キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【野外料理祭3】東北イタコのCampingあっと15【涼しくなったら鍋ですわ】
今週……鉄腕DASHないんだ……orz
気を取り直して。
キャンプ動画では一年半ぶりの卓人です。
今回は、るみぃ様主催の【第三回野外料理祭】に参加させていただきました。
久しぶりのキャンプ、良いですね。
なんかダイソーで面白そうなものを手に入れたので使ってみたいなーと思っていたけれど夏がいつまで経っても終わってくれないので……バイクじゃ重いから荷物増やしたくないしなー。あと取り扱い注意。劇中でも触れてるけど、CB缶だけでなくOD缶も爆発するかもしれないですよ。
てかイタコ……どうしてお前はそんなに残念なんだよ(´・ω・`)
なお今回は普段の車載動画とかもあって、かなり突貫工事……こちらは作成のカロリーは低いですね。摂取カロリー大きいのに
前回 sm42137365
次回 いつかなあ?
撮影機材:GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl
:PSDtoolkit
VOICEPEAK 東北イタコ
BGM:魔王魂
小春六花と『ぼっち・ざ・ろっく』聖地巡礼(金沢八景編)
ぼざろ聖地巡り!お供は声優さん繋がりで小春六花ちゃんです(笑)
初回である今回はぼっちちゃんの地元「八景編」です!
他3動画に分けてます、こちらも是非↓
part2:sm43283412
part3:sm43310584
撮影機材:Nikon D780
GoPro10
iPhone SE3
各フリーBGM:DOVA-SYNDROMEより引用
合成音声ソフト:VOICEPEAK 小春六花
お借りした立ち絵:小春六花→ユメのオワリさん
《いいねとフォロー是非お願いします!》一番の励みです!
中の人のTwitter(X):Silent Hill @TN_eki
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.02.07 シマックス定例会
2016年02月07日 シマックス定例会の様子です
最前線ではないですが、必死に匍匐前進しました。
動画内で文字に色が付いていることがありますが
詳細は以下のとおりです。
赤:敵チーム
黄:味方チーム
ピンク:スタッフ
使用エアガン
・東京マルイ P90 TR (レイル&ロングバレルカスタム)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28214233
次回:sm28762387br>今までのサバゲー動画:mylist/32755012
【車載動画】 TTで行く日比谷公園地下洗車場 【TT】
知る人ぞ知る洗車場に行ってきました。
日比谷公園駐車場の中にあり、個人的には使いやすいと思います。
動画内ではB1の洗車場に行っていますが、他の階にもあるみたいです。
使用車種:Audi TTRS
使用機材:GoPro HERO 3+ Black Edition
投稿動画
mylist/53925974
剱岳 ~別山尾根コース~ その5
2014年7月20日の記録
上り7番目の鎖場
「平蔵の頭」
チェストマウントのため岩中心w
ちょっと長いですがどうぞ最後までご覧下さい♪
【NM4-02】ショートツーリングin滋賀(復路)【GoPro】
道の駅草津~米プラザのショートツーリングです。
往路はサイドトランクに吸盤でマウントしていましたが、復路はハンドルバーにマウントしてみました。やはりこちらの方が道は見やすいですね。
GoProの動画編集ソフトの使い方も探り探り少しずつ解って来たので、少し工夫をしてみました。
途中に挿入されているBGMはフリー素材を提供されている『甘茶の音楽工房』様からお借りしました。
往路動画sm25079619
投稿動画mylist/44086855
【海外】オーストラリアに行ってきた【ツーリング】
広大な土地、長い直線道路、砂漠、ビーチ、そして死んだカンガルーの国オーストラリアに行ってきました。
シドニーの西にある小さな町、リッチモンドでバイクを借り、そこからマウントパノラマサーキットで有名なバサースト、よくわからない町コーバー、マッドマックスの撮影地ブロークンヒル、移民の町アデレード、グレートオーシャンロード近くのマウントガンビアとアポロベイ、双子の町ウォドンガを通ってまたリッチモンドに戻る、オーストラリア大陸プチ横断8日間のツーリングでした。
深い森と限りなく開けた砂漠、車で溢れかえる都市、とオーストラリアのいろいろな風景を見ることが出来たのでとても満足しています。
YouTube版:http://youtu.be/7gl-tI5i7h0
GoProをバイクのタンクに着けてみた
GoProの車載動画テストです。3BE+にRAMシステムで着けてます。(即興なので荒は許してね。)
先生・・・!!v(・∀・)yaeh!がしたいです・・・・・・ at 道志みち
2013/09/29 山中湖の交流プラザでNapsのイベントがあったので寄ってきました。
v(・∀・)yaeh!返されなくてもやったモン勝ちという気分でやってきました。こんなにv(・∀・)yaeh!返されたのは初めてなので、とても嬉しかったです。
<sm21518663>←前 次→<sm22436197>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page4【VMAXミーティング〜軍艦島】後編
こんにちは。
後編です!長崎県へ軍艦島上陸ツアー
※動画内の施設、資料は撮影許可を頂いて動画にしています。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm21509191:前┃mylist/36232900┃次:sm23388938>>
初投稿 レインボーブリッジの下走って来た
初投稿、初編集、初車載動画です。
【使用機材】gopro hero3 BE
【バイク】RS4 125
マイリスト mylist/39445591 次回→sm22401323
これから車載動画をちょくちょく挙げていこうかと思っていますので、よろしくお願いします。
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart4
前回の続き、両国橋の超急カーブ後から道の駅どうしまでです。次回は、道の駅どうし~戻りルートの予定。道志編が終わり次第、新しいの撮っていこうかと思います。
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【後編】
