キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハッピーファンエンデューロ 1H Part1
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の1周目の分です
次:sm18208240
--- BGM --- (動画の中に入れるのを忘れていたので)
MusMus
http://musmus.main.jp
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【魚釣り】RUN&STAY! 春シーバス(前編)【FISH.3】
やっと今年の初動画です。 長くなったので、前編・後編に分けています。
後編→sm20811027マイリスト:mylist/33673524
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/fox9
ツイッター:RUN_STAY
【バイクで】伊豆スカイラインpart3【走ってみた】
イーーーズゥウウ!!!! 前sm21167866 次sm21168319 ■場所:亀石峠IC~天城高原 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm12785288 2曲目sm14939119 ■伊豆スカイラインpart1 sm17880057:part2 sm17889264
【二輪車載動画】 ビンゴバーガーを食べに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングは千葉県某所にある「ビンゴバーガー」を食べる。というツーリングです
フォロワーのいっちーさん主催で10台ぐらい集まった久々のマスツーリングでした
結構ボリューミーです。気になった方は是非食べてみてください
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
【ごちうな】2016年GW西日本ツーリング part3前編 【ゆっくりハーレー車載】
2016年5月3日~8日で西日本へ旅をしてきました!
3日目の今日は山口県をメインに回っていきます。
盛り沢山の一日で長くなってしまったので、
前編・後編の二部構成にさせていただきました!
安芸の宮島・・あきの・・・AKINO・・・・(激寒)
part1 sm29127882 part3後編 sm29266002
ごちうなシリーズ mylist/56289099
twitter、細々とやっています。気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。
https://twitter.com/unagi_rider
【撮影機材】
GoPro HERO4 Silver Edition Adventure
SONY α NEX-6
時々iPhone4
【追記】
宣伝ありがとうございます!(履歴順)
D先輩さん(笑)、チノちゃんさん、q-naviさん、hogeiingさん
2017 北海道ツーリング Part.1 【結月ゆかり・東北ずん子】
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり 東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
使用ツール:AviUtl,MikuMikuDance
使用曲:神楽謡,Get Wild,志は死なない,光芒の大地
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=YbQy2L6E6O8&t=157s
バイク動画:mylist/48251356
2016年北海道→sm29471243
次→ sm31291632
バイク:CB1300ST
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
酒呑さん ぺけさん おひつじ座α星さん Trenchiさん まてぃさん
広告ありがとうございます
【ゆっくり車載】エブリイでゆるドラ#1淀川河川公園でポタリング
初めまして、「つっせ」といいます。
いっぱい見てると、私も車載動画を作ってみたくなりました。
動画を一本作るのって、こんなに手間の掛かる物なんですね。
ご意見など、コメントでも結構ですので、お気軽にどうぞ。
動画の説明
車で淀川河川公園の豊里地区へ。折り畳み自転車を出して国道2号線まで走ります。
今回は自動車と自転車の車載映像です。
※話している内容と映像は一致しません。
2:15〜 折り畳み自転車 FlywayLight の話
TernのVERGEに似たフレームも16インチタイヤも珍しい。
3:47〜 我が愛車 SUZUKI エブリイワゴン の話
人間も長さ1800mmの荷物。荷室が広いので車中泊が快適です。
5:48〜 アクションカム GoPro HERO 7 white の話
安いけどバッテリー交換できないのは、人によって致命的かも。
車:SUZUKI エブリイワゴン
https://www.suzuki.co.jp/car/everywagon/
自転車:Flyway light
https://www.aeonbike.co.jp/shop/g/gA102-25701/
アクションカム :GoPro HERO7 White
https://www.tajima-motor.com/gopro/product/hero7white/index.html
編集ソフト:iMovie Ver10.1.14
https://www.apple.com/jp/imovie/
ゆっくり音声:MYukkuriVoice
https://taku-o.github.io/myukkurivoice/
ニコニコモンズ
男性ゆっくり素材1
http://commons.nicovideo.jp/material/nc93054
【柏島⑤(高知県)】ゆかりさんとダイビングしませんか?
