キーワード Geno* が含まれる動画 : 99 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【01 カラオケ配信】 楽しくゆるく歌うやつ。
※所々、うろ覚えで申し訳ない。
iPhoneで録音しているため音質にムラがあります。できるだけ編集で減らしていますが、ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんと歌ってみたをしている動画もありますので、そちらも聴いてもらえたら喜びます。
歌は本当に楽しい!!楽しい気持ちと上手くなりたい狭間をラジオ感覚で楽しんでいただけたら、そんな目的で動画にしてみました〜
動画&歌唱:Geno*
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
#歌ってみた
【生まれた時から低音一般人】オーバーライド Cover. / 吉田夜世【歌コレ】
#114「もう参っちゃうね」
<本家様>
オーバーライド / 吉田夜世
https://youtu.be/LLjfal8jCYI?si=8mQwjm6xZloB_Oei
Vocal & Mix : Geno*
ハマってしまってテト様の声がループして、気がつけば歌ってました!!
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【生まれた時から低音一般人】俺ゴーストタイプ Cover. / syudou【歌ってみた】
#113「俺が掴んだ闇」
<本家様>
俺ゴーストタイプ / syudou
https://youtu.be/tVSSFcP90k0?si=uXaywyfrpMZC30Bw
Vocal & Mix : Geno* /げの*
いや、神曲すぎて大変でした!!
MIXも歌も大変だったけどめちゃめちゃ楽しい曲でした!
syudou様いつもありがとう〜
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【生まれた時から低音一般人】夜明けと蛍 Cover. / n-buna【歌ってみた】
#112「夏の向こうに」
<本家様>
夜明けと蛍 / n-buna
https://youtu.be/EpFxTXgElLA?si=Qt8drJvXczzJSleZ
Vocal & Mix : Geno* /げの*
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【生まれた時から低音一般人】お呪い Cover. / なきそ【Geno*歌みた】
#111「溶けても終わりじゃないからね」
<本家様>
お呪い / なきそ
https://youtu.be/zxYdPypVQvQ?si=a1CRQQssK9lgh8Nn
Vocal & Mix : Geno* /げの*
最高に大好きな曲です。
3つのオクターブのコーラスを入れてみました!!
高音を鍛え、低音を鍛えたくさんの表情を入れられるよう頑張ります〜
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【生まれた時から低音一般人】アスノヨゾラ哨戒班 Cover. / Orangestar 【原キー歌みた】
#110「また明日に向かっていこう」
<本家様>
アスノヨゾラ哨戒班 / Orangestar
https://youtu.be/XogSflwXgpw?si=DlVIY37Mw8mB4AAR
Vocal & Mix : Geno* /げの*
サムネ画像:DALL-E
(画像言語表現・サムネ編集:Geno*)
今回は挑戦です!!
ボカロと出会った時は声が低く、この曲もおく下でしんどいくらいでした。ひたすら高い曲を歌い続けようやく最高音に当てられるようになったので、今の物差しとして挑戦しました!
今後の成長を期待していてください!!!
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【季節小説シリーズ】秋懐 feat.GUMI SV / げの*
秋を懐かしむような曲です。
どーも、Geno*です。
いつもは歌ってみたを投稿しています。何卒。
inst :
作詞・作曲・MV・Mix:Geno*
絵:DALL-E
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【生まれた時から低音一般人】うっせぇわ Cover. / Ado 【原キー歌みた】
#109 「うっせぇわ」
<本家様>
うっせぇわ/ Ado (作曲者:syudou)
https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w?si=6xmDvl7-dpH9rt-2
Vocal & Mix : Geno* /げの*
サムネ画像:DALL-E
(画像言語表現・サムネ編集:Geno*)
やっと歌えるようになりました!!
当時は高すぎて歌えずに断念しましたが、2年越しにカバーでき嬉しい限りです。今は気持ちよく歌えるのでGenoらしさが表現できたのではないでしょうか!!
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【生まれた時から低音一般人】再教育 Cover. / Neru【原キー歌みた】
#108 「再教育」
<本家様>
再教育/ Neru
Vocal & Mix : Geno* /げの*
もっと頑張ります!!
