キーワード Geno* が含まれる動画 : 99 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Geno*】『んっあっあっ。』歌ってみた
#19 ゲッッラァァァァァァァァ
中毒性すごくて、歌っちゃいました!!
正直、ゲラーが言いたかっただけです…
すみません。
だけど、メチャ楽しく歌わせてもらいました〜!!
『んっあっあっ。』/ SLAVE.V-V-R様
本家様 : https://youtu.be/ZDfedFXfb3w
Vocal & Mix : Geno
https://twitter.com/Geno2525you
【Geno*】グッバイ宣言 / Chinozo【歌ってみた】
#20「意味を持たない都会にサヨウナラ!」
どーも、Genoです!
地声が低くラスサビは頑張って出したので、聞き苦しかったらゴメンなさい〜
>『グッバイ宣言』Chinozo様
本家様:https://nico.ms/sm36668789
↑本家はもっともっと素敵なので、以下↓の考察を元に聴いてみてください!!
>Mix&Vocal:Geno(げの)
twitter : https://twitter.com/Geno2525you
YouTube : https://youtu.be/FC_f4eao70o
コロナの緊急事態宣言と、都会グッバイ(都市から郊外への移動)を掛けてこの曲名になったのではないかと、考察していますw
歌詞にも自粛の様子が描かれてますし、とても面白いお歌だなぁ〜と当初聴いていました!!
【Geno*】命に嫌われている。地声低い大学生が頑張って歌ってみた
#21
「 死ぬな、生きろ。 」
3年前、私もこの曲に救われました!!
地声が低い私では、裏声でも原キーで歌うことが出来なかったため、泣く泣く−3で歌わせていただきました!!
素敵な本家様はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k
Mix&Vocal:Geno(げの)
twitter : https://twitter.com/Geno2525you
YouTube : https://youtu.be/ToRnsPIAIWE
【Geno*】テレキャスタービーボーイ (long ver.) / すりぃ【歌ってみた】
#22「 大人になるほど DeDeDe!! 」
最近メチャメチャハマってて、気付いたら歌ってました!笑
すりぃ様は本当に幅が広くて尊敬です!!!
<本家様>
テレキャスタービーボーイ / すりぃ
https://www.youtube.com/watch?v=i-DZukWFR64
Vocal&Mix : Geno
<SNS>
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
YouTube : https://youtu.be/D5jB1iY6Ww0
note : https://note.com/post123
【Geno*】邪魔 / syudou 【歌ってみた】
#23 「嫉妬で駆けて行こうぜ」
久しぶりのsyudou様とても楽しく歌わせていただきました。
不満ありげに歌おうとしたらクセだけが強くなっちゃった笑
<本家様>
邪魔 / syudou
https://www.youtube.com/watch?v=GTgMgxtl0Eg
<SNS>
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】Inner Airts /じん(自然の敵P)【懐かしボカロ歌ってみた】
#24 「 未完成の明日へ 」
中学生の頃、じんさんにどハマりして
ボカロと歌い手さんと出会えたのは良い思い出です!!
じんさんの曲って今聴いてもワクワクするし、かっこいいよね!!
カゲプロ最高!!!!!!!
<本家様>
Inner Arts / じん(自然の敵P)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23612988
Vocal & Mix : Geno
<SNS>
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】ヴィクター Cover/ めいちゃん【歌ってみた】
#25「確かめて営んだ正義を」
めいちゃん大好きです!!!
突然の告白ww
この曲の歌詞も最高で…気づいたら歌ってました!!
コーラスもめいちゃんリスペクトで入れたので、しっかり聴いてくれたら嬉しいな〜
<本家様>
ヴィクター / めいちゃん
本家様: https://nico.ms/sm35005271
Vocal & Mix : Geno
<SNS>
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】ヘビリンゴ Cover / すりぃ【歌ってみた】
#26「この想いと生きて行こう。」
さっそく、すりぃ様の新曲歌わせていただきました!!
爆速Mixしてきました!笑笑
やっぱり、すりぃ様は音作りが最高!!
この曲は『限りなく灰色へ』ぽさがあってメチャいいよね〜
<本家様>
ヘビリンゴ / すりぃ
本家:https://youtu.be/eTlMa0tdv0c
Vocal & Mix : Geno
<SNS>
YouTube : https://youtu.be/hydaRue4I3I
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】惑星ループ Cover / ナユタン星人【歌ってみた】
#28「そこに大体愛が在るだけ」
懐かしボカロカバーです!!
souくん、Eveさんのカバーを昔よく聴いてたな〜
まさか自分がカバーして投稿できる日が来るとは…
また、今回は友人のリクエストで歌ったので、リクエストあればコメント欲しいです!歌います〜
<本家様>
本家:
Vocal & Mix : Geno
<SNS>
YouTube :https://youtu.be/2zI98n-zQI0
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】EYE Cover / Kanaria【歌ってみた】
#30「リンド〜♪」
記念すべき30曲目に、kanaria様を歌わせていただきました!!
