キーワード Glock が含まれる動画 : 462 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【物語シリーズ】その声を覚えてるを吹奏楽にしてみた(TVsize)
アニメ「物語シリーズセカンドシーズン」の2期ED「その声を覚えてる」を吹奏楽にしてみました。
ちょっと時間がかかってしまった…。
コメントで頂いていた楽器リストは下記の通りです。
Picc./Fl.2/Cla.3/BsCla/A.Sax2/T.Sax/Bari.Sax
Hrn.4/Trp.3/Trb.3/Euph./Tuba/E.Bass
Glock./Xylo./Chime/Timp./Tamb./Cowb./Tri./Drums
並びも上から大体この順です。
作曲:神前暁
作詞:こだまさおり
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax群)SaxLab
(Euph/Drum/Perc)MU2000
(E.B)SC88
米澤円 赤﨑千夏 サバゲー企画で銃を片手に大絶叫!
続きはコチラ
米澤さんが使用する銃はもちろん「グロック26(私物)」です。そして、集中するとアヒル口になる赤碕さんにも注目です。
声優・赤崎千夏と米澤円の2人が「姉妹」の関係に!?毎回番組の予算をサイコロの出た目×1000円で決まる運?任せな30分番組!限られた予算の中で果たしてロケは成功するのでしょうか!?
今回は、最近サバゲーにハマっている米澤の持ち込み企画!千円姉妹がガンを使ったシューティングゲームで5番勝負を繰り広げる!的当てゲームや連射ゲームなど、大迫力のシーンは必見!!経験者の米澤と初体験の赤、果たして勝ったのはどっちだ!?
ようこそガールズエンタテインメントの世界へ。アイドルはもちろん、若手女優、ガールズポップアーティスト、女性声優までガールズエンタテインメント満載のチャンネルをお楽しみ下さい。
スカパー!プレミアムサービスCh.663にて放送中。PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。
水風船をサイレンサー代わりにする実験
youtubeにあった動画に字幕入れました(http://www.youtube.com/watch?v=8GtttRKsqlw)。けっこう音が小さくなるもんですね。
為体ぼっちが戦場に赴いてみた。4戦目
皆様こんばんは。為体ぼっちと申します。見苦しい動画ばっかを懲りずにうpして申し訳ございません。また、OGC行っちゃったので動画うpします。今回は初心者がやりがちな動画編集に仕上がっています。更に見にくくなっておりますが、ご了承ください。それでは、生暖かい目でご覧ください。
A&K MASADAを買っちゃったP-90TR遣いのサバゲー動画[6] 2013.5.12
タイトル通りです。笑わば笑え。
お久しぶりです。
今回からゆっくり&ボイスロイドを試験導入しています。
折角頂いたコメに反応できてないので次回はコメ返しコーナー作ろう。
場所:福岡 SWATフィールド
主な装備:P-90TR・GLOCK17(今回はOPでたっぷりと使用)
撮影機材:SONY HDR-AS15
【マイリストmylist/35767193】
【sm21018887←前】【次→sm30313559】
【吹奏楽】夢と葉桜【編曲】
今回は
青木月光さんの「夢と葉桜」を吹奏楽編曲として作らせて頂きました。
編成は、
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
EbCl Cl1,2,3 A.Cl B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2
Tb1,2 B.Tb Euph Tuba St.Bs
Perc(Chimes,Vib,Glck,Timp,Tamb,Claves,Tri,Timb,Conga,S.Cym,B.D.)
