キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!!】 GO!GO!MANIAC ボーカルだけ!! 【放課後ティータイム】
GO!GO!MANIACのボーカルだけ メロディ部分は無音なのでカットです
【第8回CA祭】オートアニメーションCA GO!GO!MANIAC【投コメ部門】
ニワン語を使わないSAもどきCA(`・ω・´)
非常に安定性が悪いCAなので曲との同期が合わない可能性が高いです
最初から再生しなおす場合はリロードして下さい。
シークすると曲との同期がズレます。
動画は30分ですが、実質1分40秒ほどで終わります。
※コメントは29:53以降奨励
キャプチャ版⇒sm10724567
【投コメ分類】オーナーコメントアート(OCA)
【使用スクリプト】@ジャンプ、@有効秒数、@逆
【文字数制限】60文字突破
【対応OS】WiondowsXP,Vista
第8回CA祭開催中 5/15、5/16
会場動画 mylist/18440924
[MAD] GO!GO!CLANNAD
けいおん!!OPそれと便座カバー。GO! GO! MANIAC
mylist/7946205
【TAB譜あり】GO!GO!MANIACをフルで弾いてみた【けいおん!!】
気が付いたら5000再生突破していました マジでびびったw ほんとにありがとうございます<(`・∀・´)>ハッ 次はなにをひこうかなぁw (TAB)http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini19224.zip.html DLKey 0000 EDも弾いてみました →sm10547096 マイリスと→mylist/18480269
けいおん!みてギター始めた俺が【GO!GO!MANIAC】を弾いてみた「再うp」
いつも家内の唯がお世話になっております
けいおん!!が2期放送とけいおん!みてギター始めた俺暦1年記念として
GO!GO!MANIACを演奏してみました
演奏下手糞ですけど、どうぞアドバイスください
【機材】
ギター:エドワーズLP
エフェクター:vox tonelabst
【家内】
唯
【身】
リラックマパジャマ、スノボのときつかってる覆面
mylist/18784339
動画は直輝∞さんにエンコードしてもらいましたあありがとおおおおおおおおお
マインスイーパでけいおん!!OPを再現してみた
【何番煎じ?】マインスイーパで Bad Apple!!(sm10497113)に触発されて作成しました。色数が足りなすぎるorz▽けいおん!!OPから連番bmpを作成し、これを元に自作ソフトでスクリーンキャプチャ風の連番bmpを生成、AviUtlで連結しています。172MBの動画を8.9MBまで落としているので、数字を視認できません……。▽追記:EDも作ってみました(sm10553516)▽追記2:なぜ100k再生したし((((;゜Д゜))) ありがとうございます。▽他の制作物:mylist/8672693
京アニ元請製作TVアニメ OPソングメドレー(FULLサイズ)
京都アニメーション元請製作TVアニメのOPソングのメドレーです
【作品】楽曲 ※並びは年代順です
【フルメタル・パニック? ふもっふ】それが、愛でしょう
【AIR】鳥の詩
【フルメタル・パニック! The Second Raid】南風
【涼宮ハルヒの憂鬱'06】冒険でしょでしょ?
