キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【りゅう】
こんにちはこんばんわ、りゅうです アニソンをきちんと歌うのは初めてです…唯のように可愛い声は出ないのが現実ってやつですね… 英語の発音には目をつぶってもらえると嬉しいですww
GO!GO!MATSUDAC を歌ってみた ver. けろっぷす
けろっぷすです。最近編集の練習でMAD歌ってなかったのでMAD歌うのは久しぶりです。
お借りした音源: 【高音質】 TVアニメ けいおん!! (第二期) OP 「GO! GO! MANIAC」 TV size Ver.[sm10306889]
もっと新世界の神になるべき本家様: [sm10482448]
左右で比較しています。
マイリスト:mylist/17883074
新作 sm11617672 FF6 決戦のキワミ を歌ってみた
GO!GO! MANIACをヒイテミタ。FuLl (けいおん!!)
けいおんは「!」が一個増えることで飛躍的にレベルアップいたしました。聞いていて無性に弾きたくなったのは久しぶりです。そしてこの曲はかなり感じ変わりましたね~さて、楽譜(?)アップしときます。MANIACに、「筆ペン、ボールペンで」描きました(手書き、汚字注意!!)コードは適当です。一部改変もあり。ちなみに途中、Φはdimですね~・・・ソロは勢いでかなりいじってありますし・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108801ですね~微妙すぎる作品 mylist/15271725
【けいおん!】GO!GO!EXILE!!
メンバー紹介を入れてOPっぽくしたかったが・・・・・多くて無理orz。 すごく無理やりです。
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その197】
いよいよあと3動画・・・・。カウンタとルナもどってきました。
■その198は sm10574558
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■アクエリ mylist/7138699
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
リンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
『GO!GO!MANIAC』のボーカルを抜き出してみた
逆カラオケです。あいなますげぇwww 検索用 けいおん!! 豊崎愛生 mylist/18815803
■Mステ・CDシングルランキング■ けいおん完☆全☆勝☆利!!
★祭り会場★→sm4192749 消されないように静止画で…
【angela】明日へのbrilliant road【どなるこ】
「歌ってみた」をやりたくなりました。
という事でパソコン片手にカラオケにGO!
この曲を録るつもりが無かったのに何故かこの曲を録音していました。
カラオケで一発空間録りなので音の悪さはお墨付き★それ以外の突っ込みどぞ(´ω`;)ゝ
mylist/18906648
【男声注意】Listen!!【歌ってみた】
音痴な高一男子改め高二男子です Mステ見てめっちゃ吹きましたwww 2位とのことですが俺はGO!GO!MANIACよりListen!!の方が好きです あずにゃんが異様に可愛いです ってかこの曲難しい…… めっさ微妙な仕上がりかとは思いますがよければ聴いてやってください mylist/17021909←一応マイリスです 追記:動画を見るのは勝手ですがコメント・タグ等に『ジョニー』関連の物を書くのはやめてください
【替え歌】 FU!FU! MANIAC 【バ行の腐女子】
【腐女子ネタ注意!】ごきげんよう&お久しぶりです。バ行の腐女子です。GO!/GO!/MANIACフル聞いてたら勢い余って替え歌しちゃいました。この曲酸欠になる…!バ行2周年記念に4月中にうpしたかったのでギリセーフ!
mylist/7212888
2010/08/06新ネタうp→nm11652695
【けいおん!!】「GO! GO! MANIAC」full ベースで弾いてみた【OP】
こんばんわ皆さん。団ディーこと団長です。放課後ティータイムの「GO! GO! MANIAC」のfullバージョンをベースで弾いてみました。ついこの間からサラリーマンになったのですが、「けいおんは生きがい」という言葉の意味が非常によく分かりました。そして金にモノをいわせてけいおんのBDをすべて予約しました。出来はよくないですがとりあえずうpできたので明日からの連休を楽しむぜヒャホーッ!!
