キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Listen!!のヴォーカルを抽出してみたんですけど
けいおん!!エンディングテーマ「Listen!!」PCCG-70073
歌声りっぷでヴォーカルだけにする、需要の少ないおなじみのシリーズですw
OPの「GO!GO!MANIAC」も用意できてます→sm10536170
お茶でもしながら、ゆっくりしていってください。
話は変わりますがPS3が壊れました。orz
修理費用は16800円、メイン基盤の交換をしないとだめだそうです
とりあえず、腹が立ったので、修理費用をXbox360買うほうにまわしました。
L4D2とかいろいろ気になるのがあったので、箱○買って正解かな?
【シムズ2】暁一家で野外ライブ-GO!!!【暁】
こんにちは。こんばんは☆
とうとうやってしまいました!NARUTOの人気OP曲「GO!!!」に乗せての暁バンドっす!!
他の方々が上げてらっしゃるスペシャルな動画に比べてしまうと、やはり足元にも及ばず!(悲)今回の動画もうp主のセンスの無さが盛大に発揮されてます☆
去年から暁一家を動画にしてきて、動画を再生、コメント、マイリス、タグや市場まで色々して下さった皆様、まさかこんな動画でも「待ってました」と温かいお言葉を頂けるとは思いもよらず、感極まりました!!!
本当にありがとうございました☆
そして毎度ながら、素敵スキン・オブジェクトサイト様に心より感謝致します☆
※似てない&キャラ崩壊注意
■前作(sm10436136)次作(sm10803978)マイリス(mylist/13229123)
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC FULL弾いてみた【あずにゃんぐ】
ヒャッハー!!なんだこのドM仕様は!!!
HTTからの挑戦状か!?
ニコ動最強のあずにゃんぐ使いを目指す中野在住。です
相変わらず画質悪くてサーセン
今回はワウを踏み踏みしました
ワウを踏むよりもむしろあずにゃんに踏まれt(ry
amPlugの出来が良すぎたからVOXワウのシミュを使ってみたんだけど・・・
もうちょっとナチュラルにかけるつもりだったのに、ずいぶんとエグくかかってしまった
リズムもgdってて(´・ω・`)サーセン
時間がないのでTABはまた後ほど・・・
フィルター:p
マイリストmylist/7335803
新作:Utauyo!!MIRACLE弾いてみたsm11645475
ブログ
http://profile.ameba.jp/shunsuke-guitar/
「電車でGo! Pro1 音改造」はやぶさ号博多駅発車
こんばんは~白レンPですw何年前に作りましたものですがお楽しく見てくださいね。新作が出ないだが。。。って、新作着たw→sm14439403
【けいおん!!】GO!GO!MANIACのベース弾いてみた
けいおん!!より、OP主題歌、桜高軽音部(豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美,寿美菜子,竹達彩奈)の「GO!GO!MANIAC」を弾いてみました。1テイクで撮れてよかった……。
ミゾグチ実況プレイ 宣伝用動画
自分が実況するゲームは、だいたいこんな感じです。
使用機種はPC-98DO+(88のソフトも使える!)とPC-9821Xa9です。
興味を持った人はまとめ動画sm13454675へGO!
【黒蝶が歌うと】Listen!!/けいおん!!2期ED【こうなった】
おはこんばんちわ!黒蝶です!あげはと読みます~!
歌い手始めて半年……だと!?OP歌いました!⇒sm10550409
そしてけいおん!!2期では亀が好きです!
亀可愛いよ亀ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!って書いたら、すっぽんらしいですね…亀だと思ってた…(←
今回はアニソンに挑戦してみました><b
今回もMIX・エンコをタカナシさん(user/11563072)にお願いしました!