『KING』を歌ってみたの1作品目とし投稿を始め、半年が経った今。
もう一度、kanaria様の曲を歌うことで、どこか成長を感じていただけたら嬉しいです!!
<本家様>
EYE / Kanaria
本家:https://nico.ms/sm39083403
Vocal & Mix : Geno
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】アイロニ 1発どりしたけど…【歌ってみた】
#31 「少し歩き疲れたんだ」
いやほんと名曲です!!
高校生の頃、ヲタみんさんの歌ってみたを無限ループしてたのが懐かしし…
まさか、自身が歌う時がくるとは思ってもなかったです!
もっと上手くなって必ず完璧なカバーを聴かせます!!!
<本家様>
アイロニ / すこっぷ
本家:
Vocal & Mix : Geno
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】カレシのジュード / syudou【歌ってみた】
#32「誰かの言葉じゃ満たされない」
どーもGenoです!
syudou様炸裂してる曲で一瞬で惚れてしまいました。
前作『キュートなカノジョ』も含め、壊れたような心地よい音作りが最高です!!
inst音源を聴いている時も幸せでした〜
楽しいので、是非皆様もinst聴きながら歌ってみてください!!!
<本家様>
カレシのジュード / syudou
本家:https://youtu.be/8r-_K32fsSU
Vocal & Mix : Geno
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】フォニイ Cover./ ツミキ【歌ってみた】
#33「造花より綺麗な花はないわ」
聴いてくれてありがとう。
どーもGenoです!
みんなより遅れてカバーさせていただきました〜
今回、kamaさんがmixを担当してくれたため、いつもより力の入った作品になったと思います!
<本家様>
フォニイ / ツミキ
本家:https://nico.ms/sm38833751
Vocal : Geno
Mix : Kama(https://twitter.com/Kama_music
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】げのげ Cover. / なきそ【歌ってみた】
#34「私げのげのげ!!!」
どーも、Genoです!!
新曲ボカロ漁ってたら、一目惚れして速攻カバーしましたっww
この気持ち悪い(褒め)メロディーが癖になるよね!!!
本家やばいので絶対聴いてください!!!!
<本家様>
げのげ / なきそ
本家:https://youtu.be/TG9IjsxAWUs
Vocal & Mix : Geno (げの)
<SNS>
YouTube : https://youtu.be/3LrP7Svaevw
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】ギャラリア Cover. / 柊キライ【歌ってみた】
#35「どうかどうか与えて」
どーも、Genoです!!
キライさんのお洒落系?の曲最高に好きで思わずカバーしちゃいました!!
奇妙な感じが伝わっていたら嬉しいなぁ〜
ちなみにキライさんの曲で、オートファジーが一番好きです!!
音域伸びたら、いずれカバーする!!!!!!
<本家様>
ギャラリア / 柊キライ
本家:https://youtu.be/zOmCdi_P954
Vocal & Mix : Geno (げの)
<SNS>
YouTube : https://youtu.be/qf_QoZLig2w
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】マーシャル・マキシマイザー Cover. / 柊マグネマイト【歌ってみた】
#36「 Fail ! 」
どーも、Genoです!!
Souくんのマキシマイザーが最高でついつい歌ってしまいました~
クールな曲でなので本家様も聞いてみてください!!
いつか、終焉逃避行を原キーで……
<本家様>
マーシャル・マキシマイザー
本家:https://www.youtube.com/watch?v=jMKPYg0uhCI
Vocal : Geno (げの)
Mix : Kama
<SNS>
YouTube :https://youtu.be/nY2WE7peul8
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】Shadow Shadow Cover.【歌ってみた】
#37「 shadow shadow 」
どーも、Genoです!!
題名が空欄!?
そしてとんでもなく音作りが最高で、一目惚れして速攻カバーしました!!!!
不気味な世界観が伝わっていたら嬉しいなぁ〜
<本家様>
shadow shadow /
本家:https://youtu.be/2ZoIHGC-xZU
Vocal : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】モザイクロール(Reloaded) Cover. / DECO*27【歌ってみた】
#38「 それでも『好き』とか 」
どーも、Genoです!!
昔よく聴いてたモザイクロールがリメイクされたという事でカバーしてみました!
初期に比べ高音域が安定してきたので、1年後は原キーでカバーしたいと思います〜
ちなみに、歌ったのは−3のそらるさんキーです!
<本家様>
モザイクロール / DECO*27
本家:https://nico.ms/sm39422060
Vocal &Mix : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】ロスタイムメモリー / じん(自然の敵P)【歌ってみた】
#39「 18歳腐った少年 」
どーも、Genoです!!
また懐かしの曲を歌いました!
本当に、じんさんの曲はカッコ良すぎてこれぞボカロ!!って感じです!!
来年は余裕で歌えるくらいに頑張ります〜
<本家様>
ロスタイムメモリー / じん(自然の敵P)
本家:
Vocal &Mix : Geno (げの)
協力:Kama
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】半透明 Cover./ 獅子志司【歌ってみた】
#40「 半透明で綺麗だよ 」
どーも、Genoです!!
