キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
珊瑚の群生!沖縄ダイビング
チービシ諸島☆ナガンヌ島の珊瑚の群生!
根にはビッシリ隙間なくカラフルな珊瑚礁が咲き乱れ!
完全にオブジェ、家の床の間に飾りたいくらいの凄まじさ‼
沖縄ダイビング
#珊瑚礁 #沖縄ダイビング #沖縄の海
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深|
https://amzn.to/3oSS5UW
☆For GoPro Hero 9 用ブラック交換用アダプターマウント For Hero 8 用
https://amzn.to/2Wh6o9K
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック
https://amzn.to/2K4rrtE
☆TG6 本体
https://amzn.to/34fBYJh
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3nm1yUr
セローでもっと走りたい! #5 「スラローム系コースで遊んでみる」
こんにちは。銅谷Pです。
車載主さんたちと話してて、やっぱライテク向上したいなー。
って欲が湧いてきたので。またまたパイロンパークさんにお邪魔してきました。
スラロームたーのしー!
ソロソロ17インチホイールが欲しいゾ
マイリス: mylist/55932477
前回 : セローでもっと走りたい #4 sm36020795
次回 : セローでもっと走りたい #6 制作中
カメラ : iPhone7 / GoPro Hero 7/ ivis R62
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
PCX150で初めて高速走ったよっ!
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!⑤です。
今回はPCX150で高速道路初体験です。
150ccは一応高速OKだけど・・・実際はどうなのでしょうか!
ご質問ありましたら、気軽にコメント欄に書き込んで下さい
前回の動画sm27084701
次の動画sm27232740
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
バイノーラルサバゲ Ep.6 P38定例会 2015.06.28
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2015年6月28日 P38の定例会です。
P38 ( http://www.p38in.com/ )
草叢☆☆☆ 広さ★☆☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏★☆☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/tNf2m3D1zU0
バイノーラルサバゲ: sm24706345 ← mylist/42060920 → sm27618596
セロー250と北海道放浪ツーリング part4-1 ~帯広へ~
こんにちわこんばんわ、だるまです!(`・ω・´)ノ
今回から生声車載実況!!
苦手な人はブラウザバックでお願いします!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm24962809←前回 part3-5
2013-09-21~23 東北ツーリング-Part3 十和田湖-奥入瀬編
sm21902989の続き。三連休を利用して岩手、青森までツーリングに行ってきました。目的地は遠野、八幡平、奥入瀬です。本動画は、十和田湖-から黒石までの動画になります
遠野編:sm21902909 十和田・奥入瀬編:sm21902989
秋の八幡平、奥入瀬は最高なので是非行ってみてください!
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
北九州カートウェイ レンタルカート
北九州カートウェイKKWにレンタルカートをしに行ってきました。レンタルの4ストカートは何度も乗ったことがありますが2ストは初めて!2ストカート速スギィ・・・
【ぼっちで】千葉県犬吠埼ツーリング その1
初めまして。今回初めてツーリング動画を投稿させていただきます。
GOPRO購入をきっかけに車載動画を撮りたくなり、手始めに千葉県の
犬吠埼灯台までソロツーリングに行ってきました。
編集などまだまだ手探り状態で、テンポの悪い退屈動画ですがご覧いいただけたら幸いです。
バイク:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
その2sm20649083
mylist/36771042
訂正:4分12秒あたり 誤)ピーチ 正)ビーチ です。
なぜ桃になってしまったんだろう・・・
【1】ゆっくり忍者【Ninja250R】
皆様、はじめまして。 とにかく全てが試作です。初:中免初:バイク初:Gopro初:動画作成初:ニコニコ投稿
【バイク】国道最高地点へ行ってきた【車載動画】
志賀高原にv(・∀・)yaeh!しに行ってきました。
天気が良かったのですが、バイクに乗っている方はあまりいませんでした。
気温が氷点だから当たり前か・・・
相変わらずの無編集で垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
バイク:GSX-R1000
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
クロスカブ50で秩父の道の駅へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
・乗り物
クロスカブ50
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「しゅわしゅわハニーレモン350ml」しゃろう 様 (nc245638)
「【BGM】Clearly Sky【爽やか・壮大】」Sakuttipanda 様 (nc251559)
「Parade」しゃろう 様 (nc182797)
広島県 油木小奴可線(2021-10-24)
いつのまにか通行止め終わってたのに気づいたのでぱぴこ。電波なくて生放送できない地域。
ゆるぽたテストライド#009 ~千曲川ぶらぶらポタリング~
長野県の千曲川に行ってきました
