キーワード Go! が含まれる動画 : 37987 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】嫁澪&婿律でGO!GO!MANIACおどったよ【おまけマンボウ】
第5回MMD杯に向けて動画編集の練習に何か作ろうと思って、以前PMDeをいじって作ったウエディングドレス澪を使おうと思い急遽、律っちゃんもつくりましたがなんがかんだでかなり時間がかかってしまい、本命のMMD杯に出られるのかどうか・・・とりあえず、ムギファンの方、ごめんなさい。
けいおん!! Utauyo!!Miracle ギター弾いてみた!! byRichie
リペアしたギー太byFender使って弾いてみる^^ とりあえず耳コピ出来ないのでそこら辺は勘弁して(トリル逆だったぁ)!! 驚いたことに動画のフレーム数を60でエンコードしたら6MBという容量なのに高画質になった! 個人的にギターはGO! GO! MANIACの方が好きだったなぁ~... 特にカッティングが!! 無料でリペアしてもらいました!!感謝ですKさん!! (高3ギター歴2年唯と同じ) 更新してないブログですがよかったらみてください!http://profile.ameba.jp/sho-everyday/
【´∞`】ごーごーまにあってない
(ノ)・ ω・(ヾ)ムニムニο< -ω->οビローンうどん好きな友達に歌ってもらいました![ネタちゅ´∞`いです]どれだけ歌えないかという現状報告のつもりがそもそも英語とか漢字とかよくわからないんだ声優さんてすごい\^◒^/[使わせていただいた動画]sm10541626 ´∞`@mylist/19934506[1/29]900再生ありがとうございます!!!
マンボウ♪スペシャルメドレー
けいおん!!後期OP・EDに変更した記念&紬回を記念したメドレーです。 1.No,Thank you! 2.Don't Say Lazy 3.Cagayake!GIRLS 4.Listen!! 5.GO!GO!MANIAC 6.Utauyo!!MIRACLE・1期最終回記念メドレー→sm7397113
ダイスオー ラブリー戦隊でGo!
普通にプレイしてもつまらないので女性戦士で固めました。本当は全員ピンク色にしたかったのですが、スキル関係と持ち合わせでこの組み合わせです。 その他プレイ動画mylist/20048524
UFO:Extraterrestrials GOLD プレイ動画 File20
実はもう進行度50~60%くらいだったりします。
・AKEW開発中
・大蛇でGO!
・でかいは硬いは、落ちたら落ちたでまた厄介
人生には、そこが地雷原だとわかっていても踏み込まなきゃいけないときがあると思います。
金属探知機を冷やしておこうか…。
前sm11275671 次sm11346093
UFO:Extraterrestrials GOLDマイリストmylist/18838621
CRGO!GO!郷セカンドステージ 気分転換に回そう 2nd Stage
前回はビットレート不足っぽかったので555kbpsまで引き上げてみました。
>画面を気持ち上に
了解しました。次の撮影時(4回目以降)より上げたいと思います。
目安としましてはぴょこーんライトが上がった時は画面に映る程度を予定してます。
>回転数を
データカウンタは無く、編集前に数えれば可能ではありますが
経験上、編集時間(更新間隔)が2~3倍になる為暫くは無しでお願い致します。
※撮影時の回し方
通常時はヘソ保留で回していますが、
「ルーレットアタック」で2R確変を引いた場合は以後電チュー保留で、
小当りだった場合はそのままヘソ保留で回しています。
【前回:(sm11295925)】【次回:(sm11325693)】
【本家様:(mylist/6215910)(mylist/19323173)】
東方GTAどうでしょう SA Rider第10夜
この回はただのドライブ回ですよー。BGMでお楽しみください。 (o▽n)
そして、ついにあの人が動き出す!
