キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【その後】嫁に断って、NAP’S行ってきた【GoPro HD】
黙ってGoPro買った結果、当然だけど怒られました。
前回→sm9649076
次→sm9869164
マイリスト mylist/17549995
【追記】
子供とタンデムしているのは隼ではなく、アドレスv125です。
後、独妻者タグありがとうございます。うけましたw
music
1 異人回廊 / 盤古2001
2 coba - 過ぎ去りし永遠の日々
3 布施明 - 少年よ
新作→sm14188928
【富士スピードウェイ】KMA Ride on Meeting in FISCO part3【蘇るあの記憶】
2回目の走行です。
午後に入ると路面は乾き、コンディションは良くなりました。
スタートも良いポジションを取ったのにこんな事になるなんて・・・
ブラマウントですが、車検受けるときに装備してましたが特に何も言われず、
その後何度も走行しても特に何も言われなかったので、問題ないと思います。
車体につける場合はしっかり固定しないと車検パス出来ません。
・・・いつもの吸盤マウントは320kmでも取れないGoproお墨付きなんですけどねぇ~
続き:sm10567017
他の動画:mylist/16913817
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第2話
九州1日目後半戦の阿蘇周遊編です。
晴れの阿蘇を走れるってのは良いものですね!
ちなみに事前の天気予報は晴れるのは1日目のみで、
2日目以降は降水確率40%以上しかないというステキなものでした\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第3話 :sm18426494
第1話 :sm18026215
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
【音声テスト】黒CBで友人とお買い物【120fps】
音声テストを行おうとしていたら友人から買い物に誘われたので外部マイクテストがてら一緒に行きました。
使用した外部マイクは OLYMPUS ME51SW です。
撮影設定間違えて120fpsで撮影していたのでその様子も見てみました。
次sm18789148
前sm18682968
マイリストmylist/33492710
針テラス行ってきた【CB400SF】
GoProのテストも兼ねて奈良県道の駅「針TRS」まで行って来ました
初うp
BGM:Windmill Isle - day / sweeping seashore
2013 NEDC R2
2013/06/15にプラザ阪下で開催されたニコニコエンデューロ部の活動内容です
内容を変更してからの初開催です
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【GoPro2】外部マイクにして走ってみた【FZ1】
都道155号線の狭いところ抜粋
ひさしぶりに動画編集したらこのありさまだよ!
手抜きですが見てやってくだせえ。
マイリスト(ちっとも増えません)→mylist/34702622
前回→sm19393442
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その5
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。
3日目は泊まるところ集合というソロツー形式を昨年同様とりましたよ。その5では朝の層雲峡温泉を出発し、北海道最高所峠の三国峠を経由して、ナイタイ高原牧場へ。絶景を眺めながらのコーヒーを堪能した後、帯広の街で美味しい豚丼に舌鼓。前から行ってみたかった六花亭本店でサクサクパイ(賞味期限数時間)をデザートを食べて、狩勝峠を越えて富良野の街へ。ホテルのテラス席で、富良野の夜景を眺めながらのサッポロクラシックが美味しかった!少し肌寒かったけれどw。
走行ルート:http://t.co/t79dD9N1XO http://t.co/KDUba5ipqe
BGM:空はまるで - Monkey Majik 他
その6sm21766156
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.6【ツーリング】
今回は県北へ向かって走ります。
毎度ワンパターンですが、ゆっくりしていってね!
【追記】果実様、Mrぽんぴー様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm25840456 次回→sm26142404
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【バイク】ミルクロード【シスコン軍曹】
2月下旬、熊本県に行ってきました!
景色が綺麗で見晴らしがよくて楽しかったです!
バイク乗り同士の挨拶も気持ちいいですね!w
機会があればぜひ行ってみてください!
めっちゃ画質落ちたからモザイクの編集要らなかったかも( ̄□ ̄;)
お借りしたBGM
t.tam様「こんな日は」:nc126895
GANO様「上京 inst ver.」:nc107934
稿屋 隆様「夢いっぱいをもう一度」
次→ (未定)
マイリスト(マイクラ)→ mylist/53813798
マイリスト(FEZ)→ mylist/53607161
マイリスト(バイク)→ mylist/55060842
【グラディウス400】ビーナスライン-再挑戦-+おまけ
3年前に行ったビーナスライン(sm21366492)はパンクで満喫できませんでした
今回はその雪辱を果たす(?)べく行ってまいりました
日時:10/19, 2016
走行時間:17時間
走行距離:約550㌔
愛車:グラディウス
機材:NIKON D5300 / GoPro HERO3
投稿したもの:mylist/40199711
3月18日~20日 能登半島ツーリング01
3月18日~20日にかけて
能登半島をツーリングした時の動画です
まずは1日目
神戸~千里浜~断崖~輪島
能登半島は良いところです
回転雲台の固定が甘く、ビビリ音・振動が出ています
改善検討要です
<使用道具>
動画:Gopro HERO4 Silver Adventure
写真・動画:FUJIFILM XQ2
バイク:SUZUKI SV650S 2001年式(Y9F)
<使用BGM>
休日ショッピング的なBGM/鷹尾まさき
Bossanobady/UG
日常#04/higashi takumi
同じ歩幅で/mick
dog'n duck jog/MusMus
小さな冒険/Masucu
宿屋に泊まる#2/ポケットサウンド
1日目:ここ
2日目:sm31119744
3日目:sm31127809
【2022年 KCBM広島】へ参加してきた #VERSYS-X250
VERSYS-X250(ヴェルシス)で行く!
