キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちカフェ 開店 その77 ~キャンプの〆にデザートでも~
2017年7月にソロキャンプしてきました
場所はGWと同じく牛久沼にあるキャンプ場です
ダッチオーブンを手に入れたので色々試してみたいと思います
高画質 60FPS→ https://youtu.be/Q5e9tObsxZw
その75→ sm31692348 その78→sm31812790
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:たくせん園地
・撮影日時:2017年7月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
コメント・マイリスありがとうございます!
広告ありがとうございます!
焼きリンゴ さん、アルミホイル さん、もくたん さん、ひげたゃん さん、ケンゾー3 さん、遊び心 さん
近所の河原でコソッと練習
もろもろありましてWR250R買いました。近所の河原で暇を見つけては練習しております。あーでもないこーでもないと色々やっておりますが、オフは難しいです。垂れ流し動画ですが、お暇でしたら見てやってください。タイヤはIRC BR99を前後に使ってます。
【13年目のアルテッツァ】撮影機材のテスト
Hero3+とGPSロガーが届いたので今回は四輪での車載テストです。
色々くっちゃべっていますがアドリブ一発どりなのでご容赦ください
あ、お気に入りリスト1000人超えありがとうございます♪
マイリス→mylist/37475623
コミュ→co1389765
【二輪車載動画】 新ジャガキャンプに行こうツーリング~移動編~
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングはシロクマN2さん主催の新ジャガキャンプ。ベテランキャンパーに紛れて、初心者キャンパーがちゃっかり参加しちゃっています
相変わらずのぶつ切り編集ですので、しっかりとした編集が見たい方は、タビガラスさんが動画を上げているのでどうぞそちらへ→sm23395547
ちなみにタイトルどおり、移動しているだけの動画ですので、キャンプはしていません。キャンプしている動画は後日上げるとか上げないとか
相棒:GSX-1300R隼(11年式)キャンプ仕様
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【車載】GoProは夜間撮影にも強いらしい【バイク】
HD HEROを初代からずっと使い続けてますが、1と2は夜間はちょっと微妙でした。
GoPro3+の自動低光量モードはどんなものか試してみただけの動画です。
ちなみにGoPro3での撮影は完全に忘れてましたすみません。
バイク:ZX-6R
ライダー:ゼイプマン
場所:宮ヶ瀬ダム
あと、今回エンコードの方法変えたので少しだけ高画質になるはずです。
逆に画質落ちてたらごめんなさい。
田舎の海岸を遊覧飛行【ラジコン空撮】
磯 砂浜 干潟 漁港・・・普通の海岸を空撮しました。
謝辞:山茶花 様、 みやふじ@たぶん技術職 様、ぺぺっそ 様、sora 様、宣伝していただき感謝!!です。
機体諸元:全長1050mm 主翼長1600mm 全備重量1.6kg モーター入力400w
カメラ:SONY_HDR-AS15 GoProHD960 エルロンとカメラマウントはジャイロで安定化しています。SONYは手振れ補正ON、GoProはPCでソフトスタビ掛けています。ハードとソフトで揺れを押さえ込みます。
ラジコン空撮マイリスト mylist/19906378
撮影した天体写真⇒ mylist/25941331
♪:DAISHI DANCE「SHINE & BRIGHT」下の市場にCD置いてます。より高音質でお楽しみ下さい。
撮影地:長崎県(雲仙市、平戸市) 佐賀県(白石町)
【GoPro】CBR1000RRでだらだらと~in 秋吉台【車載動画】
あけましておめでとうございます
2013年初のツーリングに山口県の秋吉台に行ってきました。
前回と同様、往復しています
まだまだ編集などに慣れてないので生暖かい目で見てください
行き~タンクマウント
帰り~ヘルメットマウント
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO2
【撮影モード】720p 1280x720 60fps
【画角】ワイド
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19634406
次の動画 sm19789129
投稿動画 mylist/35317516
CBバイク旅-東北キャンプツーリング2012/09-宮城観光編-
みんなが東北、東北言うので俺も行ってきた。
こんな性格だから、ちょっとだけ風変わりなツーリングレポートになったよ。
「ぽえみぃ」で「あいろにぃ」で「しにかる」な東北4部作の最後です。
オレ流のLe Tour de Tohoku
いつも動画を投稿しておりますシリーズとは趣が違いますので、番外編と思っていただけると幸いかと。
P.S.アケオメコトヨロ>
東北P1.>>sm19044539 前回>>sm19148585
次>>sm19847560
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
マウント考えようぜ!!