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【生まれた時から低音一般人】フォニイ Cover. / ツミキ【原キー歌みた】
#107 「フォニイ」
<本家様>
フォニイ/ ツミキ
https://youtu.be/9QLT1Aw_45s?si=nSRA-nXFm8ROWeGM
Vocal & Mix : Geno* /げの*
あけおめーーーー!
あの、高すぎです!!!!!!!!
1年越しに、再カバーしました。
もっともっと上手くなれるよう頑張ります!
今年の目標も、高音の安定!
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】やっちゃったわ Cover. / syudou【歌ってみた】
#106 「ガッデム」
<本家様>
やっちゃったわ/ syudou
Vocal & Mix : Geno* /げの*
我らのsyudouさんカッケー!!
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】幽霊東京 Cover./ Ayase【エモく歌った】
#105 「夜に沈む」
<本家様>
Ayase / 幽霊東京
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q?si=GhEN3xq-rFIUIr6R
Vocal & Mix : Geno* /げの*
冬はエモい曲が最高ですよね〜
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】KING Cover./ kanaria【もう一度歌ってみた】
#104 「You are KING!!!」
<本家様>
KING / kanaria
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q?si=GhEN3xq-rFIUIr6R
Vocal & Mix : Geno* /げの*
2年前>https://youtu.be/GqyruLeSUeM
いつ歌っても名曲なのでもう一度歌ってみました。
当時サビが出しづらかったけど、今回は+2で歌えました!!
<SNS>
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter : https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】 デーモンロード Cover. / kanaria【歌ってみた】
#98「続く道はないわ」
<本家様>
デーモンロード / kanaria
https://youtu.be/L5t_TkogtDM
Vocal & Mix : Geno* /げの*
いや〜Kanariaさんは最強ですね!
Kingに始まりたくさん歌わせていただいているのですが、めちゃめちゃかっこよくて、、
今回もオク下をメインにおいてみたりなど、工夫をしてみました。
まあ、そんなこんなで頑張って歌ってみたのでたくさん聴いてください!!
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】独りんぼエンビー Cover./koyori(電ポルP)
#103 「ラッタタ」
<本家様>
独りんぼエンビー /koyori(電ポルP)
https://youtu.be/UKVioegPPds?si=XfRED1GmnqDG4S2_
Vocal & Mix : Geno* /げの*
あの頃は良かったと思える曲です。
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
#歌ってみた #独りんぼエンヴィー #ボカロ
#げの* #Geno*#とりあえず聴いてみてもいいんじゃないか
【Geno*】情もわかない Cover./BCNO
#102 「混ざり合って」
<本家様>
情もわかない / BCNO
https://youtu.be/Sn3_daDTJ2U?si=vjropLrBQ0h6JbFL
Vocal & Mix : Geno* /げの*
神曲を見つけてしまった。
こういった曲が大好きで大好物です。
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】ダーリン Cover./須田景凪 バルーン
#101 「私じゃだめですか」
<本家様>
ダーリン/須田景凪 バルーン
Vocal & Mix : Geno* /げの*
バルーンさん小さい頃から大好きで、やっと歌えました!!!
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】 リアライズ Cover. / 柊マグネタイト【歌ってみた】#とりあえず聴いてみてもいいんじゃないか
#99 「」
<本家様>
リアライズ / 柊マグネタイト
Vocal & Mix : Geno* /げの*
初音ミクと出会って数年。
ハチさんをはじめ多くのボカロ Pさんと成長してきました。
今や初音ミク(ボカロ)はJpop、日本文化に自然に溶け込むコンテンツに…
歌い手のしては嬉しい限りです!!
まあ、そんなこんなで頑張って歌ってみたのでたくさん聴いてください!!
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
#歌ってみた #リアライズ #vocaloid #柊マグネタイト
#げの* #Geno*
【Geno*】 強風オールバック Cover. / ゆこぴ【歌ってみた】
#97「外出た瞬間終わったわ」
<本家様>
強風オールバック / ゆこぴ
https://youtu.be/D6DVTLvOupE
Vocal & Mix : Geno* /げの*
外出た瞬間終わったわってみなさんも思ったことありますよね〜
髪セットしたのに強風、大雨…天気が良すぎて蒸し暑い日々。
そんな、最悪を回避する方法は家から出ないことでしょうか。
みなさまも暑い夏をオールバックになる恥を捨て、外でスイカ割りでもしましょう!!