第⑨夜→sm11301048
第11夜→sm11389355
マイリスト→mylist/19576750 使用曲リスト(無いのもあります)→mylist/19523574
皆様にお願い:全部の回に東方GTAタグをつけてしまうと、他の東方GTA作品の検索の邪魔になってしまうため、
最新夜と第1夜以外、東方GTAタグはつけないようにお願いいたします。 (o▽n)
【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その14】
いろいろ調子悪いです。0x00000050のせいですハイ。だましだましエンコできましたのでうp(w だましてるので画質が落ちてます;;
■その15は sm11389377
■地中海 mylist/16466484
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■花の慶次 雲 mylist/13561724
■キン肉マン mylist/12784547
■小林幸子 mylist/9134790
■倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■蒼穹のファフナー mylist/12095976
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターエボリューション mylist/16492958
□地中海リンク
□初代様mylist/15353919
【LR2XG】HTT(放課後ティータイム) - NO, Thank You! -TV size-【けいおん!! ED2】
sm11324497のXG譜面です。プレミアム先行新プレーヤー対応済。16:9モードで視聴推奨。
耳コピ&ノーアレンジ。LPの場所確認にどうぞ(数は少ないです)。1:57~はドラム音のみです。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12914105 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC XG譜面 → sm10532678 Listen!! XG譜面 → sm10609191
ぴゅあぴゅあはーと XG譜面 → sm10957660
Utauyo!! MIRACLE XG譜面 → sm11665595 NO,Thank You! -Full size- XG譜面 → sm11662326
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【DTXMania】HTT(放課後ティータイム) - NO, Thank You! -TV size-【けいおん!! ED2】
急ぎで作ったので所々間違えてるかも。
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。律ちゃんのおでこぺろぺろ。
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html 最終更新日:7/8(Thu)
※BGA、本編映像等は入っていませんので各自で入手してください
XG譜面版(プレミアム先行新プレーヤー16:9モード対応。ハイハットペダルの場所確認にどうぞ) → sm11322940
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You!(Full size) → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
CRGO!GO!郷セカンドステージ 気分転換に回そう 3rd Stage
個人的にはホールでも相性の良い機種でよく連荘するイメージがあったのですが、
計算してみると時短、2R含めた継続率は72%あるんですよね。
デラマイッタのSMTの継続率が70%であるのを考えると
やっぱりあっちの目標達成の道のりは厳しいなと実感します。
※撮影時の回し方
通常時はヘソ保留で回していますが、
「ルーレットアタック」で2R確変を引いた場合は以後電チュー保留で、
小当りだった場合はそのままヘソ保留で回しています。
【前回:(sm11316203)】【次回:(sm11370207)】
【本家様:(mylist/6215910)(mylist/19323173)】
現在動画のストックはありませんが、
今週の土日にももう少し気分転換に回したいので
次回は比較的早いかもしれません。
【TAB】【けいおん!!】新OP Utauyo!!MIRACLEと新ED NO,Thank You!を弾いてみた
(10/07/15追記)えぇぇwwwwカテラン5位!?!?なにこれwwwwありがとうございます!!!!ほんとありがとうございますm(_ _)m
どうも、ぎぶそんです。47作目になります。皆さん早いですねw
今回はけいおん!!新OPのUtauyo!!MIRACLEと新EDのNO,Thank You!を弾いてみました。
これはGO!GO!MANIACよりも難しかったです。ブリッジミュートが苦手なもので・・・
原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47205
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【PC版セガラリー2】タイトルデモ「GO!GO!SEGARALLY」差し替え版
要はsm11211259のwin2k技施行版って事で。。。。PC版だと「DRIVE ME MAD」単発に差し替えられちゃうので、折角だから俺はこの曲を選ぶぜって事で「GO!GO!SEGARALLY」に差し替え風味。 面の順番は DESERT→ISLE→MOUNTAIN→MUDDY→SNOWY って事で。。。MUDDYだけが車ランダム?ぷじょとるのーか赤でるたと037の時アリって事で。 エンコーダーのヘボさ相まってコマ落ちしてます;;/
【けいおん!!】『No, Thank You!』を秋山さんが弾いてみた【ベース】
どうも。秋山です。
澪ちゃんがかわいすぎたので、お持ち帰r(ry弾いてしまいました。
いつものごとく、適当な耳コピなのは仕様なのでDEAD FISH EYEであれがこれでどうにかしてください(´・ω・`)
前作『GO!GO!MANIAC Fullver.』→sm10535332
たくさんのあれこれみんなありがとうです(´ω`)!!
