キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼくは航空管制官[PS] プレイ動画2
少々マニアックな航空管制の世界をゲームにした「ぼくは航空管制官」のPS版プレイ動画です。第2回目は名古屋空港をご紹介。このシリーズは何空港か紹介したら適当に終了する予定です。ぼく官のマイリス→mylist/20315880 JETでGO!ポケットプレイ動画→sm11631418
【アコギで】Ready Go!を弾いてみた【オオカミさんと七人の仲間たち】
黒子のナレーションが楽しみで毎週見ていますb mylist/6061453
【NAインプ】新幹線開業イベント〝青森ねぶたお祭広場〟へGO!
【タイトル修整しました】7月31日。まだ8月でもないのに街中がねぶたにジャックされた!!!
【説明】というのは冗談で、本当は祭り本番前のプレ・イベントで新幹線開業と連動した企画らしいです。
【残念ながら】カメラ的に車載撮りモードなのでねぶた本体の画はおさえられなかったです。
【とりあえず】音、だけでもねぶたを味わっていただけると幸いです。
【機材】カメラ:Mobile Hi-Vision CAM Wooo(改良型自作マウントにて固定)
【生放送はしませんが一応コミュやってます】車載動画@青森⇒co114280
【車載動画マイリス】⇒mylist/9172166
【追記】どうやらサムネで損をしているような・・・
けいおん!! / GO!GO! MANIAC を一生懸命弾いてみた
取り直すこと10回ほど・・・やっと満足のいくできになりました。アニメは知りませんが、他の方々が非常に楽しそうに演奏していたので触発されて下手くそながら演奏してみました。皆様のおかげで楽しく演奏させてもらえました。ありがとうございました。そしてごめんなさい。
mylist/19090764
【MIDI】GO! GO! MANIAC【Gt. & Bs.】 take 2
ベーストラックに続いて、ギタートラックが完成しました。
コモンズに投稿すると同時に、ニコ動でも打ち込んだ音源で録音して公開してみます。
元のMIDIデータはこちら→ nc26936
対象音源で録音したデータはこちら→ nc26941
今回から対象音源をSGM-180 v1.5に変更しています。
シーケンサー: レコンポーザ for Windows98 Light
対象音源: SGM-180 v1.5
(8/8追記)take3をあげましたのでこちらも聞いてみてください
[take1] nm11478589 ← prev|next → [take3] nm11673937
GO!GO!MANIACの歌とバックミュージックを全部一人で歌ってみようと思ったけど無理でした(´:ω;`)
どうも、おはこんばんちは!餅ラムネという者ですw今回は、GO!GO!MANIACの歌とバックミュージックを全部一人で歌ってみようという企画だったのですが……やっぱり私には無理でしたwwこれでもがんばったんです(´・ω・`)これは歌ってみた動画です。ケチャップで描いてみた動画ではありませんww左耳:私ときどき桜高軽音部 右耳:全部私 ですw原曲→(sm10523208) 前回歌ったFire◎Flower→(nm11526861)
【アイドルマスター2】 Ready Go ! 【オオカミさんと七人の仲間たち OP】
オオカミさんと七人の仲間たちのOP曲でMay'nが歌うReady Go!に、2ndPV watch/1279605876 を合わせてみました。
ところでXBOX360が逝っちまったので、春までには新型を買わないとw
うpリストmylist/10221685
広告有難うございました
【けいおん!!】第2期OP2の唯率を高くしてみた【Utauyo!!MIRACLE】
GO!GO!MANIAC→【sm10796960】 これも嫁への愛情表現の一つである、嫁の為なら仕方ない。
【第5回MMD杯予選】Here We Go !【MikuMikuDance】
jutaroさんの動画 sm11276557 を見て、MMDerとしてこれでは逝けないと奮起wして、やっとこ作成(でっちあげ)しましたwww。やっぱ、「祭」は踊らにゃ(ry
今回はIM@Sモデルに初挑戦です(めーちゃんゴメン、次は必ずw)
20日で何とか間に合わせま~す!(大丈夫なのか?!)
