キーワード Glock が含まれる動画 : 462 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:GO】Best Glock JP
PC版のMGO解禁日が1月ってまじ?
My Youtube Channel
【https://www.youtube.com/user/fullmetal8311/videos】
PMoperations vol.4 (全画面で見てね!)
Xoperations民(?)である私が、
ペーパーマン(PM)に殴りこんでみるとどんなことになるか
検証してみました^^
8月31日はやさいの日ですね!ということでBGMつけてみました^^^
お借りしたもの:動画最後に掲載
※企画の性質上Xoperationsの方向けの内容となります。
あらかじめご容赦ください。
Xoperationsとは?:sm15788009
前 sm26958852 次 sm27263130
加賀岬 - 吹奏楽アレンジ
二番煎じかもしれませんがやってみたかったのでうpします。
艦これBGMより、「加賀岬」です。
(編成)
Picc./Fl.1-2
Ob./Fg.
EsCl./Cl.1-3/A.Cl./B.Cl.
A.Sax.1-2/T.Sax./B.Sax.
Hr.1&3/Hr.2&4
Tp.1-3
Tb.1-2/B.Tb.
Euph.
Tuba
E.Bass
Perc.(Vibra Slap/Tambarine/Claves)
Drums
T.Bells
Glock.
Vib.
耳コピ参考元: [sm26725353]
使用素材(背景): [nc66813]
マイリス [mylist/26633118]
だんご大家族を演奏してみた
関西のアニメ・ゲーム専門の吹奏楽団Another World Fantasiaの演奏です。
2013年3月17日に京都市北文化会館にて行われたKyoto Wind Guild第一回定期演奏会のゲストステージにて演奏したものです。
編成は2Fls,3Cls,A.Sax&S.Cym,B.Sax,Perc(Glock,W.Chime,B.Dr.&鈴)です。
楽団創立3ヶ月目での初舞台でした。
Another World Fantasia
http://anotherworldfantasia.web.fc2.com/top.html
【吹奏楽】名探偵コナンメインテーマ【オリジナル編曲】
今回は、名探偵コナンのメインテーマを吹奏楽アレンジしてみました。
編成は、
[木管楽器],[金管楽器]→sm25937103を参照
[打楽器]
Drums, Timp, Glock, Xylo
です。
「今回の編曲について」
原曲を細部まで耳コピし、忠実に再現してみました。後半のところどころには、映画で使用された旋律や、オリジナルのオブリガードが入っています(○○○三世のテーマのメロディーも入ってたりします。)
キー:Fm(原曲Fm)
ソロパート:A.Sax.(フィーチャー)
Trp最高音:レ五線外
マイリスト1「投稿動画マイリスト」→mylist/49465866
マイリスト2「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
AVA ダイジェストムービー Glockおじさん
最初だけ編集がんばったぜ
シルバーからスターの人までのってます
co1877805 コミュ
画質ゴミっていわれてちゃんと、シャドウプレイ使いました・。・v
Glockはつよい
【吹奏楽】だんだん早くなる【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「だんだん早くなる」を吹奏楽にしてみました。
聞けば聞くほどクセになりますね、この曲。
なまむぎなまごめなまたまごっ!