後半です。やっと海が見えます。|д゚)チラッとですが。途中、乗っているオートバイの紹介が|д゚)チラッとあったり。やっぱり残念画質Macで良いエンコの方法があれば誰かご指南下さい…
マイリスト:mylist/37177963
人生で初めてサバゲーをやってみた 【航空自衛隊新迷彩】【GoproHERO】
私も3度しか経験の無い初心者ですが、友人グリズリー君を誘って山口県岩国市のフィールドに行って来ました。
彼は、航空自衛隊新迷彩服に私のシューティンググラスとマルイM4、借り物のレッグマグポーチで参戦しました。
7対7、リスポーン20の殲滅戦です。
ヒットコール無し、被弾後の助言など、気になる点はありますが、貸切&体験&デビュー戦ということで、大目に見てやってください。
なお、このゲームで唯一彼にキルされたのは私です。(#3:42)
カメラはフィールドでレンタルできるGoproHEROです。
ミラーレス一眼を積んでみた 「ラジコンきまぐれ空撮」
カメラのキ〇ムラでSONY NEX-5を買いました
中古ですよ?怖くて新品の7とか積めませんよ・・・
とりあえず対策も施さないでポンと積んでみた
ペイロードは、このカメラ3台ぐらい積んで飛べます。
sm20087518←前回 次回→sm20182340
マイリスト→mylist/31936642
雪中散歩 2013
年毎に違う風景を見せる冬の会津
今年もその風景が見たくて、出かけてきました。
福島県大沼郡昭和村と大沼郡金山町のあたりをぶらぶらと・・・
【雪中散歩シリーズ】雪中散歩 国道400号 舟鼻峠 sm13450297
雪中散歩 国道401号線 喰丸峠 sm13513258
雪中散歩 福島県道32号線 sm13823867
雪中散歩 2012 sm16963060
【撮影機材】
GoPro HERO2
【撮影車両】
NISSAN NV350 CARAVAN
【エンコソフト】
つんでれんこ
集合場所まで遠かった(;^ω^)
前日の朝に
「明日は朝練します(^-^) 5:00に大崎ローションに集合してサンド走行の難しさに嫌気が差して7:00には解散です!」
の書き込みがあり、ちょっと行って見ることに・・・
しかし片道1時間ちょっと。
遠すぎたwwww
【CeVIO旅行】ふたばのせーしゅんさんぽ! ~TOKYO6ポップアップショップ・銀座~【同行人:花隈千冬】
TOKYO6公式からの、小樽潮風高校軽音部の3人のポップアップショップが有楽町マルイで開かれる告知を見たので、売り切れが出る前に行ってきました!
大都会な有楽町・銀座付近のお散歩ですが、もちろん今回もおいしいハンバーガーを食べます!!!
立ち絵
双葉湊音:im11359470(そせせを さん)
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone16 Pro
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
2024 GW Touring Day0 北へ。 Part2
4/26 八戸フェリーターミナルまでの動画です。
距離が距離だけにスタートは 0:30 総走行距離 815km 天気も良くいいツーリング日和になりました。
全部アテレコしてみたんですが、凄く難しくて断念しました。
Trailer Movie
https://www.youtube.com/watch?v=_nk3e9Q3Ogo
sm43803966
高画質版 4K
https://youtu.be/DaUNNYoW9sE
Part1
sm43833030
次回
TBD
撮影機材:
GoPro 12
Nikon Z5 / 24-120mm f/4 S
iphone 15
お借りしたBGM
ワスレナグサ
https://commons.nicovideo.jp/works/nc180797
BGMer
https://bgmer.net/
D'elf
https://www.d-elf.com/free-bgm
Music from #Uppbeat (free for Creators!):
https://uppbeat.io/t/abbynoise/mood-of-summer
License code: ODWCAJENGCHZFWMG
OSAKA Italian Car Festa 2024 に参加した #ABARTH
#ABARTH595 で行く! 【OSAKA Italian Car Festa 2024】に参加してきました。
ABARTH HOUSE さんと言うyoutuberさん主催の大OFF会?です。
https://www.youtube.com/@abarthhouse
詳細は、ご本人の動画をご覧ください。
駆けるよっしーチャンネル : https://www.youtube.com/@yossychannel65
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
音楽:BGMer http://bgmer.net
車種:2021年式.ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:MAXWIN MDR-A002B
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7 Pro
#ABARTH
#アバルト
#FIAT
#フィアット
#ALFAROMEO
#アルファロメオ
#イタリア車
#車載動画
#オフ会
#雨
#Gopro
#youtuber
#2そうだ、秋吉台行こう(無計画ツーリング)
実家から無事帰宅出来たので秋吉台行ってきました
GoProのスーパービューは偉大…
使用ボイス VOICEVOX:春日部つむぎ
紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #15【VOICEROID車載】
あけましておめでとうございます
今年は、いろんな方々と交流できたらいいな~
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
RRでどこまでも part1
使用している編集ソフト premier rush
カメラ GoPro Hero7black
キレイな秋空
神奈川~東京までの車載動画です。
ヒトコト
「澄んだ秋の空がいい感じ」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/10下旬
天気:曇り/晴れ
ルート:神奈川県(葉山の辺り)~東京都
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=9
GoProより安い!Musonのカメラ開封レビュー!(YouTubeで『てぃかし』を検索!)