user/2259476
(追記)新ベースはペドリエZという名前だと紹介しましたが、愛着を込めて「ペド律ちゃん」と呼んでください
【投コメ歌詞】けいおん!!OP GO!GO!MANIAC【TV size】
黒背景に投稿者コメント(二ワン語)で歌詞をつけました。
マイリスト mylist/12975075
重くて見れない人は一般コメいじってないものをどうぞ→ watch/1272817077
ワールズエンド・ダンスホール → sm11348744
【DTXMania】GO!GO!MANIAC(FULL)/放課後ティータイム【No.053】
DTXデータについてはこちらからどうぞ→mylist/18041719
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC 弾いてみた
こんばんは。残像ピッキングの人です。
けいおん!!のOP GOGO!MANIAC(TV size)を弾いてみました。
前回の動画から少し練習して、リベンジしてみました。
・・・主に画質をw
まだまだ初心者でヘタレですが、アドバイスとかあればお願いします!
前回→sm10328034
【けいおん!!のOP】『GO!GO!MANIAC』弾いてみた【Fullで】
けいおん二期のOPのフルをベースで弾いてみました。とりあえず難しい曲です。テンポも速いし色んなビートも混じってて大変ですw俺の場合はまず音がぶつきれないように意識しながら練習してましたが、やっぱりちょっと切れる部分あります・・・右手もちょっと不安定です。 sm10535422EDも弾きました mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324 mylist/17725954、コミュニティ、co248480
SO!SO!KANIAC(Sound Only)
月刊SOCALOIDランキングの人です。最近カテチ通報するのがいるので捨て垢で投稿します。MAD自体は始めてなのであまり期待しないで聞いてください。動画も今作っていますが難しくて泣きそうです。
【ロング版】バンブラDXでけいおん!!OP「GO!GO!MANIAC」
ロングver.です!
バンブラ星人です。
まずは・・・
Mステ1位2位獲得おめでとーーー!!!(≧∀≦)/
来週もランキングに入るか注目ですね!
余談ですが、もうすぐバンブラ星人は1周年を迎えます! ここまでやってこれたのも皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!m(_ _)m これからも応援よろしくお願いします!
ブログもあります。ぜひいってみてください^^→http://banburaseijin.blog52.fc2.com
その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916
bdxうpしました!passはkero
Listen!!うpしました!→sm10668776
9月19日 作曲予定リスト更新!→user/3776408
【黒蝶が歌うと】ARiA/初音ミク【こうなった】
おはこんばんちわ!黒蝶です!あげはと読みます~!
今回はとくP様の「ARiA」を歌わせていただきました!世界観がすきです。
全体的に音程がry・・・ホントにごめんなさい><
◆MIX・エンコ⇒タカナシさん(user/11563072)
色々ありがとうございました!
音楽・PV共にツボった大好き神原曲様⇒sm10544006
◆合唱に使っていただきました!⇒女性5人ver.nm10818936 修正版(女性5人+αver.)⇒nm10833131
まいりすと(゚、っ゚)ノ♡→mylist/15706336
何も活用してない自コミュ→co217330
◆前作『GO!GO!MANIAC』→sm10550409|次作『フラッシュバックサウンド』→sm10643953
ウルティモ・ドラムンさんに「GO!GO!MANIACフル」を叩いてもらった
一応37作目
29日に3時間スタジオ入り
今回はまたも有料でクラッシュとチャイナをレンタル
この曲を最初にしたのだけども結局半分以上これに費やしたという
ウルティモさんもなかなかてこずってたようです
アレンジパワー全開です
あとレモンさんのドラムいいすよね、ランキングにドラム動画あると嬉しい
EDとあと2作は撮ってるのでまた後ほど~
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
GO!GO!MANIAC 歌ってみた けいおん
初投稿!ノリで歌ってみた。噛みまくりですがすいませーん Listen!! も歌ってみたゆ sm10572732
【RKRN替え歌】一年は組で『GO! GO! MA.NI.AC』
■第二期け●おん!のOPがあまりに賑やかでかわいくて、は組のテンションっぽい!と思ったのでやらかしました。
■いつも通りの妄想・ねつ造・字余り・字足らず満載な替え歌です。苦手な方ご注意ください!