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
Xyl
-編成-
Fl1.2 B♭Cl1.2.3 B.Cl A.sax1.2 T.sax
Tp1.2 Hr1.2.3 Tb1.2 Euph Tuba
Drums Glock Xyl Conga W.Chime Sus.Cymb
本家様→sm25658559
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【吹奏楽】弱虫モンブラン
DECO*27さんの「弱虫モンブラン」を吹奏楽版に編曲しました。キーは原曲と同じでEb-maj(C-min)にしてあります。
キー: Eb-maj(原曲と同じ)
長さ: 4:00
編成: Pic、Fl1/2、EbCl、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc
使用Perc: Drum、Xylo、Glock、Vib、Mari(Option)、Tamb、S.Cym
Solo: A.Sax
本家様:sm10393864 その他作品:mylist/30344190
【吹奏楽】いーあるふぁんくらぶ(改)【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「いーあるふぁんくらぶ」を吹奏楽にしてみました。
祝!初作品1000再生ってことで旧作を修整しました。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
A.Sax(とT.Sax)
Ob(とFl)
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 .B.Cl S.sax A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 B.Tb Euph Tuba EB
Drums Vib Glock Xyl Timp W.Blook Tri S.bell Vibraslap Tamb
本家様→sm18623327
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【MIDI】ロマサガ『オープニングタイトル』(オーケストラアレンジ)
DAW:Cubase VST:EW / QLSO
以前UPした動画のYouTubeの方のコメント欄にリクエストがありましたので作成しました。
ベースをミンストレルソングとしてロマサガ2&3の要素を盛り込み耳コピしてます。調はSFC音源より半音下げてます。
■編成
Fl, Picc, Ob2, Cl2, Bsn2, Hr4, Trp3, Trb3, Tub, Timp, Perc(B.D, S.D, Cym, Glock), Hp, 1st Vln14, 2nd Vln12, Vla10, Cello8, C.B6
【mylist/1635576】←今までUPした耳コピ・オケアレンジ
検索ワード:ゲーム DTM 打込み 打ち込み 耳コピ BGM 木管 金管 弦 打 楽器 BGM ヘッドフォン推奨 Romancing SaGa ロマンシング サ・ガ SaGa2015 SFC PS2 スクエニ 伊藤賢治 イトケン 河津秋敏 Steinberg EASTWEST QUANTUM LEAP Symphonic Orchestra
※YouTubeにも同じ動画をUPしてます。
【吹奏楽】Wonderful Rush 吹奏楽アレンジしてみた【ラブライブ!】
今回は、ラブライブ!のWonderful Rushを吹奏楽編曲してみました。
編成は、
Picc, Fl1.2, Ob, Bsn,
E♭Cl, B♭Cl1.2.3, A.Cl, B.Cl,
A.Sax1.2, T.Sax, B.Sax,
Trp1.2.3, Hrn1.2.3.4, Trb1.2.3,
Euph, Tuba, E.B.(St.B.),
Drums, Perc.(Tamb,S.Cymb,C.Cymb.Shaker),
Glock, Timp,
です。
「今回の編曲について」
とにかくハイテンションな曲なので、そのイメージを崩さないようにアレンジしました。中間部のrapパート(Cl.Sax)はかなり苦労しました...ラストサビは、もう少し盛り上げたかったので、転調を1回多くしています。
マイリスト「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
「やすべえ」川越デザートストーム 12/3「サバゲ」
初めましてー、やすべえと申します。最近 MAC BOOK AIR を買ったので、動画編集の練習をしています。ということで、せっかくなら最近ハマっているサバゲーを撮ってみましたー。偉大なる先駆者様方に比べると見劣りしますが、少しでも楽しんでいただけたらと。あと少しでもサバゲーに興味を持ってもらって、ぼっちな私と一緒に行ってくれる方を探していますwちょっといろいろ初めてなもので、おかしなとこ多いです。(笑)今後精進しまっす。うぷ主メイン AK102 ←バッテリー切れサブ GLOCK18C
ノーペイン・ノーデュエル 第10.5話 「仲間洗脳→助けよう→槍が刺さる」
敵に洗脳されてしまった仲間を助けようとするも、
膝に槍を受けてしまってな…
そんなことより戦闘機を見るとFate/Zeroの小林を思いだしますね。
小林いいいいぃぃぃいい!!!!
