キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミサカミサカを必死に歌ってみたんだゴラァァア!!!
これは思ったより似てないぞ ゜ ゜( ∀ )!
というわけで三度目ましてこんばんわ。今回も微妙なクオリティです。
GO!GO!RAILGUNと迷ってこっちのが録りやすかったのでこっちにしましたw
ほんとはループ仕様にしてみようかと思ったんだけどめんどくさくてやめました(テヘッ
その前にもっとエンコードを勉強した方が良さそうですね!うふふ
タイトルえらそうでごめんなさい。こんなの一時のテンソンなんだよコノヤロー!
まあ生暖かくゆる~く見てやってください。ではでは失礼。
左寄り:某 右寄り:本家(sm8555304)
前→sm11298765
【MAD】電車でGO! ED 京成AE100形
3050形の素材不足で先にAE100形を。と言いましてもこちらも素材不足で大半がスカイライナー時代の映像ばかりですorz 後半の映像、風車が回っていないなど少しgdgdな感じです。余裕があれば作り直すかも。次回こそは3050形の予定!?
mylist/22162971
【ニコラップ】GO! GO! MANIAC Rap ver.【ABP】
けいおん!!のOPGO! GO! MANIACでラップしました!素晴らしい動画はこちらからお借りしました→sm10898211
CRGO!GO!郷セカンドステージ 気分転換に回そう 8th Stage
なんとなく8月らしいサムネを選んでみたところ、
決定するのに30分かかりました。(ノ∀`)
なお、今回より連荘中の王道的な大当りは
要所を残してカットを加える編集方針にしました。
なので少しは内容が濃くなっているかも!?
※撮影時の回し方
小当り回避の為、通常時から電チューで回しています。
「ルーレットアタック」で2R確変を引いた場合や、
大当り後に確変セグ(ランプ)からのヒットチャートモードに
移行した場合には目印としてステージに玉を置いてます。
【前回:(sm11611796)】【次回:(sm11660426)】
【本家様:(mylist/6215910)(mylist/19323173)】
ほんまに好きやからじお #08 「ラジオでGO!」
買った本大量購入スペシャル!
コミックマーケットいきたいなぁ…夏はいいけど、冬の方に。
いや、その前に秋のオンリーイベントにいきたい…でも東京は遠い。
本+アニメ=ほんあに≒ほんまに。好きやねん。
最後に生放送にご一緒していただいた師匠との会話の一部入れてます。
トークテーマ等、おたよりは↓まで。
http://form1.fc2.com/form/?id=496239
ツイッター
http://twitter.com/irodorigohan
[#07]sm11547842←[mylist/19363473]→[#09]sm11709408 | Part.1まとめ:mylist/19359932
GO!GO!7188 『C7』ベースで演奏してみた
ニコニコ動画を見ていたら、ベース初めて三ヶ月という女の子が投稿しておりました。しかも同じIbanezだし、ボディーカラーも被ってるw私もベースを始めたばかりですが、こりゃ負けていられん!と火が点いたワケです。なので、同じ曲を選曲してみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ演奏はヘタっぴです(汗)あくまでも「楽しけりゃいーか♪」精神なので。運指もヒドイし、リズム感もありません。【演奏してみた】の素晴らしい演奏が見たい方はご遠慮下さいませ^w^;注)右の袖がめくれてるのはご容赦下さい。暑かったんデス…★マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/20389717
【けいおん!!OP】「Utauyo!!MIRACLE」を歌ってみた【オケは秀逸】
◇のらといいます。前回「No,Thank you!」(sm11601876)前々回「GO!GO!MANIAC」(sm11576215)に引きつづき、一発勝負で歌った結果がこれだよ!(何故上げたし…)◆勝手ながら、オケに使用させて頂いた「Utauyo!!MIRACLEを金管5重奏にしてみた。」(sm11596589)と「けいおん!!新OP「Utauyo!!MIRACLE」をリコーダー四重奏で 」(sm11430418)の両動画様は素晴らしいです。早いとここの動画から回れ右をして、どうかそちらの方を見て下さい。てなわけで、さあ早く!逃げて!超逃げて!□動画は削除対策に加工してます。見にくくてすいません。
ぼくは航空管制官[PS] プレイ動画3
少々マニアックな航空管制の世界をゲームにした「ぼくは航空管制官」のPS版プレイ動画です。第3回目は福岡空港です。そろそろ本格的にプレイ動画を作る環境を整えたいと思う日々・・・。JETでGO!シリーズやろうかと考えているんですがね。※とりあえず始めました→sm11631418このぼく官シリーズの方は何空港か紹介したら適当に終了する予定です。ぼく官のマイリス→mylist/20315880
東方AC5 -THE UNSUNG QUARTET- #26
峡谷から出ちゃいけないという建前のミッション。楽しいです。
以下は、ACE COMBAT X2 に出てくるであろう超兵器。
① ラジコン戦闘機。クルクル回りながらヒラヒラ飛ぶ
② 魔改造でジェットエンジンを取り付けられた軽トラ(攻撃兵器搭載)を追撃