最近はGopro等便利なモノが出回ってますが、今あるものを使って創意工夫するということも大切だと思います。
私は少し不便なほうが性に合ってるだけなんですけどねぇ。
マイリスト → mylist/25056333
YZF-R6と走ってみた Part.4
おはようございます!R6乗りの武蔵です
待ってないと思いますが、ハイペースで上げてみます。
車載動画は難しいですね(´ω`;)
動画の編集も難しいですし、、、
いつになったらクオリティーの高いものが作れるようになるのか、、、
方針のBGM、カットについては見逃してください。
あ、誰も気にしてないかな(^д^;)
まだまだ荒削りですが、見てやってください。
前回⇒sm19423717 次回⇒sm19477079
mylist/34795438
バイクとオレと東北キャンプツーリング3 美しい星(Beautiful Earth)
オレの中で過去最大級の問題作、のつもり。
恥ずかしい台詞イパーイ。○○病全力全開です。
オレ流のLe Tour de Tohoku
後から聞くと、地元の人は観光でもいいので来てくれるだけでありがたいそうです。
とても、ポエムで、動画です。いつも動画を投稿しておりますシリーズとは趣が違いますので、番外編と思っていただけると幸いかと。前回>>sm19102374
車載 :Gopro2
エンコ:つんでれこmylist/32556277
バイクとオレと東北キャンプツーリング2 (River of Time-Sendai-) 仙台観光
ニコツー動画で予習した仙台観光です。各動画投稿者さんに感謝
9/14-17のツーリング記録、オレ流のLe Tour de Tohoku
いつも動画を投稿しておりますシリーズとは趣が違いますので、番外編と思っていただけると幸いかと。若干ギャグの回です
前回>>sm19044539 次回sm19148585
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
バイクとオレと東北キャンプツーリング1 (departure)
ご視聴ありがとうございます。大変趣味性の強い内容となり、気持ち悪ければブラウザバックを推奨します。9/14-17のツーリング記録、オレ流のLe Tour de Tohoku
とても、ポエムな動画です。
いつも動画を投稿しておりますシリーズとは趣が違いますので、番外編と思っていただけると幸いかと。
前回>>sm18943531 次sm19102374
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
【ソロ】松原湖高原にキャンプに行こう!その1【のんびりセローで】
まあ、またまた金曜休んでキャンプに行きましたとさ。
今回は松原湖高原です。初日は平日。誰もいません。
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/XO8b-cEtVQ0
その2⇒ sm19016710 その3⇒ sm19060903 その4⇒ sm19077174
その5⇒ sm19120522 その6⇒ sm19149180 その7⇒ sm19180483
その8⇒ sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-倶知安でハンバーガーを食う【その2】
今回の動画は2012年7月28日走行して撮った物の第2段目になります。
ほぼv(・∀・)yaeh!のみの動画です。
前傾姿勢の為、手を上げてもフレーム内に入らない事もしばしばありますが御了承下さい。
コースは札幌→支笏湖→きのこ王国 大滝本店→ニセコ→倶知安→パノラマライン→銀山→小樽→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス+Go Pro2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
元データ 非圧縮RGB avi[112GB]→変換後 mp4[98.1MB]
【今回の食事場所】
PELICAN BURGER-ペリカン バーガー- http://pelicanburger.com/Pelican_Burger.com/Home.html
小樽 ミルク・プラント-ソフトクリーム-
次回 sm18769553
前回 sm18510351
オープニングフルVer sm18446685
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
【07 WR250F】下流へ行ってみた1【猿○島】
2010/7/23猿○島にて。
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
ナイロンバンド固定はやっぱり酷いので次は固定しますw
まぁ頭のブレ自体が大きいんですがorz
初の平日猿ヶ島。
34度、真昼間はやはり暑いです...