2023年7月に高知県の柏島で潜ってきました。
これまでも深場は行っているのですが、普通なら行かない勤崎40m超えの場所、民家下の30m台後半の場所といったところは動画化出来ていませんでした。
5月にも勤崎47.5mまでは行っているんですけどね(オビトウカイスズメダイを見てきました)。
今回、やっと念願のナギナタハゼとオシャレハナダイを撮影できました。
動画にしたいターゲットは映せたので、柏島を動画化するのはこれで最後かな。
使っているスーツ差分→im10718086
前:大瀬崎②(静岡県沼津市):sm42195435
次:セブ③(フィリピン):sm42818681
ダイビング動画シリーズ:mylist/62144122
ついった→ https://twitter.com/Tawashi_aqua2
撮影機材:Sony α7RⅤ+GoPro Hero9
※コメントに対する返答を投稿者コメントで入れてます
下栗の里に行ってみた!
相変わらず動画編集ソフト相手に苦戦しております。
テスト版にマイリストしてくださった方、申し訳ありませんでした。
「日本のチロル」といわれる下栗の里、是非1度行ってみることをお勧めします。
素晴らしい景色が見られますよ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その02
スタートして早々道を間違えてしまい少々動揺しているところからダイアモンドヘッドビーチパークまでの道程です。画面のブレや風切り音などお見苦しいと思いますが暇つぶしみ見ていただければ嬉しく思います。その1→sm17002276その02→ここ その03→sm17059787 mylist/27231589
お散歩ツーリング〜ちょっと富士山まで〜<後編>.m4v
富士山を眺めにバイクで散歩して来ました。ついでにちょっとだけ写真も撮って来ました。
2012年11月25日
バイク:SUZUKI DL1000(Vストローム)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5、iPhone4
クリスマスツーリング2012 in大阪.mp4
今年も大阪市内をぼっちもリア充も一緒に走ってきました。
運営の人たちが毎晩試走でスタッフを増やしてもらい今年は例年以上にスムーズなクリツーになりました。
みんな、一般の人の迷惑にだけはならないよう走ろうね
何度投稿して16:9に設定してもアス比がおかしい・・・。
相棒:X11
撮影機材
ニコン D5100
GOPRO HERO2
編集ソフト
EDIUS Neo 3
その他⇒myvideo/2469751
GoProでサバゲー撮ってみた!20131228 ヘッドショット貸切戦〜その2〜
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガッキーです。
BoonBuddies&TEAM MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので
友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。
・ゲームルール「スパイ戦」
1.一定時間経つと味方チームの中にいる敵が動き出す。
2.勝利条件は敵の殲滅(だったと思う)
スパイとは結局出会わなかった代わりに階段から落ちた…
・使用銃:東京マルイ P90TR(ロングバレルカスタム)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm22567044・次回:・次回:
国道279号を走破する動画 Part0
R279『国道走破のために海を渡る変なのがいるらしい』
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【バイク】KAWASAKI ER-6f('09)
【BGM】[Senses Circuit]:http://www.senses-circuit.com/
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、Apple iPhone5、OLYMPUS E-PM2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【Part1】sm24071304
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.画質テスト ビーナスライン編2.5
プレミアム会員になったので、高画質動画を投稿できるようになりました。
試しにビーナスライン動画を出来るだけノーカット(たれ流し)で上げてみます。
最後の写真の黒い部分が潰れてますね…orz
コミュニティを設立しました。
よければ登録お願いします。
http://com.nicovideo.jp/community/co2443211
車種:YZF-R6(13)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)
撮影場所:長野県 女神湖~ビーナスライン
Twitter
HERO@t61(HERO_t61)
武蔵-takezo-(R6takezo)
ネオトム助(tomsukeR600)
a-kun@F3(@a_kun675)
グライムズ(daytona6751)
まーくん(Cause180sx)
YZF-R6と駆け抜けるっ! mylist/44504335
武蔵さんマイリスト mylist/34795438
白川郷PhotoWalksツーリング【ひぐらしのなく頃に】
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
使用ツール:AviUtl, YMM
使用曲:ワスレナグサ
作曲者「まんぼう二等兵」
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_contents/author/profile162.html
使用機材
iPhone SE
GoPro HERO5 Session
Manfrotto ミニ三脚 PIXI
大台ケ原PhotoWalksツーリング sm33986895 ←前 次→ 未定
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=xNdYmKaTmFs&t=1s
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
【音街ウナ&東北きりたん車載】VERSYS1000se GW長野愛知ツーリング Part2
ゴールデンウイークのツーリング動画 Parts2
スペアキーとメインキーを両方トップケースに封印してしまったさもぉの運命やいかに!?