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:20~本編
#1:34~決闘開始
~不正かな?と思ったら~
①Wikiを見る→http://yugioh-wiki.net/
②編集にチクる→@glock_lover_tcg
第10話→sm24881379
三期1話→
第二のマイリスト→mylist/45445027
ノーペイン・ノーデュエル 第10話 「家で読書派VS外で戦隊ごっこ派」
今回は節目の回なので、規模大き目の賭け回です。
かわいいカードを賭けた方が勝ちます(真顔)
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:33~本編
#1:49~決闘開始
~不正かな?と思ったら~
①Wikiを見る→http://yugioh-wiki.net/
②編集にチクる→@glock_lover_tcg
第9話→sm24827982
第11話→
第二のマイリスト→mylist/45445027
【吹奏楽】金曜日のおはよう【オリジナル編曲】
今回は、HoneyWorksさんの「金曜日のおはよう」を吹奏楽編曲してみました。本当は金曜日に出すつもりだったのですが、いろいろとあって...orz
編成は、
Picc Fl1.2 Ob Bsn E♭Cl B♭Cl1.2.3 A.Cl B.Cl A.Sax1.2 T.Sax B.Sax
Trp1.2.3 Hrn1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tuba E.B.(St.B.) Drums Perc.(Tri,Tamb,Hand Clap,S.Cymb,S.D.) Glock Xylo Timp
です。
「今回の編曲について」
この曲は、2つのヴァージョンがありますが、欲張って2つとも編曲してみました! 1コーラス目はGUMIボーカル、2コーラス目~はミクボーカル中心で編曲してあります(途中混ぜている部分もあります)。今回も割と原曲重視で編曲してあり、ソロパートが増えています。
マイリスト「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
ノーペイン・ノーデュエル 第9話「中二病でも決闘がしたい」
久しぶりの賭けですね。
可愛いは正義!(迫真)
やはり闇落ち中二病は強かったのです。
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:33~本編
#1:37~決闘開始
お気づきのことがあったらこちらへ(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第8話→sm24728095
第10話→sm24881379
第二のマイリスト→mylist/45445027
【吹奏楽】おこちゃま戦争【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「おこちゃま戦争」を吹奏楽にしてみました。
タンギングが鬼畜、ベース使用。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
TpとFl
Xylophone
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg B♭Cl1.2.3 BsCl A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba Bass
Drums Glock Xyl Timp Tamb Bongo W.Block Agogo Guiro W.Chime Vibraslap Whistle Sus.Cymb S.bell Claves Tri
本家様→sm22349544
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
ノーペイン・ノーデュエル 第8.5話 「烏合に紛れ輝く星」
やっぱり泥沼試合になりました。
誰が剣闘獣で勝つと言った?(血涙)
俺はもっとデッキをぐるぐるシャッフルしたかったんだよ!(roseの悲痛の叫び)
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:20~本編
#1:15~決闘開始
お気づきのことがあったらこちらへ(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第8話→sm24728095
第9話→sm24827982
第二期のマイリスト→mylist/45445027
ノーペイン・ノーデュエル 第8話 「その1枚が表す意味とは…」
絶望である!(迫真)
実はこの組み合わせの決闘は昔からなかなか多くて勝敗も半々だったりしますw
やっぱり弾幕さんはちょくちょくデッキ調整してて、
自分はほぼ当時のままってのが敗因だったと思う(主に最後のドロー的な意味で)
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:32~本編
#1:42~決闘開始
お気づきのことがあったらこちらへ(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第7話→sm24675121
第9話→sm24827982
第二のマイリスト→mylist/45445027
ノーペイン・ノーデュエル 第7話 「不正という名の正義」
不正しないとストレート負けになっちゃいそうだったので
やっちゃいました(てへペろ)
まぁばれなかったらいいという盟約があるので許されるのです。
因みにわかる人にはわかる不正です。
遊戯王の一番めんどくさいルールですね。
最後はZEROじゃなくてTORNADOだけど弾幕さん急かすからぁ…。
