キーワード Glock が含まれる動画 : 462 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノーペイン・ノーデュエル 第3.5話 「悪夢再び」
ガジェット達の泣きの1戦です。
今日もいい天璣ですね。
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:20~本編~決闘開始
お気づきのことがあったらこちらへ(弾幕さんより)→@glock_lover_tcg
第3話→sm24420239
第4話→sm24468999
第二期のマイリスト→mylist/45445027
【吹奏楽】上弦の月【オリジナル編曲】
今回は、黒うさPさんの上弦の月を吹奏楽編曲してみました。
編成は、
Picc, Fl1.2, Ob, Bsn,
E♭Cl, Cl1.2.3, A.Cl, B.Cl,
A.Sax1.2, T.Sax, B.Sax,
Trp1.2.3, Hrn1.2.3.4, Trb1.2.3,
Euph, Tuba, E.Bass(St.Bass),
Drums, Perc.(Cab.(Shaker),S.Cymb, Tri, Tamb),
Glock, Vib, Timp,
です。
「今回の編曲について」
原曲の壮大さや弦楽器の動きなどを忠実に再現してみました。途中のギターソロはClまたはSaxが演奏しますが、Saxで音がかなり高い部分はオクターブ下げて演奏してもOKです。
編曲に使わせていただいた素敵な原曲様→sm21360174
マイリスト→mylist/43858387
ノーペイン・ノーデュエル 第3話 「物量でゴリ押しするガチムチ」
第2話で使おうと思っていたキリト君(キリッ)デッキです。
今回もなかなか早く決着つきました。
(今日もいいペンkってなんだよって思ったけど、また弾幕さんのタイプミスだろ
うからあえて突っ込まない)
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:32~本編
#2:11~決闘開始
follow me!!(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第2話→sm24374367
第4話→sm24468999
第二期のマイリスト→mylist/45445027
【AVA】貴方の愛銃を探せ!その02 M16A2 Glock 21C
その2です動画のM16はクリスマス仕様ですが、性能はショップ武器と変わりません
【動画説明】
AI爆破4ラウンド先取で、メインひとつ、サブひとつでWIKIの武器一覧の兵種ごとの上から、もっているもので進めていきます。(予定)
WIKIは10Mや15M射撃、フラグムービーもキルとったとこだけの編集だったりで結局使えるのん?いうことがけっこうあるので、ネタ武器の発掘の動画としてご覧ください
前→sm24383471 次→sm24387471 マイリスト→mylist/45585384
ノーペイン・ノーデュエル 第2話 「緑一色って怖いね」
(あれ?第2話って入ってねーけど投稿しちゃえ!)
今回はたぶん最速だと思います(真顔)
緑一色の怖さを知ったroseと弾幕であった。
<今回のメニュー>
#0:00~ OP
#0:33~ 本編
#5:00~ 決闘開始
rose「墓地確認1.2.3.4(ライロを数えてるように見せかけて闇を数えながら)
...死者転生...ルミナスを手札に加えます(にっこり)」
弾幕「はいはいどうぞ(つらい)」
rose「墓地闇3体(相手を葬る魔法の呪文)」
弾幕「ふぁ!?(ライロ数えてたやん)」
rose「ダムド!(迫真)」
follow me!!(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第1話→sm24311933
第3話→sm24420239
第二期のマイリスト→mylist/45445027
ラジオのマイリスト→mylist/45445023
【吹奏楽】みくみくにしてあげる♪(してやんよ)【オリジナル編曲】
今回は、ikaさんのみくみくにしてあげる♪【してやんよ】を吹奏楽アレンジしてみました。
編成は、
Picc, Fl1.2, Ob, Bsn,
E♭Cl, Cl1.2.3, A.Cl, B.Cl,
A.Sax1.2, T.Sax, B.Sax,
Trp1.2.3, Hrn1.2.3.4, Trb1.2.3,
Euph, Tuba, E.Bass(St.Bass),
Drums, Perc.(S.Cymb, Tri, Vibraslap, Tamb, H.Clap),
Glock, Xylo, Timp,
です。
今回から音源が変わりました! それに加えて、実際の吹奏楽編成に基づいてパンニング(楽器の配置を調整すること)も行いました。
曲についてですが、響きを大切にしながらも楽しく演奏できるようにしました。中盤にあるA.Sax.とTrp.のSoloはカットしても演奏できます。
編曲に使わせていただいた素敵な原曲様:sm1097445
マイリスト→mylist/43858387
【吹奏楽】Bad End Night テスト動画
次の次ぐらいに出す動画のテスト。フェードインなども入れていきたいと思います。
[Inst.]
