キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
車載テスト
ども!Akiです(´∀`)
Gopro Hero3+ シルバーを購入したのでテストしてみました^^
風切り対策はしていません
他の動画→mylist/40510713
[スキー動画] 八甲田初滑り
スキー動画まとめ:mylist/35414496
今シーズンの八甲田山初滑りです
日時:2013/01/02、01/06
天気:曇り時々吹雪
場所:八甲田山
カメラ:GoPro HERO2
解像度:1280×720 60fps
画角:170度
高画質版はyoutubeをご覧ください http://www.youtube.com/watch?v=qW9VQIVVGp8
伊豆河津冬キャンプもどき~前編~
2012年12月 8日~ 9日
伊豆の河津へ冬キャンプもどきに行って来ました。
ティピーに1泊です。
前編…これ
後編…sm19564617
【撮影機材】
・GoPro
・SONY HDR-CX520V
・SONY NEX-5D
【編集ソフト】
・つんでれんこ
・EDIUS Neo 3
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
初投稿です。8月3日に房総の某所でカヤックフィッシングしてきました。
釣ったあと魚が思いのほかでかかったので見せることができませんでした。
なので画像だけ→http://stat.ameba.jp/user_images/20120803/17/haraboh1977/8b/2f/j/o0480064012114053845.jpg
【2012GW】 駒出池にキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
2012年のGW 今年は駒出池を目指しました。
ようやく その3です。
今回は走り出してます。グダグダの自己満足動画ですがよろしければどうぞ。
高画質版はYouTubeにアップ予定 ⇒ BGMで物言いがついて音声消されたので、ようつべ版はBGM無しでエンジン音のみです http://www.youtube.com/watch?v=MYASRP58XYQ
過積載は怖いよね
その1 ⇒ sm17778637
その2 ⇒ sm17828521
その4 ⇒ sm17908664
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【オオクマ】クリスマスイヴ銚子ぼっちツーリング~その1
24日に銚子へぼっちツーリングに行ってきました。このその1ではただ走ってる様子だけです。退屈ですがよろしくお願いします!
バイク:VTR250 09年式 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS KissX2
これまでのうp mylist/22700537
その2 sm13209841 その3(最終回) sm13222942
グラディウス400で雪の回廊を走ってみる
先日、国道292号の雪の回廊を見に行ってきました。
メインの雪の回廊の場面は、5分30秒くらいからです。
バイクは、スズキ グラディウス400(SFV400)です。
撮影モードはr5(1920x1080、30fps)ですが、
なぜかノイズが出てしまっている箇所があります。
【GoPro HD】横浜市旭区国道16号線【車載】
何気ない日常的な何か。
いつも以上に誰得動画w
みなとみらいまで行こうとしたけど、途中で容量フルになった。。
ご利用は計画的に。
BGM: Persona4 Original Soundtrack
Never More - 目黒将司
その他の動画:mylist/17617333
CB250Rで三峰神社へ行くだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「IQ2のちびことのはしまいたちえ」神嵜レイ 様 (im10699493)
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
・BGM
「ウミネコロード」まんぼう二等兵 様 (nc287305)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
クロスカブ50で奥多摩駅から奥多摩湖までのトンネルを通るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 紲星あかり
・乗り物
クロスカブ50
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ことのは(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10792243)
「きずな(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10879522)
・BGM
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
台風のウネリ波高4m・クルーザー操船
台風のウネリ 波高4m
慶良間→那覇 21not
#船 #船の操船
撮影機材
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3xCDt0w
☆GoPro HERO 9 水中ハウジング
https://amzn.to/35BSeVr
☆TG6 本体
https://amzn.to/3cViWfN
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3zFmTig
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/3zJihHM
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3cVLKVn
【車載動画】ビーナスライン その5
5月にビーナスラインを走ってきたときの動画です。
その5はすずらん峠園地駐車場付近から白樺湖交差点まで。
sm38950525←その1 sm38950714←その4 その6→sm38950827
マイリス→mylist/70862180
撮影日:2021年5月3日
撮影機材:GoPro HERO8 Black
いつも見ていただいてありがとうございます。
[行ってきた]2021年 ワンホビ33
グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリー開催の
フィギュアイベントワンホビ33に行ってきました!!