Gopro9無いなった(涙)
立ち絵
茜ちゃん:im8387101
BGM tsukikagejou 様
nc223447 nc240685
nc220868 nc222827
nc222208
シーンチェンジ
nc222540
【CB400SB】東北ずん子と行く北海道ツーリング Part.2
みなさんどうも一方通行です。
東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
バイク動画:mylist/48251356
sm28404925 ← 前 次→sm28695976
使用曲:Get Wild,Moment,天地に咲く華,Dear Childhood Friend
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
バイク:CB400SB(2012)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
【ゆっくり】 また×4 バイクで福岡県某所の林道探索 後編 【ガチムチ】
4ストのトレールも一台欲しい今日このごろ。
←前回【マルチプレイ前編】sm25500679
次回予定→【GPSロガー活用編】
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第3話
初心者ライダーがMに目覚めてきました。
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
※ペダル交換しました、教えて頂いた方ありがとうございます。
たくさんのマイリスもありがとうございます。
前>sm22547601 次>sm22602932
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッター始めてみました。→https://twitter.com/trex2013
おでんとCBRの ちょっとそこまで 07
やっぱり針TRS大好きです!(#^.^#)
前sm19648643 次sm19853361
mylist/35004676
一緒に走ってくれる方!w→twitter@cbr1000rr_ninja
YZF-R6と走ってみた Part.5
おはようございます!たけぞ~です
まずは、前回までの動画を見てくださった方、
マイリストに入れていただいた方、
コメント下さった素敵な皆様。
本当にありがとうございました!
これからもうpがんばっていきますので、見に来てください!
そろそろ箱根も中盤~終盤です。
画質の問題は次の目的地から良くなる予定です。きっと!たぶん。
てか、容量がぎりぎりな為か予想を上回る神画質!?
スマホで見ていただければまだ見れるかも・・・
今後の様子を見て分割して上げるかもしれません。
上げて見てもらえなかったら嫌だし(´・ω・`)
前回⇒sm19435721
生意気にもマイリスト⇒mylist/34795438
ずっとやりたかったゲーム実況→sm19708667
林道乾徳山線 ラーメンツーリング
走行シーンはGOPRO、それ以外はコンデジとiPhone4でテキトーに撮影しました。
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#紡乃世詞音誕生祭2026】熱海貸別荘オフ会!
・参加した方々
ゆきだるま 様 (user/90956732)
いざ酔い 様 (user/123930068)
日和見さとぉ 様 (user/128025043)
ななろく 様 (user/20099139)
IGOMAS 様 (user/34814877)
るか 様 (user/55116760)
㊅(六丸) 様 (user/26537010)
じんとり 様 (user/312511)
アングラ最前線 様 (user/88112354)
旅葱 様 (user/97173408)
hitaka 様 (user/2802630)
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
A.I.VOICE2 紡乃世詞音
CeVIO AI 双葉湊音
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
目的地はどちらですか?第七話「野島崎・リターンズ」
以前の房総半島ツーリングでの忘れ物を取りに行きました。
6/1:一部読み間違いがあったので差し替えました。
コメントでのご指摘、ありがとうございました。
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト:Voicepeak 彩澄りりせ、小春六花
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
前回:sm44825398
次回:作成中
東北家たちとRidingあっとSS SCENE21【2023GW東北編02 どんどん土曜日ずんだもん】
おはようございます卓人です。最近三女から日清シスコのシリアルをプレゼントされました。貧血気味だからこれで鉄分を補えということでしょうか。よくわかりません。
2023年4/27(木)の仕事明けから5/6(土)まで、東北ツーリングに行ってきました。
今回は4/29(土)の様子をお届けします。
秋田の快走路で東北家に関わりある所とと言ったらー? そう、男鹿半島ですね。
あそこらへん好きなので、ぜひ行ってください。
今夜から北海道行ってきます。今のところ(8/6)天気予報はいいみたいですが……どうなりますかね。この時期は台風次第。
BGM選曲理由は「いいね」から。
前回 sm42533694
次回 sm42588221
撮影機材
GOPRO8 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEPEAK 東北ずん子
ずんだもん
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#4 2022新春ツーリング前編 三浦半島&伊豆半島
皆様あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの再生、コメント、いいねに広告まで本当にありがとうございました。
新年一本目はツーリング初めとして行ってきた、いつもの林道でのグラベル初めと、三浦半島&伊豆半島の様子をお送りします。
天気と絶景に恵まれて、最高のスタートダッシュを決めることができました。
今年も良い一年になりそうです!