Picc,Fl.1.2,Ob,Bsn,
EbCl,Cl.1.2.3,A.Cl,B.Cl,
A.Sax.1.2,T.Sax,B.Sax,
Trp.1.2.3,Hrn.1.2.3.4,Trb.1.2.3,
Euph,Tub,E.B.(A.B.)Drms,Tamb,Tri,Glock,Vib,Timp,
ノーペイン・ノーデュエル 第1話 「勝利への方程式」
始まりました第二期ノーペイン・ノーデュエル!
初っ端からなぜか僕たちの声が小さくなってしまいましたが、編集で誤魔化しき
れませんでした。
<今回のメニュー>
#0:00~ 新OP(曲不変)
#0:34~ 本編
#4:40~ 決闘開始
弾幕「パンチィ(迫真)」
rose「ライコウ(王者の風格)」
弾幕「ファッ!?」
follow me!!(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第2話→sm24374367
第一期のマイリスト→mylist/44839776
第二期のマイリスト→mylist/45445027
ラジオのマイリスト→mylist/45445023
拳銃グロックのCM集
襲う相手を間違えたようだな!
毎度ラストに登場するおじさんは、映画『フルメタル・ジャケット』のハートマン軍曹でお馴染みのR・リー・アーメイ氏です
グロック社のオフィシャル・スポークスマンでもあるんだとか
mylist/38296253
元動画はYouTubeのグロック公式より拝借しました
https://www.youtube.com/user/GLOCKIncUSA
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
字幕無しだよ
もうね。忙しくて編集する時間ない;;
【うp主装備】
プライマリー:HK416 DEVGRU
セカンダリー:M1911 砂漠塗装
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24152319
次>>sm24533350
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱサバゲはセンスよね
おぢさん20年くらいサバゲやってるのに全然上手くならないし迂闊だよ
【うp主装備】
プライマリー:HK416 DEVGRU
セカンダリー:M1911 砂漠塗装
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24056364
次>>sm24261625
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
【吹奏楽】千本桜【オリジナル編曲】
今回は、初音ミクの千本桜を吹奏楽編曲してみました。
(前にも編曲したことがありますが、前のものとは違います。)
編成は、
Picc, Fl.1&2, Ob, Bsn,
E♭Cl, B♭Cl.1.2&3, A.Cl, B.Cl, Cb.Cl,
S.Sax, A.Sax.1&2, T.Sax, B.Sax,
Trp.1.2&3, Hrn.1.2.3&4, Trb.1.2&3, B.Trb,
Euph, Tub, E.Bass(St.Bass),
Drums, Perc(B.D, Cowbell, Tri, Bgo), S.Cymb,, Tamb,
Glock, Mallet(Vib, Xylo), Timp.
です。
ふぅ~ やっとできました。
今回は、採譜から編曲まで原曲に忠実に再現してみました。(基本耳コピで採譜しています。)演奏はできますが、木管は覚悟しておいたほうがいいです。
(主はTrp吹いてましたが、最後のハイトーンがきつそうです。)
本家千本桜→sm15630734
マイリスト「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
新米提督が戦場に赴いてみた 2014.5.31 九龍 弐 【軽缶&ルイン】
ルイン:続きまして、通常の殲滅戦になります。
ガスガンが本領発揮できる時期になったので、久々に色々な銃を使ってますw
今度は、GLOCK18Cとかも使ってあげたいなぁ。
アドバイス:ラデス様 mylist/25304645
BGM:【艦これ】夜戦のテーマをトランス風にしてみた【アレンジ】 sm22308305
【艦これ×東方】イベント戦BGM「艦隊決戦」東方風アレンジ sm22283689