▽YouTubeにもアップしております。
https://youtu.be/poxmVfMt8OQ
BGMはAudio Libraryさんから
––––––––––––––––––––––––––––––
Freedom by Roa https://soundcloud.com/roa_music1031
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
Free Download / Stream: https://bit.ly/-_freedom
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/vJdHGwJKMwY
––––––––––––––––––––––––––––––
○撮影機材(アマゾンアソシエイトを使用)
▽GoPro HERO9 Black
https://amzn.to/3vj931Y
○アフレコ機材
▽OLYMPUS リニアPCMレコーダー LS-P4
https://amzn.to/31eMHl7
2016 タイ リペ島・ナーン・バンコクの旅
撮影カメラ GoPro HERO4 Session
編集 Adobe After Effects CC 2017
同行者 タイ人の嫁
【車載動画】GoPro HERO3 Black Edition ロードバイク ヘルメットマウント視点
後ろ向き視点です。人によっては酔いやすい視点ですのでご注意くださいませ。
gopro studioで編集した動画です。 sm24345204
上の動画の無編集動画です
シートポストマウント視点 sm24376541
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.04【キャンプできるかな?】
伊勢神宮に行ってきました。
とても綺麗な場所で、荘厳な感じのする場所でした。
で、ゆっくりしすぎた結果が・・・。タグにキャンプと入れる勇気がありません。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.03:sm20890841 →Part.04:(現在) → Part.05:sm21015583
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
ロクダボで 志賀草津高原ルート ツーリング(*‘ω‘ *)ノ
GW中 5月4日に志賀高原へ雪の回廊を見に
会社の後輩に誘われて行ってきました
前日に彼女と吹割の滝に行ってきたのですが~
またしてもGoPro3で撮影したデータが破損_ノフ○ グッタリ
なので今回の志賀高原へはGoPro1を主に使用しています
しかし 志賀草津高原ルート 素敵でした(つ∀`*)っ))⌒☆
次行く時は 彼女も絶対連れて行こうと思います
投稿動画
マイリストmylist/35322661
[彦根] おでんとCBRの ちょっとそこまで 16 [ひこにゃん]
3月16日、彦根ツーリングに参加してきました!
カイバさん⇒sm20368517
きんきんさん⇒sm20385983
前sm20279651 次sm20398302
mylist/35004676
twitterやってます→twitter@cbr1000rr_ninja
【CB400SF】フロントフォークの仕事を見る動画【酷道】
前回の動画の画質が納得いかなかったので設定を変えてうp。
画質向上してるといいんですが。。。
フロントフォークフェチ、酷道フェチの方には楽しんで頂けるのではないでしょうかw
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
適当夜ツー3
東京の練馬にある有害自販機(エロ本とか色々売ってるヤツ)に行ってきた動画です
中々楽しかった(小並感)
因みに今回の動画はGoProで撮影してます(オズポケ3はお休み)
まあまあ明るければそれなりに写りますね、ええ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
立ち絵:とらっかぁ様作 冥鳴ひまり
【聖地巡礼投稿祭】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #19 高尾山編【VOICEROID旅行】
高尾山は「声音の宴3次会」の次の日、5/4(土)に登ってきました
GWマジで人が多かったです
ヤマノススメ(1期8~9話)に出てきた高尾山の聖地巡礼もとい舞台探訪です
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【お仕置きに耐える】 #ABARTH595
#ABARTH595 で行く!
知らない土地で、Googlemap先生にお仕置きされました。
いきなり狭い!
通ったのはここと思われます。
#遠ヶ根サルスベリ街道
#岐阜県道72号恵那蛭川東白川線
車種:ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:Gopro HERO8
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#ABARTH595
#アバルト595
#車載動画
#遠ヶ根サルスベリ街道
#岐阜県道72号恵那蛭川東白川線
#googlemap
【CBR400R】3ないライダーとゆかりさん ゲロツー編
動画視聴ありがとうございます!
久しぶりの3ないシリーズです
やった、車載要素が帰ってきたんだよ!!
