活待機中の幻影騎士団まんさん なすさん JJJさん広告ありがとうございます! 2/15現在
次→sm28260126
前→sm28159180
遊戯王開封part1→sm24408865
遊戯王開封マイリス→mylist/45600011
TCG福袋マイリス→mylist/53057534
デッキ紹介動画マイリス→mylist/51968743
Twitter→chasu_tony
コミュニティ→co2468020←生放送とかやってます。
▼ヨッシー ウールワールド▼ (多忙な)大学生ふたりが癒しを求めて実況23
[3-5]
まさかあんなところにあるとは…!
1P:げn(mylist/40792859) 2P:ぺーちゃん
sm28174409 ← 前 / mylist/51009890 / 次 → (月)(金)更新予定
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
【ギター】ハトと少年【弾いてみた】
ジブリ映画「天空の城ラピュタ」より、ハトと少年をギター二重奏(重ね録り)で演奏しました。
パズーのトランペットの曲と君をのせてが、いい具合に混ざってる曲です。ギターはサイレントギター(ガットタイプ)を使用しました。
それではみなさんご一緒に、「バルス!」
他のギターで弾いてみた⇒mylist/54677866
Twitter:https://twitter.com/mr6gen
【ギター】箒星【弾いてみた】
Mr.childrenの「箒星」をギターの重ね録りで弾いてみました。
使用ギターはフォークギターとサイレントギターです。1年前くらいに録音しました。
ミスチルの曲の中で自分は一番好きです。
間奏のギターソロ部分は実際にボトルネック奏法(コショーかなんかの空き瓶でやってみた)にチャレンジしてみています。
はじめてやってみましたが、難しかったです。リバーブとかエコーでかなり誤魔化しましたが、出来上がるとそれっぽくなってて良かったなと思ってます。
他のギターで弾いてみた⇒mylist/54677866
Twitter:https://twitter.com/mr6gen
【ギター】アイネクライネ【弾いてみた】
米津玄師の「アイネクライネ」をギターの重ね録りで弾いてみました。
使用ギターはフォークギターとサイレントギターです。1年前くらいに録音しました。
イラストは、米津大好きな後輩に描いてもらったものです。
他のギターで弾いてみた⇒mylist/54677866
Twitter:https://twitter.com/mr6gen
【ギター】旅路(夢中飛行)【弾いてみた】
ジブリ映画「風立ちぬ」より、旅路(夢中飛行)をギターの重ね録りで弾いてみました
使用ギターはクラシックギターです。風立ちぬが公開されていた当時、ようつべにアップしていた曲です。
ノスタルジックさというか、遠い空を眺めるような印象の曲です。
創造的な人生の持ち時間は10年だ。設計家も芸術家も同じだ。君の10年を力を尽くして生きなさい。
他のギターで弾いてみた⇒mylist/54677866
Twitter:https://twitter.com/mr6gen
【1001Spikes】~暇な大学生がひたすら死にまくるだけの実況~ part5
投稿が遅れてすみません!
3-3は割とすんなりクリアできたのに、3-4はなかなか手ごたえのあるステージでした…。
sm27847692 ← 前 / mylist/54025720 / 次 → 毎週(木)更新予定
その他投稿したもの→mylist/40792859
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
永遠の脇役と共に主役を目指す!NewスーパールイージU実況 part61
~スターロード編~ その6
ムリムリ!!
次回で最終回となります!!('ω')ノ
sm28181592 ← part60 / mylist/37574110 / part62 → sm28211563
動かす人:げn(mylist/40792859) / ぺーちゃん
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
【鏡音レン】Imitation【オリジナル】
genです。
ギターエフェクトを大量に使ってみました。
「vocaloidは電気羊の夢を見るか?」
イラストはピアプロで近衛ミノルさんにおかりしました。
http://piapro.jp/t/SD8G
その他の曲はこちら→ mylist/23940595
mp3・オケ等→ http://piapro.jp/gensan
mp3→ https://soundcloud.com/7900gen
twitterID→ 7900gen
永遠の脇役と共に主役を目指す!NewスーパールイージU実況 part60
~スターロード編~ その5
さてさてだいぶ佳境ですね…!!
sm28159187 ← part59 / mylist/37574110 / part61 → 2/11更新
動かす人:げn(mylist/40792859) / ぺーちゃん
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
Unityでたくさんゲームつくりたい Part8
まあ……こんなもんでしょう!
ダウンロード
Windows 64bit : https://www.dropbox.com/s/3u8v5an2bidfljr/Super%20BOH%20NIN%20GEN%20Windows_x64.zip
Mac 64bit : https://www.dropbox.com/s/obtpu8urj5i9s99/Super%20BOH%20NIN%20GEN%20Mac_x64.zip
Part.1 : sm26798748
前 : sm27742243
次 : sm28557167
マイリスト : mylist/51555629
▼ヨッシー ウールワールド▼ (多忙な)大学生ふたりが癒しを求めて実況22
[3-4]
ひっさびさにしては、じょうでき!