です。
※動画内で表記ミスがありました。正確には、
Hr1,2→Hr1、Hr3,4→Hr2、Drs.→Conga です。
夏ですね\(^o^)/
使用ソフト:Musescore
使用音源:Musescore付属音源
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
素敵な本家様:sm15034898
solo:Cl 4小節
soli:Pic&Glock4小節 x2
為体ぼっちが戦場に赴いてみた。Part3
皆様。こんばんは。為体ぼっちです。大阪グリーンキャニオン通常戦Part3です。この日の動画はこれで最後です。また参加したらうpする予定です。宜しくお願いします。メインウェポン MP5Jサブウウェポン 左 G26 (テヘ) 右 G18C (ペロ)です。次世代欲しい。。。
為体ぼっちが戦場に赴いてみた。
皆様こんにちは。為体ぼっちと申します。前回うpした「ぼっちがサバゲーに参加してみたpart2」を再度編集し直し投稿しました。先の動画につけていたタイトルが先人の投稿者様と被っていました。大変申し訳ございませんでした。これより先は「為体ぼっちが戦場に赴いてみた」シリーズでうpしていく予定です。宜しくお願いします。本動画はサバゲ・PC初心者が制作投稿しております。大変見苦しい内容に仕上がっています。ご了承ください。主は完全ぼっち体制でのサバゲープレイヤーです。動画を視聴してくれたサバゲーマーで、私のプレイ内容にもっとこうした方がいいよとかそんなん絶対したらだめだよとか助言を与えて頂けたら幸いです。
ぼっちがサバゲーに参加してみた(後半)
始めまして為体ぼっちと申します。前回動画で早速コメントと注意を頂きありがとうございます。皆様と一緒に楽しめるようなプレイヤーになる為にこれからもがんばります。動画は前回動画の後半です。前後半でPART1です。一応PART2もうpする予定です。宜しくお願いします。
8人でCLANNADのだんご大家族を演奏してみた
関西のアニメ・ゲーム専門の吹奏楽団Another World Fantasiaの演奏です。(2013年6/24大阪府河内長野市にて)
編成は2Fls,2Cls,A.Sax&S.Cym,B.Sax,Euph&Tuba,Perc(Glock,B.Dr.&鈴)です。
初めてだらけだったので未熟な演奏ですがその点はご容赦下さい。
http://anotherworldfantasia.web.fc2.com/top.html
中国版 SF2 未実装武器 GLOCK 17
こんにちは。今回は未実装武器、HGのGLOCK 17を紹介します!このハンドガン、3連発で出るようになってまして、1発1発で撃つのが難しいですwですから、動画内で何発で死ぬか分からない部分もあると思いますwその辺はご了承下さい!マイリスト→mylist/37402658
【P-90TR】A&K MASADA買おうか迷ってる鉄のサバゲー動画[5] 2012/11/25 後編
中華エアガンか・・・(挨拶)
こんにちは。やっと後編です。
先日のBATTLE@2013春の陣、急な用事で行けず・・・。
県外フィールド参加は秋以降になりそうです。無念。
次回動画より、新しい試み実行予定。
場所:福岡 豚小屋フィールド
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(また一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
【マイリストmylist/35767193】
【sm20604812←前】【次→sm21727644】
自動機銃作ってみた
Arduinoと赤外線深度センサで自動機銃をつくってみました.ポーズを認識させて敵味方を判別できるかもしれません.サーボモータでトリガーを引いています.
【MIDI】FF11『Awakening』(オーケストラアレンジ)
PS2版発売日開始~2008年2月頃に引退。遊んでた頃を思い出しながら制作しました。バハ鯖の裏LSで一緒だった皆は元気かな...?
【mylist/1635576】←今までUPした耳コピ・オケアレンジ
DAW:Cubase7 VST:EW / QLSO, QLSC, QL Goliath
■編成
Fl2, Picc, Ob2, E.H, Cl2, B.Cl, Fg2, C.Fg, Hr4, Tp3, Tb3, Tub, Timp, Perc[B.D, S.D, ConcertToms, RotoToms, Taiko, MahlerHammer, Cym3(Hand & Suspended & Hi-Hat), Gong2(28inch & 60inch), ChineseTam-tam, Glock, W.Chime], Hp2, 1stVn16, 2ndVn14, Vla12, Vc10, Cb8, Chor(Sop, Alt, Ten, Bar)
■参考音源
・FFXI OST
・FFXI VANA♪CON Anniversary 11.11.11
検索ワード:ゲーム DTM 打ち込み 耳コピ BGM ヘッドフォン推奨 ファイナルファンタジー FFXI ヴァナ・ディール 闇の王 闇王 デュナミス ザルカバード Shadow Lord Dynamis
[CSO]xip glock 4kill
しょぼいからムービーに使えないからここにw
http://e1337mvm.blog.fc2.com/
【P-90TR】MASADAに浮気しそうな鉄のサバゲー動画[4]高画質版2012/11/25前編
てつ は がしつアップぎじゅつ を てにいれた!