:29 投稿新作『Utauyo!! MIRACLE』→sm11720086
ポッカ レモンマン CM Go!Go!パスタ島篇
ポッカレモン100のコマーシャル。レモンマンの活躍をクレイアニメで描いている。
【前面展望】帷子ノ辻ー山ノ内【京福嵐山線】
いよいよ路面区間に突入。島津製作所の田中さんも眺めていたという前面展望ですよ。
前:嵐山ー帷子ノ辻→sm11179368 後:山ノ内ー四条大宮→sm11542492 北野線→sm6144284 全国の路面電車・前面展望→mylist/10368227
マイリス1・2・3→mylist/8148525&☆mylist/9961604&mylist/19397711 近畿JR&私鉄→mylist/10104645&☆mylist/10622224 一覧→user/59035
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE を速攻でフリー演奏してみた。
【新作_ミラクルペイント→sm11733415】ニラが大好き!!今回あんまり突き詰められてないです。。時間がなかったので!(←言い訳)●すみませんまたですw●[操作方法]↓←↑→YBAX:順にドレミファソラシド L:半音上げる R:オクターブ上げる●フォローよろしく→[http://twitter.com/qucheat]●GO!GO!MANIAC→sm10768831/only my railgun→sm9985099/炉心融解→sm11444002●ほかにつくったやつら。→mylist/20847969 平沢唯/秋山澪/田井中律/琴吹紬/中野梓/放課後ティータイム/バンブラDX
【演奏してみた】GO!GO!MANIAC【うたうん!フルver】
放課後ティータイムのコピーです。PCでキーボードの音を出す技術を身につけたのでやってみたんだけど、楽譜の読み方がわからなくて色々間違ってると思いますがお許しください!ギターやベース弾くのも大変だった。なんか中指が腫れててチョーキングとかとてもできない。痛みに耐えて頑張ったので下手な点お許しください!歌はいつもどおりデフォ子、重音テト、和音マコ、桃音モモでお送りします。UTAUでシャッフルビートってどうやるの?誰か教えてくだされタロム。マイリス→mylist/18796729
【MAD】JR九州 『電車でGO!』ED風味 783系『ハイパーサルーン』映像特集
久々に電車でGO!の架空OP&EDシリーズを作成してみました。JR九州初の特急電車、783系『ハイパーサルーン』の映像集第2弾です。(以前のものとはすべて違うカットを使用しています。また、画質も向上させてみました)登場してから既に22年がたちましたが、いまだに古さを感じさせない設計ですよね。
ドンキーコング3を愚兄弟が103%を目指す(雑音入り) その21
君は小宇宙を感じたことがあるか?どうも愚弟です。明日が何の日かわかるかな?。 愚兄:ディクシー、愚弟:ディンキーです。 マイリスト:mylist/18718400 blog:http://gukyoudai.seesaa.net/ 前:sm11302164 次:sm11358456
GO!GO!選挙(大人バージョン)
参院選が迫ってきたのでなんとなくリメイク。
選挙に行きましょう!
前作sm9409810
最近作ったものmylist/16497369
【NAD】ひだまり!!【ひだまりスケッチ】
「けいおん!!」前期OP+ひだまりスケッチ です ◆ 新OP放送前に間に合わなかった… orz ◆ 新OP版は…難しいなぁ ◆ とりあえず早く映像特典にノンテロップOPEDを入れて欲しいです
ドニー 坂本竜馬が日本を熱くする!! 参院選編
良い国を作るためにもみんな選挙に行って政治家を選ぼうぜ!選挙へGO!!
PC版 電車でGO!3000番台 681系 はくたか 速度計・距離隠し。雨晴晴。
加速・減速を可能な限り減らした究極のランカーブです。晴れはB3、雨はB4で十分対応可能です。
十日町駅:雨 / 魚沼丘陵駅:晴れ / 六日町駅:晴れ
(アーケード版に比べ、停目の位置と速度感覚がだいぶ違う・・・。)
速度計アリのリプレイはコチラ→sm11501406。
「Ready Go!」違いの「オオカミさんと七人の仲間たち」(OP差し替え)
やっつけでやった。合っているかどうかは知りません。他の投稿動画→user/3072371/video
GO!GO!選挙を女子3人で踊ってみたwww
どうも、JKです。
祝☆初投稿! 高校生活の思い出に踊ってみました!w
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )【これからに期待!!】
(v ゝ`ω・)【黒歴史!! byまみ】
(,,-`ω´-)【ブレました by多分部長】
これを1日に10回はみて、10人以上に紹介してから選挙に行きましょう!
使用音源:sm6853470
マイリスト:mylist/19971640
【追記】1000回再生ありがとうございます!
自己紹介→左:ウマ(まだ名無し)真ん中:ウサチェンコ(部長)右:ブタモドキ(まみ)
【初音ミク】 雨うつつ 【オリジナル曲】
アォォォォオオオン。゚。゚(゚TДT゚)゜。゜。ウァァァイイイイン
雨。
こん**わ!たけchanです
作詞 hiyolico
絵 木ノ下
何とか梅雨明けまでに間に合ったようなそうでもないような
今までの作品 mylist/9598347
GO!GO! MANIAC(full)くちぶえで吹いてみた
今更ながら「けいおん!!」にハマったので吹いてみた。むずかしい…
【松岡修造】ZO!ZO!MANIAC【けいおん!!】
音源sm10402695
モデルsm11266527
ごめん。配布されたからつい・・・。
コミュ入ってくれると泣いて喜ぶよ!co316239
mylist/18615313
【巡音ルカ】GO!GO!MANIAC を挫折した
ボカロ初購入して試しにGO!GO!MANIACでテストしたらあまりにもの難しさに挫折した。関西は今日から新OPなので今ならまだぎりぎりセーフ?ということで挫折版放置。後半のほうがまともなのはリアルになれてきたからの仕様。高い買い物だったというよりは、選曲を間違えたなw