1P:げn(mylist/40792859) 2P:ぺーちゃん
sm28154558 ← 前 / mylist/51009890 / 次 → sm28202360
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
永遠の脇役と共に主役を目指す!NewスーパールイージU実況 part59
~スターロード編~ その4
タイミング~♪
sm28144671 ← part58 / mylist/37574110 / part60 → sm28181592
動かす人:げn(mylist/40792859) / ぺーちゃん
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
▼ヨッシー ウールワールド▼ (多忙な)大学生ふたりが癒しを求めて実況21
[3-3]
ヨッシーにまさかのアクション。
1P:げn(mylist/40792859) 2P:ぺーちゃん
sm27840232 ← 前 / mylist/51009890 / 次 → sm28174409
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
【スマブラWiiU】 ベヨネッタ (Gen) VS ベヨネッタ 【ガチ部屋】
ベヨネッタ面白いですね(^∀゜)
スロウかけた後にスマッシュスカしまくるの恥ずかしくていい感じです!
20戦くらいガチ部屋連戦してくださった赤ベヨネッタの方、ありがとうございました!!
Twitter:@GenChanRadiO
ブログ:http://genchangame.com/
【ギター】空も飛べるはず【弾いてみた】
ギター重ね録りでスピッツの「空も飛べるはず」を弾いてみました。
だいぶ前にyoutubeにアップしたもので、初めてギターの重ね録りをした曲です。
フォークギターとクラシックギターを使用しています。
他のギターで弾いてみた⇒mylist/54677866
Twitter:https://twitter.com/mr6gen
永遠の脇役と共に主役を目指す!NewスーパールイージU実況 part58
~スターロード編~ その3
ぺーちゃんが頑張ってくれましたw
sm27846094 ← part57 / mylist/37574110 / part59 → sm28159187
動かす人:げn(mylist/40792859) / ぺーちゃん
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
【Minecraft】この四角い世界を寿ぐ 11話「始源の残照」
■第12話「始まりの終わりの始まり」 → sm28559020
■第10話「武神の社」 → sm27770851
■本編一覧 → mylist/42392152
■外伝一覧 → mylist/47207036
■アイキャッチ絵の黒汐さんの投稿動画
魔族姉妹のMinecraft~Evilcraft~ → mylist/37301361
【幻想入り】妖怪に育てられた人間が幻想入り 第十八話
遅くなってしまい申し訳ございません!!
第十八話完成いたしました!!
誤字や文法に可笑しな箇所が今まで以上に
あるかと思われますが、ご了承くださいませ。
第十七話 → sm28024871
第十九話 → sm28241745
マイリスト → mylist/52463991
【東方キャラの立ち絵素材】
Croんte様、kaoru様よりお借りしております。
【ツイッター】
神威転生:https://twitter.com/kamuitensei_gen
ゴーストルール りょうや
一部歌詞間違えあります すいません ネエ× セイ◎
素敵な本家様 [sm27965309]
Vocal・りょうや(mylist/54677810)@__lrv__
MIX・にんにんげん(mylist/53191814)@ninnin_gen
Encode・れの (mylist/45003975) @Le14M
Chorus:にんにんげん
Fukaseに銀河鉄道999を歌ってもらった(無調教)(ゴダイゴ)
Fukaseに銀河鉄道999を歌ってもらった(無調教)(ゴダイゴ)作詞 奈良橋陽子/山川啓介 作曲 タケカワユキヒデ 024-7974-5
sm28106532(Fukase_J_NormalのHi_GEN)の歌手交代。
Fukase_J_Normalに歌ってもらいました。
本来、コミュの予定だったのですが。。
歌手交代版になりますので、無調教で出力後の値も同じです。
声はGEN64(±0)にしてます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
Fukaseに銀河鉄道999を歌ってもらった(無調教)HI_GEN(ゴダイゴ)
作詞 奈良橋陽子/山川啓介 作曲 タケカワユキヒデ 024-7974-5
sm27879223(レンV4X)の歌手交代。
Fukase_J_Normalに歌ってもらいました。
歌手交代版になりますので、無調教で出力後の値も同じです。
声はHI_GEN(+30)にしてます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm28110612 Fukase(Normal)
【にんにんげん】夜もすがら君想ふ【歌ってみた】
本家様 : sm23189603 TOKOTOKO(西沢さんP)さん
Vocal/Mix : にんにんげん (@ninnin_gen98)
良い雰囲気の曲を歌ってみました!
このように歌っても恋人がないですね。
ないですね。
ない。
な。。。。
とりあえず恋人がなくてもいつかの恋人のために歌ってみました!
はぁ。
悲しくなった。
もう何も知らない。
良かったら最後まで聞いてください!
ありがとうございます!
にんにんげんのマイリスト mylist/53191814
Fukase(Soft)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)低い版
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
sm28099550の歌手交代版です。音高は同じ低い版
DBはFukase_J_Soft。
歌唱スタイルノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブなし。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
絵はセッアップ画面。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
Fukase(Soft)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)高い版
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
sm28099330の歌手交代版です。音高は同じ高い版
DBはFukase_J_Soft。
歌唱スタイルノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブなし。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
絵はセッアップ画面。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
Fukaseに地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)低い版
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
sm28099330の低い版です。
DBはFukase_J_Normal。
歌唱スタイルノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブなし。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
絵はセッアップ画面。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
Fukaseに地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)高い版
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
日本を代表するバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカリスト「Fukase」の声をもとに制作されたVOCALOID4ライブラリ。伸びやかで透明感のある歌声 だそうです。
製品版。日本語版ライブラリNormal、Softの2種類DBで本動画はFukase_J_Normal。
sm28014692(unity-chan!)より。歌手交代版です。
歌唱スタイルノーマル。音高は女性ボカロと同じ高い版になります。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブなし。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
絵はセッアップ画面。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
sm28099898(Soft)