動画をあげてから圧縮方法をググったらこのザマだよ!見やすくなってますか?
こんにちは。もう春ですね。
もうアウトドアでも寒くない!
そうだサバゲーに行こう。
というわけで、4月のBATTLE@2013春の陣参加します!
現地で見かけたらどうぞ声かけてください♪
場所:福岡 豚小屋フィールド
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(また一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
【マイリストmylist/35767193】
【sm20068732←前】【次→sm21018887】
【P-90TR】鉄のサバゲー動画[4] 2012/11/25 前編
高画質版→sm20604812
こんにちは。もう春ですね。
もうアウトドアでも寒くない!
そうだサバゲーに行こう。
というわけで、4月のBATTLE@2013春の陣参加します!
現地で見かけたらどうぞ声かけてください♪
場所:福岡 豚小屋フィールド
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(また一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
【マイリストmylist/35767193】
【sm20068732←前】【次→編集中】
蛆虫の爆破6
糞スナ チンパン 何をいわれても一人前のスナイパーになれるよう
めげずに頑張ってます。
所持武器
M4A1.mk3 MG4KE Rx4 Raffin
PGM.338
Glock21C Ingram MAC10
5→sm19821881 マッチ→sm21627527
【演奏してみた】デイドリームビリーバー【歌ってみた】@ツヅリ・ヅクリ
忌野清志郎さんバージョンのデイ・ドリーム・ビリーバーをカバーさせて頂きました♪
マイリスト→mylist/33533061
ツヅリ・ヅクリ
Pf&Vo&Cho&Glock&Clap:菅井宏美(ムム)
Cajon&Cho&Clap:金山典世(てん)
Web:http://tsuzurizukuri.com
Twitter:https://twitter.com/tuzurizukuri
Blog:http://ameblo.jp/tuzurizukuri
当たると痛い・コマロフ少佐のピストルワーク
http://www.youtube.com/watch?v=QUEoogKMIVc より。
システマ関連動画ではあまり登場しないコンスタンチン・コマロフ少佐。
ちょっとMrビーンみたいな顔をしていながら、眉毛、じゃなかった視線と銃口が完全にシンクロ
しているところがおそロシア((((;゚Д゚))))
後半はパントマイムみたいだけどGlock26で真似してみたら筋肉痛(´・ω・)
【吹奏楽】*ハロー、プラネット。
再アレンジ版 → sm33411183
MIDI音楽編集ソフト「Domino」で 、ささくれPさんの「*ハロー、プラネット。」を吹奏楽版に編曲しました。原曲重視なので、キーは原曲と同じG-maj、A-majにしてあります。音ミスがありましたら、コメントしてくれるとうれしいです。
編成:Pic、Fl1/2、EbCl、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc
使用Perc: Drum、B.D、S.D、Timp、Xylo、Glock、Vib、Marimba、S.Cym、Cym、W.Chime、Triangle、Cabasa、Tamb
Solo/Soli: T.Sax、Tb、Pic&Cl
本家:sm7138245
その他作品:mylist/30344190
高音質verは http://youtu.be/4rSXpiYnAGA へ。
P-90TRと逝く!鉄のサバゲー動画[3] 2012/10/21 ep.3
まさかこんなに早く動画投稿できるとは。
今後もモチベーション高くいきたいですね。
今後、サバゲーマーは、PM2.5との戦いになるのでしょうか。
もっとインドアフィールドが増えたらいいのに。
場所:福岡県飯塚市 AS-1フィールド(NUTS様 お世話になりました)
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
2013/2/21 追記
福岡県内の二箇所にしか行ったことがないです。
まずは自分が住んでいるところから、一番近くのフィールドに行くのはいかがでしょうか?
最初からあまり遠くに行くと、慣れない山歩き+行き帰りの移動で大変です。
【マイリストmylist/35767193】
【sm20041177←前】【次→sm20604812】
P-90TRと逝く!鉄のサバゲー動画[2] 2012/10/21 ep.2
お久しぶりです。
やっと動画を投稿することができました。
最近寒すぎるので、インドアフィールドのEASTLOOPに行きたいです。
次はもっと早く動画投稿したい・・・!