今年2回目のKCBMへの参加です。
KCBM
https://www.kawasaki1ban.com/kcbm/
呉グリーンピアせとうち
https://www.qkamura-s.com/gp-setouchi/
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス
#VERSYS
#KCBM広島
#KCBM
#カワサキコーヒーブレイクミーティング
#Kawasaki #Coffee #Break #Meeting
昼過ぎの因島を走るだけの宮舞車載【VOICEPEAK車載】
かなり前の録画ストック分です
広島県は因島を走ってきました。
元々別シリーズ用だったので前2本とはふんいき違うかもです。
今までの車載
mylist/70412978
作ったやつのTwitter
@Kawlilate
編集:YMM4
立ち絵:からい様「宮舞モカ立ち絵」
しらす(´∀`♭)様「ぎゃてコラ風立ち絵」
撮影機材:GoPro
BGM:zukisuzuki様
SE:効果音ラボ様、oto-logic様、ニコニコモンズ
KEN_BLOCK GYMKHANA_THREE PART_2
ようつべから転載。
ケン・ブロックのジムカーナ動画の新作です。
今度はオーバルコースを使って相変わらずの激走っぷりを見せてます。
その他のモータースポーツ関連動画 mylist/15453952
R1で行く伊豆半島ツーリング その3
第三弾できましたー。
今回は普通のバイク動画ですw
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300(静止画)
その1(sm12903971)
その2(sm12931489)
その3←いまココ
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その1【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
相変わらずの垂れ流し動画です。ご了承ください。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300(静画)
その1←いまここ
その2(sm13011906)
その3(sm13081904)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
クソ暑いけど林道走ってきた
バイク:YAMAHA WR250R
クソ暑いけど林道走ってきましたよ~。
軽くしたのはいいけど画質が悪いです。修行が足りませんな。
mylist/24972377
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 CNT戦 後半
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はカウンター戦後半をお送りします。
「…その日、川越は一番暑かった」
ルール
ヒットしたら自軍陣地に戻りカウンターを押すことで制限時間内なら何度でも復活可能
タイムアップ時にカウント数が少ないチームの勝利
以上
前の動画→sm16411175
次の動画→
マイリストです mylist/27693975
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、Respawn(復活)有りのフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしで全然動いてませんが...w
・使用銃:東京マルイ MP5K A4(電動ガン)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「NARUTOオリジナルサウンドトラックⅢ」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18758930
次回:sm19241202
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】part3
荒尾SPフィールドでの2~3戦目です。
屋上側の階段への入り口にロープがひいてあって気になったので、念のために侵入禁止なのか入っても大丈夫か確認をとっておきました。
すみません説明が不足していましたm(__)m
Part4=sm21864581
Part2=sm21813300
mylist/38655126
Z1000びより。【準備編その2】 ~大型免許を取りに行こう~
タイトルには「取りに行こう」とありますが
既に自動車学校は卒業済みです(笑)
和歌山交通センターへ大型免許を取得しに行ってきました
Z1000要素皆無ですがご了承ください
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 BE (静止画)iPhone5C
前→sm22708146
次→sm23104181
投稿動画→mylist/36589030
Twitterやってます!→https://twitter.com/yokoP_0411
親子で行くフルカウル原付二種ツーリング【YZF-R125&RS4-125】
今回は親子で原二ツーリングに行きました。
撮り溜めた動画を消化すべく適当に入れまくっております。
車両の破損や「猫」などもちょっと含みます。
あと今更ながらツイッター。
気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 私:YAMAHA YZF-R125 父:アプリリア RS4 125
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
2014GW 東北ツーリング part.4
2014年ゴールデンウィークの東北ツーリング動画です。(北海道から東北へ)
元々はpart1と2の2部構成ですが、ニコニコ動画用に4分割にしました。
*原作(Vimeo版)
prt.1-2【https://vimeo.com/102415181】
prt.2-2【https://vimeo.com/103631890】
車載テスト
Gopro買ったので、車載テストついでに眉山に登ってみました。動画投稿自体初めてなので色々と観にくい点あると思います。車体:YAMAHA YZFR-25 (2016年式)撮影機材:Gopro HERO4 Session
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2017 Part3
2017年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。
北海道ツーリング3日目は楽しみにしていたタウシュベツとオンネトー・・・
そして思わぬ出会いもありましたw
Part2:sm31833409←(今ここ)→次回:sm32007692
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Start a Band/Brad Paisley
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=9F_FN4ygjTo
【使用BGM】
・MusMusさんより(http://musmus.main.jp)
・砂のコラージュ
・内包する大地
Youtube高画質版:https://youtu.be/EFcvaKkLA3s
Twitter:@tarbo_w
そして、さくそんさんが行けなかった北海道・・・この作品を天国に・・・
【50代の女性の体型公開】ZOZOSUITの体型計測アプリ使ってみた!