モデルは鎌P様からお借りしています。ステキなモデルありがとうございます。
MMD杯公式マイリスト mylist/20311481
MMD杯公式ページ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
うへぇ、ロゴ間違えてる・・・orz
【けいおん!!ED2】『No,Thank You!』を歌ってみた【TVアニメver】
◇のらといいます。新OP・EDのフルが出回り始めている中、なぜかのTVサイズです◆「GO!GO!Maniac」(sm11576215)を歌った後に、何となくこの曲も歌ってみようかと思い立っての、秋山さんの歌声にかぶせての一発撮りです。動画の方は削除対策の編集となっております。見づらいのはあしからず…○「Utauyo!!MIRACLE」も歌ってみましたよ(sm11626819)●勝手に支援します『けいおんのOP「GO!GO!Maniac」を俺の声で演奏して歌ってみた』(sm10862751)
GO!GO!7188 パンク 【ベースで弾いてみた】
10作目です。 早いものですねぇ(´ω`) しかし全曲制覇まで、あと何曲あるんだろ・・・(・ω・; モアイの友達が増えました。 今回もノリノリです。(・∀・)つmylist/19397172mixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774
タクシー運転手でも暴走してみた
暴走動画15作品目になりますか。今回も電GO!を離れまして「THEタクシー2」で暴走してみました。10分と言う制約の中で、出来るだけの事はやってみたのでどうぞごゆっくりとご覧下さい。他の投稿作品もこちらからどうぞ。→mylist/20051034:追記:効果音入ってない件ですが、原因は不明です(汗)。指摘されたあといろいろ試したんですが、効果音全く入ってくれません・・・・・。だれか、効果音の出し方おちえて~~~~。
けいオスユニおん!!-お父さんたちが、第2期前期OP/EDも(ry 。
第2期後期、第1期、と作ったからには、第2期前期も作っておかないとなんか気分が悪いので作ってみた。 最初の1分弱は単なる使い回しで特に落ちがあるワケでも無いので、飛ばしてしまうのもアリです。 今回も田井中父と中野父は都合により欠席。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 ■お父さんたちシリーズ⇒第1期(sm11541836)、第2期前期(この動画)、第2期後期(sm11455261)、天使にふれたよ!(sm12275777) ■関連動画⇒mylist/16623469
7月期新OPED3
7月期新番組と差し替えのあった分を纏めてみました。地方は放送遅いんですよ・・・
組み合わせはまぁ諸般の事情で。プレミアムは制限がファイルサイズだけっぽい?ので
レートと解像度は高めで。あ、はい削除ですね。
今期はH.O.T.Dは予約済み、後はどうしようかな・・・・
他 mylist/20362191
Ready Go!/May'n
赤頭巾ちゃんご用心/OToGi8
シアワセは月より高く/美郷あき
未来回帰線/橋本みゆき
【オオカミさんと】Ready GO!を弾いてみました【七人の仲間たち】
こんにちは!筋肉です。
今回で4作目になります!よくもまぁ懲りずに(ry
魔女さんが凄く・・・かわいいです・・・ナレーションが凄くいいです。どっかのテレポーターに似てる気がしますが気のせいですね!
TAB譜は需要があったら作ります!ですが出来は気にしないでやって下さい
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20240118
マイリスト:mylist/17145868
けいおん!の「GO! GO! MANIAC」を踊ってみた
初投稿です! (`・ω・´)ゞ けいおん!の「GO! GO! MANIAC」を踊ってみました!!次動画→sm11623713
パワプロ15 応援曲 その9
2009年・2010年アニソン中心です。すべて耳コピなので、多少のミスは笑って許してね!mylist/14600972●Super Noisy Nova / スフィア(宙のまにまに OP)●星屑のサラウンド / CooRie(宙のまにまに ED)●浪漫ちっくストライク。 / 鈴川小梅、小笠原晶子、川島乃枝、宗谷雪(大正野球娘。 OP)●ユメ・ミル・ココロ / 伊藤かな恵(大正野球娘。 ED)●できるかなって☆☆☆ / ゆの、宮子、ヒロ、沙英(ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP)●さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ / marble(ひだまりスケッチ×☆☆☆ ED)●GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム(けいおん!! OP1)●Listen!! / 放課後ティータイム(けいおん!! ED1)
ZO!ZO!Mcdonalgun
初うp。音のみ、動画は低燃費です。GO!GO!Maniac人気3作 ドナルド+修造+レールガン
プリンセスメーカー GO!GO!プリンセス 季節の絵