【Kanon】Last regrets
【らき☆すた】もってけ!セーラーふく
【CLANNAD】メグメル 〜cuckool mix 2007〜
【CLANNAD 〜AFTER STORY〜】時を刻む唄
【空を見上げる少女の瞳に映る世界】アネモイ
【けいおん!】Cagayake!GIRLS
【涼宮ハルヒの憂鬱'09】Super Driver
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC
EDメドレー→sm10556875
その他投稿動画→mylist/17261585
【けいおん!!】GO!GO!MANIACを吹いてみた【スライドホイッスル】
沖縄が生み出した最強のスライドホイッスル海音オカリナトロンボーンhttp://sion.shimatabi.jp/www/ で演奏しました。
しっかし前作のOPがゆるい難易度だったのになんですかこの鬼畜加減は・・・。
難しすぎてこれじゃバンドピース売れませんよ。
うp主のスライドホイッスル動画mylist/7824298
たまに電気笛で生放送してたりしますco15620
【APヘタリア】ロ*シ*ア*ン*パ*ブってGO!【マッシュアップ】
パブGOと冬でマッシュアップしたら恐ろしい事になりました。絵は本家様イラストのトレスです。悪ふざけが過ぎてますのでご注意ください。 追記.こんなに再生やコメ、マイリスしてもらえるなんて思ってなかったのでびっくりしてます。さらに宣伝までしていただけるなんて!本当にありがとうございます!!タグワロタww
成人式で配られた「こくうま」がピュアセレクトな件【こくうま料理祭】
この動画は新鮮な素材で作られた「こくうま ピュアセレクト」を素材として調理された動画です。こういう動画があってもいいと思う。
本気で参加されている方々へ、
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
第1回応募作品→sm8485600
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC フルを歌ってみた【2期OP】
どうもです。今回は、この前TVサイズ sm10422687 のほうを歌わせていただきましたが、フルが出たのでフル歌ってみました。よければ聞いてください。お借りした音源・動画 sm10534189他に歌ったもの けいおん2期 ED sm10428499 愛ト茄子ト平和ナ果実 sm10490952 gr8 story sm10503786 ペテン師が笑う頃に sm10546313 IMITATION BLACK sm10565227 アナザー:白い雪のプリンセスは sm10775821
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC(METAL)【GO!GO!MANIAC】
◆友達君が、割とこの曲を好きみたいでして。ちょっとアレンジしたくなったので、ちょちょっとメタルにしてみました。 ◆mylist/16888369
GO!GO!KYMIST【動画版】
使用しているキワミ素材はすべて手描きの物です!
◆ようやく動画版の完成です。キャラの紹介順がバラけてますが許せカツオ。
★こちらもどうぞ!
KYM×Utauyo!!MIRACLE(けいおん!!新OP)【sm11549185】
マイリス【mylist/14311431】
【けいおん!!】「GO!GO!MANIAC」歌ってみた【蘭丸】
「CD予約したいんですけど」
「アーティスト名をお願いします」
「放課後ティータイム///」
「それはアーティスト名ですか?」
「( ゚д゚)」
お借りした動画→sm7510815 マイリスト→mylist/12604060
【けいおん!!】GO!GO!MANIACの英語詞を再翻訳してみた。【excite】
やってみたものの、意外にフツーって感じてしまった。
下段:動画元の英語詞
上段:うp主作の再翻訳詞
ってかこれ、普通のコメが入れば入るほど再翻訳詞が見づらくという孔明の罠。
【黒蝶が歌うと】GO!GO!MANIAC/けいおん!!2期OP【こうなった】
おはこんばんちわ!黒蝶です!あげはと読みます~!
昨日はED(sm10540604)だったので、今回はOPです!
でも喉がつぶれたので途中で録音中止…(←
帰って聴いたら…。何これきもい・・・(´゚д゚`)
◆あいなまさん神!
・歌詞間違いいっぱい・・・(´・д・`)
本当にごめんなさい(´・д・`)
フィルターつけました!⇒1=「<(●゚д゚●)> ハッ」
◆MIX・エンコ⇒タカナシさん(user/11563072)
mylist/15706336
何も活用してない自コミュ→co217330
◆前作『Listen!!』→sm10540604|次作『ARiA』→sm10563047
【カラオケ練習用】ゴー!ゴー!マニアック(英文→カナ字幕)【OnVocal】
英文をカナ字幕にしました。ノリノリで楽しい歌ですが難易度高いですね~。豊崎さん恐るべし! 途中、言い回しや発音が本来の歌詞と違う部分もありますが歌声を優先してますのでご了承ください。この素敵な元動画はお借りしました→sm10519363 オフボーカル版はこちら→sm10550855 カラオケ字幕の作り方は「ネタを探して2万マイル」http://neta20000.net/の「持ち込みカラオケの作り方」を参考にしました。Listen!!→sm10641273 ※2011/1追記:たくさんの再生・コメありがとうございます!すいませんが字幕歌詞にかかるコメントは整理しました><。ちなみにうp主は余裕で歌えますw(嘘)
東京~徳島へ行ってきた6日目(京都~明石)
6日目:京都~明石
お久しぶりです(´・ω・)
6日目はとても大きな忘れ物をしてしまいましたが、とても元気づけられた1日でした!
