キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秋吉台ツーリング
山口県秋吉台のカルストロードへツーリングに行ってきました。バイクの振動で画面が揺れていますのでお気を付けください。撮影:GoProHDhero2 Nikon S9300 編集:Aviutl
角島ツーリング後編
山口県の角島大橋ツーリング後編です。※バイクの振動で画面が揺れているところがありますのでお気を付けください。前編を再生、コメント、マイリス、お気に入り登録していただいた方々ありがとうございます。とても励みになります。撮影カメラ:GoProHERO2編集ソフト:aviutl
角島ツーリング前編
20013年2月に山口県の角島大橋へソロツーリングに行きました。まだまだ編集技術がないのでただ走っているだけの動画です。温かい目で見てやってください。※バイクの振動で画面が揺れているところがありますのでお気を付けください。撮影カメラ:GoProHERO2編集ソフト:aviutl
都内を走るよ(湾岸編)その1
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみた街中編の続きです。
後半の広々とした湾岸部となります。
街中編 → sm18606574
湾岸編その2 → sm18613312
mylist/33325689
【YZF-R1】長野・諏訪湖へ行こう (嘘) その2・前編 【バリオス】
その1で次回予告を何も考えずに入れてしまったせいで尺が長くなり、前編後編に分けることにしました、無難に。そのため唐突に終わりますが、それは仕様ですw
使用カメラ:GoPro HD HERO2
:SONY HDR-CX590V
使用マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9941
:iBUFFALO マイクロフォン BSHSM03BK
秋姉妹:im1471525
リバ助さんの動画/マイリスト:sm18445369 / mylist/31881818
その1→sm18491549 その2・後編→sm18601575
マイリスト:mylist/32391726
twitterやってます@nitro_n15
水中カメラ沈めてみた15 イワシと捕食魚達 【海釣り公園 水中映像】
夏の海中。膨大なイワシの群れとそれを追う捕食魚の映像です。
時には激しく時には穏やかに画面内を縦横無尽に駆ける魚達を是非ご覧下さい^^
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=gKXTnP6O_w8
前の水中動画⇒sm18450519 次の水中動画⇒sm18579875
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
「海釣太郎のとっとパーク攻略サイト」
http://www.eonet.ne.jp/~e-digital/で撮影釣り公園の釣果、マップ、仕掛け等紹介してます。
【菜の花いっぱいGoPro2】沈下橋に行ってきた【のんびりセローで】
GoProHD2のテストの帰り、ふと脇道にそれて都幾川にかかる別の沈下橋に寄ってみました。
菜の花でいっぱい、それだけの動画です。高画質版は http://youtu.be/XGcenAmkb08 からどうぞ。
ちなみに、元ファイル同様 60fpsでエンコしてます。
その他は、同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
東北ずん子とRidingあっとSS SCENE45【ネモフィラ見て警察に行ってきた】
お久しぶりです卓人です。マイナ免許証の再記録のついでに青い絨毯を見てきました。
地図を見てたらなんか目に入ったのと、久しぶりにバイクで撮影しようかなーって。
マイナ免許証一枚持ちはまだ時期尚早……磁気不良起こしたら不携帯になるよ。
動画内でも触れてるけどGWは北海道に行ってきます。まだまだ冬だから寒さに注意しないと……。
この動画が投稿されてる頃には現地にいるはずです(´∀`)
今回から新しいPROレンズになったので綺麗になってる……はず!
