キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク】バイクは翼で空は碧 part4-1【伊勢神宮】 前編
みなさんこんにちは。
今回は伊勢神宮にツーリーングに行った際の動画をうpします。
なんだかオープニングが迷走していますがいじめないでください。
片道400キロ程のツーリングになります、車だと簡単に行けてしまう距離ですがバイクだとペース配分等をちゃんと考えないと大変な距離ですね。
でもね、やっぱりバイクは楽しい!!
退屈動画ですがどうぞご覧ください。
【借り物の】バイクで桶川スポーツランド【ウルフ125】
どうも主です。
カメラをGoProに変えてみました。
えぇまぁ・・・高画質で投稿するやりかたが良くわかってないので結局画像微妙orz
そしてカメラが良くなろうと編集技術は変わらないので編集が適当なのはご愛k(ry
よろしければ見ていって頂ければと。
そのた上げたものmylist/31325140
【のびのびノン】湯布院~大観峰 ヤエー♪ツーリング1/2【ZZR1400】
GWの真っただ中、新緑を楽しむべく『道の駅湯布院』から『大観峰』を目指してソロツーリング致しました。普段は1号機のオフ車ですが、今日は2号機で。 道中の紹介も兼ねて、せっかくなのでピースサインを出しながら走ってみました。 1/2では道の駅湯布院~三愛レストハウスまでの道のりを紹介致します。 撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ 次回:sm17786331 アップした動画:mylist/23479694
【本庄】コルトで走ってきたよ2【練習会】
サーキット走行は今回で6回目(本庄は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
フロントタイヤをRE-11からナンカンNS-2へ履き替えての走行動画です
1→sm17584296 他の車載動画mylist/28501517
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇へ 小国町~三愛レストハウス
この寒い時期に GSX1300Rハヤブサで
福岡~阿蘇に ツーリングに行きました。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
早朝ツーリング 朝6時出発 チェーン規制 気温2℃ 路肩に雪・・・(´・ω・`)
その1:sm16453096 その3:sm16461629 その4:sm16514296
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM:Cloud Age Symphony 沖野俊太郎
芦ノ湖スカイライン・箱根スカイライン ノーカット垂れ流し 後編
箱根スカイライン料金所~深沢東交差点 大橋ジャンクション
撮影日:2011/6/4
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:EDIUS NEO 3 体験版
画質すごく悪いです…
前編>sm14688505
【BIG】とあるスズキの草原単車 #01後編【BOY】
音量注意!! 音量の調整不足によりBGM音量が大きめになっております。
後編です。
吸盤マウントによるカメラのテストもして見ました。
前編はコチラsm9858666
グラトラ動画mylist/17842712
箸がへたくそ>手がかじかんで指が思うように動かなかったと言い訳しておきます;;
ドラレコの蓋を落としたので救出する & フロントタイヤが左向いてるのを修正する #VERSYS
「ドラレコの蓋を落としたので救出する」 & 「フロントタイヤが左向いてるのを修正する」 の2本立て。
おまけ「エンジンガードバッグがずれるのをパチマウントを作って補修」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
車種:2018 KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
機材:motorola edge 60s pro
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#VERSYS
#いじり
#ドライブレコーダー
#蓋が行方不明
#タイヤの向き
#RAMマウント
#パチマウント
#3Dprinter
【VOICEROIDキッチン】この料理の片隅に#37『茄子の南蛮漬け』
どうも!シノ@薩摩と申します。
本当に今年の夏は暑いですね!
旬のものを食べて元気になりましょう♪
特に茄子は良いですよ!
秋茄子ではないのでまだ種は多めですが身は良いです♪
南蛮漬けはサッパリで食べ易いのでバクバク食べましょう!
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
マイリスト=mylist/66774069
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
【この車載の片隅に】△日常編
前回=sm42492276 今回 =sm42533369 次回=お待ちください。
【この料理の片隅に】◇VOICEROIDキッチン
前回=sm42596318 今回=sm42660241 次回=お待ちください
〇2019夏休み編
前回=sm37711826 今回=sm37825834 次回=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
結月ゆかり立ち絵素材(薙派(ちぱ)ID216494)
(親コンテンツツリー内紹介)
【一応の使用機材一覧】
GoPro HERO10 Black
DJI OSMO POCKET
SONY ZV-E10
TASCAM DR-05X
MOZA Slypod E
DJI Mavic Air 2
PENTAX K-70
Insta360 ONE X
もてぎとフクロウ神社と釜めしと【第二回フィーちゃん投稿祭】
第二回 フィーちゃん投稿祭です。
釜めし屋さんに行くついでにもてぎや神社に寄ったドライブ
■ BGM
「うれしい…!」まちカドまぞくより
「夏の魔法」 [sm36179474] 騒音のない世界 様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Mazda Roadster
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 主な撮影場所
ホンダコレクションホール
鷲子山上神社
釜めし笠井
【VOICEVOX車載】旅するずんだもん #1 西伊豆スカイライン
琴葉姉妹とどっか行くでタイミング外して、
本編で使用しなかった動画を使った、普段よりちょい短めの番外編です。
とは言え、初見の方でも本動画からでもお楽しみいただけます。
---
使用ソフト:VOICEVOX:ずんだもん
利用楽曲:beco様 (https://noiselessworld.net)
編集ソフト:YMM4
撮影:Gopro9
【角島大橋を渡る】 VERSYS-X250
VERSYS-X250(ヴェルシス)で行く!これで3回目の角島大橋です。
ちゃんと撮影できた!