③ 球体部分を音速の数倍で発射してくるフジテレビ
どれが正解かは発売してのお楽しみ
#27→sm11960564 こんな動画シリーズ→mylist/13079128
JETでGO!ポケット 福岡空港ランウェイ16 夜間着陸 ぼく官の無線へ変更
まだ録画環境が整っていないので直録です・・・。ただ、できるだけいい環境で撮影しましたので、どうかご勘弁を。PSPを液晶TVに出力、三脚で固定したカメラ(SONY HDR-UX7)で直接撮影、音声はヘッドフォン端子からマイク入力、外の雑音は入らずに済みました。(その代わり変なノイズが入っている・・・)エンコがよく分からず、元画質より大幅に劣化wwJETでGO!ポケット(PSP)はシリーズ最新作で、フラシムとしては最低ランクですが、日本航空が監修しているだけあって、雰囲気はイイ(あとBGMも)ゲームです。元の航空無線が微妙なので、後録りのぼくは航空管制官の無線を代わりに充ててます。(一部、余計な音入ってますが)ご感想頂けたら幸いです。ぼく官のマイリス→mylist/20315880※投稿者コメで音声に字幕付けました。
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part16
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
今回から最初の立ち絵が変更になっています。まぁまぁかわいくないですか?これで攻略ルートが確定したわけですが、これからも浮気が何度か起きますw
Part1 sm11226119 ←←|| Part15 sm11620920 ←|| →Part17 sm11667658
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
サモンナイト4 ライリシェ+ミルでGO! 7話後半
動画うpを試みる→エンコードに失敗しました。未対応です→もう一度試みる→エンコードに失敗しました。未対応です→以下繰り返し
~二日経過~
めげずにあげてたらようやくうp出来ました。運営さん本当に何とかして下さい…。ガチで心折れそうになりました…
自分の結局うp出来たって事は、自分のエンコミスってわけでもない訳だし…
僕もう疲れたよパトラッシュ…
一覧 mylist/19818377
7話前半 sm11586384
8話前半 sm11661595
オオカミさんと七人の仲間たち OP Ready Go !
May'n 2ndシングル 『ReadyGo!』2010年7月28日(水)発売ReadyGo! 作詞:中嶋ユキノ 作曲:本間昭光 編曲:本間昭光
【THE IDOLM@STER】Here We Go!! -Yukiho & Piano Trio-【iJF10】
●PVの方が主流だと思いますが、RemixでiJF10に参加します。●冒頭は某ベーシストと原曲へのオマージュです。●投稿動画一覧(mylist/16359517)
【アイマス2】The world is フル・スロットル GO GO!
5人でやるならこの曲かなーって。
ローズ入れると6人になっちゃうけどw
マイリストmylist/35619884
【初音ミク】 Utauyo!!MIRACLE / 放課後ティータイム 【Append】
アニメ「けいおん!!」のOP2です。
コーラスも全部ミクです。音程・歌詞等間違っているかもしれません^^;
「Cagayake!GIRLS」→sm8991044
「GO! GO! MANIAC」→sm11577675
他の曲とか →mylist/3240274
☆*★ペーパーマリオRPGのこのこ実況part1★*☆
マリオ関係はほぼ初心者です。
やり込み・サクサク等の素敵用語とは無縁の動画ですのでご注意ください【゚_○゚】
part1←ここ ■ mylist/20384107 ■ sm11656091→ part2
part1リスト mylist/6393155
(・Ω・)Here we go!
06:00:00ピッタリに投稿できてホクホク。
【けいおん!!新OP】 Utauyo!!MIRACLE 【fullで歌うヨ!】
どーも、taiga(20)ですヨ!
けいおん!!より「Utauyo!!MIRACLE」
CD買ってきたんで、早速歌ってみたです。
ザ・突貫工事!
もうピッチやら諸々がボロボロですが、今回はスピード重視って事で勘弁して下さい…m(_ _)m
動画はコチラ(sm11619013)(nm11329773)より拝借しております。多謝。
まいりす!!→mylist/12940168
色々無茶した「GO!GO!MANIAC」/放課後ティータイム → sm10838424
追記(20100810)…10万再生ありがとうございます!!
うーむ、ホットな曲とは言えここまで伸びるとは…。
正直、変なコーラス入れてるヒマがあったらメロディーのリテイクするべきだった、と後悔してますw
けいおん!! GO!GO!MANIAC 放課後ティータイム
第二作が完成しましたとりあえず口元や楽器の組み合わせをみてください(≧ω≦)/
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE ドイツ語Fandub【StrawbellyCake】
けいおん!!のUtauyo!!MIRACLEのドイツ語のFandubです。
歌い手はドイツ語FandubでおなじみのStrawbellyCakeさんです!