AIコメントの機能をオンにしてみました。どんな感じなのか楽しみですね。
GoPro7 BLACK
OM-D E-M10 Mark III
Pixel8a
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
前回 sm46044854
次回 東北ずん子スタンプラリーが始まるくらいには……
EF88/F90 AUGおよびSS2 FNC小銃の射撃訓練(2024/9)
キャプション:
B-Roll- 5RARの兵士が射撃訓練場で戦闘射撃を行うGoPro POV映像。
B-Roll- 5RARおよびインドネシア国軍(TNI-AD)の兵士による戦闘射撃のスローモーション映像。
中間キャプション:
オーストラリア陸軍王立オーストラリア連隊第5大隊およびインドネシア国軍(TNI-AD)の兵士たちが、インドネシア・プルウォレジョで行われた2024年の「ウィラ・ジャヤ演習」で戦闘射撃を実施しました。
ギャラリーリンク:
http://images.defence.gov.au/S20242922
(#10)エブリイワゴン DA17W 軽いインプレ
スズキ エブリイワゴン PZターボ.ハイルーフ.2WD.CVT(6型)
今回は、軽いインプレをお届けします。
車種:SUZUKI EVERY PZ-TURBO.HighRoof.2wd.cvt(2024年式6型)
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
機材:MAXWIN MDR-A002B
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#スズキ
#エブリイワゴン
#DA17W
#2WD
#4WD
#インプレ
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part19 -気象神社-【御朱印祭2024】
日本唯一の神社に行ってきました。
御朱印祭に参加した動画になります。
初参加なので実質初投稿!
御朱印祭2024
主催:no=name(ナナシ)様(user/119196299)
▼----訪れた場所----
気象神社
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4丁目44−19 氷川神社
https://maps.app.goo.gl/MuvXtCprBqMeKndu8
ぽえむ MANO A MANO COFFEE
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4丁目44−5
https://maps.app.goo.gl/tWhxaobdZ5EJodWv5
▲---------------------
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>
四輪車載シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<使用したBGM>
すこしの安息と / BGMer様
https://bgmer.net/
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<お借りした立ち絵>
双葉湊音:battery様<user/illust/121963262>
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
慶良間諸島国立公園・座間味島空撮
ドローン撮影
慶良間諸島国立公園
座間味島の絶景
#ドローン #空撮 #慶良間諸島
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深|
https://amzn.to/3oSS5UW
☆For GoPro Hero 9 用ブラック交換用アダプターマウント For Hero 8 用
https://amzn.to/2Wh6o9K
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック
https://amzn.to/2K4rrtE
☆TG6 本体
https://amzn.to/34fBYJh
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3nm1yUr
【VOICEROID車載】昼下がりのひと時ニンジャにて。【Ninja250R】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
新年あけましておめでとうございます。
本年も頑張って動画上げていきますので、よろしくお願いいたします。
さて今回は2020年6月に新たに手に入れたninja250Rの肩慣らしのために、鹿児島にあるとある喫茶店に行ったお話になります。
鹿児島勢の車載主たちもこぞって来店するみたいですが、まだ一度も出くわしたことないのですがそれは…ともかく、こだわりのあるメニュー、マニアックな飲み物がありますので、お近くの際はどうぞ!ちなみに、動画サムネの写真はお店のマスターに撮ってもらったものです。
なお、お店の休みはお店のサイトやTwitterでお知らせしています。
URL:http://cafe-sundayscisco.storeinfo.jp
Twitter:@CAFESundayCisco
最高にぷりちーなこーすけさんたまりあ様の琴葉姉妹のイラスト…im10027574
前回 sm37871877<<(mylist/61106354)>>次 sm38398479
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
20170129 オートパラダイス御殿場 高速コース レンタルカート
GoPro5で撮影オートパラダイス御殿場 高速コースブラインドコーナーばっかで初走行だと難しかった・・・
【お気楽バイク旅】花の西伊豆 2015-3-31【MT-07】
今回は花を見に伊豆へ行ってきました。やっぱり桜はいいなぁ。
今回から外部マイクをシート下に収納しています。
走行ルート写真など : ar763062
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