スイカといえば最近肉ちょもの動画でGeroさんがスイカアレルギーだと初めて知り、爆笑しておりました…
まあ、そんなこんなで頑張って歌ってみたのでたくさん聴いてください!!
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】 命に嫌われている。 Cover. / カンザキイオリ#低音男子#原キー【歌ってみた】
#96「馬鹿げてるよな」
<本家様>
命に嫌われている / カンザキイオリ
Vocal & Mix : Geno* /げの*
去年は-3で歌ったので今年は原キーで歌ってみました〜
いつまでも大好きなお歌です!
実は3年前まで裏声もろくに出せない歌い手でしたが、無理やり裏声で歌っていたら裏声の音域だけが成長していました…地声高いの羨ましいです。
「やっぱりAI時代にはこの人間らしさかなと思いまして、高い曲を男ががむしゃらに歌う。そして時を経て成長がリアルタイムに伝わる。記録は一瞬の切り抜きであって、その時にしか出せない味だと思うんですよ。特に今は記録という軌跡が容易である時代だからこそ、私たちは人間らしく成長していけると思うんです。」
まあ、そんなこんなで頑張って歌ってみたのでたくさん聴いてください!!
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
#歌ってみた #命に嫌われている #カンザキイオリ #vocaloid
#げの* #Geno*
【実写】ハイドアンド・シーク/歌ってみた【Itose】
僕は誰かに愛されたくって
Original:19 -iku-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24841816
Mix:Geno*
Vocal&Movie:Itose
--------------
歌ってみたや作詞作曲、動画などいろいろなことに挑戦中の17歳です!
良かったら応援よろしくお願いします!
YouTube
https://www.youtube.com/@Itose_
X(Twitter)
https://x.com/Itose0601?s=20
TikTok
https://www.tiktok.com/@itosemusic?is_from_webapp=1&sender_device=pc
ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/itose0601
【Geno*】메트로놈 - メトロノーム /米津玄師 (piano ver.)
#95 「一発撮りで刻みました」
どーも、お久しゅうGeno*です!
ゴッパー買ったので歌ってみました。
素敵なピアノver.音源お借りしました (うぃんぐ様):mylist/21779896
<本家様>
メトロノーム / 米津玄師
https://youtu.be/Qa9PkDZkyHg
Vocal & Mix : Geno* /げの*
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】雨き声残響 Cover./ Orangestar【歌ってみた】
#93 「僕達は不完全で」
どーも、Geno*です!
お久しぶりです。
ついに大学を卒業し、春から社会人です!
これからも気長に活動しますので、よろしくお願いします!!
<本家様>
雨き声残響 / Orangestar
https://youtu.be/0KK5vQlCVYo
Vocal & Mix : Geno* /げの*
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【げの*】花に風 Cover./ バルーン【歌ってみた】
#92 「」
どーも、Geno*です!
<本家様>
花に風 / バルーン
Vocal & Mix : Geno* /げの*
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
#歌ってみた #バルーン #花に風 #vocaloid
#げの* #Geno*
【げの*】生きる Cover./ 水野あつ【歌ってみた】
#91 「明日もきっと独りきり」
どーも、Geno*です!
ピアノ伴奏最高ですよね〜
花譜の息感や本家リスペクトで所々表現のアレンジをしています!
”人類を超えて悲しみを共有できる世界”はきっと素晴らしい!!
<本家様>
生きる / 水野あつ
Vocal & Mix : Geno* /げの*
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【げの*】触れたら最後 Cover./ なきそ【歌ってみた】
#90「ダァ」
どーも、げのです!!
なななんと2月で活動2年目となりました
なきそさん久しぶりのカバーです!!
今回いろんな表現に挑戦してみました〜
世界観と共に楽しんでいただけたら嬉しいです!
<本家様>
触れたら最後 / なきそ
Vocal & Mix : Geno* /げの*
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
#歌ってみた #なきそ #触れたら最後
#げの* #Geno*
【げの*】ボッカデラベリタ Cover./ 柊キライ【歌ってみた】
#89「なななななんですの」
あけおめ!げのです!!