場所:福岡県飯塚市 AS-1フィールド(NUTS様 お世話になりました)
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
【マイリストmylist/35767193】
【sm19235692←前】【次→sm20068732】
【耳コピ】となりのトトロを初音ミクに歌ってもらった【アレンジ】
どうもちこちこです。今回はとなりのトトロの原曲寄りのオーケストラアレンジにしてみました。雄大なイメージでやりました。マリンバのソロから入りますw中間部はVa.Horn,Glock.のソリに変え移植しました。ボーカルは初音ミクにやってもらいました。
基本が耳コピなのでキーも曲の進行も原曲とまったく同じです。ですが打ち込みもなかなか思うようにいきませんねぇ・・・。
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
Glock18MNR
Glock18で無邪気に遊ぶMNR
高画質版、手錠のチェーンカット版及び薬莢落下音追加版(NEW)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2751082?key=MNR
反動少なめなのは、YoutubeでGlock22をOne Handで撃ってる人がかっこよかったから(小並感)
その分、手錠を動かしておいたから、見とけよ見とけよ~
鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行 Episode:07
part07”反撃?”
多分「?」が「???」になる回。徐々に分かっていきますので!ご安心を……!
※この動画は
鬼畜成分・過激な暴力表現(時々)・リプレイ…?
冒涜的な言動・名状し難きキャラ崩壊 が含まれています。
健全&リアルなリプレイ動画を期待していた方は諦めてお逃げ下さい
また動画内の奇行を実卓で試すのは止めましょう
(勿論お姫様だっこ)→im2704969
謝辞:前回大活躍したレイムのGlock17は
"シャベルP"こと910の人様(sm19668794)に製作して頂きました。
この場を借りて感謝をば……お礼遅れてすみませんorz
<sm18019129>←前<sm19017456>←番外編 次→<sm19705565>
マイリスト→【mylist/31877288】
グアム実弾射撃2012 いろいろな物を撃つ
yourubeより転載
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=oAUCvKXh7XU
君が代(小編成吹奏楽・DTM)
前奏付き編成 Fl,Ob,Cl,A-sx,Fg,Hr,Tp,Tb,Ep,Tub,SD,BD,Glock 各1楽譜は 同人音楽の森 という投稿サイトにあります。
P-90TRと逝く!鉄のサバゲー動画[1] 2012/10/21 ep.1
はじめまして。
ニコ動のサバゲー動画視聴がきっかけで、ソロサバゲ参加→2回目にして動画撮影しちゃった鉄と申します。
会場で親切にして下さった皆様から、「動画どこにUPするんですか?」と聞かれたのでとりあえず
「ニコ動」
と答えた通りにアップしてみました。
どうぞよろしくお願いします。
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
【マイリストmylist/35767193】 【次→sm20041177】
【自作曲】交響曲第1番ハ長調 全楽章
「世界の新着動画」での完走ご支援ありがとうございました。
第1楽章#0:10 Allegro ハ長調、ソナタ形式。
第2楽章#5:01 Adagio ハ短調、自由な形式。ヴァイオリン3部、その他弦楽各2部による緩徐楽章。
第3楽章#10:51 Vivace ト長調、三部形式。トリオはModerato 変ホ長調、二部形式。管打楽器のみによるスケルツォ。
第4楽章#14:19 Andantino-Moderato-Allegro ハ長調、変奏を伴うソナタ形式。コル・レーニョも使用。いくらか多声的。
編成:Picc.1(2), Fl.1(2), Ob.2, Cl.2, Bn.2, Cbn.1, Hr.4, Trp.1, Trb.3, Tub.1, Timp, Glock, Tgl, S.Cym, Tamb, SD, BD, Strings
作曲作品(交響曲・協奏曲)mylist/23099725
作曲作品(その他)mylist/23405837
編曲作品mylist/23650964
アルカン編曲作品mylist/28377705
Gun Disassembly 2 M60 Operate編
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)(フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun
Gun Disassembly 2 Glock 19 (geme編)
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」URL:http://noble-empire.com/news.phpOS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)(フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9/TT(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun「Game」は、タイムアタックです。