【インカム】宮ヶ瀬 道志に行ってみよう その1【のんびりセローで】
セナのSMH10買ったんで
インカム使ってツーリングに行ってみました。
相手の声は録れてないので、猛烈な独り言動画です
高画質はYouTubeで⇒ http://youtu.be/sV8ODacE7SY
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
CBR1000RRでだらだらと~津和野へ【前編】
画質テストも終わりだらだらっと走っていきます
島根県の津和野を目指して行ってますがこの動画はそこまで行ってません。
前編後編にわけてうpしようかと思います
(中編も入るかも・・・)
走行中はHERO2で撮影してます
HERO3はバッテリーががが
長くとりたいなぁ(´・ω・`)
ルート
山口県山口市内~船方農場(国道9号線)
【車両】CBR1000RR '05
ビラーゴ250(友人)
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition(後半から)
GoPro HD HERO2
【撮影モード】1080p 1920x1080 30fps
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19949656
中編 sm20143576
後編 sm20269603
投稿動画 mylist/35317516
ゲームの実況始めました→Dead Space 3 sm20020283
田村ゆかり Everlasting Gift アドトレーラー @横浜アリーナ
Faii in Love横浜公演の日に会場である横アリ付近を巡回していたアドトレーラーを撮影してきました。
当日は雨がパラついており、予想以上にレンズに水滴がついてしまいましたorz 自身もそこそこ濡れたのでライブ前に一旦家に戻り風呂に入りました;
今回はラッピング部分が多かったり運転席にも少し変化があったり(?)とかなり気合が入っているように思いました。
普段は都内を走っているアドトレーラーですが、今回は我が地元である横浜を走ってくれて嬉しかったです。
ゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
5か月後同じ場所でなのはさんトレーラー sm20483044
翌年2月 W:Wonder tale sm20043774
※00:06 でテロップが7公演目となっていますが正しくは8公演目でした。失礼しましたorz
GoPro HDテスト撮影 4 20120708 OPS 目標物破壊線〜防衛〜
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その4です。
今回のゲームは前回同様の目標物(ターゲット)破壊戦という特殊ルールです(前回の動画参照)。
前回が攻撃だったのに対し、今回は防衛です。この目標物破壊戦は攻防両方やって勝敗を決まります。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:目標物破壊戦〜攻撃〜(sm18319027)
次回:特殊フラッグ戦(sm18339325)
【AudioTechnica】GoPro2外付けマイク高速テスト@CBR600RR【AT9941】
ども(´・ω・)ノ 1ヶ月ぶりです。業務に忙殺され気味です。
今回も前回から引き続きのテストになります。白もふとともに高速を走り抜けます。
どこかツーリング行きたいなぁ・・・
「下コメ邪魔だよ!」という方は恐れ入りますがID:589801 をNG指定お願いします。
バイク:CBR600RR '06
カメラ:GoProHD HERO2(720P/30FPS)
マイク:Audio-Technica AT9941
エンコーダ:つんでれんこ
前回テスト:sm16880408 次回:sm17292769
今までの投稿動画:mylist/27421403
あまり呟かないTwitter:https://twitter.com/#!/yskcbr6
VTRと行く、第四次ゆっくりブートキャンプだぁぁぁぁ!その2
ありがとう、そしてまた逢う日まで。
何と言う退屈動画www本当に申し訳ないです。
YBC編終了です。次回、三浦半島編スタート 第1話「カメクラの呪い」
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 動画+写真:PowerShot SX210 IS 集合写真は運営より 一部写真は宣伝省より
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
<追記>「まるでソロツーが駄目な事みたいな言い方やめようよ」というコメントをなさった方がいますが、私はそんなこと言ってるつもりはありません。ずっと一人でツーリングに行っていて、マスツーが憧れでした。そういう意味合いで言ったことです。
今後のためにお聞きしますが、他にも上記のコメントのような言い方をしているように感じる方はいるのでしょうか?
ちょっとお出かけ 12 東広島市河内町|紅葉の名所 深山峡(2)【めたん】
紅葉にはちょっと早かったのですが、綺麗だからよし!
実はそのあとのご飯がメインになったりする(w
撮影年月:2022年11月
カメラ: iPhone SE, GoPro Hero 9,
BGM:夕焼けモンスター様「心の中の小さな宇宙」
https://dova-s.jp/bgm/play14551.html
蒲鉾さちこ様「秋晴れの空に」
https://dova-s.jp/bgm/play17341.html
simtone様「ボケットワールド」
https://dova-s.jp/bgm/play17691.html
ナレーション:VOICEVOX: 四国めたん(あまあま)
イラスト:坂本アヒル様:四国めたん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10791276
地図画像:Google map
動画編集:Davinci Resolve 18
GSX-S125と行く!新潟![きずきり]原二旅【新潟ふるさと村】
まだまだ2021年は終わりません!