お忙しいのにありがとうございました┏○ペコッ
まいりすと(゚、っ゚)ノ♡→mylist/15706336
何も活用してない自コミュ→co217330
◆前作『モノクロ∞ブルースカイ』→sm10271491|次作『GO!GO!MANIAC』→sm10550409
【中途半端に】けいおん!!GO!GO!MANIAC【アカペラ?】
…ごめんなさいorz うpリスト→mylist/18134143
【実況】ニートに限りなく近い何かが農家を営む【牧場物語RFF】part38
おくれてすみませぬ
今回もとりあえずつる草へGO!
そして金策に手をだす・・・!
RFFマイリスト→mylist/16182953
part1→sm8951185 part37→sm10512107 part39→sm10579364 週二日くらいで更新予定 前作→sm6029428
【K-ON!】こっそりGO! GO! MANIAC歌ってみた
こんにちわ!とりあえずごめんなさいwwwけいおん2期のOP中毒にかかりやってしまいましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 相変わらずリズム感ないですがよろしければ聞いてやってください!!ちなみに・・・FULLとか歌える気力がなかったので1番のみです・・・orz そのうちこっそり消えてるかもです(笑)技術とかなくて画像めっさ荒いですww お借りしました動画⇒sm10534223
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC【アカペラ?】
けいおん!!OPの「GO!GO!MANIAC」の曲無しバージョンを作ってみました。
皆さんのお気に召すかわかりませんが、暇があったら聴いてみて下さいw
ギターソロのところが寂しいのでそこだけ曲を入れておきましたw
GO!GO!MANIACのベース弾いてみた。
どうもせがあると申します。名前の由来はフルメタです。今回はGO!GO!MANIACのベースを弾いてみました。僕は本来ギターなのですが、たまにベースに触って遊んだりしています。この曲はベースが非常に楽しそうだったので、ベースを弾くことにしました。完コピとかミスとかあまり気にせずに、ひたすらノリ重視で弾きました。ですから原曲と異なる部分が多々ありますが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。mylist/17660680
管理職の私が「GO!GO!MANIAC(フル)」を弾いてみた【ベース】
ども、リーマンZです。
言わずと知れた「けいおん」第二期OP曲(のよう)です。
放送が始まった途端、一気に「弾いてみた」「歌ってみた」でアップされ始めましたね。CDも発売されましたので早速フル版を弾いてみました。
マイリストはコチラ⇒ mylist/11732351
コミュニティ作りました⇒ co1051545
p.s. 今日、先方に初めて伺ったら凄ぇ豪華なオフィスだった! ビル新築! えぇなぁ…。
※追記 イントロの最後の部分、スラップだったっぽい! 気付かなかったヨw
アイドルマスターSP 律子 Here we Go!! -rmx- カビバラさん付き
4月のDLCをみんな付けてみる。
腕はなかったんでこあみちゃんで~ この統一感のなさはどうよ?www
生で補足されまくって悔しかった訳ではありませんことよ?
【けいおん!!】二期OP GO!GO! MANIAC【Full】
♦ゆいが男になったようです!美男子ですよ!!美男子!!!!♢ ♦ピッチ変更して少し低めにしてます♢ ♦他作品<mylist/18467967>♢ ♦画像はうp主が大好きな紀田正臣君をモチーフに描きましたwww♢
【デブマスク】GO!GO!MANIAC【叩いてみた】
いい曲だったので、流行に乗ってみました。いいじゃない、たまには。
もう一回くらい撮りたいなぁ
需要あるかわからないですが、適当な譜面で良ければ見てください。
あと一緒にドラムだけの音源も入れてあります。
http://firestorage.jp/download/1adc799a1ab0479d0f2e1ba6c7517c247d101bb4
mylist/11336709
GO!GO!MANIACをちょっぴり遅くしてみた
ヴォーカル部分を10%ほど遅くしてみました
聞きやすくなったような、スピード感なくなって何がなんだかって感じw
伴奏や間奏部分は通常スピードになるので、気持ち悪いかもwww
音割れひどかったので再エンコ
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その196】
おまたへしました。いろんな意味で今回残念です。カウンターとルナ不在。ナゾの蛍光燈出現。
■その197は sm10558759
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■アクエリ mylist/7138699
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
リンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
女一人で実況プレイ。~零~その17
ども。納得いかんタナカです(`皿´)/
なにはともあれ最終回。幸せになりたい…。
今まで本当にありがとうございました!!
