キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ずんだもん道の駅飯 くつき新本陣編
お魚食べたい。特にアユが食べたい。
編集 :AviUtl / VOICEVOX (ずんだもん)/ PSD tool Kit
立ち絵:ヒザフライ様 (im11149817) / とらっかぁ様 (sm39266992)
文字 :にくまるフォント(http://www.fontna.com/blog/1651/)
カメラ:GoPro7silver / Xperia5
BGM :MOTHER1+2 オリジナルサウンドトラック より
KAWASAKI Z650RSで行く阿蘇ツーリング
・カメラ:GoPro HERO 6 Black
自作PC動画とかも上げてます↓
https://www.youtube.com/channel/UC089-d5ckGz5Zj8m1j7KFWw
Twitter
https://twitter.com/gassy_NeetRider
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#東北きりたん誕生祭2026】宮ヶ瀬湖をぐるっと走るだけ
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 音街ウナ
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
千葉ツーリング
初投稿。レンタルバイクWR250Xで、千葉にショートツーリングにいってきました。画質悪くてごめんなさい。youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=ClVPVnm-8VA
オオクマさんのぼっちツーリング【房総南下ツーリング篇part2】
お久しぶりです!前回の動画が楽しんでいただけたようなのでpart2を作りました。今後ともよろしくお願いします!バイク:VTR250 09 カメラ:gopro HD 一眼レフ:EOS Kiss X2 part1→sm12713089
これまでのうp mylist/22700537
【オオクマ】ニコツー企画 富津岬・(鋸山)ツーリング その1
おはこんばんちは!オオクマです。
今回は12月27日のニコツー鋸山・足湯ツーリングに参加させていただきました。私は用事があったため、途中離脱しました。なので、お昼までしか参加できていないです。なので、実を言うとうp主は鋸山まで行ってません(笑)
参加者の方、何か不都合があったら言ってください。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS KissX2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
ぼっちでぶらりツーリング その1
今回は笠森観音というところを目指しました。またーり退屈動画だと思いますが、よろしくお願いします。もっと高画質にできないものか・・・大変悩んでおります。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS Kiss X2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【シャサイ】初めての車載動画(1/2)【ドーガ】
GoProを買ったので早速動画を作ってみました。
初めてなので至らぬ点多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
バイク:SUZUKI GSR400 GK7(2007年型)
撮影機材:GoPro Motorsprot Hero
エンコード:Aviutl
次:sm15556338
地蔵峠を走ってみた。
エンコードがうまくいかなくて四苦八苦しています。
動画編集ソフトも難しいし、動画作成は一筋縄ではいきませんね。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
CBバイク旅-本格的キャンプ料理を作る?_調理初心者deお婿さん修行01
花婿修行で野外料理にトライ、トライ。
ついでに公道バトル。
ぶっさいくでキモオタの一匹の雄が、独り楽しくソロキャンプする動画
つか、花婿になる予定なんてネーヨ
いつもながらの低レベル動画。コメント、再生数が動画の内容を物語っております。
俺の何も変わらない日常を観て嗤ってやってください。
前々回>>sm19170875 前回>>sm19209539
次は>>sm19316610車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
【ゆっくり】またまたバイクで福岡県某所の林道探索【ガチムチ】
「ああ、今日は糞晦日か・・・」と思い、バタバタと無理やりガチムチ要素を入れて編集しました。
sm25192555前回の林道探索の再探索です。
次【ニューフィールド下見編】sm25314582
おっさんとMTBのある休日48
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
日ごと日差しがきつくなって、
夏を感じ始めた今日この頃
皆さんは走りに行っていますでしょうか?
こちらはまだ梅雨に入ってないので、
走りに行ってきましたぁ~(#^^#)
BGM
村下孝蔵
この国に生まれてよかった
初恋
あれから20年…
今も聴き続けています。
fsrさん、ライアーさん
広告をして頂きましてありがとうございます。
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
DJI POCKET
使用DRONE
Mavic Air
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35179477
次→sm35334016
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
ゆかりとバイクの日々~2021北海道限界ツーリング#final
ご視聴ありがとうございます。こちらはボイスロイド車載動画となっております。
この動画はマスツーリングの様子を美少女に変換して7~8割くらい再現を目指して作っていると思います。
くぅ~疲れましたw これにて完結です。
担当
R1200GSA(白)→結月ゆかり
R1200GSA(赤)→琴葉 茜
vストローム650→琴葉 葵
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
aviutl
使用機材
GOPRO7
GOPRO8
GOPROMAX
キヤノン EOS Kiss X9
使用素材
立ち絵→akihiyoさん
OtoLogic
MusMus
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeStudio
動画以外も呟いてるツイッター→https://twitter.com/kinnnikuMk2
カメラ検証動画
Goproが壊れたので複数台のカメラを購入&引っ張り出してきて検証してみました。
※AS100Vの画質が悪い件ですが50MPモードじゃなかった点とレンズが汚れている説が浮上...
insta360の録音モードがステレオモードになっていなかった。
怒りによる勢いによる編集で投稿してしまったクオリティです。
酒田の秋!! 並木がきれいな通り3選 市役所前通り みずほ~亀ヶ崎通り 寺町通り ドライブ 車載動画
酒田市の秋!!