■一部忍たま達のアニメ画像を使用しています。
■どんまいりすとmylist/14727928 音源様sm/105/15/794
■なんと!歌ってみろなこの曲に歌い手様光臨!sm10959057全力で可愛いです//
■お二人目の歌い手様が!sm11148012は組が合唱してる感じがたまらないです///
ゆっくりが「GO!GO!MANIAC」歌ってみたら<(^o^)>ハッ!
ゆっくりだって軽音部で活動できるんだよ
【user/3631203】
SSFⅣ ベガ様で世界征服 その4 VSマゴ&くま氏編
もし実況付きを聞きたい方はlivetubeの保存ログからどうぞ。
いつものように配信していた所、ランクマッチに偶然現れたのは・・・なんと2D神!4連戦もしてくれて感激です
その後放送を見てくれていたくまさんも参戦)。なんとも豪華な放送となりました。
両者との戦いをリプレイチャンネルから全試合お届け!
箱スパⅣにはマスター・グラマス勢と頻繁にマッチングされるので、アケ派の人たちもスパⅣにGO!
EXサイコ密着ガード後のリバサパニはレバー入れっぱで裏落ち、ちょい入れで表になります。これを通称針塚ボンバー、俗に針ボンと呼ばれていません
前→sm10550295
次→sm10668106
マイリス→mylist/18778187
UPした動画のpart1マイリスト→mylist/15197526
ブログ→http://shadaloo6.blog45.fc2.com/
始まらないGO!GO!MANIAC
画質は意図的 この動画は はる/ぴっ/たんエン/ドレス ふ/ぃぎゅ/@め/いと/っとっ/と さらには歯がゆいシリーズをリスペクトしています
【けいおん!】GO!GO!MANIAC【合わせてみた】
Listen!!(nm10568316)■使用させていただいた動画たち(mylist/18825768)
■いままで作った動画たち(描いてみたmylist/17508740)(合唱動画等mylist/18723311)
■たぶん本家の音は唯のボーカルだけになってたらいいなぁ~
■ワッペンと髪の毛が異常な(そこはツッコまないで///)前作(nm10492141)
うろぺんの都道府県代表駅完全制覇 8日目
GO! GO! MANIACをどう頑張ってもうまく歌えない…氏のう。★9日目:sm10579612 ★マイリス:mylist/18720119
冴のさえないラジオ 第1回
ども、神代冴です。
そゆわけで、ラジオ第1回投稿いたしました。
「今回の反省」
・まだ音割れが・・・・・・orz
・30分の予定だったのが、大幅に長くなってしまった・・・・・・orz
出来れば、次回までに、サムネの画像を何か用意したいなぁ・・・・・・。
ブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/alarubra/
mixiやってるので、気になった方は、mixiキーワード「神代 冴」で検索してみてください。(「」内をコピペでOKです。)
ではではっ!
前回:sm10429604
次回:5月中旬頃を予定(あくまで予定は予定w)
【けいおん!】Listen!!【合わせてみた】
■使用させていただいた動画たち(mylist/18826345)
■蟻澪はこちらからお借りしました報告済(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9972959)
■いままで作った動画たち(描いてみたmylist/17508740)(合唱動画等mylist/18723311)
■たぶん本家の音は澪のボーカルだけになっているとおもいます
■オリコン初登場1位おめでとう!前作「GO!GO!MANIAC」(nm10567504)
【RED STONE】 エミュ鯖 【レッドストーン】
うp主≠作者。●エミュ公式 http://www.redgem.biz/ ●REDSTONEエミュ鯖総合掲示板 http://yy71.60.kg/rsscarletruby/ ●エコノミー時はこちらから→ttp://zoome.jp/uhatest/diary/2