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:Gopro HERO8
Twitter : https://twitter.com/yossy620
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#角島大橋
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス
youtube版はこちら。
https://youtu.be/Dd9vM0VMbJg
タコがGoProを食べる。
オリジナルカワハギグッズ https://suzuri.jp/kasago
モンドリにカメラを取り付け毎日ライブ配信しています。
毎日魚が入ってくる様子を観察していましたが
21日目に事件は起こりました。
動画6分頃タコが防水ケースの蓋を開けます!
詳しくはブロマガをご覧ください。
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/umadurasan
NCさんとCBさん♪ 紅葉ツーリング2015'
2015/10/23 長野県にある日本一標高の高いダム「南相木ダム」にプチ紅葉ツーに行って参りました
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part2
前回は高速道路走行だけでしたが
今回はオロロンライン走行の動画になります。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
大雨を受けた影響からか、外部マイクの音声が
ダメになってきつつあります・・・
Part1:sm27262945←今ここ→次回:sm27379675
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
今宵はカーニバル! nc119074
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/g_sFxZbFG-4
【ST250】single diary【page.6】
2014年上半期の総集編です。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
ACIDMAN/最後の国&風が吹く時
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
バイノーラルサバゲ Ep.2 ASHロックフィールド定例会 2014.03.22
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年3月22日 ASHロックフィールド定例会のメディック戦前半です。
ASHロックフィールド ( http://www.ash-rockfield.com/ )
草叢★☆☆ 広さ★☆☆
立木★☆☆ 構造物★★☆
起伏★★☆ セフティゾーン★★☆
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/CI3zRHc0V-c
バイノーラルサバゲ: sm23092136 ← mylist/42060920 → sm23288423(後半)
録音について: GoPro純正の3.5mm マイクアダプターを使ってバイノーラルマイクを繋いでいます。
だが最近ノイズが乗り始めたのでメディーック
|Д゜)っ慣らしツーリング
Д゜)<慣らしツーリンング
|Д゜)<音楽はこちらを利用させていただきました nc65311
|Д゜)<Twitter https://twitter.com/t0ru_w
|Д゜)っ 車載リストmylist/31581217
【GSR250】温玉ソフトクリームを食べに下呂まで【バイク車載】
こんにちは、にゃんと申します。
普段はニコ生のほうで車載放送なんぞやっております。
co460127 にゃんのgdgd日向ぼっこ
天気が良かったから愛知から下呂まで慣らしにいってきました( 。◕ˇдˇ◕。)ゞ
未熟でつまらないかもしれませんがよかったらゆっくりしていってね♪
※BGMいらないという意見と風きり音うるさいという意見・・・・・はたしてどうしたらいいものか?◆撮影機器 :Gopro Hero3 WhiteEdition、サクションマウントカップAUCMT-301
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.5.5 C.Q.B.BUDDYメディック戦】
2013.5.5にC.Q.B.BUDDYの第2部に参加してきました。今回はBUDDY名物のメディク戦の模様をお送りいたしますm(__)mマイリスト→mylist/37348655
バイク初心者が始める大型バイク part4 ニコツー(いちご狩り)編
どうも、EMANONです。
先日初めてニコツー(いちご狩り)に参加してきました。
その際の様子をpart4としてお送りします。
ほとんどの静止画は幹事のYuMakeさんに提供頂いたものです。
ツーリング楽しんで写真撮らなくてすみませんm(_ _)m
バイク初心者が始める大型バイクシリーズ mylist/24494836
part0 -> sm19864531 (はじめから)
part3 -> sm20099215 番外編 -> sm20283028 part4 -> いまここ
part5 -> sm21017783
twitterアカウント http://twitter.com/EMANON_GSX
いちごツーリスト mylist/36691828
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-ひたすら手を振るだけ+おまけ
今回の動画は2012年9月2日走行して撮った物になります。
正直言いますと、うpする予定がなくお蔵入りしていた動画になりますw
全く何もなくいつも以上に退屈な動画かもしれませんが
少しでもバイクに乗りたいという気持ちになって頂ければ幸いです。
コースは札幌→占冠→富良野→桂沢湖→夕張→マオイの丘→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
バイク:CBR1000RR(SC57) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2(トノサマウント)+HD170ステルス(ステダンマウント)
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
【今回の食事場所】
輪厚パーキングエリア-ブラックカレー
その他の車載動画 mylist/29287700
オープニングフルVer sm18446685
コミュニティ co1677671
東京ゲートブリッジ&レインボーブリッジ[バイク車載・マウントテスト]
HONDA NC700S GoPro2 mode 3 とりあえず車載マウントのテストです。他の車載はmylist/30650331 投稿はmylist/27067346
1100刀でGoProHD2を使ってみた。008.