次に投稿する後半では、歴戦のグラベルライダー達と征く、極上のグラベルライドの様子をお届けする予定ですので、そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。
また、動画が増えてきたのでシリーズ名を付けました。
これからも沢山、フラットバーとフラットペダルでふらっとお出かけしていきます。
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "文明開化" & "きらめくウィークエンド"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より 立ちONE素材:im10610721
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-マフラー交換するお-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回は、走りに行かないよ!!
マフラーの交換動画です( ´∀`)b
まったくの素人動画だから期待しないでね・・・w
そんな感じで行くよ(≧∇≦)
ゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm26367162
次:→sm26995020
バイク動画→mylist/39364107
首都高速中央環状線山手トンネル
撮影日:2015年3月14日
出発地点:東京都板橋区 首都高速中央環状線熊野町JCT
到着地点:東京都品川区 首都高速中央環状線大井JCT
山手トンネル延伸部分を撮影してきました。
ローライトモードとスポットメーターも使っていますが
それでもGoProの夜間撮影は画質的に少々不満が残るところです。
車載マイリスト mylist/31726103
ブログ: http://ameblo.jp/kiwadoi/
Twitter: @hiroki_cayman
【時速180km?】夜の新御堂筋を端から端まで走ってみた【MT-09】
ホントは3倍速です
需要あるか分かりませんがバイクでの夜の新御堂筋(箕面市白島交差点~大阪市梅新南交差点まで)
ブレが酷かったので動画編集ソフトで修正してますがまだブレてます。
酔いそうなので気をつけて!
前回:sm25443343(淡路島1周 編)
次回:この続き上げようか迷ってる・・・
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
【ツーリング動画】四国カルスト後編 2014.10.30
ほぼ無編集 道をもどりつつ農場の中を走ります sm24818142 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24829668
【ハーレー】第7次YBC参加してきた【初参加】
バイク動画に触発されて免許を取得し、ようやくここまで辿り着きました。
私にとって一つの夢だったYBCに参加出来た事に、開催を決行した運営人、関係者の方々に感謝致します。
・バイク動画 前→sm23579898┃mylist/37216111┃次→sm23980737
・Twitter→https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_30fps
=編集ソフト=
・AviUtl
Gopro2テスト.mp4
こんにちわ、たうやんです。前回の動画で駄目になったDRIFTの代わりにGoProHD HERO2を入手しました。これで自分も主流組みですかね!?(ぇ ケンコー製カメラ4台分もしましたが(´・ω・`)他の人も多く上げていますが自分もテストとして上げさせていただきます。ルートは上武国道、草木ダム経由赤城山裏回り(汗)上武国道は別の日ですが、あとは全て11/2(金)に行ってきました。GoProのテスト動画は今更感が大きいでしょうが、自己満足な部分もあるので、いつも通り生暖かい目で見てください。お腹いっぱいの人はブラウザバックでお願いしますw
【ソロだ】山田牧場へキャンプに行こう! その1【のんびりセローで】
奥山田温泉の辺りを走るため、山田牧場キャンプ場にキャンプに行きました。
今回はホントに久しぶりのソロキャンプです。
いまいち乗り切れない動画ですがよろしければどうぞ。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/5HVfEcKjkRI
その2 ⇒ sm18541942 その3 ⇒ sm18584539 その4 ⇒ sm18594567 その5 ⇒ sm18601375 その6 ⇒ sm18627630 その7 ⇒ sm18653245
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ 。