たくさんの感謝を込めて、零の世界へGO!
●前:sm10530651 ・新しい挑戦→sm10670708
◎零実況プレイ:mylist/18420322
◎まとめ:mylist/12209987 ◎まとめ2:mylist/17411646
【のら】2010年4月24,25日 神岡へ行ってきた
Gattan Go! PV第2弾 乗車の申し込みは http://www.rail-mtb.com/ /のら鉄道旅行2010 mylist/17739768
【リベンジ】けいおん!!GO!GO!MANIAC Fullを弾いてみた【ギター】
動画でリベンジ!この曲腕振りっぱなしで疲れる><
録音録画より編集のほうが時間掛かりました・・・エンコードよくわからない;;
なんと動画を使っていただきまし<(゚д゚)>ハッ!!→sm10582821
よかったらこっちもどうぞ[NO,Thank_You!]→sm11644077
次作[RAINBOW GIRL]→sm11073904
使用機材・マイリス→mylist/18808347
GO!GO!MANIAC(full)歌ってみた◆ひなまろ
久々のうpです。きもちわるく歌ってみました!英語怪しいけど、たーのしかったー(´◉◞∀◟◉)+
いつもはこんなの歌ってます⇒mylist/3212114
【自作譜面】ユーロビートにBMS譜面をつける〜4.1〜【キー音無し】
SEB vol.178より「READY STEADY GO!/MANUEL」
NORMAL:☆6 HYPER→sm10544386 ANOTHER→sm10544406
3譜面繋げるると重すぎて投稿出来ないとかなんなの?
他の動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18575369
【ゆっくり実況】Strategy Station(すとすて)を実況・解説する動画【前編】
■Civ4のリードデザイナーであるSoren Johnsonの最新作、Strategy Station、通称すとすてをゆっくりで実況・解説してみたよ(・ω・)
■この動画は、すとすて初心者のエカテが制作した初心者向けの解説動画です。
■中編⇒ sm10862157
【公式】http://www.strategystation.com/
【解説サイト】http://strategystation.blog111.fc2.com/
■すとすてマイリスト⇒ mylist/18794239
■FEZマイリスト⇒ mylist/13060053
【New!】4/10 新作うpしました! GATIでGO! EP4 前編⇒ sm14118482
【自作譜面】ユーロビートにBMS譜面をつける〜4.2〜【キー音無し】
SEB vol.178より「READY STEADY GO!/MANUEL」
NORMAL→sm10544355 HYPER:☆9 ANOTHER→sm10544406
3譜面繋げるると重すぎて投稿出来ないとかなんなの?
他の動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18575369
【自作譜面】ユーロビートにBMS譜面をつける〜4.3〜【キー音無し】
SEB vol.178より「READY STEADY GO!/MANUEL」
NORMAL→sm10544355 HYPER→sm10544386 ANOTHER:☆11
3譜面繋げるると重すぎて投稿出来ないとかなんなの?
他の動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18575369
キーボードで GO!GO!MANIAC を弾いてみた
好きなことばかりしていたら浪人するので注意。
なんとか合格し今年の春から大学に生息してます(・∀・)大学はギターやろう
マイリスト→mylist/13674644
【歌ってみた】GO!GO!MANIACフルの方【はぴ子】
CDも買ったし、いっぱい練習したしじゃっかん声枯れそうになったけど、もーう音痴じゃないぞ!そんなはずはないけど。
唯はギー太をお買い上げしてから毎日練習してるって言ってたけどすごいな。
マイリスト:mylist/14265305
【けいおん!!OP】GO! GO! MANIAC ボーカル抽出
カラオケ練習、あいなまさんの声だけ聴いていたい人向け。