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 blueberry様
使用カメラ GoPro Hero7
バイク カワサキVERSYS1000se
ご飯処
昼飯:家庭料理 Hiro Twitter:@kateiryori_HIRO
晩飯:肉バル ガイア東岡崎店
part1:sm35216901
投稿一覧:mylist/65930709
【実写合成MMD】MavicMiniと行く九州8泊9日車中泊旅 #3- 結月ゆかり車載 2020 Drone Flighting in Kyushu JAPAN
Welcome to the View from Above! Japan is the furthest point in what was called the ‘Far East’. Captured by DJI Mavic mini, enjoy some unique and incredible shots of this amazing country.
みなさんどうも一方通行です。
▼チャンネル登録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
▼Twitter:http://twitter.com/hobune_
▼BGM
「Sky High」Elektronomia NCS Release
「The Road To You」 Silent Partner Youtubeオーディオライブラリ
「Mountain_Jump」Coyote Hearing Youtubeオーディオライブラリ
※著作権フリーの曲を使用しております
▼使用ツール:AVIUTL, YMM4, MMD
▼使用機材
iPhone11 pro
DJI MavicMINI
DJI HPLink https://click.dji.com/AP3IbSwqB2FRA4VXsinGaQ?pm=link
Mavic Mini CPLフィルター 偏光フィルター
GoPro HERO5 Session
DJI OSMO POCKET
DJI HPLink https://click.dji.com/AM1JQUKnfDOAnwgs4Pha5A?pm=link
Joby ミニ三脚 ゴリラポッド
高画質版: https://youtu.be/y9tr_xFh3ts
Twitter:http://twitter.com/hobune_
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
【VOICEROID車載】ゆかりさんお散歩行きません?【伊良湖編】
ご無沙汰しております!麒麟です!
久しぶりの編集でツールの使い方の復習ができたドン!
愛知にお引越しして来た「〇役さん」に冒険の書をお渡ししてきましたw
菜の花咲く渥美半島をお散歩してきました。(*'ω'*)ノ
土産買いすぎましたが見てやってくださいペコリ(o_ _)o))
使用編集ソフト aviutl
撮影機器:GOPRO HERO8
Nikon D5500
iPhone12 proMax
渥美半島菜の花祭り:1月19~3月31
いちば食堂:火・水定休日
バロック:webで!
※●●●会会員様(お渡し済み)
akiさん:mylist/62958990
S.wingさん:mylist/66605376
Nanaka(sayaka)さん:user/5455524
銀ベコさん:mylist/20590776
弐等兵さん:user/2218694
なっちぃさん:sm36463577
レグルスさん:user/56837 ←次回お渡ししますね(*'ω'*)
桜花雫さん
リッパーさん
脇役さん:sm38520600 ←NEW!
坂儀さん:sm37138352 ←NEW!
団長さん:user/1377710 ←NEW!
たねまるさん:sm37896144 ←NEW!
