キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘッポコライダーとボル子が行く!! part.1ニコツーに参加してきた(前編)
2012年6月27日に行われたニコツー関西支部の
「平日淡路島ツーリング@雪風さん主催」
に行ってきました。
sm18188628←part.0 part.2→sm18239941
part.1は出発から集合場所までなのでソロプレーですwww
前回ご指摘が多かったので音量大きめに作ってます。
大きすぎるって場合はお手数ですが各自で調節お願いします。
あと字幕もそれなりにですが頑張ってつけてみました。
今回は平日の淡路島ということもあり残念ながらツーリングバイクとすれ違えなかったのでヤエーなしですorz
普段のツーリングではヤエーしてますんでまた撮影に成功したときはお披露目します^^
バイク:CB400SB
カメラ:GoPro HD HERO2
エンコード:ニコエンコ
動画編集ソフト:ウィンドウズライブムービーメーカー
VTRと行く、南房総マスツーリング その2(最終回)
バイクって本当に素晴らしいです!
GoProは壊れてるから綺麗にとれないのは仕方ない。でも、その上、エンコも上手く出来ない・・・どうやって高画質に・・・
前回の動画でも指摘されましたが、私はダイエット中ですw誘惑しないでください(笑)びわソフト・・・
ちなみに、このツーリングでのVTRの燃費は32km/Lでした!
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
その1→sm15030965
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【追記】まぐろ丼でなくクジラ丼でしたw
GoProHDでいろいろ試してみよう2
雨の合間を縫って道道1号をば。さっぽろ湖 は さっぽろももこ に似ている。
バイク:mylist/14312562
バイク以外:mylist/15243364
ついた:http://twitter.com/HonobonoDesmo3
北海道ツーリング 第五話
2010年の夏に北海道を走った記録です。
今回は知床峠で、アクシデントに遭遇!
北海道行最大の危機デシタw
前回…sm12743072
カメラ&マウント
PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッター続けてます→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
Mixiも時々更新→キーワードは「CB某」
【07 WR250F】下流へ行ってみた4【猿○島】
2010/7/23猿○島にて。
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
自分の為の上流から下流への道案内4
編集してて大分道が把握できました。
もう迷いに迷って道を全部覚えればいいという結論。
迷走動画1sm11490388
続きはこちらsm11528193
#2 太陽公園 トリックアートと石像のテーマパーク
色々と不思議なテーマパークでしたね…(*'ω'*)
■太陽公園HP
https://www.taiyo-park.com/
お借りした立ち絵:
・アヒルさん(https://ooxxxx.booth.pm/items/5221930)
・夜刀さん(im11013069)
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界 他
X:https://twitter.com/Cu1112To
茜と葵のちょいツーPicnic 和歌山県道19号線と海岸散歩
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回は和歌山県の県道19号線と串本町東部へ行きます。
殆どよってなかったので2本立てになりました。
ということで次回ちょいつー最終回です!
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtube版
https://youtu.be/YkXZB61KBs8
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
【東北ずん子と一緒に楽しむ!!】2023-2024 スキーシーズン開幕戦【夏油高原スキー場】
ウィンタースポーツシーズンの開幕じゃああああ!!
というわけで、2023年11月26日の夏油高原スキー場のオープン初日に行ってまいりました。
11月中から滑走可能になったのは2年ぶり
撮影機材
滑走時:GoPro 7 Black
写真:XPERIA 10 Ⅲ
車載:Muson MC2
編集ソフト
Aviutl
PSDtool 等
マンタシティ・ノーマンタ、、、石垣島ダイビング
マンタシティダイビング!石垣島
、、、ノーマンタ、、、
珊瑚礁モリモリ!
#マンタシティ #石垣島ダイビング #沖縄ダイビング
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深ダイビング|
https://amzn.to/3oSS5UW
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆TG6 本体
https://amzn.to/34fBYJh
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
【ゆっくり】ハワイ旅行記【初日、2日目編】
皆さんこんにちは。今回は11/4~11/10のハワイ旅行の様子を久しぶりにゆっくり動画でまとめてみました。初めていった常夏の楽園、非常に楽しかったです。そして日本人がハワイに行きたがる理由も行ってみてわかりました。実際また行きたい場所になりました。今回の動画ではまだ本格的な観光はしておりませんが次回からあちこち回る予定です。《撮影機材》Gopro Hero3シルバーエディション、iPhoneSE、Canon SX280HS 次回→sm36114498 マイリストmylist/54438023
初キャンプでMBC3rd参加&Z250MT主催してきた。後編【ゆっくり車載】
投稿遅スギィ
今回はZ250MTメインの動画です。
自己満動画ですがよかったら見てってください
⊿撮影機材
・Canon 一眼カメラ(借り物)
・GoPro HERO4 BLACK
⊿編集ソフト
・ゆっくりムービーメーカー
・AviUtl(各種プラグイン導入)
お借りした曲 shake it!を歌ってみた by向日葵
TwitterID 『kunya_nico777』
前編【sm27300225】
【Ninja1000】 四国ほぼ一周キャンプツーリング 【♯1】
SWの5連休を利用して四国をだいたい1周してきました。
ツーリングには最高の季節ですね!
