キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】千々石ミゲル友の会のテーマ
見えない何かに操られました。
動画のURLは「いい国、南無GO!GO!」と覚えてね(覚えなくていいです)
原曲→sm2587006
生徒会役員共×リリキュアGo!Go!
生徒会役員共のオープニングとさよなら絶望先生のリリキュアGo!Go!が尺が同じだったので合わせたら、1ヶ所効果音のせいで大変なことに。
それ以外は、タイミングは合ってません(笑)。
「Utauyo!!MIRACLE」を吹奏楽に編曲してみた
今回は「Utauyo!!MIRACLE」を吹奏楽に編曲してみました。いつものようにFinaleでスコアを作って、その後手持ちの音源に差し替えました。「GO!GO!MANIAC」よりは演奏しやすそうですが、サビがちょっと大変ですね。特にラストの転調以降。ちなみに個人的には、吹奏楽での演奏という面では「GO!GO!MANIAC」よりも変化に富んでいて演奏効果が高い曲ではないかと思います。 ●スコアをご希望の方はこちら→http://www.ateliernonta.com/scores.html ●ボーカル乗っけてライブ風にしてみました→sm12294285 ●いままで編曲したもの→mylist/15965154
[演奏してみた]けいおん!! GO!GO! MANIAC
ライブでけいおん。いがぐりドラム注目。うたってみた。弾いてみた。叩いてみた。
[ DTXMania ] Go!Go!MANIAC / 放課後ティータイム (TVサイズ)
軽く今更だけど作ってみた
音なし動画に後から音を貼っているので、ドラム音は聞こえませんm(_ _)m
サウンドボード替えてぇーー
【Stepmania】けいおん!! - Untan!!MIRACLE
本家様:sm11819616
http://jukaimilk.blog100.fc2.com/うpしましたのでどうぞ
【追記】Kirameke!GIRLS作ってみた:sm11984356
GO!GO!MEGAROMANIAC作ってみた:sm12003865
【英訳版】 GO!GO!RAILGUN
ニコ動のバカを世界に輸出するためのバカ英訳シリーズ。
の逆輸入版。(http://www.youtube.com/watch?v=WBr3wma-tzU)
うp主と翻訳者は別人で、許可を貰っての転載です。
本家様→sm10374405
翻訳者様コメント「つべに転載されてたものに、外人さんが誰か字幕つけてくれと懇願してたので付けた。とあるシリーズ見たこと無いから、シーンを特定してつべのsubから抽出するのが大変だった。元アニメのセリフがそのまま使われてるのがミソだから。特定できなかった部分は俺のオリジナル訳。」
京浜東北線 快速 前面展望(品川→上野)
電車でGO!でも有名な区間です。
私が投稿した動画はこちら→mylist/7251493
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part23
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
ついに化けの皮がはげまくりの絢辻さん。でもこういう絢辻さんも味があってかわいいよねw
Part1 sm11226119 ←←|| Part22 ←|| →Part24 sm11960120
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
【乙P@ミクオリジナル曲】Yes!!ロリータ Go!!タッチ【誕生日おめ】
歌ってみた用オケ再UP → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218280
お誕生日おめでとうミク!ヾ(・ω・)ノ
サムネは恥Pが描いてくれやがりましたヾ(・ω・)ノ
前作のオマーン湖がひどすぎたので若干自重してますヾ(・ω・)ノ
うp主のストライクロリゾーンは12歳ですヾ(・ω・)ノ
警告:この動画の内容をマネすると逮捕される可能性がありますというか通報しますヾ(・ω・)ノ
この曲の歌ってみた動画で、歌い手さんのクンニ能力が分かりますペロペロヾ(・ω・)ノ歌ってみた動画には曲名タグを付けてみましょうヾ(・ω・)ノ
マイリス→mylist/5091172
元凶→nm10406690
ツイッター→http://twitter.com/otsu_p
【けいおん!!】U&Iを開き直って弾いてみた【学園祭】
毎度おなじみ、タンクです。
みんなが弾いてて僕も弾いてみたくなったのでオケ作成してたら全部自分で弾いてみちゃってました。
今回はリードギターを弾いてみました。
冒頭で律っちゃんがテンション上がりすぎちゃったようです。
うp主のコミュです。ラジオ放送などやっとります。co305254
マイリスはこちらmylist/20523620
その他の動画
【けいおん!!】ごはんはおかずを開き直って弾いてみた。sm11852423
【高画質修正版】けいおん!!GO!GO!MANIACを開き直って弾いてみた。 sm11851155
【FulI】学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADを開き直って弾いてみた。 sm11708321
【満灸】GO!NEXT!をちょとだけ弄って歌ってみた【ちょっとだけよ♥】
元気の出る原曲様→sm8084834(8/30に一周年を迎えられました!!)