YouTubeで「てぃかし」or「ワンチュー犬」と検索してチャンネル登録お願いします
てぃかしのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCosQ4LrZYUhmzxpmPccS8lA?sub_confirmation=1
ワンチュー犬のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7F_7oFgCaDSp2muIvygDSQ?sub_confirmation=1
ブログ:https://thikashi-blog.com
LINE@:「@rfh1332u」
Twitter:https://twitter.com/thikashi
Twitter:https://twitter.com/purin_wanchuken
Instagram:https://instagram.com/thikashi1
TikTok:https://tiktok.com/@thikashi_purin
豆苗 タイムラプス 30秒間隔
タイムラプスを使ったことなかったので「豆苗」で試し撮り。
今度は、30秒間隔で設定して撮ってみました。
1~3日目はあまり伸びず。
4~5日目は急激に伸びてきました。
6日目の朝には食べれるようになったので終了。
タイムラプス撮影の参考にどうぞ。
使用楽曲nc173444
撮影機材:GoPro HERO6
撮影間隔:30秒
撮影時間:朝7時~0時くらいまで。夜中撮影無し。
撮影期間:5日
自然(花・風景など)mylist/61451078
一応4k画質で撮ってみたので、それはユーチューブにあります。
https://www.youtube.com/channel/UCgz2r5uHfNbtoPItNBr5O8Q
2017初カヤックフィッシングで幻の魚ゲット
久しぶりの動画投稿です。
今回、幻の魚とよばれるあの魚をゲットできました。
カヤック:バイキングカヤック 忍
ロッド:ダイワ 紅牙てんやゲームMX MH-235MT
リール:シマノ ツインパワーC3000HG
今までの動画 mylist/10577707
じすぺけさんとの旅日記part.00[納車編]
はじめましての方ははじめましてべ~やんです
前作である忍者で行こう!の続編でバイクを乗り替えました!
今回は相棒じすぺけさん(GSX-R600)の納車編になります
動画編集や運転はあまりうまくはないですが徐々に慣れていきたいと思います
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3
撮影カメラ→iPhone5S
次→
前作:忍者で行こう!part.0/ sm21368277 マイリスト/ mylist/35114202
twiiter→@iso_veeyan
[黒鹿]新春フルバンク、オンロードタイヤで林道へ(猪名川)。後半
新年早速、猪名川の林道に走りに行きました。
今回は後編となります。先に前編を御視聴されることをお勧めします。
前編 → sm22632799
またまた前回の林道です。
場所は、猪名川の某場所です。
タイヤは相変わらず、GP-210です。
今回は、きんきんさんに同行していただいております。
きんきんさんありがとうございました。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 きんきんさん ロメオ ともに Gopro
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
基本的に無計画ツーリング【カメラテスト】
Gopro+一脚=へんてこマウント
ゴム紐でグラブバーに縛り付けて撮影
撮影場所
足助~稲武
琴浦町に向けて走ってきた。 Part1
TVアニメ 琴浦さんの聖地へ行ってみた。
GoProをタンクマウントして、外部マイクをシート下に設置して撮影しました。
拙い動画ですが、最期までお付き合い頂けると幸いです。
琴浦町に辿り着くまでの道程は長い・・・使用BGMは 音楽の卵 様 http://ontama-m.com/index.html
のものを利用させて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
Part2はコチラ sm20484255
FINAL sm21211795
【CB900ホーネット】日帰り房総ツーリング
寒い日が続く今日この頃、皆さんお元気ですか? 冬の定番とも言える房総半島にツーリング行ってきたんでそのときの動画をドウゾ 走行ルート→https://t.co/iPSjJuxi 走行距離→297キロ 総合燃費→リッター22キロ 竹岡式ラーメンについて→http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000453/ (おまけ)うp主ソニエリ的バイク乗りの冬の過ごし方→sm19977926