『歌ってみた40曲』
久しぶりに獅子志司さん歌わせていただきました!!!
綺麗な曲ですよね〜
<本家様>
半透明 / 獅子志司
本家:
Vocal :Geno(げの)
Mix : Kama
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】ロウワー flower/ ぬゆり【歌ってみた】
#31「まだ誰も知らない感覚で救われてく」
どーも、Genoです!!
いろいろとこだわって歌わせていただきました!!!
てか、inst良すぎでしょ!ぬゆりさん大好きです!!!!!!!
<本家様>
ロウワー / ぬゆり
本家:
Vocal &Mix : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】ハウトゥー世界征服 / Neru【歌ってみた】
#42「うるさいな お前なんて大嫌いだ」
<本家様>
ハウトゥー世界征服 / Neru
本家:
サムネイル画像:幽〜ゆう〜さん ( https://piapro.jp/t/1BEL )
Vocal &Mix : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】エンビーKING / Kanaria【リベンジ歌ってみた】
#43『(Kanariaさんが)好きすぎる』
Hi, Genoです!!!!
『KING』は約1年前?、『エンビーベイビー』も多分昔?にカバーしたけど、やっぱり名曲でリベンジカバーしたいって思った〜□
この曲が偶然出て全力カバーさせていただきました!!!!
やっぱりKanariaさんは「最高」です!!!!!!!!
<本家様>
『エンビーベイビー』×『KING』/ Kanaria
本家:sm39674474
Vocal &Mix : Geno (げの)
<SNS>
YouTube :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】フィクサー fixer-flower / ぬゆり
#44「死んでしまえ」
どーも、 Genoです!!!!
前回の『ロウワー』に続きぬゆりさん歌いました!!
とても大好きな曲です。□
ちなみに今回はそらる&なるせさんキーの-2で歌ってます〜
<本家様>
フィクサー / ぬゆり
本家:https://nico.ms/sm30868619
Vocal &Mix : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】絶え間なく藍色 Cover./ 獅子志司
#45「届かないのは嫌なんだ」
どーも、 Genoです!!!!
久しぶりの獅子志司さん!
自分で言うのもなんですが、声質が似てて…
よせちゃうからGenoとしてカバーできるようになるまで保留にしていた曲なんです。(いらない裏話w)
まだまだ個性が薄いですが、これからの成長を見守って行ってほしいです!!
<本家様>
絶え間なく藍色 / 獅子志司
本家:
Vocal &Mix : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】夜のピエロ - Ado
#46「苦いだけの空き缶に」
どーも、Genoです!!!
来週はクリスマスらしいので…
夜のピエロを-3で歌ってみました!!
寒い夜に寄り添えますように❄️
<本家様>
夜のピエロ / biz - Ado
本家:https://nico.ms/sm38908617
Vocal &Mix : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】カメレオン Cover. / すりぃ
#47「今日のメイクは崩せない」
どーも、Genoです!!!
すりぃ様ほんと天才すぎて…
<本家様>
カメレオン / すりぃ
https://www.youtube.com/watch?v=6U-5xAh3cKg
Vocal &Mix : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】神っぽいな Cover. / ピノキオピー【カッコよく歌ってみた】
#48「神っぽいなそれ」
どーも、Genoです!!!
めちゃ癖になる曲で毎日くちずさんでいました〜
楽しくなって色々とコーラスを入れてみたので、たくさん聴いてくれたら嬉しいな!!
<本家様>
神っぽいな / ピノキオピー
https://nico.ms/sm39334235
Vocal &Mix : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】Nightmare Cover./ 【歌ってみた】
#49「まだ遊び足りないわ」
脳が震える最高な楽曲です!!
MIX中もinstで脳が幸せでした!!!
<本家様>
Nightmare /
https://youtu.be/wbjfuDoLezs
Vocal &Mix : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】コールボーイ Cover. / syudou【また歌ってみた】
#50「死ぬ前にもう一杯」
今回でついに50作品目の投稿となりました!!
さらに活動を開始して1周年です〜
とても楽しくあっという間の1年でした!!
これからも楽しく活動をしていくのでよろしくお願いします!
<本家様>
コールボーイ / syudou
Mix : Kama
Vocal : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】深海少女 / ゆうゆ【#51-歌ってみた】
#51「嘘つきな私」
どーも、Genoです□
最近、人魚のミイラが化学的に分析されるというニュースを見たんだけど「神は死んだ」現代において妖怪文化が人文科学、民俗学の視点を超えて注目されていることがとても面白いと感じていました!
存在するかしないかじゃなくて、確かに私たちより長く地球上にあった物体が時を超えてメディアとなる行為がどこか魔術的で、それをエンタメとしている私たちはどこか神秘的ですよね!!(関係ない長文失礼)
<本家様>
深海少女 / ゆうゆ
Vocal & Mix : Geno (げの)
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【Geno*】パーフェクション Cover. / 柊マグネタイト【歌ってみた】
#52「何を失ったって光を求めていた」