動画が良ければ高評価お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
PIXIVFANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/9411036
Instagram
https://www.instagram.com/hiroyasu4412/
Twitter
https://twitter.com/HIROYASU4412?lang=ja
Facebook
https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
Google+
https://plus.google.com/u/0/+HiroyasuIchihashi
PIXTA
https://creator.pixta.jp/@ilikephoto
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】
【ゲーム機】
スマホ録画用機器Live Gamer Portable2: http://amzn.to/2fLC6dx
ニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09Zx
PlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1io
HTCvive: http://amzn.to/2wuE4SH
Playstation4: http://amzn.to/2fNumYo
Xbox One X: http://amzn.to/2wvJQUd
【撮影機材】
アクションカメラGoPro Hero4 BlackEdition: http://amzn.to/2fNbdpK
iPhone7 Plus 256GB: http://amzn.to/2fNSjz4
DJI Mavic Pro (ドローン): http://amzn.to/2fO6zHU
セローでもっと走りたい! #3 「サトカナGPで遊んでみる」
こんにちは。銅谷Pです。久しぶりの動画です。
車載主さんたちと話してて、やっぱライテク向上したいなー。
って欲が湧いてきたので。サーキットの練習エリアでパイロン遊びしてきました。
走ったのはサトカナGP。パイロン8本で遊べるおすすめコースです。
ジムカーナやってる人たちは40秒とか50秒とかで走るらしいです。
ひえー。
マイリス: mylist/55932477
前回 : セローでもっと走りたい #2 sm35727364
次回 : セローでもっと走りたい #4 sm36020795
カメラ : iPhone7 / GoPro Hero 7/ ivis M51
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
【紲星あかり車載】ブラバと行くゆるツー収録動画 Part.6【納車動画】
皆さんお久しぶりです。 ぷりま です。
今回がパート6になります!
今回は今年の6月にHONDA CB1300SBSPを納車した動画になります。
sm35177375 ←前 次→ sm36177019
投稿動画: mylist/63516186
【Twitterアカウント】
ぷりま @OnCB1300SBSP
https://twitter.com/OnCB1300SBSP
【使用資材】
カメラ:GOPRO HERO6 black
編集ソフト:Aviutl
【立ち絵】
新島秋一様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7753179?ref=nicoms
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.5 「酒、雨、キャンプにて。」【CeVIO車載】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです!
まだまだコロナ禍で油断できない状況が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、札幌から北へ進み途中のキャンプ場までの道中をただだらだらとつづってます。北海道の洗礼をまざまざと受けましたわ…。
北海道ツーリングダイジェストあります。…sm35667910
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…im7718732
最高にプリチーないちにぃ様のささらちゃん(おめかし)…
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20192580
マイリス
前回 sm36573216 <<(mylist/61106354)>>次 sm37116923
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)/coolpix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
GSX-S125と行く! [きずきり] 原二旅 @新潟 #1
はじめまして、がんぴーです!
初投稿で右も左も分からない新人なので!
フォロー・マイリス・いいね!をよろしくおねがいします!
新シリーズとして始めた解呪旅ですが、
解呪しない回も多くなりそうなのでタイトル変わりました()
使用機材
くるま → スズキ GSX-S125
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【ボイサバ4/初投稿動画祭】結月ゆかりと彩澄りりせの さばレポ!!
初投稿でしてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本動画は そるとどろっぷす様(user/72366139)主催の"2023初投稿動画祭"参加作品、及び、
ぴけす様主催 第四回ボイサバ参加レポート動画となっております。
動画初投稿!
ボイサバ初参加!
Goproの初実践運用!
初投稿に踏み切ってしまいましたが、半分以上真正面を映しているシーンが無かったりするのはもうご愛敬ということで一つ…。
本動画をご視聴して下さり、誠にありがとうございます。
まだまだ駆け出しのひよっこ以下のルーキーですが、これからも気ままに見て楽しんでいただけると嬉しいです!!
編集ソフト:YMM4
撮影機材:Gopro10
主演
VOICEROID2 結月ゆかり
VOICEPEAK 彩澄りりせ
------------------------------------------------------------------------------------------------
2023/08/29 追記
祝! 1,000再生突破!!
後ほど、後日談的な動画を作成中、近日公開です! (621の仕事が落ち着いたら仕上げます)
いいねメッセージについて一部内容変更
ご指摘頂いて、立ち絵等素材のコンテンツツリー登録を一部忘れてしまっていたため
改めて登録いたしましたのでご紹介いたします。
七六さん:im5644487
MtUさん:im11087416
悪霊ティラさん:sm37329313
UDMPさん:im10778297
------------------------------------------------------------------------------------------------
2023/12/21 更新
スンマセン、リアル事情が立て込んでて投稿が遅れてます…
なんとか年内までにはコメ返しできるよう頑張るマス…
------------------------------------------------------------------------------------------------
