キーワード Go! が含まれる動画 : 37987 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況:CSO ゾンビでGO!
※音ずれが後半から出てきています。直し方などコメお願いしますPS.主はキチガイではありませんw
GO!GO!7188のC7を弾いてみた♪【ベース】
初めまして!!ベース初心者で、自分のモチベーションをあげるため、それと練習の成長日誌として音源をアップしてみました♪まだまだ下手っぴですが、「心の広い方」「余裕のある方」は聴いてみて下さいね( ^ω^ )※ヘッドフォン推奨!というか、必須w どうしたらちゃんと録音出来るんだろ…:(;゙゚'ω゚'):■Twitter→ http://twitter.com/natsu_app ■Myspace→ http://www.myspace.com/1004822003■amebaブログ→ http://ameblo.jp/natsu-app■マイリスト→mylist/20303127
【MAD】電車でGO! ED 京成AE形 (修正版)
UPすると納得いかない部分が見え始めてまた修正…何度もすみません。これで最後にします(笑)修正ついでにパンダが動く!? 相変わらずカクカクはそのままですorz 次回は3050形の予定です。
mylist/22162971
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part10
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
今回はリセットなし縛りはなかったんだからね!?本当だよ???ちなみにやり直しも・・・w
Part1 sm11226119 || Part9 sm11501050 || あの序盤をもう一度…Part11 sm11558473→||一気に飛ばして続きから…Part16 sm11631214
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
Futaeno!!KIWACLE【KYM×けいおん!!新OP】
◆自分の好きなように極めた、ただそれだけ。
◆なお、動画で使用しているキワミ素材は全て手描きのものです!
■素晴らしき先駆者様【sm11461250】
★こちらもどうぞ!
KYM×GO!GO!MANIAC【sm10550132】
KYM×NO,Thank you!【sm11619287】 (こちらは作者≠うp主です)
マイリス【mylist/14311431】
[ねこみみ律子のNPV]Here we go!!@フォーエヴァープルート
935ねこみみ
け「今日は読み物を読んでたらこの時間だ」
律「またWebのSS読みあさってたんですか?」
け「うむ、見たことないアニメのSSでもなんとなく面白いキャラが居ると読んでしまうんだなコレが」
律「SSからはいって原作読んでたりしそうですね…」
け「そーいうのもアリなんじゃないかなぁーと思ったり」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【けいおん!!】 「GO!GO!MANIAC」叩いてみた【いまさら】
3作目です。色々あって予定よりずいぶん期間が空いてしまいました。いつもながらの拙い演奏ですがよろしくお願いします。他の投稿動画&使用機材→mylist/19149681 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の企画に共同で応募しました。よろしければ見に来てください→sm11582726 次の動画→sm11633098
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の十五「思い」
今回は渓谷の動画ですよ~( ̄∀ ̄)
渓谷は凸大好きの自分にとってまさにホーム!
それに、初めて他の人の動画に自分が映ったのも渓谷Bなんですよ。
あぁん、イベントぉ?
紫取ったら十分でしょww
あと、いつも動画にコメいただいて感謝なんですが戦いのアドバイスなんかもいただけたら嬉しいです!
【CN】月臣 元一郎
【ランク】B1
【アセン】
夜①ⅡⅤ
サペ41デ剣イエイ
【撮影日】2010/07/26
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】今今回はお休み
前→sm11528166 次→sm11608199
DGSでGO!/GO!/MAN.IAC替え歌して歌ってみた
■もす!あこたです。どうやら士気が高まっているようで(?)CK替え歌第3弾です/(^o^)\
■DGS歌い始めて1年経ったのですが、最初に歌わせてもらったけい/おん楽曲にもどってみました。楽しんでいただければ光栄です(`・ω・´)
■カラオケ音源お借りしました→sm10655318様
■他に歌ったDGS関連→mylist/14278272
【10/8/3】コメ16番様:どうぞ歌ってください!!こんな歌詞でよければ、もっと可愛い声の方々に歌ってもらった方がいいと思います!!