マッチーさん:sm38276610 ←NEW!
前回:sm38071079
立ち絵は 八塚スピナ様 →im8178525
りんどう様 →im8642856
アジシオ様 →im9711780 よりお借りしました!
Twitter:@kirinn0037 ←お気軽に!
春の博多・やっぱりグルメの旅 その1
この旅日記、遅れに遅れやっと2016年が終了しました。 そして2017年スタートです。 この年から、ついに動画を導入しました。 何度かテストも行いましたが、今回が本番。 ねぇさん、姪っ子のともちゃんと三人の旅。 場所は福岡です。 神社めぐりと商店街などを練り歩いて、おいしいもの食べるのが目的。 動画を撮影するといってもカメラの撮影を辞めるわけではありません。 右手には一眼レフのカメラを持ってます。 ですのでムービーは必然的に左手に。 どうしても気になるのは手振れです。 そこで導入したのが空間手振れ補正で有名なソニーのハンディカム。 これなら大丈夫だろうと導入したのですが・・・ 全く手振れは解消されませんでした。 実は私の場合、手振れの最大の原因が回転運動。 手で握っている部分を支点に左右に揺れてたんですよね。 それに気づいたのがGoProのHero8からHero9に買い替えて、ハイパースムースの2から3に切り替えたからなんですよね。 ということで、今回の旅日記はひどい手振れになってます。 というか、ジンバルを購入する2018年まで手振れのひどい映像が続きます。 大変申し訳ありませんがご了承ください。 場面を短くしたり、手振れの少ない所を狙って切ったり、できるだけ低減できるように努力はしてますので。 しばらくの間は辛抱して頂けたらと思います。 てなわけで、 春の博多・やっぱりグルメの旅 はじまりはじまり~「挫折禁止・松村博司の旅日記」http://bonkuraii.blog56.fc2.comMusic by ヒの字様Towards The LightMusic by alaki paca様The rain clears
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【下北沢、新宿編】
bikehero
友達の間で
最近流行ってる場所です
ツーリングでよく行く場所!
ツーリングって皆盛り上がるよね~o(^▽^)o
彼氏が好きな場所!(/ω\*)
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
851マカポップ Ver 1.01 https://pm85122.onamae.jp/851mkpop.html
■BGM
Safu様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【四国めたん車載】ストファイV4で行くツーリング日記 Part3 〜小豆島 前編〜
お久しぶりの投稿になります。
前回の投稿からだいぶ開いてしまって申し訳ございません。
決して、サボっt(
ちょっと忙しかったものありますが、macでの作業な為、adobeに苦戦しては
投げやりになっていました。。。m(_ _)m
今回は小豆島をぐるっと一周しましたので
その前編になります。
よろしくお願いします!
●お借りした立ち絵
akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
●読み上げソフト
VOICE VOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
●使用機材
カメラ:GoPro Hero10
編集:Adobe premiere Pro (MAC)
Adobe Character Animator (MAC)
●Twitter(テキトーな呟きですが、気軽にフォローお願いします!)
https://twitter.com/home?logout=1690117148616
前回:sm41166933 次回:未定
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング①[準備編〜出航まで]
ニコニコ動画で、たくさんのツーリング動画をみていたら、
自分も撮影してみたくなりました。
ツーリング自体は、何度もしているので余裕があるのですが、
動画の撮影・編集は初めてです。
観にくい部分もあると思いますが、
生暖かい目でご鑑賞ください。
画質改善しました。
旧作の方にコメントくれた方、マイリストに登録してくれた方、すみません。
画質の悪い旧作は、削除しました。
②[下船〜四国上陸]編 sm18901158
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
YZF-R125で行く、まったり1200kmの旅 Part.5 【ビーナスラインツー後編】
長野はすごか。
ついに完結!ビーナスラインツーお疲れ様でした!