1日目 自宅~新居浜
2015 9/19~23
#2→sm27407140
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【二輪車載動画】 袋田の滝に行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回もハーレーのFLSTF(ファットボーイ)に乗るSさんと、スズキのGSR400乗りのYちゃんことヨコクリさんの3人でのツーリングです
毎年この事項例になっている「袋田の滝」ツーリング。滝を見て、紅葉を見て蕎麦を食べる。高速を使わないお手軽ツーリングです。
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
VFRで沖縄行ってくら~。【Part9】
どうも。はるくです。
気がつけば2年も前の事になっていました。
今回は沖縄ライダー、しのぶさんとのツーリングです。
※動画の中で出てくるヤンバルクイナ展望台は老朽化の為、現在立ち入り禁止になってます。
sm17531986<Part1
sm21493087<Part8 Part10>
カメラ GoPro HD HERO
Nikon D90
Canon iVIS G10
しのぶ☆さんの【南バイマイリスト:mylist/27646803】
マイリストmylist/22474295
ブログみたいなもの。http://halk501.blog67.fc2.com/
車載動画のススメ GoPro Vs DRIFT HD
バイク車載動画で良く使われるカメラ。
「Go Pro HERO3+ BLACK EDISION」と、
「DRIFT HD」の比較動画です。
ただの比較動画では無く、私の感想と偏見が多いので注意!
また、エンコード画画は、1280x720x30f
過去作「橋巡り動画」は「DRIFT HD」で撮影。
第1~5回はエンコード画画400x300x30f、以降は800x450x30f
良いツーリングライフを!
過去作「中国地方の海に架かる橋を端から端まで走りたい。」 ⇒ mylist/37130332
ご意見、ご感想、ツーリングのお誘い等々は、こちらまで!
Eメール ⇒ [email protected]
ツイッター ⇒ @hogeiing009
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【前編】
前回ブレースバーによって景色がアレだった為、今回二箇所でマウントしてます。正直、画質はダメです。どうやったら高画質でうp出来るのか…あと、音量もオープニングでは若干…いえ、結構BGMが大きいです。「初心者」を免罪符にする気はありませんが、何卒ご容赦下さい。前半は砂原〜落部、後半は江差〜松前の予定です。
【実況車載】 ちょっと買い物してきた SONY HDR-AS15 ヘッドマウント
二子玉川まで買い物ついでに撮った車載動画です。
SONY HDR-AS15 :アングル170°、手ぶれ補正OFF
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
カメラ:Sony HDR-AS15
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
よかったらチャンネル登録お願いします。
ハワイを自転車で走る動画 1
・・・と言っても走る場所はオアフ島、しかもホノルル限定ですけどね。
今回はカカアコ・ウォーターフロントパークを走ってみました。
道がガタガタな故、ガタガタ動画です。ご了承ください。
カメラ: GoPro HD Hero 2, Panasonic Lumix LX-5
マウント:Roll bar mount, Handlebar/seat post mount
自転車:Giant Boulder (2005)
次⇛sm19284178
マイリス⇛mylist/34454799
【基本的に】R1でそこらへんをうろついてみる その3【土地勘なし】
ボーナス出たらビデオカメラを買おう。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1 (sm15767504)
その2 (sm15787994)
その4 (sm16815885)
今までの投稿動画(関東編:mylist/22549045)
(そこら編:mylist/27998813)
ついったー
http://twitter.com/#!/negimiso1228
スパムに感染してしまったため、先日フォロワーの皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
【日帰り旅行祭】東北きりたんと行く宮城旅10 松島巡礼編1
今回の動画も、フミ様主催の日帰り旅行祭への参加動画となります。
前回の松島四大観『麗観』に訪れた話の続きになります。
単独でもご視聴できますが、もしよろしければ、前回の動画も見て頂けますと幸いです。
大変申し訳ない話ですが、予定では前後編で終了させる予定が、思ったより長くなってしまい、日帰り旅行祭開催期間中に完結できそうにありません。
自宅未帰還の日帰り旅行動画となってしまうことをご了承ください。
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41192034
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEROID+ 東北きりたん EX
使用した音楽
〇フリーBGM DOVA-SYNDROME 『あの日見た景色 』
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
【紲星あかり車載】今日もバイク日和 番外編 東北・納車
みなさんお久しぶりです。
ろろです。
番外編です。乗換をしたので報告です。
車載カメラ:GoPro HERO7
使用ソフト:AviUtl、SofTalk
立ち絵は、アジシオ様からお借りしてます
Twitter:https://twitter.com/roro_0617
【紲星あかり車載】To:ゼロから始める単車生活 第0走
みなさま初めまして。新米車載主のBluntと申します。
拙い動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。
使用機材
動画撮影 GoPro Hero7 Black
静止画撮影 iphone11
編集ソフト YMM4
Voiceroid Util
お借りした素材
紲星あかり立ち絵 akihiyo様 im10559196
紲星あかりフレーム② シュガ様 nc223744
BGM
the opening of a book まつもとたくや様 nc109159
パステルハウス かずち様 nc86297
晴れ時々曇り かずち様 https://dova-s.jp/bgm/play2552.html
効果音
魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
タイトルロゴジェネレーター
にっぽり様 https://nippori30.herokuapp.com/rezero/
追記:誤字のご指摘ありがとうございました。
次回→冬イベントやりながら制作中(進捗10%未満)
タイトル小変更 「Part」→「第〇走」
たくさんのご視聴・コメント・マイリス・いいね!をありがとうございます。
[Triumph] 葵と茜が行く Part2 [BonnevilleT100]
始めましての方は始めまして、おひさしぶりの方はおひさしっ!