今年入って1本目の歌みたです!!
1年半前に歌って本曲を+5で歌ってみました〜
instが違った感じでこれもこれでかっこいい!!
当時より音域も表現の幅も広がった今だから歌えた曲です!
たくさん聞いてくれると嬉しいです!
<本家様>
ボッカデラベリタ / 柊キライ
https://youtu.be/wp9Z2wZ-2bs
Vocal & Mix : Geno* /げの*
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
#歌ってみた #柊キライ #ボッカデラベリタ #flower
#げの* #Geno*
【げの*】心拍数#0822 Cover./ 蝶々P【歌ってみた】
#88
ちゃんげろソニックの蛇足さん最高だったー!!!
<本家様>
心拍数#0822 / 蝶々P
Vocal & Mix : Geno* /げの*
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
#歌ってみた #蝶々P #心拍数 #ちゃんげろソニック
#げの*
【げの*】インザバックルーム Cover./ syudou【歌ってみた】
#87「ここで歌っている」
今年一!
<本家様>
インザバックルーム / syudou
https://youtu.be/eW620xcBnVE
Vocal & Mix : Geno* /げの*
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
#歌ってみた #syudou #チェンソーマン
#げの*
残夏 - Piano Arrange ver. / Geno* (selfcover)
inst :
Piano Arrange (Cover)
Kama様 https://twitter.com/Kama_music
絵:杏
Instagram : @karamomo_0211
Vocal・作詞・作曲・MV・Mix:Geno*
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
——————————————————————
【歌詞】
拝啓
僕の碧い世界へ
君と過ごした夏の記憶にいる
こんな世界で
生きるくらいなら
僕は一人で生きてたかった
騒がしくて暑い日々に
いつも凍える君がいた
白く消えそうなその横顔を
あの夏の後悔を思い出すんだ
碧い世界で 広い世界で
僕は探した君との記憶を
描いては消える
時の流れは
君と過ごした夏の記憶にいる
時を重ねて 忘れる僕に
君は笑って讃えるのかな
変わることなどない
時の流れを
あの残る世界を
生きられるかな
もう一度だけ
いちどだけでも
君との記憶を辿れるのなら
碧く切ない 夏の記憶に
別れを告げて 飛び立ちたいよ
君と生きてた 特別な夏に今
こんな世界で
生きるくらいなら
僕は二人で生きてたかった
【あとがき】
主人公は、毎年夏になると祖母の家に預けられていた。
とても暑くてどこか青く爽快な空や海、そんな場所で少女と出会い、かけがえのない夏休みをすごしていた。
しかし、祖母が亡くなってからその場所に主人公が訪れることは亡くなっていた。
少女の死も重なり、その場所へ行けなくなっていたという表現が正しいかもしれない。
小さい頃の思い出は大人になると共に薄れていくものだ。
だが、夏の五月蝿い蝉の声、涼しい風、空、そんなものを五感で感じ取り、身体を通して思い出が体現していく。
そう、これこそが懐かしみというやつだ。
あの夏に戻りたい、少女とお別れしたい、小学校の夏休みに置き忘れてきた後悔。
そんな誰もが懐かしむ夏への懺悔の曲である。
【Geno*】シザーハンズ Cover. / Nem【歌ってみた】
#86「愛して愛して」
昔からずっと大好きな曲です!
自由に思うがままの表現をぶつけてみました〜
今回、Blueのマイクを友人に借りて撮ってみたけど、高音のぬけがよく曲にあった仕上がりになりました!
音の違いも楽しんでみてください〜
<本家様>
シザーハンズ / Nem
Vocal & Mix : Geno* (げの)
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
#歌ってみた #vocaloid #シザーハンズ
【Geno*】ドーナツホール Cover. / ハチ (米津玄師)【歌ってみた】
#85「あなたの名前は」
皆様お久しぶりです!!
チェンソーマンopがハチさんらしさあって良かったので、ドーナツホール歌ってみました!!
懐かしい曲だけど今っぽい歌い方Mix を意識してみました!!
良かったら感想、いいねくれたら喜びます!!!
<本家様>
ドーナツホール / ハチ (米津玄師)
Vocal & Mix : Geno* (げの)
<SNS>
YouTube;https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