こんにちは!前回の続きです。ここ道の雰囲気が伝わればと思います。mylist/27231589
【増刊号】#105 迎え火をたくよー!!
#お盆 #迎え火 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第105回は
豪快に迎え火をたいてご先祖さまをお迎えする中田商店の皆さん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
まきさんと一番かっこいいストトリで出かけよう(Ver釣り)
釣りがメインとなってしまいました
前回の動画にコメント、広告、ご視聴をしてくださった皆様ありがとうございました!!
今回もバイク成分が少なめに...一応バイクで移動してるので許して...
使用機材
GoPro7 BLACK
DRIFT GHOST XL
OLYMPUS STYLUS XZ-2
お借りしたフォント
まるこいあす
その他はコンテンツツリーに
車載動画一覧 series/132945
適当な事しかつぶやいてないですが、ツイッターもやってます
https://twitter.com/@noinoaice
7/14:追記
遂に1000再生!!
投稿者になっての目標がまさかこんな早くに達成できるとは…感激です!
今後も2人と一緒に出掛けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【CeVIO車載】ONE旅~バイクツーリング!(ナイタイ高原牧場編)
さ、寒い!バイクってこんなに寒かったのか・・・
11月に入るとバイクの数は激減し、12月にはほぼ見かけなくなります。
今シーズンはあと1本だけバイク車載投稿する・・・かも?( ˘ω˘)
動画制作がマンネリ化しつつあったので、今回の動画は好き放題遊んでみました。
また立ち絵や編集の量を減らし工程を簡略化する手法を試験的に取り入れてみた結果、
なんと1週間で出来上がりました(:3_ヽ)_
使用機材 GoPro HERO5 Session
Sony α6300
編集ソフト AviUtl
車両 Kawasaki Z400
使用している立ち絵
キャラクターアイコン:おだぶつ様 im9070280
ONE:自作
前回 → sm35894025
次回 → sm36129256
OИE二輪車載 → mylist/66635315
OИE四輪車載 → mylist/64102724
CeVIO旅行 → mylist/65678531
使用BGM
~ ニコニ・コモンズ
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
ぼっちカフェ その78 ~お盆キャンプ1/5 ピザもろこし~
2017年お盆ににソロキャンプしてきました
今回のキャンプ場は成田ゆめ牧場
前回に引き続きニトダッチを活用して色々してみたいと思います
高画質 60FPS→ https://youtu.be/ca2Pmbd2vF8
その77→ sm31756183 その79→sm31852128
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:成田ゆめ牧場
・撮影日時:2017年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
コメント・マイリスありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ケンゾー3 さん、ニトダッチ さん、 rai さん、三毛猫 さん,ひげたゃん さん,雨続き さん
【四国】Ninja1000お遍路【#5】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第2弾2日目7/17 39番札延光寺~45番札所岩屋寺まで。
#4→sm29341423
#6→sm29539890
http://p.twpl.jp/show/orig/QXL0l
↑動画内にロガーを入れ忘れました!
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【岐阜滋賀】今日はどこに行こう?【part4】
こんにちは(・ω・)はっちです
7月25日に新しい相棒(ろくだぼ)をお迎えし、8月12日~15日に岐阜県と滋賀県に行ってきました♪
めちゃくちゃ暑かった!!でも楽しかった!
CBR600RR******はっち
Ninja400R******冬生まれの人
GOPRO HERO3/CONTOUR+2/安かったデジカメ/モケケ
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.4.28 INFINI 貸切動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はGW時期のお祭りINFINIさんにて貸切に参加しました
今回加齢た声さんをお誘いしてFPS Airsoftとの夢のコラボを実施させていただきました
内容は希薄ですが、加齢さんが到着したので思い出に1つw
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USPorMk23
加齢さん視点:sm20745674
マイブーム:七味ふりかけ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20803216
次回→sm20974105
mylist/31943133(前回動画)
境界線上のホライゾン「浅間神社」参拝!CBR250Rと行こみゃあ番外編
「境界線上のホライゾン」に登場する浅間神社。その聖地というか本宮である「富士山本宮浅間大社」を参拝して参りました。
境ホラ好きカワカミン中毒者には是非見て欲しいです!
愛車モルさんの擬人化と応答してますw
これが静岡ツーリング第二目標だったわけですが、境内の動画なので走行動画はありませんw
大井川の横を走るR473の走行動画は次回うpの予定です
タイトルだけ登場するトリコロールMC41は今回マスツーすることになったアッカリーンさん(そういうHNw)の愛車です。本人はカメラに映らないように背後をスニーキングしてますw
SL並走動画にコメントくれた方も浅間大社まで行ってみて下さい、綺麗ですよ~
投稿動画 mylist/33110523
ブログサイト http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