相も変わらず茶番です
私がよく訪れる下呂に行くよ?
*** 注意 ***
この動画には多大な茶番とゆっくり・結月ゆかり・東北きりたんVOICEが含まれます。
後、うp主は豆腐メンタルですが、何かありましたらご指摘お願い致します。
Twitterはこちら
https://twitter.com/sems_tamara
編集ソフト:AVIUTL
撮影機材:GoPro4
お借りしたイラスト
ここ、テストに出ます! byすいーとはーとさん im4313371
SDゆかりさん立ち絵 by甘 山葵さん im4730358
VOICEROID立ち絵まとめ byはるかさん im5864738
投稿作品 ⇒ mylist/56376998
⇐ 前回 sm30846585
⇒ 次回 sm31207635
2016年7月東北~北海道ツーリング4「北限」 no.12
CyberLink PowerDirector 10 から
GoPro買ったので、バイクで車載テストしてきました。
GoProを買ったので車載テストしてきました。
サムネは8月に北海道へ行った時の写真です。
動画編集の練習もかねているので、動画内でいろいろと喋っていますが、どうか暖かく見守ってください・・・
※本作品SofTalkを使用しています。苦手な方はご注意ください。
ブログやってます→(http://ameblo.jp/hiroton-052/)もしよければどうぞ。
~ タンデムツ~下久保ダム~秩父華厳の滝~ ~Ninja1000~
富士山ツーリングprat1→ sm26519246
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919
リベンジビーナス本番だよ☆NCさんとCBさんも参加してきた♪
待ちに待った「リベンジビーナスツーリング」2015 05/04にNCさんとCBさんも参加してきました。
素材不足の中慌てて作ったやっつけ動画です(一部 明るさ補正有り
相変わらずのだらだら動画ですがよろしくお願いします。
ニコツー動画主 沢山のツーリング楽しかったですw
是非青いビーナスの元で又お目に掛かりましょうd(´ω`*)
グンマーにも来て下さいね♪
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
GLADIUS400 ABS, SUZUKI
諸元
■ 型式:VK58A
■ 全長×全幅×全高:2130×760×1090mm
■ シート高:785mm
■ 装備重量:206kg
■ 定地燃費:40km/L(60km/h)
■ 最小旋回半径:3.0m
■ エンジン:水冷4サイクル90°Vツイン DOHC4バルブ
■ 燃料供給装置:FI
■ 総排気量:399cm3
■ 最高出力:55PS/11,000rpm
■ 最大トルク:41Nm/8,500rpm
■ 燃料タンク容量:14L
■ 本体価格:¥831,600
■ 販売時期:2009年-
改造個所
N/A
コメント
初バイクがお前で良かった!
いままでありがと。
メッチャ優等生なバイクだったよ!
撮影期間
2013/4/27(approx.2,400km)~2015/2/21(approx.14,200km)
弟置いて四国一周してきました 【1日目】
2014年4月29日~5月3日で四国ほぼ一周してきました。
今回は松山までの移動編です。
あと、弟はいません
前回⇒sm24068645 次回⇒sm24703019
マイリスト⇒【mylist/30872400】
2014-03-04 河津桜ツーリング
想定外の雪でなかなかバイクに火を入れることが出来なかったのですが、今年一発目は河津桜です。もうちょっと暖かくなって欲しいですね。
3/4時点で河津の川沿いは満開で、葉っぱもちらほら出てきていたので今週末くらいで見ごろは終わるかと思います。帰りは天城峠(新)-修善寺-伊豆スカ亀石IC-ターンパイクと経由しましたが、昼以降なら伊豆スカは問題ありません。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.1
新しいバイクで北海道に行って来ました
風の吹くままに走った軌跡、そしてごきげんな音楽と絶景をお楽しみください
次 sm22146329
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
バイク買ったけど横浜って楽しい道路少なくね~? その1
はじめまして、一か月前にCBR250Rを購入した横浜在住の江田島平八郎と申します
バイク動画職人の方々の影響を受け、初の車載動画を投稿することにしました(昔に一度、フォルツァで投降した黒歴史が・・)
mylist/38628134
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White Xacti DMX-CG11