これにて私は冬眠します。それでは皆様、また来年(^ω^)ノシ
前⇒/sm25068569
今までの:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【隼で】桜と雪の回廊【v(・∀・)yaeh!するよ!】
ふと思い立って桜と雪の回廊を求め出発しました。
下調べせず思いつきで行った為トラブル多数
でもこれからも思いつきで走ります
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
【VOICEROID実況】ゆかきり釣行録 vol.2【ゆかきり】
皆さま初釣果はどうでしたでしょうか?
私は新年以降2連続ボウズ後にようやく釣果がでましたので動画化しました。
例のアレや季節的に厳しいですが、今年も頑張って楽しんでいきましょう♪
※注意事項※
・ボイスロイドによる実況
・素人編集、釣り初心者(出戻り
・おっさんのネガティブな自分語り
・大小様々なミス
・そんな装備で大丈夫か?
許容できない方はブラウザバック推奨です。
sm38161357←前回(mylist/70411005)次回→sm38307499
~その他投稿動画~
中国5県スタンプラリー:mylist/61966822
Rebelで北海道行ってきた!:mylist/68288240
その他の動画:mylist/61590379
動画制作環境
動画:GoPro5
静画:iPhone8
編集:ゆっくりMovieMaker4
AviUtl
<使わせていただいた素材>
立ち絵:
ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかりim6850576
ふらすこ式立ち絵vol.2 東北きりたんim6447064
効果音等:ニコニコモンズ:【https://commons.nicovideo.jp/】
波紋 ripple song BGM
you tube版 https://youtu.be/3VKTSJIJF98
epic music bgm オリジナル曲
strings brass
Boys Chamber
波紋 素材
DTM 打ち込み imovie カットアウェイ
機材:imovie,garageband,gopro8
【VOICEROID車載】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #07
行く道中、坂道山道急カーブが多すぎて尻が二つに割れました
(sm38879583) ←前 | 次→(sm39253642)
録画機材:GoPro7
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【VOICEROID車載】琴葉姉妹とちょっと遠くへ!【岩手編】
最初の劇場は実話です
総走行距離1200kmだったので、今回はちょっと遠くへどころじゃないですね
GoPro君暗いところ弱いね・・・?
ワイン解説してます↓
普段の解説シリーズ→sm38233675
これが旅というものなんです。〔DKKK2023〕
今日の行き先は…どこココ!?
kwsn主催の企画、DKKKツーリングに再び参加させて頂きました
DKKKツーリング宣伝動画 ➡ sm42835216
ペアのスパイシー・スパイスさん(user/43637264)
スパイシー・スパイスさん側の動画 ➡ sm42842330
使用機材 GoPro HERO8 Black
SONY α6300
車両 SUZUKI GSX-S1000
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
使用している立ち絵
小春六花:しりんだーふれいる様 im10761462
【運営(敬称略)】
主催:kuwa(user/246289)
運営補助:朝里(user/280096)、きょぼん(user/87228981)
【企画参加者(敬称略)】
ルーフェ(user/26664446)
おから(user/11981924)
szk(user/509719)
梅干しMAX(user/15819116)
わた(user/14391556)
sinobi(user/2161844)
りょくちゃ(user/83603031)
ソーマ(user/156226)
Maru(user/1382137)
スパイシー・スパイス(user/43637264)
KOBA(user/57533739)
かべお(user/15143329)
そーき(user/347413)
神無月(user/7350523)
ぺぺち(user/25259351)
kuwa(user/246289)
【ソフトウェアトーク車載】ちふたび。~夏を感じて海浜公園~【花隈千冬】
たまには長い距離を走ってみようという思い付きで収録してきました。
真夏の海浜公園、人が少なくておすすめです(熱中症には気を付けましょう!)
第11回VOICEROID非実況動画祭(ひじき祭)への参加動画です
立ち絵
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
よいどめちふゆ:自作
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone16 Pro
これまでの旅動画系マイリスト: mylist/79046990
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