【10/8/8】コメ20番様:どどど…動画なんて作っていただけるんですか!?ありがとうとざいます!こんなものでよければ音源使ってやってください><
【10/12/24】EDもできました→「Lis.ten/!!」nm13110769
【11/4/13】twitter → @aco_tank
電車でGO! プロフェッショナル仕様 山手線 205系 渋谷8:58発
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
GO!GO!7188のこいのうたを弾いてみた♪【ベース】
またまた、夜なべしてアップしてみました♪やっぱり間違えてたりしますが…(;´∀`)前回の静止画ではちょっとつまらないと思い、ちょっとイメージ変えてみました。…いかがでしょうか?■Twitter→ http://twitter.com/natsu_app ■Myspace→ http://www.myspace.com/1004822003■amebaブログ→ http://ameblo.jp/natsu-app■マイリスト→mylist/20303127
オオカミさんと七人の仲間たちOP 「Ready Go!」高音質
画像ないだけでかなりエンコ時間短くなるもんだね。音量小さいからヘッドホンつけて音量でっかくして。
電車でGO! Pro1 暴走京浜東北線 その2
前の動画が新着シリーズに紹介されたので、その記念に反対側(北行)も暴走してみた。今回も新着シリーズに紹介されるのを狙っております、ハイ。他の投稿作品もこちらからどうぞ。→mylist/20051034
【ニコカラ】 Ready Go! 【オオカミさんと七人の仲間たちOP】
off vocal? カラオケです。微妙に修正も。エコノミーの人は空いてるときにでも・・・ 制作物→mylist/19980495
GO! GO! MANIACとGO! GO! HELLOWORKを重ねてみた!
同時再生してみました GO! GO! HELLOWORK sm11531388
バンブラDXでオオカミさんと七人の仲間たちより『Ready Go!』
10月19日から配信中です。とりあえずテレビサイズです。 というか今のパートのままだとロング版とか作れませんです。 他に作った曲とか:mylist/20157498 ブログとかやってます:http://airkuuki.blog52.fc2.com/
stepmaniaでGO!GO!HARUKAC HaRuKarnival'をプレイ
自作で作ったやつをプレイ 春香は歌詞を 覚えてませんww鼻歌で陽気に歌ってます すごくご機嫌ですww歌詞がメーターで隠れたのが残念です。ここからお借りしました sm11494890
【第5回MMD杯予選】MMDレミングス - Lemmings March in GEKIDO City -
本選投稿済み! sm11809441
期間中に全部の作品を見るには何時間かかるのか、戦々恐々と楽しみな今日この日頃、いかがお過ごしでしょうか?
前回杯がデビューだったので、MMDをはじめてから早くも半年が経過したことになります。
本選では、それなりの進歩がお見せ出来ればよいなぁと思います。
●マイリスト mylist/18103436 前回杯参加作⇒sm9689573
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式動画リスト⇒mylist/20311481
※この動画は、7/30 21:00から公開開始しました
予選投票期間終了! コメやマイリスをしてくれた方々、さらに宣伝までしてくれた方々、ありがとうございました!
ボディビルダーに「GO! GO! MANIAC」を躍らせてみた【改】
前回の改良版です。 マイリスト>mylist/18153519 ボディビルダーに躍らせてみたシリーズ>mylist/30434875
電車でGO!2の入門モードでも暴走してみた。
暴走動画14作品目になります。以前、初期の電GO!の入門編で暴走した動画を投稿しましたが、今回は電GO!2の入門編で暴走してみました。ただ、今回は電GO!と丸っきり違う展開になっております。最後まで視聴する時はボリュームを少し下げてご覧ください。他の投稿作品もこちらからどうぞ。→mylist/20051034:初期の電GO!は、こちら→sm11373899:FINALでもやっちゃいました→sm12278955:追記:またまた、この動画が新着シリーズで放送されちゃいました。本当はこの前の動画が放送されればなぁと思ってたんですが・・・・・。
【実況】期間内に終われなかった-FF2-【れとまち】part17
カシュオーン城へGO!
そして・・・
前⇒sm11469960 次⇒sm11572871 あかねさんちの更新一覧⇒mylist/18747586 うp主なう http://twitter.com/akane_3
今回からエンコ方法を変えてみました。画質、音質等気になるところはありませんか?
アネモネ (Ready Go! )
アーティスト:May'n 作詞:渡邊睦月、作曲・編曲:本間昭光。Ready Go!:sm11552590
アイドルマスター 「Ready, Go!(Short Ver.)」【HaRuKarnival'10】
夏だ!ライブだ!!カーニバルだ!!!