れんきゅん.....ハァハァ(;´Д`)
◆今回は「さね」様の[go!next!]という楽曲を「歌ってみないか?」という事で、うたってみた!
■主に、歌詞譜割り・ベースとドラムのパターンを弄ってみました。それだけしか弄ってないです。
◆ガクポとKAITOとれんきゅんのコラボって「バナナイス」っていうんですね。今回始めて知りましたwwww
【前】Fire◎Flowerを歌ってみる→sm11480896
◎うpリスト→mylist/14772238
◎生放送コミュ→community/co120054
オタクの友達とカラオケ行ったらカオスな事になったw 其ノ参
夏が終わる・・・だと!?終わらせねぇしw
というわけでオタクの友達を誘ってカラオケ行ってきました!
某国民的キャラクターのようなカッコイイ声の方が友達
頭がおかしくなったのび太みたいな方がうp主ですw
GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム(けいおん!!)
結ンデ開イテ羅刹ト骸/ハチ
え?あぁ、そう。/蝶々P
君の知らない物語/supercell
Sailing Day/BUMP OF CHICKEN(劇場版ワンピース)
とおせんぼ/wowoka
from Y to Y/ジミーサムP
貴方に花を、私に唄を/Re:nG
【ちょこ生!!】バイオハザード5 LOST IN NIGHTMARES【おまけ】 後編
合コンでオタクがもてない時代は終わったのだ!!(ただしイケメンに限る)俺は玉砕。
ちょこ生!!アンケート&UPテスト動画後編になります。
ちなみにアンケートはなくただのおまけ動画になっております。すみません。
あとコミュ作成しました!!いつもみたいに皆様と和気藹々とやっていけたらなと思っております♪
もし良かったら覗いていってくださいませm(_ _)m
前編:sm11943395 ゼノギアス:mylist/13586753 コミュ:co452166
ゼノギアスPart64出来ました:sm11967295
最初の主コメについては何も聞かずに悟ってくれ。。。みんなアドバイスありがと。
後編について一言。この動画は「やばい」と「無理」で成り立っております。ご了承下さいませ笑
【手書き金魂】ノマカプ+高杉&桂で気/に/な/る/あ/の/こ
はじめまして。初投稿です。★3-Zで沖神、近妙、土ミツなどのノマカプ+腐向けかもしれない高杉と桂が出てくる雑食な内容になっています。★キャラのイメージが違うかもしれません。それでも大丈夫だという寛容な方のみどうぞ。使用曲は相/対/性/理/論/の気/に/な/る/あ/の/こ/です。気になったら密林もしくは●タヤへGO!試行錯誤しながら6月頃からちまちま作ったのですが、完成させて見ると粗が目立ちますね・・。計画性が大事だとわかりました。■追記■9/5歌詞職人様ありがとうございます!感謝!☆5/15歌詞追加ありがとうございます!