SE:はか様
小森平様
画像:だいころ様
ENDOの部屋様 http://www1.ocn.ne.jp/~avro504/
MERCURIO様 http://rivelta08.blog63.fc2.com/
前:sm23909243
次:sm24010960
マイリスト:mylist/39496737
コミュニティ:co2220488
【ラブライブ!】Happy maker!【吹奏楽編曲】
ラブライブ2期最終話の挿入歌「Happy maker!」を吹奏楽に編曲してみました。
私がラブライブと出会ってから僅か1か月半、もうすっかり癖になりました(白目)
全譜表を動画に出来ない為、コンデンス譜を作成しました。フルスクリーンで見やすくなるはずです。
ObはFlやCla、EuphはBass上段やTrb、木低はBass上下段等に分散しているなど、動画の譜面はフルスコアとは異なります。また、Fullを作成するかは未定。
編成;
Pic/Fl12/Ob/Bsn/EsCl/Cl123/BCl/Asx12/Tsx/Bsx
Hr1234/Tp123/Tb123/Euph/Tuba/StBs/EBass/Drums/Timp
Perc(Tri/B.D./S.cym/S.Bells/Bongos/Clv/Tamb/W.Ch/Tub.B./Glock/Xyl)
シャンシャン聴こえる…と言うか意図的に入れていますw
編曲:野生とまと(マイリスト:mylist/27876768)
【吹奏楽】 メルト
楽譜頒布中です(お待たせしました) HP → http://te2po.web.fc2.com/
ryoさんの「メルト」を吹奏楽版に編曲しました。キーは原曲+1でEb-majにしてあります。
キー: Eb-maj、(原曲+1)
長さ: 4:17
編成: Pic、Fl1/2、EbCl、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc、Piano
使用Perc: Drum、Timp、Xylo、Glock、Vib、Mari、Tamb、S.Cym、Cabasa、Maracas、Tri
Solo: Oboe、Cl or Piano
本家様:sm1715919 その他作品:mylist/30344190
【サバゲー】実銃じゃないから痛くないもん! part3
5月中旬に投稿するつもりでしたが6月になっちゃいました
なんか新しく1丁買うので許してください
撮影場所: SPLASH
撮影器具: GoPro HERO3+ SILVER EDITION
使用武器: 東京マルイ/ステアーAUG HC , 東京マルイ/Glock17
sm23307712 ← part2 @ 戦国
part4 → 鋭意作成中
GoProで撮影したサバゲー動画のマイリスト
mylist/42393717
【吹奏楽】初音ミクの激唱【オリジナル編曲】
今回はcosMo(暴走P)さんの「初音ミクの激唱」を吹奏楽編曲しました。
編成は、
Picc, Fl.1&2, Ob(E.H.), Bsn.1&2,
E♭Cl, B♭Cl.1.2&3, A.Cl, B.Cl, Cb.Cl,
A.Sax.1&2, T.Sax, B.Sax,
Trp.1.2&3, Hrn.1.2.3&4, Trb.1.2&3,
Euph, Tub, St.Bass, E.Bass,
Drums, Timpani, Perc(S.D, B.D, C.Cymb, S.Cymb, Tri, Tamb, Guiro)
Glock, Chime, Vib, Xylo
です。
今回は、編曲主の誕生日祝いの編曲ということで、原曲を忠実に再現&妥協なしのアレンジをさせていただきました。聞いてくださっている皆様にも感謝を込めてお送りします。
編曲に使わせていただいた壮大な原曲様→sm11328911
マイリスト「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
おっさんFPSゲーマーがサバゲーをやるとこうなるACT3
九龍5.4フリーゲームに今回参加させていただきました!!<br>☆New Electro & House 2014 Summer Dance Mix 86
【Trigger Fist】FFA Glock17 #1 ハンドガン縛りやってみたお
初めまして!!trigger fistというスマホのFPSの動画をうpしました!!これはハンドガン縛りでプレイしています要望があればコメントしてください!