今回の動画は、中国地方で活動されている車載動画をあげている人達等で、
新年会を行うそうで、そこへお邪魔しに行く動画となっております。
色々手抜き等ありますが、
おまけはちょっと頑張ったので最後まで見て頂けると幸いです。
参加者さんは、
〇アルマシーさん 〇兎男さん
〇おからさん 〇かめやまさん
〇くれおさん 〇けし。さん
〇スパイシー麦茶さん 〇てるぼーいさん
〇にごーさん 〇ふじさん
〇りおんさん 〇FAmaro@盆栽ライダーさん
前の動画 sm36178885
もし直した方がいい所やアドバイスなどあればコメントして頂けると助かります。
twitterアカウント @dotanianTROPHY
撮影機材:GOPRO HERO7 black
追記:実はちょっと試しに字幕を無しで動画を作ってみました(手抜きじゃないよ)
でも字幕は必要かもしれないですねぇ(手抜きじゃないよっ)
次回の動画からはちゃんと字幕作りますね!(手抜きじゃないよっ!!)
おっさんとMTBのある休日50
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
すっかり寒くなった今日この頃、
皆さんは、走りにいって行っていますでしょうか?
おっさん達はいつもの仲間と寒さに負けず
走りに行ってます(≧∇≦)b
いつものおっさんの日記のような動画ですが、
最後まで、ご視聴して頂ければと思います。
ライアーさん
ちーたん さん
fsrさん
バカンスさん
Papa さん
ねむい さん
パパゲーノ さん
広告ありがとうございます。
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
GoPro HERO8 BE
GoPro MAX
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35542187
次→sm36137750
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る Part3【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
第三話サブタイトル ずん子さんの思い
今回は私のやりたい動画に寄せてみました、まだ慣れてないのでお手柔らかに
車載成分より、お話し成分が強めかと思います。
あとずん子さんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
お借りした可愛らしいずん子さんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7062528
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
ゆかたびPart2_吉祥寺 in Gunma
皆様お久しぶりです。今年の投稿目標まであと18本となりました(吐血)
今回からGoPro hero 6を用いての撮影になりますが、ニコニコ動画では720pまでしか対応していないため、YouTubeに1080p版を投稿する事にします。
GoPro quikで編集したショートムービーもご用意しております。やや慣れは必要ですが、スマートフォンだけである程度のクオリティの動画が作れるとは良い時代になったものですね
Go Pro quikによるショートムービー: https://www.youtube.com/watch?v=9gVQbfGmoAo
マイリスト:mylist/57908131
2016年シリーズ:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
YouTube channel: https://www.youtube.com/channel/UCAiKGTzWkvVRXrcaJdog-ww
タイガーミーティングに参加してみます!
2016年5月14日に行われたタイガーミーティングへ初参加しました。
tiger800XRx lowです。カメラはGopro3、編集はゆっくりムービーメーカー
こっちで車載してることが多いです。→co62480
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.13【ツーリング】
今回は、千葉県は犬吠埼へ行った時の様子をお届けします。
おまけもあるよ!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
F4R
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm28238615(番外編) 次回→sm29039264
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
NCさんとCBさんがGoProHERO4をガッタガタさせてきた♪ラーメンケーキ編
お家にGoPro HERO4 がやってきたのでマウントテスト&撮影テストです。
HERO3+Silverの新マウントテストと映像比較もできたらいいなと
スタートしますが、結果は大失敗ガッタガッタさせておりますw
*注意 全編通して落下防止ストラップがハウジングに当たり
カタカタカチカチ音がしますm(_ _)m
課題点と要対策確認の動画になりました。
性能を引き出せないうp主のだらだら動画ですがよろしくお願いします。
後半ケーキを食べるだけの動画です♪
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
