キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GO!GO!MANIACを歌ってみた【紗々】
三個目の投稿はGO!GO!MANIACです!今回も耳を傾けて頂けたら光栄です^^もしよろしければ他の曲も聴いてみてください!↓【mylist/20308672】
【MAD】電車でGO!FINAL OP風 阪急PV【鉄道PV】
試しに作ってみたものなので,手ブレ,画質等ご了承ください.
電車でGO! プロフェッショナル仕様 嵯峨野線 DD51+旧型客車 普通
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
オオカミさんと七人の仲間たち OP
オオカミさんと七人の仲間たちのオープニングテーマ「Ready Go!」です。カップリングはこちらです。nm11571000
MUGENでの対戦をキャプチャしてみたR
どうも、増織大樹です。RはリベンジのRです。一回目では音声が録音できず失敗に終わりました。よっていずれリベンジしようと思っていたところ、最近になってBandicamというソフトを見つけ、試したところこれはいけるぞ!というわけで投稿するに至りました。一応右がCOMです。そんなに強くなかったのに苦戦した自分っていったい・・・追記:100再生ありがとうございます
電車でGO!路線選択画面BGM【生放送用】
30分くらいの音です。途中からループしてます。生放送や作業用BGMにどうぞ
いままでうpした動画は mylist/19340280
GO!GO!MANZOC
音MADです。人選は仕様です。
特に何も考えずに音作ったので元ネタとはあんま関係ないです
mylist/32263058
ぼくは航空管制官[PS] プレイ動画1
こんにちは。峠MAX2の動画とかうpしていたゆで卵です。あのシリーズは少々処理落ちに悩まされていたので、比較的進行に余裕のあるこちらのゲームのプレイ動画をうpしてみました。少々マニアックな航空管制の世界をゲームにした「ぼくは航空管制官」のPS版プレイ動画です。第1回目はチュートリアル編です。※エミュでプレイしていますので、時々処理落ちが発生しています。■無線に英語字幕付けて下さった方、ありがとうございます。他ゲーム動画→mylist/17074016 ぼく官のマイリス→mylist/20315880 JETでGO!ポケットプレイ動画→sm11631418
初実況プレイでマール王国の人形姫part9
新しい大陸にGO!!「看板に、あぁああ!看板に」
前回sm11547789 次回sm11587752 mylist/20151424
【HaRuKarnival’10】 GOOD GIRL 【THE MAD CAPSULE MARKETS】
いい女はいろんな顔を持つ
前作:【飽きm@ster】アイムラッキーガール【GO!GO!7188】sm9928336|次:【アイドルマスター2】nothin'【DOPING PANDA】sm11915435【アイドルマスター】 Fat 【Yukari Fresh】sm11930075
作ったものmylist/11947751
【MMD】アイマスでけいおん!!OP
アイドルたちが、けいおんのオープニングを再現してくれました。
小鳥さんのハッスル具合をお楽しみください。
モデルやアクセサリはvpvpwikiや他動画などからお借りしています。
【MMD】東方でけいおん!!OP→sm11574854
他、私の動画 mylist/12330122
【MMD】東方でけいおん!!OP「TO!HO!MANIAC」+おまけ
東方キャラでけいおんのオープニングを再現してみました。
アクセサリやモデルの大半は、vpvpwikiや他動画からお借りしています。
【MMD】アイマスでけいおん!!OP→sm11574714
おまけの左下→sm11171388
他、私の動画 mylist/12330122
【歌ってみたけど】サイハテ捏造版【イラストを眺める動画】
前に歌ってみてあまりの下手さにお蔵入りさせてたものを突然うpする気になったのであげてみる
※ど素人による500円のワゴンセールインカムクオリティー
※音程ずれてるよ
※マイク切る音入ってるよ
※歌ってるの女だからKAITOの声とは全然違うよ
※絵師様の絵が神がかってるのでもはや音声消して絵だけながめるのオススメ
※だがずっと切ない兄さんのターン
サイハテ原曲本家様→sm2053548
捏造版本家様→sm2481444
イラスト紹介は最後にまとめてあるので気になったらピアプロへGO!!
音量ちっちゃ!!手動でUPお願いします!