【吹奏楽】千本桜 【小編成版】
※前回の小編成版です。
今回は、初音ミクの「千本桜」を小編成アレンジにしてみました。
編成は、
Fl, B♭Cl.1.2, B.Cl, A.Sax, T.Sax, B.Sax,
Trp. 1.2, Hrn.1.2, Trb.1.2, Euph, Tub, E.Bass,
Drms, Tamb, Glock,
です。
今回のアレンジは、前作のアレンジを小編成版に修正(メロディーの再配置、和音の再構成など)しました。
編集にそんなに時間がかからなかったので、いつもより(超)早めの投稿です。
前作(大編成版)はこちら→ sm23425583
本家千本桜→ sm15630734
マイリスト「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
【吹奏楽】千本桜【採譜&編曲】
今回は黒うさPさんの「千本桜」を吹奏楽編曲してみました。編成は(かなり多いです。)、Picc.1.2, Fl.1.2.3, A.Fl, B.Fl, Ob.1.2, E.Hrn, Bsn.1.2, C.Bsn, E♭Cl, B♭Cl.1.2.3.4, A.Cl, B.Cl, Ca.Cl, Cb.Cl, S.Sax, A.Sax.1.2.3, T.Sax.1.2, Bar.Sax, B.Sax, Trp.1.2.3.4, Crn.1.2, Hrn.1.2.3.4, Trb.1.2.3.4, B.Trb, Euph.1.2, Tub.1.2, St.Bass, E.Bass, Drums, Perc.(Tamb, C.Cymb, S.Cymb, Tri, B.D, Bells, Bgo,Timb.), Mallet(Glock, Xylo, Vib, Chime, Mrmb,), Timp, です。大音量ヘッドフォン推奨!!今回は次の動画(sm16722662)のものを採譜・編曲しました。動画のうp主さん、ありがとうございました。採譜からはじめたので、正直言って、かなりしんどかったです。採譜・編曲に使わせていただいた素敵な原曲様: sm16722662本家千本桜: sm15630 マイリスト「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
【吹奏楽】如月アテンション【オリジナル編曲】
今回はじん(自然の敵P)さんの「如月アテンション」を吹奏楽編曲してみました。
編成は、
Picc, Fl1.2, Ob, Bsn,
E♭Cl, B♭Cl1.2.3, A.Cl, B.Cl,
A.Sax1.2, T.Sax, B.Sax,
Trp1.2.3, Hrn1.2.3.4, Trb1.2.3,
Euph, Tuba, E.Bass(St.Bass),
Drums, Perc.(Tamb,Hand Clap,S.Cymb),
Glock, Mallet(Xylo,Vib), Timp,
です。
今回も、原曲を重視&フルサイズでのアレンジをさせていただきました(吹奏楽で演奏が難しいと思われるフレーズは簡略化させました)。
Trpメロディ多いかな?そんな感じがします。いつもどおり楽しんで聴いてくれれば嬉しいです。
マイリスト「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
《演奏してみた》サマータイムレコード《Ver.Acoustic》
ぐみ姉さんとのコラボです。
春からアニメ、メカクシティアクターズが始まるということで
じんさんのサマータイムレコードをアコースティックアレンジで演奏させていただきました。
素晴らしき本家様→sm21737751
Arrange&Piano&Glock Gumi(user/35347723) Twitter:@wmmvgm
Arrange&Guitar&Cajon KOUTAN(mylist/33778768) Twitter:@KOUCHAN_7219
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」を吹奏楽編曲してみた
一年以上前に作りかけで放置していたものを最近完成させました。
編成は以下の通りです。
Pic,2Fl,Ob,Fg,EsCl,3Cl,A.Cl,B.Cl,S.Sax,2A.Sax,T.Sax,B.Sax
3Trp,4Hrn,3Tbn,Euph,Tub,E.Bass.Piano
5Perc(Drums,S.Cym,Cr.Cym,S.D,B.Tom,Timp,Glock,Mrmb,Tub.Bell,Vib)
例のごとく音質はあまり良くありませんのであしからず。
鳥の詩を吹奏楽で演奏してみた。
2014年2月9日(日)に行われた「アニメとゲームのすいそうがく Kyoto Wind Guild×Another World Fantasia×橘大学吹奏楽部」より鳥の詩の演奏です。
楽器編成はPic,Fl2パート,B.Fl,Ob,Fg,EsCl,Cl4パート,S&A.Sax,A.Sax2パート,T.Sax,B.Sax,Trp4パート,Hr4パート(うち1パートEuph代用),Tbn2パート,B.Tbn,Euph,Tuba,E.Bass,Perc6名(Drs,Hi-hat,B.D,S.D,S.Cym&W.Block,Glock&Marb)
昔編曲したものをベースに、打楽器やベースラインを中心に大幅に修正を加えてより原曲に近い形に編曲し直しました。
Another World Fantasia HP
http://anotherworldfantasia.web.fc2.com/top.html
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/39248414
【吹奏楽】1925
とみーさんの「1925」を吹奏楽版に編曲しました。原曲とキーは同じでF-maj、Gb-majにしてあります。
キー: F-maj、Gb-maj、(原曲と同じ)
長さ: 3:20
編成: Pic、Fl1/2、EbCl、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc
使用Perc: Drum、Timp、Xylo、Glock、Vib、Tamb、S.Cym、Cabasa、Tri
Solo: Oboe
本家様:sm8430328 その他作品:mylist/30344190
[吹奏楽]紅蓮の弓矢[オリジナル編曲]
今回はアニメ「進撃の巨人」オープニングテーマ「紅蓮の弓矢(Full)」を吹奏楽の大編成アレンジにしてみました。
編成は、
Picc, Fl1&2, Ob, E.Hrn, Bsn1&2,
E♭Cl, B♭Cl1.2&3, A.Cl, B.Cl, Cb.Cl,
S.Sax, A. Sax1&2, T. Sax1&2, Bar.Sax,
Trp1.2.3&4, Hrn1.2.3&4, Trb1.2&3, B.Trb,
Euph1&2, Tuba, St.Bass, El.Bass,
Drums, Timp, Perc(2 Toms,Bass Drum,Wind Chime,C.Cym,S.Cym,)
Mallet(Glock,Xylo,Vib,Chimes,Mrmb)です。
大音量ヘッドフォン推奨!!