近畿地方の人たちのフレンドリーさ明るさはとても輝いていて眩しかったです
そして自転車旅行も本日で半分を迎え中盤へ突入!
楽しんでみていただければ嬉しいです!
1曲目:GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
2曲目:わたしの恋はホッチキス/放課後ティータイム
3曲目:翼をください/放課後ティータイム
ブログ:http://axtusad.blog48.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/axtusad
5日目(sm10486801) 7日目(sm10564757) マイリスト(mylist/18514686)
他にうpした動画(mylist/32651791)
GO!GO!MANIAC ☆9
112こめ BPM:250 Combo:515 Level:9 はじめて作成してみた。
【戦場の絆】OD66 BD2 壱戦目【メソ】
2バーでGO!BD2 青4 Cマシ 胸ミサ おっぱいミサイル強いデスね。 ってか自カメラのピントの切り方がわからn 弐戦目はこちら→sm10553249 うぷぬしマイリスト→mylist/116643
【歌ってみた】DM自宅ラボ36 ~毘沙門式ラグマシンガン!~
なんか色々荒れてたので消しました。
【ペルコメ】毘沙門天最強!!!!!!!
【FUTUREコメ】!マークは9個でいい!!!!!!!!!
【右コメ】俺はオタクじゃないよ!例えオタクだとしてもオタクという名の紳士だよ!!!!!!!!!
デュエルマスターズ自宅ラボはこちら→mylist/10380327(対戦動画) →mylist/17343348(開封動画)
忙しい人のための「けいきゅう!!」
けいきゅう!!のOP「GO!GO!MANIAC」を忙しい人向けで。息抜きとして作ってしまったので息抜きにどうぞ。
本家:sm10522912 sm10349618 sm10339143
第一期:sm7081879
【けいおん!!OPフル】GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
祭り参加☆我慢出来んかったw メルごめんねこちから連絡します☆ぎーた(EMG) ←WD-7 ← GT-3 ←MTR
【戦場の絆】OD66 ジムカス 弐戦目【メソ】
2バーでGO!! 2戦目です。今回はいつもの奴に乗ります。ってかうp主の動画って音楽も無いしコーラも無いし、悪くも無いからつまんないよね(´・ω・)と思う最近。 壱戦目はこちら→sm10552446 うぷぬしマイリスト→mylist/116643
けいおん!!「Genius…!?」演奏してみた
どうもsushiと申します。4回目の投稿です!テレキャスターを買いました!!何か今はすごいですね、諭吉様1人でギターが買えちゃうときた。名前決めなきゃ!! 演奏したのはGO!GO!MANIACのCDに入ってた曲です!バッキングパートです。途中弦が切れちゃって撮れなくなったんで、音源と映像が違います。 なんかもう…声がかわいい! リード入れました→/sm10591902 マイリストとTAB譜→mylist/18486787
けいおん! ふわふわ時間 澪&がら声唯ver(ハスキー唯)
ふわふわ時間 澪&がら声唯verで動画を作ってみました!!頑張って作ったのでよかったら見ていってください!!ほかにも動画作ってます!!GO! GO! MANIAC けいおん!!第二期オープニングソングで動画を作りました!!sm10576289←Listen!! けいおん!!第二期エンディングソングで動画を作りました!!sm10599749 ぴゅあぴゅあはーと けいおん!!第二期挿入歌で動画を作りました!!sm10930429けいおん!!桜が丘女子高等学校校歌Rock verで動画を作ってみた!!sm10934041けいおん第二期挿入歌で動画を作りました!!「U&I」sm12265410←☆新作☆
ゆっくりに「GO!GO!MANIAC」を歌わせてみた
ゆっくりにGO!GO!MANIACを歌わせてみました。 初心者なので下手ですが、聞いてくれると嬉しいです。 お借りした音源→sm10413594 作った動画→mylist/16541245
GO! GO! MANIAC(Full)を演奏してみた【けいおん!!OP】
皆様こんにちは!ご覧頂きありがとうございます!ハーマイお兄さんと申します。
GO! GO! MANIACのフルバージョンをフリーダムに演奏してみました!!
nm10331817を使わせて頂きました!ありがとうございます!
まぃりすと→mylist/15797032
ブログ→http://ameblo.jp/ha-maioniisan/