Cagayake!GIRLS ドイツ語⇒sm12076948
GO!GO!MANIAC ドイツ語⇒sm12030225
(No,Thank You ドイツ語ver2⇒sm11890257)
(Utauyo!!MIRACLE スウェーデン語ver⇒sm11720669)
(ニコ割はこちらでお借りしました⇒nm11329773)
(投稿動画一覧⇒mylist/20341115)(投稿動画厳選集⇒mylist/20509014)
電車でGO! Pro1 暴走大阪環状線
暴走動画第16弾になります。またPro1に戻って、今回は大阪環状線を暴走してみました。時間が余るので、今回も3車両分収録しています。どうぞごゆっくりとご鑑賞ください。すみません、前のと次に投稿した物が変だったので再度取り直しました・・・・・。他の投稿作品もこちらからどうぞ。→mylist/20051034:FINALでも暴走してみた→sm12240112
【単発】突然!マッチョマンでドーピング実況してみた
ねねぎです。タイトルは特に気にしないでくださいw 単発と言うことでこのゲームを実況しました。 なんすかこのゲームw とりあえず主人公おかしいだろww 後々、調べてみたら弾の数のところにGO!と書いているときに変身できるみたいですねww だもん勝てんわなww その他実況リスト→mylist/20392547 Twitter始めました→twitter→http://twitter.com/nenegi0990
友人オススメゲーム!テイルズオブファンタジアを実況したなう。part17
オリビにGO!
※毎度毎度、音声関係でご迷惑かけます。声の音量は今回の撮影で十分だとコメントで頂きました。あとはゲーム音量をあげるだけですので次回で音量は改善されると思います。
sm11631215←前 mylist/19969069 次→sm11690151
次回8/10【火】の22時→http://www.ustream.tv/channel/tekas
【ほくほく線】HK100形 直江津⇒うらがわら【前面展望】
ご乗車ありがとうございます。ほくほく線廻り快速電車の十日町方面越後湯沢行きです。
車両はHK100形100番台です。
線形のよいほくほく線を疾走するHK100形の前面展望をお楽しみください。
次の区間(うらがわら~まつだい)へご乗車の方⇒sm11680995
この動画は発車前に運転士に撮影したいと申し出て、フラッシュを使わないのであればOKという承諾を得て、撮影しています。
普段は使用しない助手席側のワイパーを動かしていただき、ありがとうございました。
前面展望一覧⇒mylist/10989788
【替え歌】せいかつおん!GO!GO!MANIAC【歌ってみた】
日用品バンドさまの本家せいかつおん!(sm11592377)を聴いていて思い浮かんだ歌詞を歌ってみました><(修正版)
雑貨も楽器ってことにして演奏!ふぉう!
歌詞は投コメで付けさせていただきます!
追記:まさかの本家様からのリンクwwwwwwwwすみませんでしたwwwwちょっと定規ポチってきますね!
需要がないニコ生はじめてみました。co431404
需要の無い新作でs→sm11920613
自作曲 HERE WE GO !! ひきこもりからの脱出
数年間のひきこもり生活から、アルバイト面接前日に作成した曲です。ひきこもりパソコン生活から離れ、俗世間へ戦いへ行く事をイメージしました。就職面接前、受験前、ケンカの前(笑)などに聞いて、勇気を持てていただけたらうれしいです。
電車でGO! プロフェッショナル仕様 鹿児島本線 715系 普通
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
GO!GO!MANIAC! (Instrumental) 歌詞付 高音質
高音質「GO!GO!MANIAC! (Instrumental) 」 歌詞付き カラオケ練習用
ドレスデンでGO!
ついに海外進出!?ドレスデン交通のDVB10系統です。始点~終点~車庫までです。住宅街を走る路面電車って見たこと無いね。あと海外では前面展望動画を投稿する人あまりいないね。BGMはお馴染み例のあの曲…この曲を聴くのもう飽きてきたかも。まったり見たい方はこちら(元動画)http://www.youtube.com/watch?v=dHwJHvshC8A~ mylist/19108678
オレ選! 夏アニメの神メドレー
夏やっているアニメの曲を自分の好みでつなげた動画です^^:。途中 SparkyStart あたりでいきなり音が小さくなってしまうのでご了承ください。1、けいおん!!OP/utauyo!!MIRACLE 2、けいおん!!ED/NO,Thank you 3、会長はメイド様OP/my secret 4、ぬらりひょんの孫ED/SparkyStart5、学園黙示録OP/HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6、オオカミさんと七人の仲間たちOP/Ready Go! 7、アマガミssOP/i love音量に注意。 追記 歌詞職人さん ありがとうございます!