並木が綺麗な通り3選を走ってみました♫
酒田の秋に、並木が綺麗で走りたくなる通りの
ドライブ気分を楽しみください♪
撮影カメラ「GoPro」はこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NP53M+E3V3D6+2O9U+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fshop.kitamura.jp%2Fec%2Fpd%2F4936080101169
酒田の秋!! 並木がきれいな通り3選 市役所前通り みずほ~亀ヶ崎通り 寺町通り ドライブ 車載動画
酒田市の秋!!
並木が綺麗な通り3選を走ってみました♫
酒田の秋に、並木が綺麗で走りたくなる通りの
ドライブ気分を楽しみください♪
撮影カメラ「GoPro」はこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NP53M+E3V3D6+2O9U+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fshop.kitamura.jp%2Fec%2Fpd%2F4936080101169
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 1
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは33.558
天候:曇り
路面:ドライ
走行一本目
シールドし忘れたorz二本目sm16058912 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
黒次郎と行くかずら橋
どうもTKです
XJR400'93 をいやっほおおおぅ!してきました
まだ慣れませんがYBRとの違いにびびってます
慣らしもかねてかずら橋まで走ってきた様子を動画にしました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl・ゆっくりムービーメーカー
エンコードソフト:AviUtl
投稿動画:mylist/38668153
【赤猫】俺と、NINJA400と、風【Part1】
初投稿です! 赤猫と申します!
初動画編集のため完全に音量と画質ミスってます、すいません・・・
以後気をつけます。
搭乗バイク・・・NINJA400 ABS Special Edition 2014
車載カメラ・・・Gopro HERO3+
運転も動画編集も早く慣れて、皆様を楽しませる動画を作るよう頑張っていきます!
Part2→sm24534521
マイリスト→mylist/45760172
【中部地方】ぼくのなつのたび 8 ~ビーナスライン編~【ONE車載】
流石にこの時ばかりは良純に殺意が沸きました
たいら→旅慣れしてるスタルフォス≒動画製作者
ONEちゃん→旅経験なしの都会っ子
な設定で見ていただくと内容が入りやすいかと思います
前→sm29506136 次回→sm29567030
バイク:ホーネット250
機材:Gopro HERO4 silver
製作物→mylist/56792511
ツイッター始めました;@taira_cb250f
お借りしたBGM
煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
OPに使わせていただいたすてきなBGM→sm1281654
【杜コミオフレポ】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 【東北ずん子】
初めまして、またはお久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、杜のコミフェス2に行った時の動画になります。
オフレポと書いておきながらレポしてないようなきがしますが気のせいです。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
きりたんかわいいやったー
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵はこちら→ im8908608
普段は
ずんちゃんと車で旅したり mylist/63598173
ゆかりさんとバイクで旅したり mylist/63598161
してます。
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
ジクサク行こうぜ!~おいせさん!~前編
お久しぶりです、テイトオです。
回を重ねるごとに投稿間隔が長くなってます…
今回は2部構成で投稿します。後編はいつになるのやら…
広告者様紹介、コメント返信は後編でまとめて行います。ご了承ください。
撮影機材:GoPro7 BLACK、GoPro7 WHITE
うp主の声(代理):鳴花ミコト
ジクサーの声:鳴花ヒメ
【お借りしたもの】
トビ@声月6進捗0% 様(@kite121222)
吊るされきりたん【 https://t.co/TlFD34ucO5?amp=1 】
コンテンツツリー参照
twitter:teitoo_smoke
前回 sm35449694 series/47805
姉子の浜25Ver
福岡県糸島市二丈町の姉子の浜にてですよっと
you tube : https://www.youtube.com/channel/UCBQSF8Ktjty9V9ApFewPVMw/videos
twitter : https://twitter.com/backyard_nob
Cat Chocolat 暴れ子猫をGOPROで追う
新しくペットのチャンネルを作りました!