この動画は7/31, 8/7, 8/21 に開催されるHaRuKarnival'10参加動画です.
HaRuKarnival'10については
公式Blog : http://www.harukarnival.info/blog/
ニコニコ大百科 : http://dic.nicovideo.jp/a/harukarnival%2710
コミュニティ : co28586
へどうぞ!
この動画を作るにあたってエフェクトをモリモリソザイさま(http://morimorisozai.net/),ニコニコモンズ(nc14639)より使用させていただきました.
この場を借りてお礼をさせていただきます.
1995年はやっぱりおっホイですかね.
前につくったもの → mylist/5524208
【DEARDROPS】DEARDROPSのOPを演ってみた。【演ってみた選手権】
GO!DEARDROPS!!
というわけで、『DEARDROPS』"演ってみた"選手権に参加すべく動画を作ってみました。2本目の動画は、OPを自分で再現してみました。
DD発売前のアコースティックライブに一緒に行った友人に声をかけ、描いてみたり、歌ってみたり、演じてみたり。初めての事に沢山挑戦しました。
素材は公式素材、手描き等。サムネの絵はドット絵風に描いてみたもの。曲は公式素材のOff Vocal HalfサイズをOPサイズに編集したものです。
あと、弥生のピックガードは自分で購入した物。これは・・・使ってもいいよね?
DEARDROPS公式動画との比較動画も作っちゃいました→sm11562777
メイ俺で希望の旋律→sm11258048 : メイ俺でDDミニゲーム化→sm11562860
選手権に出した作品集→mylist/20304207・過去の作品→mylist/12426618
【DEARDROPS】メイ俺でミニゲームにしてみた。【演ってみた選手権】
GO!DEARDROPS!!
というわけで、『DEARDROPS』"演ってみた"選手権に参加すべく動画を作ってみました。
3本目の動画は、メイドイン俺でDEARDROPSをミニゲームにしました。
これはCMを作った人の動画(sm11499873)を見て突発的に作りました。弥生への愛では負けられない!w
前作→メイ俺で希望の旋律(sm11258048)・DEARDROPSのOPを再現(sm11562648)
選手権に出した作品集→mylist/20304207・過去の作品→mylist/12426618
アイドルマスター 「summer vacation A go go !」 (ハルカニOP Edition)
(>ヮ<) (>ヮ<) (>ヮ<)
HaRuKarnival'10開催CM(sm10774713)の文字なし+やや長くしたバージョンです。
osu! Toyosaki Aki - GO!GO!MANIAC [Hard]
どうもどうもあっちゅんです!2度目の投稿となります。
今回は[GO!GO!MANIAC]をプレイしてみました!
Sランクはとれたものの、焦って単発が下手糞になっています。。。ちくしょう
今回は音量大丈夫だと思うの・・・
※決して上手くはないので、暖かい目でみてください。
今までのosu!動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20302636
【けいおん!!OP】GO!GO!MANIACをパワポケのウグイスコールで歌わせてみた
GO!GO!MANIAC(short ver.)をパワポケ12のウグイスコール設定で歌わせてみました。ネタが古くなるのがアレだったので、短くても気にせずうpします。
「ウグイスコールで歌わせた」まとめ→mylist/5324343 「しゃべる!DSお料理ナビ」にも歌わせてみた(完成版)→nm10655970
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part11
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
ごめんなさい、僕のわがままを許してください…。前のPartとほとんど違う行動をとっているので内容的には全く違うものになっていると思うのですが…もう出会いから見たくないよって方はPart16にお進みください(汗
Part1 sm11226119 || Part10 sm11548676 || Part12 sm11581973→||一気に飛ばして続きから…Part16 sm11631214
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
アイドルマスターL4Uでメドレー
L4Uを購入したので、試しに全アイドルをそれぞれ撮影してみた。
1.やよい - First Stage
2.律子 - 私はアイドル
3.雪歩 - ポジティブ!
4・あずさ - Here We Go!!
5.春香 - おはよう!!朝ご飯
6.亜美 - My Best Friend
7.美希 - 9:02pm
8.千早 - 思い出をありがとう
9.真 - まっすぐ
⑩.伊織 - エージェント夜を往く
後、最初の動画でコメントいただいた『回P』をP名にさせてもらいました。ありがとうございます。
mylist/20028835