あいくろう様(series/215635)より支援絵を頂きました!→im10873863
【呪いの書進捗】
新潟県 36/38 富山県 0/14 石川 0/26
のりもの → スズキ GSX-S125
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE / EOS Kiss X10
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
ちょこっと?解説動画【紲星あかり】が【Gopro9充電器サードパーティ製】を解説
なんかしらんけど・・・・
納期よりも早く届いた・・・
購入先(アマゾン):https://amzn.to/2Te4BAV
リチウムバッテリ用ICのデータシート:https://datasheetspdf.com/datasheet/CN3153.html
コスト:1500円
納期:2週間以内
質:わりかしいい
充電時間:3~4h(フル充電)
安全性:正直なんともいえない。(PSEマークついてるものかう?)
買い?:変わりがないからいいんじゃね?
※なんで、チッて音するんだろ・・・仕様?
GoPro9の解説?(語字だらけ・・・):sm37654900
【ninja1000】親子で北海道に行ってきたpart.1【vulcan900】
夏に北海道に行ってきました。
私にとっても父にとってもいい思い出になりました。
今パートは北海道に上陸する前までです。
そして「親子で」とか書いてますが、
そんなに親父がホイホイ出てくるわけではありません。
よろしくお願いいたします。
バイク
ninja1000
vulcan900
カメラ
gopro HERO、ODAX SJ4000S、OLYMPUS E-M10
最後の曲、結構
音が大きいので注意してください
次→いつか必ず、ね?
↓↓↓現状を確認できます
https://twitter.com/noritama_cat
水中カメラ沈めてみた104 海釣り公園に潜む大型イシダイ
和歌山にある人気の海釣り公園 下津ピアーランド
今回はそこに大型イシダイが生息するという極秘情報を受け
水中調査をしました!果たして石鯛はいるのか!?
是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/J3huQIAgfn0
前の水中動画⇒sm26764919
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
'14北海道ツーリング4日目 俺を本気で怒らせた!
北海道ツーリング4日目。
前日の教訓から、今日はかなりゆるゆるスケジュール。
のんびり楽しめました。
3日目後編/sm25448601
3日目前編/sm25448502
2日目/sm24516289
1日目/sm24403281
【ハーレー】関東からMBCに参加してきた【前半】
2014年9月6日~7日に京都府笠置キャンプ場で行われたMBCに初参加してきました
今回の動画は【前半】と【後半】の2部構成となっています
いやぁ、YBCに関西、東北方面から参加される方々の気持ちが少しは分かりました(ゝ。∂)
=バイク動画=
・前→sm24151462┃mylist/37216111┃次→【後半】sm24530253
=Twitter=
・ぴーすけ→https://twitter.com/psuke819
・だーやまさん→https://twitter.com/dayama1080
・うーさん→https://twitter.com/uuuuu0514
・のちかさん→https://twitter.com/notika2009
・SHRさん→https://twitter.com/SHRTKMS
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年)
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
・Nikon D7100
・あいほん5s
=編集ソフト=
・AviUtl
【ハーレー】関東からMBCに参加してきた【後半】
2014年9月6日~7日に京都府笠置キャンプ場で行われたMBCに初参加してきました
今回の動画は【前半】と【後半】の2部構成となっています
いやぁ、本祭ほとんど寝てしまってあっという間に帰路になっちゃいました(ゝ。∂)
=バイク動画=
・前→【前半】sm24530423┃mylist/37216111┃次→sm25234138
=Twitter=
・ぴーすけ→https://twitter.com/psuke819
・だーやまさん→https://twitter.com/dayama1080
・うーさん→https://twitter.com/uuuuu0514
・のちかさん→https://twitter.com/notika2009
・SHRさん→https://twitter.com/SHRTKMS
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年)
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
・Nikon D7100
・あいほん5s
=編集ソフト=
・AviUtl
バイノーラルサバゲ Ep.1.1 Beam定例会 2014.03.01
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年3月1日 Beam定例会Bフィールドでの復活戦です。
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/5M4qgf7R47Q
バイノーラルサバゲ: sm23044960 ← mylist/42060920 → sm23200796
仁田峠行ってきた
2013年 GW前半の連休で島原半島行ってきました。天気良くいいツーリングでした。仁田峠良いスポットです。マイリスト mylist/33201586