1・2・プリゆめ・SFC版の娘たちが、王様から出されるクエスト達成を競いながらプリンセスを目指す、双六型の対戦ボードゲーム。季節が変わるごとに表示される絵を集めてみました。 プリゆめバカンスギャラリー:sm11466769 プリメマイリストmylist/7361321
CRGO!GO!郷セカンドステージ 気分転換に回そう 7th Stage
ひなゆなサムネ選びに困るまではうpを続けたい所ですね。ヽ(´ー`)
※撮影時の回し方
小当り回避の為、通常時から電チューで回しています。
「ルーレットアタック」で2R確変を引いた場合や、
大当り後に確変セグ(ランプ)からのヒットチャートモードに
移行した場合には目印としてステージに玉を置いてます。
【前回:(sm11425302)】【次回:(sm11624988)】
【本家様:(mylist/6215910)(mylist/19323173)】
【英訳版】 【替え歌】GOAL!GOAL!MANIAC【放課後ロスタイム】
ニコ動のバカを世界に輸出するためのバカ英訳シリーズ。
の逆輸入版。(http://www.youtube.com/watch?v=RYCjEFg3i3Q)
うp主と翻訳者は別人で、許可を貰っての転載です。
本家様→sm11211395+nm11295739
翻訳者様コメント「このシリーズいまいち流行らなかったな…期間が限られてるものは厳しいんだな…あと声を大にして言いたいのは、GO!GO!MANIAC!のどの英訳を見ても"Chase Chase 明日を Break Break 夢見て"の部分がきちんと訳せてない。無理矢理一行毎に訳してたりして。外人は縦読みも出来ないのかよ…」
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part14
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
耳カプ事件第二章。今回もハムハムされちゃいますw茶道部は本当に活動しているのでしょうか?特に飛羽先輩は意味わかんないです。
Part1 sm11226119 || Part13 sm11443807 || Part15 sm11620920→||一気に飛ばして続きから…Part16 sm11631214
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
【歌ってみた】GO!GO!MANZOC【終斗】
さあ!闇のデュエル(合唱)の始まりだ!
本家様 sm11572350
マイリスト mylist/19001523
【榊原ゆい】12 Ready Go!!【JOKER】
榊原ゆい4thアルバム『JOKER』より mylist/20360547
GO!GO!MANIACとGO!GO!HELLOWORKを同時に再生してみた。
合わせてみました。左が弟の姉様《sm11531388》右が原曲です。原曲に負けてない…だと…?
【けいおん!!】NO, Thank You! -nrg mix-【アレンジ】
はじめましてcelasです。
けいおんアレンジ第四弾「NO, Thank You!」を作ってみました。
第一弾「Don't say “lazy”」→sm7027791
第二弾「GO!GO!MANIAC」→sm10943274
第三弾「Listen!!」→sm11123044
今回も誰得すぎますけど、この曲けいおん主題歌で一番好きかも
【MAD】えるふぇん!!【けいおん!!×エルフェンリート】
「ハッ」がやりたかっただけです…。
画質もクオリティも低いですが見てやってください…。
一応グロ注意!です。 ちょっとでもだめという人は見ないほうが身のためです。
っていうか適当につなげたらナナだらけになったwww
今までにうpしたもの→mylist/23823885
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part15
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
フカフカちゃんがものすごくひさしぶりに出てきましたねw
もう彼女に出番はありません。
Part1 sm11226119 ←←|| Part14 sm11609038 ←|| →Part16 sm11631214
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
カピバラの「涼みながら、草をもりもり食べるよ」
福岡のカピバラ好きの方は、今すぐ久山町へGo! 。
福岡市の郊外、久山町にある「トリアス久山」は、ごく普通の郊外型のショッピングモールなのですが、ふれあい動物園が併設されています。
で、経営が長崎バイオパーク!2頭のカピバラ始め色々な動物がいて、餌もあげられます。もちろんナデナデし放題!オススメですよ。
そんなふれあい動物園から、水槽の中で餌を食べるカピバラの様子をご紹介します。カピバラ好きの方にお楽しみ頂ければと思います。
うp主の 実録カピバラ動画 → mylist/13539749 Youtube → http://www.youtube.com/user/fuafuacapybara
twitter 連携始めました → http://twitter.com/capybarazuki ブログもひっそり開始 → http://capybarazuki.blog130.fc2.com/
