キーワード Glock が含まれる動画 : 462 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポリマーフレームリボルバー『スターム・ルガー LCR』
ポリマー素材を多用した銃といえば、ライフルのような長物やGLOCKのような自動拳銃が思い浮かびますが、近年では護身用の小型リボルバーにおいても流行しはじめているようです。このLCRはポリマーリボルバーの代表格ともいえるモデルでヒット商品になりました。フレームはアルミとポリマー、シリンダーはステンレスを使用し、装弾数5発の38口径モデルだと重量は約380gとかなり軽量です。自動拳銃ではポリマー同様に珍しくもなくなったダブルアクションオンリー(撃鉄を手で起こして撃つシングルアクションができない)で撃鉄が銃の外に露出していないフォルムも、リボルバーだとまだ見慣れない感じもします。
mylist/23779695
【ShadowCompany】トリガーハッピーが逝く!21発目【ゆっくり実況】
shadowcompanyのチームデスマッチをゆっくり実況するよ!
以前言ったハンドガン戦をしてきたよ!
トリガーハッピー的には、Glock 18Cの方が向いてますが
まぁDesertEagleはこんな物だよ、という紹介動画の位置付けで見ていただければ幸いです
sm18958664 ←前回 mylist/33741876 次回→ sm18975913
shadowcompany 公式→http://shadowcompany.nexon.co.jp/
きらきら星変奏曲~3人の打楽器奏者のための~
モーツァルトのきらきら星変奏曲を打楽器3重奏にしてみました。【編成】Glock.(F-C 2+1/2Oct.)Vib.(F-C 2+1/2Oct.)Mari.(C-C 4Oct.)
戦犯は☆俺
どーも、alumaから名前変わってGLOCKから名前変わってユキです
はっはっは、笑うことしかできないZ!(´;ω;`)
前の動画>>sm18381247 次の動画>>sm18865586
【吹奏楽】吉原ラメント【編曲】
今回は亜沙さんの吉原ラメントを吹奏楽編曲として作らせて頂きました。
編成は、
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Cl1,2,3 A.Cl B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2
Tb1,2,3 B.Tb Euph Tuba St.Bs El.Bs
Dr Perc(Glck,Vib,Timp,Tamb,Tri,WindChime)です。
WindChimeはGlockで代用しています。
原曲のセリフ部分はHr(A.sax)に頑張ってもらいました。
High Ebお疲れ様です\(^o^)/
イヤホン大音量推奨です。
相変わらずのpercのセンスのなさですorz笑
暇つぶし程度に聞いて下さい!
使用ソフト:Musescore
使用音源:Musescore付属音源
|゚Д゚)っ素敵な本家様: sm18395392
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
solo:
A.sax、Trb、Euph、Cl、Glock各4小節
Fl8小節です。
【吹奏楽】Calc.
(Youtubeから)MIDI音楽編集ソフト「Domino」で 、ジミーサムPさんの「Calc.」を吹奏楽版に編曲しました。キーは原曲より+1のC-majにしてあります。音ミスがありましたら、コメントしてくれるとうれしいです。 編成:Pic、Fl1/2、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc 使用Perc: Drum、Timp、Xylo、Glock、Vib、Chime、Tamb、S.Cym、W.Chime、Triangle、Cabasa、Maracas Solo/Soli: Tb、Cl、Tp&Tb、A.Sax&Fl 本家:sm12050471 その他作品:mylist/30344190 高音質verは http://youtu.be/NM7oadbbru4 へ。
新兵チキっぷりサバゲ 2012.6.24 CIMAX REGULAR MEETING PART2
2012.6.24 のCIMAX定例会のようすです。
頭にカメラ付けて撮影してみました。
フラッグ戦2パート目はよりチラチラしております。もうチキンです。
プライマリ:TOKYO MARUI G36C CUSTOM
セカンダリ:TOKYO MARUI GLOCK18C
カメラ:Tachyon XC Micro
PART1:sm18192831
マイリスト:mylist/32588613
新兵チキっぷりサバゲ 2012.6.24 CIMAX REGULAR MEETING PART1
2012.6.24 のCIMAX定例会のようすです。
頭にカメラ付けて撮影してみました。
新兵のチキっぷりな戦いをお楽しみいただき、雰囲気だけでも伝わればなと思います。
プライマリ:TOKYO MARUI G36C CUSTOM
セカンダリ:TOKYO MARUI GLOCK18C
カメラ:Tachyon XC Micro
PART2:sm18223069
マイリスト:mylist/32588613
GLOCK社のPRトレイラー「Trusted worldwide」
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=W1sPqzYErmU&feature=player_embedded
原題 GLOCK: Trusted worldwide
カン!カン!カン!