【TAS】電車でGO!山陰本線 定着・0cm停車 1/2
追記回数:今んとこ600くらい
気づいたらこれ作ってた。
時間通りに停車・0cm停車TAS。
意外とムズい・・・。
ちなみにプロフェッショナル仕様です。PS史上最高のゲームだった。
速さだけを求めたTASは既出のため→sm9268151
TAPマイリスmylist/18568778
【合わせてみた】リリリリ★バーニングナイト【samfree×実谷なな×鋼兵】
右腕(cv:実谷なな様sm11904746)「リリリリ!!」
左腕(cv:鋼兵様sm11899854)「合体!!!!」
頭(cv:samfree様sm11944185)「GO!!!!!!」
「バァァアアニン!!ナイトォォオオオオオ!!!!」
本家様(sm11884641)
【UTAU】赤羽さんが「Yes!!ロリータ Go!!タッチ」を・・・【カバー】
■歌いました、ついに幼女にタッチしちゃいました
■原曲→nm11943778
■コーラス部分はムニンとフギンです
■私は止める会と徹底抗戦する構えです。
■マイリス→mylist/3347431
メキシコの人がパブってGO!を歌いました
海外のヘタリアファンに「ばかぁ!」という言葉を広めた名ソング「パブってGO!」すでに様々な国の人が歌ってくれていますが今回はメキシコの人が日本語で頑張って歌ってくれました。
【1人で】屍人に憧れた俺がSIREN NEW TRANSLATION【実況】 part13
アーカイブから開始です。
「アーカイブなんていらねぇぜよー」って方は、8:40秒あたりまでGO!です。
なんか今回のハワードさん(主が操作してるとき以外は)かっこいいんだがw
sm11937157←part12 (SIREN)mylist/19803341(マイリスト) part14→sm11993003
友人1人で零~紅い蝶~マイリスト→mylist/20762445
[息抜き]桃色の姫君奪還作戦part1→sm11851967
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part24
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
森島先輩は普段は抜けているように見えて、意外と策士なんですね…wまぁ、本物の策士は先輩でもなく、裏辻さんでもなく、主人公だけどねw
Part1 sm11226119 ←←|| Part23 sm11940316 ←|| →Part25 sm11972437
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
[osu!]Ready Go![オオカミさんと七人の仲間たち]
osu!プレイ動画第17弾はただいま放送中のアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」で~す
この曲はosu!の譜面を作っている人の中でも有名なDJ-Popさんが作ったものです
http://osu.ppy.sh/s/17575
mylist/20472653
【Project DIVA 2nd】ワールズエンド・ダンスホール【エディットPV】
■新作 花舞月詠譚 【第5回AC版PV応募作品】 sm14879226
友人の代行で投稿です
エディット作成 SAN-GO!
初うpです
二作目 サクラノ前夜→sm11963755
三作目 モノクロ∞ブルースカイ→sm12060469
四作目 ネタPV(笑)→sm12042464
他の作品(mylist/22457734)
白い雪のプリンセスは sm12973861
ワンステップ・レイヤード sm12974937
【Project DIVA 2nd】サクラノ前夜【エディットPV】
友人の代行で投稿です
エディット作成 SAN-GO!
一作目 ワールズエンド・ダンスホール→sm11963403
他の作品(mylist/22457734)
GO!GO!7188 地球最後の日を弾いてみた
今回こそはどうだ?もう画質乙なんて言わせない・・・大好きな曲を一人ツインギターしました。しかしライブどうやってやってるんやろ? つべ→http://www.youtube.com/watch?v=fRGf0GMmg8s
「けいおん」って言ったら高くなる「GO!GO!MANIAC!」
何番煎じかわからない。歌詞の「け」「い」「お」「ん」時にテンポそのままで半音の1/10ずつ上げてます。画像は俺の嫁。低い方→nm11965343 Mix→nm11965407
「けいおん」って言ったら低くなる「GO!GO!MANIAC!」
何番煎じかわからない。歌詞の「け」「い」「お」「ん」時にテンポそのままで半音の1/10ずつ下げてます。画像は俺の嫁。高い方→nm11965322 Mix→nm11965407
「けいおん」って言ったら高くも低くもなる「GO!GO!MANIAC!」
nm11965343とnm11965322のMix。多少低い方を音量上げてます。
GO!GO!7188 タクシー 【ベースで弾いてみた】
どうも こんにちは。 モアイです(・ω・) 17作目です。 タクシーは自分の中でTOP3に入る大好きな曲です! なぜ、今までやらなかったんだろう(´・ω・)?(・∀・)つmylist/19397172あ、そうそうmixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774 youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=6yDTwvWhsrQ こっちの方が画質はいいです(`・ω・)