画質が悪くてすみませんorz
今回は、原曲に忠実にアレンジしてみました。
楽しんで聴いていただけると嬉しいです。
【MMD】色々仕込んだGlock88の試射【テスト動画】
Glock88です。
いや、そんな銃はねェ!…とは静画im3682684でも言いましたが、88ミクさん仕様の俺なりカスタムの作動テストです。
実際動かしてみたら…ミリタリーP様の物理演算排莢モデルをヘッポコなりに銃に組み込んだまでは良いものの…
銃をマズルジャンプさせたりするとモデルと一緒に排莢モデルも動いてしまうので
とても見られたものじゃねェ挙動になる事が解かりました(´・ω・`)
要は銃を動かさなければ良いのですが、無反動のマシンピストルと言うのもアレなので、
結局、物理演算排莢モデルは別モデルとして それっぽい位置に配置して撮影。
あ、これ(→sm22608419)のシリーズに出すつもりの銃です。
[GLOCK] グロック社 最新ピストル「GLOCK 42 -信頼を、持ち歩こう-」 PV
Youtubeグロック:USA公式チャンネルより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=c1_ajGMp3mk
G42は、これまでグロック社が開発した最小のピストルであり、コンシールドキャリーやポケットキャリーに最適なピストルです。G42はSHOT SHOW 2014で発表された380ACP弾を使用するサブコンパクトオートピストルです。G42のスリムなスタイルは女性や小さな手を持つ人など、あらゆるシューターにこれまで経験した事のない安定したフィット感を提供します。
ちなみに、アメリカでは銃の「所持許可」は割と簡単に下りますが、動画の彼女のように護身用に持ち歩くにはそれとは別に「携行許可」が必要となります。携行許可を得るにはそれなりに厳しい検査課程を受けなければなりません。
マイリスト:軍事関連動画 mylist/39053384
CyberGun(VFC) M&P 9C
VFCのM&P 9Cです。Smith&Wessonのライセンスを取っているということで、素晴らしい出来ですが、マーキングの位置や幅が違ったり、各部の材料の強度が足りなかったりと、少々不満な点もあります。
それとスライドがザラザラした塗装になっていますが、実物は黒染めでつるつるした感じです。
作動に関しては、マルイとまではいかないものの、とても快調に動きます。撮影時の外気は8℃で、マガジンを人肌程に温めています。
(追記)セミ・フルを切り替えることができます。内部機構はVFC Glock17と同じです。
突撃野郎Kチーム Op.ex1 タイ射撃2013
皆さんお久しぶりです!華琳です(΄◉◞౪◟◉‵)
今回はサバゲ動画ではなく実銃の射撃動画となっております。
少しでも臨場感を楽しんでいただければと思います!
バンコクに旅行で行ってきたので、タイ警察の射撃場でハンドガンを撃ってまいりました!
撃った銃はGLOCK19とM92Fの2丁です。
去年、タイに行った時も射撃しに行ったのですが2回目ということもあり落ち着いて撃つことが出来ました。
今回の射撃場→http://www.csat-bangkok.com/
K-TEAM活動記録(教習車さんの動画)→mylist/34109827
華琳のK-TEAM活動記録→mylist/37539958
Twitterアカウント→@Nanasaaaaaaaaan