どうも、alumaから名前変わってGLOCKです。
今日の朝の出来事、上がられてたら・・・ぞっとします
見てくれた皆様に感謝。
ちなみに、対面が俺です。
前の麻雀動画→sm17673413 次の動画>>sm18381198
【鏡音リン】春は悪魔、桜咲く。【オリジナル】
季節外れだがしかし気にしない。この曲は、「Dream Shining」よりも前に作ったものです。Glockが入れられなかったのが心残りです...非常に長い曲ですが、楽しんでいただけたら幸いです。前回アドバイスをくださった方、ありがとうございました。今度の歌詞は、前回よりも少し見やすいかと思います。ねぇ何でこんなに長くなっちゃったのごめんなさい。
Sound Horizon「11文字の伝言」を7人で演奏してみた
「こん0502ちわ、はじめまして!」 ルセッタアミュゼ吹奏楽団内のサンホラーが物語を探しに集まったアンサンブル
『Ἁρμονίας (ハルモニアス)』です
Fl1st:李音/Fl2nd&撮影:sana/Trb:奏子/Hrn:hamano/Cl&編曲:ザラメ/Glock:フィル/E.Bass:伊勢丹 /Special thanks 録音:u
必ず其処で逢おう
ルセッタアミュゼ吹奏楽団
http://recette.chu.jp/
クラン:GLOCK クラン内対抗CAP
クラン名:GLOCK参加者:NAUGHTY8さん,tetsuotaさん,+HYS+さん,byoさん,tomo-surfさん,Skywave400=CJ44さん,AMANEMISAさん,KANON-AYASEクランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
東京ヤクルト応援歌~吹奏楽バージョン~2012年開幕現在~修正版
☆赤文字さん♪同じIDで投稿お疲れさまw(NG推奨)タグ荒らしもお疲れさまw予告通りのスコアぶち上げ版ですが、画質最悪でしかも見にくい。勘弁してやってください。今回はお遊び画像は全くなく、ただ白黒のスコアが右に動くだけです。なんかいいうp方法あったらどなたかご教授いただけると嬉しいです。その他主からは動画の初めのほうをご覧ください。修正前sm17462444◆パート編成Pic/Fl12/Cl123/BsCl/ASax12/TSax/BSax/Tp123/Hr1324/Tb123/Euph/Tb/Timp/Drums/Glock ◆ちょっとでもマシな映像がいい方はhttp://youtu.be/f_KmI24OjK8こちらまで。◆プロスピ楽譜(TV直撮り)も公開中◆マリーンズsm17596202◆ホークスsm17596315◆スワローズsm17596473◆スワローズ応援歌吹奏楽sm17565905◆ゲーム音楽無理矢理再現1sm175963702sm17596548
【吹奏楽】初音ミクの消失 DEAD END
cosMo(暴走P)さんの「初音ミクの消失 DEAD END」を吹奏楽版に編曲しました。原曲重視なので、キーは原曲と同じAb-maj、Db-maj、F#-maj(Gb-maj)にしてあります。音ミスがありましたら、コメントしてくれるとうれしいです。また一部音飛びがありますが、ご了承ください。(PCの性能が悪いため;
キー: Ab-maj、Db-maj、F#-maj(Gb-maj)(原曲と同じ)
編成: Pic、Fl1/2、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc
使用Perc: Drum、Xylo、Glock、Vib、Conga、Tamb、S.Cym、W.Chime、Triangle、F.Tom、Cabasa、Maracas
Solo/Soli: A.Sax&Mallet Perc、Cl
本家様:sm2937784
その他作品:mylist/30344
高音質ver: http://youtu.be/X7N7UDItQq0
Gun Disassembly 2 「Glock 19」(Operate編)
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」■URL:http://noble-empire.com/news.php■OS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)■Game編(Disassembly&Assembly)[予定]
Gun Disassembly 2 「SVD」
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」(銃分解)URL:http://noble-empire.com/news.php[OS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)](フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun
モデルガン『タナカGlock17 3rd generation heavy Weight Evolution』発火
本業はミリタリーオタクじゃないのですが、モデルガン初体験という事でニコ動に初めて動画をうpしました(本業はガンダムオタクww)。 それと、くだらない事を書いているブログもやっているので、一度足を運んで下さったら幸いです。http://a191817.blog.fc2.com/
KSC グロック18C 新旧比較フルオート動画(ベルベル語)
新旧比較動画KSC Glock 18C полное видео автоматическое сравнение старых и новыхKSC Glock 18C पूर्ण ऑटो तुलना पुराने और नए वीडियोKSC גלוק 18C וידאו אוטומטי מלא להשוות ישן וחדש
2/25 バイパスレジャーランド藤江本館 電光大戦6店舗予選 その1
第三回エヌアイン完全世界定期大会 兼 電光大戦6店舗予選の動画です。
参加者12名、3ブロックのトーナメント戦後、勝ち抜いた3名にて決勝リーグ戦を行いました
参加者一覧
ツーソン:完全者
トラブル☆ウィッチーズ勢:ムラクモ
飯田クズ野郎:アカツキ
ken,R:エヌアイン
北(陸)枕:ムラクモ
GLOCK 110C:完全者
アドラー新規勢:アドラー
堕落天使勢:完全者
ちまき:アカツキ
ぎじん:塞
はどり:不律
タツカプ大好きクラブHKRK会員:ゾルダート
その2はこちらsm17156528
FPS向け作業用BGMだよ
1.Andy Hunter - Come On 2.Attack - 30 seconds to mars 3.Blue Stahli - The Pure and the Tainted 4.Bullet For My Valentine - Tears Don't Fall 5.Celldweller - One Good Reason 6.Children Of Bodom - _In Your Face_ 7.Disturbed - Sons of Plunder 8.Flogging Molly - Seven Deadly Sins 9.Hadouken! - That Boy That Girl 10.Hoobastank - Out Of Control 11.IN FLAMES - Deliver Us 12.In flames - Sounds of a playground fading 13.Pendulum - Blood Sugar Full 5min Version 14.Pendulum - Watercolour 15.Pistol To My Temple - Scary Kids Scaring Kids Lyrics 16.Pop the Glock (remix) 17.PRIME Sth - 24 Song 18.RAUNCHY - The Yeah Thing 19.Red - Shadows 20.Refused - _New Noise_ Burning Heart Records 21.Royal Republic - Tommy-Gun 22.Royal Republic - We Are The Royal 23.RTPN - BLINDED TERROR 24.RTPN - Pulse 25.RTPN - Termination 26.Soilwork - Follow the Hollow 27.Soilwork - Light The Torch 28.Winner - Swingfly (Sticks) 29.Zeromancer - Need You Like a Drug
【第8回MMD杯EX】「.」な目のモデル、配布します。【モデル配布】
モデルバージョンアップしました。DL場所は同じですが変更箇所の解説があります。この動画で癖や使用上のお願いをチェック後に見ていただければと。→sm17164434■お借りしたもの記述抜け:背景・留置所 sm7008902 アクセサリ・Glock17(ミリタリーP様) 他は動画内とコンテンツツリーにて。なお、UVマップは肌と目の部分だけです(記述抜け)。■配布モデル:マディ DL場所:http://ux.getuploader.com/667_13/■本選→sm16930104 sm16932010■マイリス→mylist/28541804 登場動画→mylist/30690726■腰の後ろに二つ、意味不明なボーンと剛体がありますが、アレを消すと何故かポリゴンが崩れますのでそっとしておいてください(と、Readmeに書き忘れorz)■タグでの誘導ありがとうございます(深々 ←キャプションの更新をすぽんと忘れておりましたorz
