キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】レジェンダ ディ ヘタレ1-2(修正版)【RPGテスト?】
前回は色々と未熟ですみませんでした。これは1-2の多分修正できてる版です。またこれをうpしたのでコメントなどをしてくださった方々には本当に申し訳ないのですが前回のは消させていただきます。ご理解いただければと思います。注意書きは必ず読んでください。前→sm11968145/次→/sm12179705/彼らが赤毛なのはキャラチップの関係なので・・・9/15宿題が何とかなりそうなので1日目小屋パートは今月中にあげられるかもしれません。出来なかったらすみません。mylist/21412653
【改訂版】 YES!!ロリータGO!!タッチ 【真美】
ガミPはやばいので陳さんで 元兇nm11943778 勇者sm11995484
【作業用】アイドルマスターsp 貴音の歌を詰め込んでみましたPart2【BGM】
Remixが大半です。
曲順は↓
オーバーマスター / i / L.O.B.M
[Remix]
まっすぐ / GO MY WAY!! / My Best Friend / 思い出をありがとう / i / my song / Do-Dai / shiny smile
私はアイドル / ポジティブ / エージェント夜を往く / 魔法をかけて! / relations / Here we go!!
9:02pm / おはよう!!朝ご飯 / First Stage / 蒼い鳥 / 太陽のジェラシー / THE IDOLM@STER
Part1はこちら>sm9282891
紳士的に『Yes!!ロリータ Go!!タッチ』を歌ってみた【ジム】
ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!本家様→nm11943778 お借りした動画→sm11968291 マイリス→mylist/21703009
【MIDI】GO! GO! MANIAC【Gt.+Bs.(+Dr.)】 take4
前回から結構間が開いたので、今の出来具合を一度あげてみます。
ドラムパートを作成中なので、途中でドラムパートが鳴らなくなります。
パートごとの音量バランスは取っていませんので、注意してください。
キーボードがない関係上、パンも右に偏っています。
シーケンサー: レコンポーザ for Windows98 Light
対象音源: SGM-180 v1.5
[take3] nm11673937 ← prev|next → [take5] nm12195753
【けいおん!!×弐寺】BAD!BAD!MANIACS【マッシュアップ】
唯「あなたは、今、暗闇に完全に入っています」 律「それの用意をする必要はなくしないでください」 紬「あなたは、ただ死ぬ必要があります」 澪「あなたが実験であるので、歓迎があなたの精神を捜し求める私たち」 「「「「あなたは、死ぬようにプレーしています…!」」」」
【える】Yes!!ロリータ Go!!タッチ【思い切った】
恥Pさまの動画を借りて歌ってみました!ロリ声なんかで歌いません。地声で勝負です本当にありg(ry 素敵な本家様→nm11943778 動画、恥P様→sm11968291
RADiO ティンクル☆くるせいだーす GOGO GO! 第01回
RADiO ティンクル☆くるせいだーす GOGO GO!
パーソナリティ:斎賀みつき(咲良シン役) 後藤麻衣(パッキー役)
ラジオ公式サイトhttp://d-game.dengeki.com/kurukuru/home/radio.html
ティンクル☆くるせいだーす GOGO!は9月30日発売。 ナナカはオレの嫁
【jubeat knit】Ready Go!! (ADV)花マーカー譜面確認動画
あーたんこと荒牧陽子さんが歌うハイキャッチャーな楽曲。後半の上下にオブジェが振りまわされるものの、LV6楽曲の割にはTOTAL NOTEが少ない方なので、1オブジェあたりのスコアの重みを感じます。※9、13番パネルあたりに照明の写り込みが生じています。ご了承下さい。jubeat knitADV花マーカー譜面確認用→mylist/20461380
CB母さんの はじめてのバイ北その10 神威岬
今回その10は、神威岬にGO!!
そこで見た奇跡とは?