チャンネル登録よろしくお願いします。
Cat Chocolat 猫のショコラ
https://www.youtube.com/channel/UC7HSVLvS8Rdxw4xs_4YooxQ
(英語とフランス語混じりですみません)
字幕、詳しい説明やリンク、分量等はYouTubeにて
https://youtu.be/OAQbNN2hkNc
[Chocolate Cacao SNS]
Twitter : https://twitter.com/chocolateSeijin
instagram : https://www.instagram.com/chocolate_cacao_seijin/
料理マイリスト→mylist/46800026
YouTubeページ
https://youtu.be/OAQbNN2hkNc
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7HSVLvS8Rdxw4xs_4YooxQ
【ニコニコ星まつり】春日部つむぎのちょこっと旅行【岐阜県郡上市和良】
企画:烏龍茶 さま 【開催告知】ニコニコ星まつり : sm41786201
訪れた場所
岐阜県郡上市和良町 道の駅 和良
岐阜県郡上市和良町 蛇穴
岐阜県郡上市和良町 戸隠神社
岐阜県郡上市和良町三庫 鬼谷川
フードトラック祠
撮影日 6/16
撮影機材
静止画、星空:Pixel7Pro,Pixel4
徒歩:GoPro11
次回 【日帰り旅行祭2023】春日部つむぎのちょこっと旅行【郡上八幡】:sm42892554
前回 春日部つむぎのちょこっと旅行【岐阜県関市】:sm41575844
シリーズ
春日部つむぎのちょこっとシリーズ series/384529
料理 series/331906
アウトドア series/115733
観光 series/269664
マイリスト
投稿キャンプ動画 mylist/63658181
非キャンプ動画 mylist/65427334
https://www.youtube.com/channel/UC2mZKoeBn81Ff_vhdHR60gA
X 岡崎尚子@RoOkazakiCamp https://x.com/RoOkazakiCamp
この動画には VOICEVOX:春日部つむぎ を使用しています。
使用楽曲 大嶋 啓之:風と草原の彩り
ocean 2 ocean - GC8のドアにマウント
Camera: GoPro Motorsports HERO Wide Car: F-GC8 STi Ver.VI Type R Dumper: OHLINS PCV Brake Pads: Endless MX72(f/r) Wheels: OZ Racing Tires: ADVAN S-DRIVE 215/45/R17(続き)
ダイナミックな男を目指す旅 CBRで鷲羽山へ行ってみよう その3
CBRにGoPro HDを取り付け、おもむろに鷲羽山の方向へ
走ってきた動画の最終回です
今回は鷲羽山展望台からの景色がメインですよ
それでは、最後までお楽しみいただければと思います
あ、最後の最後で誤変換発見
おのれATOK
前回の動画 sm13620914
今までにうpしたもの mylist/23750736
【CB・XLDe】松原湖高原にキャンプに行こう!その4【のんびりセローで】
松原湖高原です。ようやく仲間が集合。
その4です。
単調だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
今回は夕飯食ってる、完全な自己満・内輪動画になってます。
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/-uF5CA-Z3FI
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その3 sm19060903
その5 sm19120522 その6 sm19149180 その7 sm19180483 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
YZF-R125で行く北陸ツーリング 五箇山編 Part2
後半です。富山県の五箇山にある合掌造り集落を見に行きました。
近作は集落内を徘徊しています。
まったり見てくれると幸いです。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆搭乗車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
自転車で300km 2013BRM323アタック霞ヶ浦北浦涸沼
2013年のブルベ第3戦。オダックス埼玉主催のBRM323アタック霞ヶ浦北浦涸沼200kmに参加しました。茨城南部の水郷地帯を走るスーパーフラット300km。平坦だから楽に走れると思ったら大間違い。向かい風峠に体力を削られました。タイトル画面にはNive使用。sm4957809を参考にさせていただきました。ブルベ動画一覧【mylist/17825612】
【スーパーカブ110】富士登山原付ツーリング
スズキのレッツ4に乗る会社の同僚と原付ツーリングに行ってきました。道志みちをソロで流して、河口湖で山梨に前乗りしていた同僚と合流。で、目的地は・・富士山五合目(爆)。上がりきれるか不安でしたが何とか無事に五合目に到達できました(゚∀゚)
その後は滝を見たり、ジェラートを食べたり、ダートの危ない県道を走ったり、温泉に浸かったり・・なかなか内容の濃い充実したツーリングになりましたよっ。非力な原付でツーリングするとなぜか楽しいね(爆
走行ルート:http://t.co/lHUMM8czYs
BGM:Brielle - Sky Sailing / Owl City - When Can I See You Again
みたまの湯:www.mitamanoyu.jp/
セロー250と共に (桜ツーリング in 篠山 ~ 亀岡)
大阪から出発し,桜の名所をいくつか訪れてみました初めての動画編集&投稿で見づらい点があるかもしれませんがよろしければ見ていってください使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x