【めろこ】sweet parade/妖狐×僕SS ED【歌ってみた】
すごく関係ないけど、今日はねこの日ですね。
ねこ耳カルタがにゃんにゃんしてる画像くださ(ry
動画さま*http://www.nicovideo.jp/watch/sm17006539
みっくす*glockさま
ぜんぶ*http://www.nicovideo.jp/mylist/16676961
いっこまえ*http://www.nicovideo.jp/watch/sm16973255
ついった*meroko25
【めろこ】繰り返し一粒/初音ミク【歌ってみた】
すごく関係ないけど、今日はふんどしの日らしいです。
本家さま*http://www.nicovideo.jp/watch/sm12589203
動画さま*http://www.nicovideo.jp/watch/sm14265432
みっくす*glockさま
ぜんぶ*http://www.nicovideo.jp/mylist/16676961
いっこまえ*http://www.nicovideo.jp/watch/sm16501615
ついった*meroko25
小吹奏楽とピアノによるくるみ割り人形「お茶・あし笛・Var 1・コーダ」
小吹奏楽とピアノによるくるみ割り人形「お茶(中国の踊り)・あし笛の踊り・ヴァリエーション1・コーダ」0:00~お茶:1Fl,1Eh,1Cl(Bb),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Glock,Pf1:07~あし笛:1Fl,1Ob,1Cl(A),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,Cymb,Pf3:21~ヴァリエーション1:1Fl,1Eh,1Cl(A),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,Tamb,Pf4:01~コーダ:1Fl,1Ob,1Cl(A),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,BD,Cymb,Pf終幕のワルツ→sm16933486序曲・冬の松林・チョコレート(スペインの踊り)・コーヒー(アラビアの踊り)・トレパック・ジゴーニュおばさんとピエロ・花のワルツの実演→http://www.youtube.com/watch?v=UosvDOUyWNI&list=PLC035AB06A84E1ED8&feature=view_all
鳥の詩を吹奏楽でやってみた
今回は鳥の詩を吹奏楽編成で作りました。
楽器編成は
Pic,Fl(2),Ob,Bsn,E♭Cl,Cl(3),A.Cl,B.Cl,S.Sax,A.Sax(2),T.Sax,B.Sax,Trp(3),Hrn(4),Tbn(2),B.Tbn,Euph,Tub,E.Bass,Drs,Glock,Vib,Marimba
使用MIDIの関係上バランスが悪いです。Bassパートに関してはあえて簡単にしています。オリジナルに近い動きとなると、A管BassClやContra系の木管低音がないとつらい状態になるからです。余力があればオリジナルに近いBass版を作ろうと思います。
「私、主役の赤座あかりです」を吹奏楽編曲してみた
別動画作成のために作ってたら楽しくなって最後まで作ってしまった。三番煎じですが、お楽しみくだされば幸いです。管楽器はEuph.除いた一般的な編成。他:Recorder,Base,Drums,Sus.Cym.,Glock.,Xylo.,Tubularbell,Piano,Timp.(G,A,D),HandClap,スライドホイッスル。mylist/21833092。
F1 2010 Glock vs Senna at Valencia
セナがHRTにいたころのバトルです。今年はウィリアムズのシートが決まりましたね!投稿動画→mylist/29952849
【吹奏楽】千本桜
黒うさPさんの「千本桜」を吹奏楽版に編曲しました。原曲とキーは同じでF-maj、G-majにしてあります。全体的に音声が映像より遅れてます。また一部音飛びがありますが、ご了承ください。(PCの性能が悪いため;
キー: F-maj、G-maj、(原曲と同じ)
編成: Pic、Fl1/2、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc
使用Perc: Drum、Timp、Xylo、Glock、Vib、Tamb、Cabasa、S.Cym、Conga、Triangle、Claves
本家様:sm15630734 その他作品:mylist/30344