高画質版(英語):http://www.youtube.com/watch?v=Tdv6AjUBkz4
その9 上陸:sm11963363
その11 オロロンラインできました!:sm12082544
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part26-1
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
土曜日にあげるっていっといてあげたのが火曜日。そろそろ僕の頭のCPUもおかしくなってきたみたいです。薫のあとに絢辻に会うと天国から地獄に落ちる気分ですねw
Part1 sm11226119 ←←|| Part25 sm11972437 ←|| →Part26-2 sm12042689
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
【オオカミさんと七人の仲間たちOP】「Ready Go!」歌ってみた【蘭丸】
撮影をとくにがんばった。
まいりすと→mylist/12604060
衣装・撮影協力 みー姉さん→mylist/15301084
ひさしぶりに電車でGO!プロフェッショナル2をプレイ
模様替えをしていたら見つけました。数回しかプレイしていないので試しにプレイしてみたら見事にゲームオーバーになってしまいましたwこれは2回目のプレイとなります。
その他プレイ→mylist/54164191
けいおん GO! GO! MANIAC差しかえ
けいおん GO! GO! MANIAC差しかえました
作成した動画一覧mylist/20803020
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その218】
いろいろ調整してみました。前回の動画が見れないという人は・・なんでだろ・・。
ランプマスター126回転目でアーブラーに・・・。破壊してぇぇぇぇ。
■その219は sm12052838
■アクエリ mylist/7138699
■GARO mylist/20495362
■CRキングスターGP mylist/19378320
■はねものUFO mylist/19227740
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
リンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
【歌ってみた】パブってGO!@白夜空
歌ってみた投稿2度めです、空です! 今回はパブっちゃいました☆
相変わらず音小さかったり、滑舌悪かったり色々しますが、よろしければ聞いてやってください!
マイリスト→【mylist/20857075】
※こちらの知識不足で、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。これで大丈夫ですかね…?
きちんと読んだのですが、まだ何かあれば教えてください。ご指摘してくださった方、ありがとうございました。
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC ドイツ語Fandub【StrawbellyCake】
既に既出ですがStrawbellyCakeさんの許可を得て画質、音質向上verをうpしました
StrawbellyCakeさん投稿の本家様⇒sm10577441
ドイツ語Fandubで上位におられる歌声をとくとご覧あれ
Utauyo!!MIRACLE ドイツ語⇒sm11638876
Cagayake!GIRLS ドイツ語⇒sm12076948
(投稿海外歌ってみた特選集⇒mylist/21289713)
(投稿動画一覧⇒mylist/20341115)(投稿動画良作集⇒mylist/20509014)
初音ミク 『GO! GO! MANIAC』 けいおん!!OPを歌います。
「え、じゃあ、界王拳って何だっけ?」
「いや、今それはどうでもいいから……」
こんにちは、うp主です。ウチのミクがゴーマニ歌ってくれたのでよければ聴いて下さい。ちょい今更感がありますが。
画像は借り物の背景に七葉1052式モデルのMMDミクを合成しました。静止画です。
背景はこちらから(ごめんなさい)→http://ebibachan.blog99.fc2.com/blog-entry-183.html
前作のビートルズカバー→sm9327519 ささやかなマイリス→mylist/14576925
【けいおん!!】 GO!GO!MANIAC アス比対策としてTVサイズを弾いてみた!
こんにちは。のぶにゃんです!前作のNo,thank you! たくさんのご視聴、コメント、マイリス、ありがとうございます。感激のあまり、お酒の量が増えちゃって水膨れ状態です。「ってか、飲み過ぎでFULLは無理でした。」よろしくお願いします。 「焼酎は主食!」
よろしかったら見てやってくだっし!! mylist/22416231
【K-ON!!】 U&Iを演奏してみました(汗) 【CD発売記念】
はじめまして!てか、これってもうアゲて大丈夫なんですよね・・・? 今日はCD発売日です。 皆さん近くのCDショップへGO! ●演奏に関しては、なんかもう・・・ねw。かなり残念ですTT ミスりまくりですw生温かい目で見守ってくれたら嬉しいですm(_ _)m コメントなんかくれたら部屋でカーニバルするくらい喜びますw マイリス登録してくれたら天井突き破るくらい飛び跳ねて喜びますw それでは、こんな残念な俺ですが…よろしくお願いします>< 追記)正直載せるかどうか迷ったんですけど、自分が前にアゲた動画をココにはっときたいと思います。知ってる方もいるみたいなので… 前作→sm11562987 DEARDROPS『希望の旋律』 ついでにマイリス→mylist/20991539 新作できました。→sm12090001
【バンブラDX】Ready Go!(スクエアリード版)