【これは】GO!GO!MANIACがいやにマニアックな件について【とらうま!!】
◆のらといいます※この動画は「歌ってみた」です。当動画はただでさえ色々と不快な内容となっておりますので、純粋に「けいおん」好きな、あずにゃんぺろぺろ目的な人は引き返して下さい。すいません…◇『けいおん!!のOP「GO!GO!MANIAC」を俺の声で演奏して歌ってみた』(sm10862751)を視聴して軽く衝撃を受け、何よりカラオケ版(sm10862807)を誰も歌っていないことに激しく衝撃を受け、気づいたらオケを勝手ながらにお借りして歌っていました。■高音低音の両パート一発撮り、何となくで付け足してみた初体験のアニキのお尻、軽くホイホイチャーハンなサムネ。だらしないのはシカタナイネ…●自己支援「No,Thank you!」(sm11601876)「Utauyo!!MIRACLE」(sm11626819)
【初音ミク】GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム 【Append】
アニメ「けいおん!!」のOPです。
コーラスのメロディを楽譜通りにしました。それに伴いコーラスパートを1つ追加しました。
ヴォーカルは原曲が楽譜通りではない様なので、楽譜通りのメロディになおした後、発音毎に音程を精査して変更しました。
またその過程で原曲での音程の「跳ね」等を再現してみました。
かけ声はルカとリンです。
「Cagayake!GIRLS」→sm8991044
「Utauyo!!MIRACLE」→sm11635665
修正前 →sm10648729
他の曲とか →mylist/3240274
【初音ミク】おーるないとにっぽん【初ゲスト】
第五回目ハッキリ言って無許可です。
怒られないといいなぁ
↓ボーカロイドたちの日常28『めーちゃんの思い出』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11179708
皆さんのコメント本当にお待ちしています
今も夜中にシコシコ作ってしまいました。
過去の作品→mylist/20397135
4回目sm11449417←現在5回目→6回目sm11682729
比較動画できましたsm11579106単体はこちらsm11579154
Sound Effect:ANN Forever!!,マキシマムリスペクト,
てってってー,真空のダイアモンドクレバス,GO!GO!MANIAC
新コーナー等の募集
台本プリーズで言ってほしい台詞を募集したいと思います
まじめに
そろそろうp主の引き出しは空っぽなので下記のアドレスまでお願いします
yonakanishikoshiko○yahoo.co.jp
オオカミさんと七人の仲間たち OP Ready Go!
歌:May'n 作詞:中嶋ユキノ 作曲:本間昭光 320kbps
【生徒会の一存】十異世界をプレイしてみた。二心。
生徒会シリーズ【生徒会の三振】掲載の十異世界をsm11410077の続きからプレイしてみたのです。※動画は開発中のものなのです。前回より変更部分:エンディングまで作製・くりむの能力調整・ユキの隠しダンジョン作製(動画未掲載)・NPCの追加など。私の実力だとこれぐらいが限界です。あと画質悪くてごめんなさい。地の文あるほうが絶対面白いと思うので、原作読んでない方は書店へGO!
台湾FancyFrontier16ニコニコ動画ブースより生放送!1日目【コメ付】②
台湾・台北市 台湾随一の名門大学「台湾大学」体育館にて開催の同人誌即売会Fancy Frontier16に出展する、ニコニコ動画ブースより生放送をお届け! 公式ページ(中文/日本語)http://www.f-2.com.tw/index.php 司会:ハナさん、がいらくさん 運営コメント:伍号 JAPAN EXPO IN フランスsm11326189 放送URL lv22010867 ①sm11585407 ③sm11591566 ハナさんのコミュco86561 【台湾】あいつこそが テニス の王子様を歌ってみたby ヒロシsm237847
サモンナイト4 ライリシェ+ミルでGO! 7話前半
敵が機械+エセ自動進軍+風刃5体
中盤戦最初の関門マップ。正直5話前半より辛いです
このマップ攻略の時、何度ZOC生成召喚が欲しいと思ったか…
一覧 mylist/19818377
6話前半+後半 sm11527423
7話後半 sm11632960
【東京事変】ドーパミント!を弾いてみた【ベース】
ドーパミンだばぁ( ゚o゚ )
事変の新曲、ドーパミント!を、つい深夜の勢いで弾いてしまいました。3・2・1・GO!
TAB作ってみました。お役に立てれば幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139761 pass=dopamine
遅くなった追記:MIXしていただきました!→sm11939904
吠えないマイリスト→mylist/18366504 mixi→http://mixiID.jp/28172985
放課後ティータイムをビートクラブに出演させてみた
伝説のガールズバンド「放課後ティータイム」がドイツのTV番組「BEAT CLUB」に出演した際の秘蔵映像が発掘されました!どうやらここでは「ぴゅあぴゅあはーと」の一番のみを演奏したようです。※マスターが古いため映像にノイズが乗ります。 ・・・このネタを分かってくれる人はいるのだろうかw 前作ったやつ→ 【けいおん!!】 GO! GO! PROGRESSIVE 【プログレ】sm10784304
クラッシュバンディクー3海外版実況プレイ Part10
前期日程終了!