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:32~本編
#1:30~決闘開始
お気づきのことがあったらこちらへ(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第6話→sm24624724
第8話→sm24728095
第二のマイリスト→mylist/45445027
【アイマス】ゆきまこチャイナで、バイオハザード4【MMD】
ゲームのキャラがチャイナドレスだったので、
チャイナなゆきまこで作ってみた。
雪歩は、くらうち様+Tda様、
真は、くらうち様+オッティー様、
モーションは、sm24605904 あくしお(黒首輪P)様、
ステージは、im3377805 このはる様、
背景は、額田倫太郎様、
Glock17は、ミリタリーP様、
ナイフは、im2580242 とりそば様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
ノーペイン・ノーデュエル 第6話 「同じことは二度繰り返す」
始まってますじゃねーよw
出来上がった動画を見て気づきました。
そして気づいたことがもう一つ、また電卓間違えてますね、すみませんでした。
まぁ今回も運がよくデュエルには影響なかったのでよかったです。
最後に旋風とか言ってますがあれは烈旋のことです。
最初の烈旋→プレア→エネコン
で奪われましたけど、あれってプレアってたぶんEXデッキに戻れる
気がしたけど確信が持てなかったため、あげましたw
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:33~本編
#1:21~決闘開始
お気づきのことがあったらこちらへ(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第5話→sm24574081
第7話→sm24675121
第二期のマイリスト→mylist/45445027
【吹奏楽】初音ミクの激唱【Short Ver.】
今回は、前に作った「初音ミクの激唱(LONG VERSION)」をゲームなどで使われているサイズにアレンジしてみました。
編成は、
Picc, Fl.1.2, Ob, Bsn,
EbCl, Cl.1.2.3, A.Cl, B.Cl,
A.Sax.1.2, T.Sax, B.Sax,
Trp.1.2.3, Hrn.1.2.3.4, Trb.1.2.3
Euph, Tuba, E.B.(St.B.)
Drums, Timp, Perc(S.D, B.D, C.Cymb, S.Cymb, Tri, Guiro), Mallet(Glock, Chime, Vib)
です。
「今回の編曲について」
前回のもの(sm23757044)をカットしただけでなく、細かい修正も入っています(なのにTrpは前よりも鬼畜になっています。)。
編曲に使わせていただいた素敵な原曲様→sm11328911
マイリスト→mylist/43858387
ノーペイン・ノーデュエル 第5話 「3と4の境界線」
またガチムチかよ(自虐)
3軸炎星もまだまだ頑張れるみたいですね。
ライフ表記ミスがありましたがデュエルには影響なくてよかったです。
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:33~本編
#2:25~決闘開始
#12:00~第2試合目
お気づきのことがあったらこちらへ(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第4話→sm24468999
第6話→sm24624724
第二期のマイリスト→mylist/45445027
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
防戦一方だよ
もうね。忙しくて編集する時間ない;;
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D(1.5世代カスタム)
セカンダリー:ストライクウォーリア(Kホビーカスタム)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24261625
次>>sm24562220
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
ノーペイン・ノーデュエル 第4.5話 「正義の味方と人形遣い(大嘘)」
rose「SD3個のみデッキに対して儀式魔人はあかんでしょ…」
弾幕「HERO相手なら許されるでしょ(ニッコリ)」
流石にここまで何もできないとつらいものがありますね。
これが大会だったらと思うとぞっとします。
そして強欲で謙虚な壺の効果忘れてました。
(弾幕さんなんで撮る前にカメラセットしとかないんだろう)
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:20~本編
#1:35~決闘開始
お気づきのことがあったらこちらへ(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第4話→sm24468999
第5話→sm24574081
第二期のマイリスト→mylist/45445027
ノーペイン・ノーデュエル 第4話 「光と影」
今回はなかなかいい勝負ができました!
rose「全盛期のライロをみた(ドヤ顔)」
弾幕「あの盤面を返されるとは思ってなかった(絶望)」
(ライデン→ガロスでドローできますね。)
<今回のメニュー>
#0:00~OP
#0:32~本編
#3:00~決闘開始
お気づきのことがあったらこちらへ(弾幕の悲痛の叫び)→@glock_lover_tcg
第3話→sm24420239
第5話→sm24574081
第二期のマイリスト→mylist/45445027