sm11723494にて、メロディはスクエアリードの方がいいという意見が多かったので変更してみました……が、中音域が薄くて個人的には微妙な感じです。しかしながら、投稿までまだ時間があるのでどちらでいくかじっくり考えたいと思います。 マイリスト作りました→mylist/20984962
電車でGO! Pro1 暴走東海道本線(京都線) その2
暴走動画も第22作品目となります。今回はPro1の京都線207系で暴走してみました。前回が少し画像が荒かったんですが、今回も駄目みたい・・・・。Pro1ではワイド画面が駄目なんかなぁ・・・・・・。では、ごゆっくりとごらんくださいませ。追記:最近タグ荒らしに会いましたが、そんなことでは負けませんよ!!バカどもはとっとと消えてくれ!!って感じですね。他の暴走動画はこちらからどうぞ→mylist/20051034:その1はこちら→sm11414920
【DTXMania & LR2XG】HTT(放課後ティータイム) - U&I Full size 【けいおん!!劇中歌】
来週は心安らかに卒業を祝福しましょう。
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。所々走ったりモタったりしてるのは原曲の仕様です。
0:00~0:05-目次 0:05~5:11-DTX譜面 5:12~9:55-XG譜面(HHペダルの確認にどうぞ) 9:56~14:31-原曲ドラムパート抽出音源(キー音無し)
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
原曲、BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手して下さい。
DTXManiaマイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I(TV size) → sm11792637 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
GO!GO!7188 片思いファイターを弾いてみた
普通に弾きました。ツインギターというか、1.3ギターですねぇ。動画ソフトに慣れてきました。ついに購入に踏み切りました。編集おもろい つべ→http://www.youtube.com/watch?v=d28EMBsYRoE
【月音】May'nのReady Go!を歌ってみた【オオカミさんと七人の仲間たち】
月音です。今回は、アニメ【オオカミさんと七人の仲間たち】のオープニングのReady Go!(May'n)を歌ってみました。May'nさんの曲は1年ちょい前のキミシニ以来の投稿です。非常に大好きな曲なので挑戦してみました!男なのでお聞き苦しい点もあるかもしれませんがよろしくお願いします!月音投稿動画→mylist/7878763
【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part96
父さぁぁぁぁぁん!!!!!
前⇒sm12019486 次⇒sm12071785 ゼノギアス⇒mylist/15285225 更新報告⇒mylist/12767041 ツイッター⇒http://twitter.com/zonobor
電車でGO!2 0点運転士を目指してみた。 その2
暴走動画23作品目になります。以前投稿した時、コメント欄に停車する数が少ないと0点にならないとあったので、停車数が多い環状線で0点を目指してみました。さて結果は・・・・・・、動画をご覧になってご確認ください。初回に投稿した物が再生されなかった為、再投稿しました。他の暴走動画はこちらからどうぞ→mylist/20051034:その1はこちら→sm11774619
【タケヤみそ】GO!GO!MISONIC
めがねろさん(user/1009499)にタケヤさん(タケヤみその擬人化)を描いてくれました。ありがとうございます!
ちなみにMMDモデルは伯方の塩モデル(sm6109328)のテクスチャを変えて作りました。
mylist/8086812
タケヤみそ12連続うpしました→mylist/21902245
◆実況◆休日はマジカルに過ごしたいから…。1日目【マジバケ】
はじめまして!こんばんわ!
実況"やらかしちゃった"コロナと申します★
女です、すいません…。
ただひたすらに、
ゆるゆーる…ぐだぐーだ…
よろしくお願いします!
※一部、諸事情により
オカシイとこ(名前とか名前とか…)がありますが
次回からは改善できてます、許してね。
2日目→sm12057699 mylist/21046353
新作はじめました( ゚△゚ )ゝ”sm13782921
暇を持て余したら見に来て下さい♪
初音ミク「笑顔のサイヤブルー」[PVっぽいもの]
作詞・作曲 龍揮様
エディットPV作成 SAN-GO!
ミクの調教 ローレンP
はじまざ裏エンディングでおなじみの「笑顔のサイヤブルー」のミクバージョンに、はじまざの番組コールなどのセリフをたして友人にDIVAのエディットでPVを作ってもらいました
良かったら最後まで見てください!!
元動画→nm11693127
ローレンPオリジナル(mylist/22410595)
SAN-GO! 他の作品(mylist/22457734)
【UTAUカバー】Yes!!ロリータ Go!!タッチ【重音テト】
ミ ク 誕 生 日 お め で と う !!!!!(遅)
◆乙Pさんの「Yes!!ロリータ Go!!タッチ」をうちのテトにUTAってもらいました。後悔も反省もしていません←
◆もっと伸びるべき本家様はこちら!⇒nm11943778
絵は本家様のものをトレスさせていただきました。うp主のストライクロリゾーンは10歳~13歳です ◆前作、ソラでナヅキ⇒nm11740807 うp主マイリス⇒mylist/12689366
(9月11日追記)ustファイルうpしました⇒http://ux.getuploader.com/hzm_up/download/11/touch.zip (9月22日追記)うたらん#96で見事ランキング除外でした!ありがとうございます\(^o^)/
◆やったーーー!P名ありがとうございます!これから名乗らせていただきます!!