『修正』
現在帰省中。ケーブルテレビの地デジ化工事に立会わなければならない。
前sm11398663 次sm11799153 mylist/16153256
【MBAACC】10/07/31 横浜フリーダム固定2on2大会 リーグ決勝
GO!GO!TORIMANIAC チーム
プリキュア大好き(ワラキア)・スシの後輩(Vシオン)
パパは帰らない チーム
かた(赤主)・わか(琥珀)
斡旋3 チーム月天(白レン)・店員仕事しろ(翡翠)
その他上げた動画→mylist/20337126
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク15【支援でGO!】
前回使った支援兵装があまりと言えばあんまりだったのでリベンジ。
しかし支援の立ち回りと言えばボンバーマンか弁当屋くらいしか知らない俺は隙だらけだった。……正直すまんかった orz
アセン
イベント戦
マイリスト mylist/19935103
前 sm11570172 次 sm11602985
GO!GO!7188 近距離恋愛 【ベースで弾いてみた】
9作目です。 風邪を引いていたので変な姿勢で弾いています。ごめんなさい (・ω・)つmylist/19397172~~SANSANPは(TECH 21・NYC 3チャンネルのもの)を使っています。 設定はDRIVEは8時、BASSは3時~4時、TREBLEは12時、PRESENCEは8時、BLENDは3時~4時、LEVELは1時(ここは音量に近いので、もっと音を出したい場合は2時、3時まで回す) 本体はTREBLEはセンターでMIDとBASSは少しだけあげる(ここがミソ)、後MXRのSUPERCOMP使ってます、OUTPUTは2時、ATTACKは1時~2時、SENSITIVITYは11時です。これでだいぶ同じ音色になると思います。(^^mixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part12
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
個人的には「ねっ、お願い」みたいなポーズの絢辻さんと顔を真っ赤にしている森島先輩の立ち絵が結構気に入っていたりします。
Part1 sm11226119 || Part11 sm11558473 || Part13 sm11592200→||一気に飛ばして続きから…Part16 sm11631214
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
【けいおん!!】 GO! GO! MANIAC 歌ってみた
けいおん K-ON GO!GO!MANIAC girl 2期 桜高軽音部 K-On Music Yui Mugi Ritsu Mio けいおん!! 2期 二期 OP GO!GO!MANIAC 歌ってみた 放課後ティータイム NicoRock 唯 律 澪 紬 梓 【けいおん!!】 TVアニメ アニメ Anime anime animaton K-ON K-ON! K-ON!! moe 萌え けいおん けいおん! けいおん!! ナユターム 放課後ナユターム TVアニメ けいおん!!ED2 「放課後ナユターム」 TV Animation K-ON!! second season
『日用品バンド』GO!GO!MANIAC&Listen!!『けいおん!!』
コラボ企画「けいおん!!」GO!GO!MANIAC&Listen!!
ニコニコ動画アワード2010第3位・ユーザー推薦第2位
沢山の推薦と投票ありがとうございました。
●ホースマン(ホースホルン)→mylist/12679321
GGMのハイトーンでバテ死にました
●えもん(ストロンボーン)→mylist/12742853
ストローは吸うだけじゃない
●natsuki(日用品ドラム)→mylist/10697812
今回も参加で来て光栄です!!! I ♥ 日用品
●しーまん(灯油ポンプ)→mylist/16583552
替え指多くて大変でした
●RAZO(エレキ定規)→mylist/6688434
今回のOP・EDは本当に耳コピ大変でした・・・
OP歌ってみた→sm11645255
ED歌ってみた→sm11712702・sm11714603
本家ボーカル合体→sm11831744・フルsm12969589
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part13
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
なぜゲーセンに七咲が…?この娘はいい人なのか悪い人なのかさっぱりわからないですねwしかも服を脱がすゲームをご愛用とは…全くわからないなwwあと伊藤さんがリホコよりちょっと小さいのがかわいらしいです。
Part1 sm11226119 || Part12 sm11581973 || Part14 sm11609038→||一気に飛ばして続きから…Part16 sm11631214
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