続きはこちらへsm11497404
【車載動画】三重県道540号 相賀停車場線 JR紀勢本線の相賀駅から国道42号へ至る短い停車場線なのだ ずんたもん
三重県北牟婁郡紀北町相賀にJR紀勢本線・相賀駅から、三重県北牟婁郡紀北町相賀にある国道42号との『相賀南』交差点に至る、駅から主要道へ至る停車場線の一般県道なのだ
短い路線で、中央線は終点間際の国道42号間際しかないのだ
街中を進むので、人通りには注意するのだ
短い路線なので、道の駅・海山まで休憩しにいったので、そこまで走行動画は続いてるのだ...
三重県道540号線(Google MyMap)
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1pWuDcx1lAK0t6KgX9dPt_7MLJMIsIxQ&usp=sharing
上記のGoogle MyMap は、三重県が提供している管理する道路管内図(令和7年4月版)と、道路に関する統計の資料を参考にして作成しております。
三重県の管理する道路管内図(各建設事務所が管理する道路管内図 )
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/47054006266.htm
道路に関する統計(令和5年4月1日現在 「路線認定調書」より)
https://www.pref.mie.lg.jp/DOROKI/HP/46778006265.htm
車両・撮影機器
Honda PCX160(2021年モデル)
GoPro 12 4k 60fps SV撮影
県道の概要紹介・走行中案内の音声
VOICEVOX ずんだもん、春日部つむぎ
音楽
魔王魂 https://maou.audio/
【photolog vlog】テキトー探索記 阪神競馬場試し撮り
皆さんこんにちは、九条まるせです。
今回は、兵庫県宝塚市にあります、阪神競馬場にて競馬の様子を撮影してきました。
新しいカメラを購入したので、試し撮りです。
果たして、このカメラの性能を引き出せるでしょうか?
九条まるせのVlog my list
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78143671?ref=pc_mypage_mylist
九条まるせのX
https://x.com/marsekujo
前回動画【photolog vlog】テキトー探索記 長居公園あじさい
広告主様
vencent03さん
笹梛リアさん
広告ありがとうございます!
他、いいね下さった方、コメント残された方も感謝です。
うぽつでも、全然感謝!
使用音楽
ウマ娘プリティダービーより
メニュー画面のBGM など
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン【オフボーカル版】
GYARI(ココアシガレットP)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc171583
使用機材
Panasonic LUMIX S1II
https://kakaku.com/item/K0001689452/
Sigma 150-600mm F5-6.3 DG DN OS
https://kakaku.com/item/K0001374354/
Panasonic LUMIX GH5M2(キットレンズセット)
LUMIX G VARIO 12-60mm / F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.
https://kakaku.com/item/K0001357380/
GoPro8
https://kakaku.com/item/K0001431861/
さかせがわ氏の使用機材
α7R V ILCE-7RM5
https://kakaku.com/item/K0001486860/
FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G
https://kakaku.com/item/K0001165261/
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#1[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、今度は長い林道を走るようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
【VOICEROID車載?】番外編 Jimnyで雑多なツーリング「ブルーベリー狩り&ジャム造り」
今回は番外編として、ブルーベリー狩りに行った時の様子とジャム造りの様子をお届け
種類も沢山あったので食べ放題で沢山食べて楽しめました。
変わった果物でジャム造りはしてみたいですねぇ
sm41268106 ←前動画 次動画→ お待ちください。
◇搭載車両
SUZUKI Jimny
◇撮影機材
GoPro 8
GoPro MAX
Gopro Hero5 session
Galaxy A41
Canon EOS Kiss X10
◇訪れた場所
フフラベリーガーデン:〒470-0347 愛知県豊田市乙部町清水戸41−1
◇Twitterアカウント
https://twitter.com/Versys650_2012y
帰省ツーリング後半 千葉ツーリング
今回こそは車載動画です!
お待たせしました
全開の動画で千葉ツーリングに行くことになった僕。
大学の同級生三人とツーリングした時の記録です。
珍宝がすごく....大きいです.....
【もしかしたら注意】
①画面酔いするかもです
②音量が大きい、かもです
③αのセンサーゴミが気になります
④GoPro のレンズに傷が入りました(泣)
【編集機材】
・gopro7 ホワイト
・カメラがα6400に変わりました
・編集はFinal Cut Pro Xです まだまだ使いこなせないけど....
【前回の動画】
sm36254929
いつもの首都高 東京タワーまで 2カメラテスト
一号上り本町からC1外回りで芝公園付近まで 2カメラGoProテスト他の車載は mylist/30650331 投稿は mylist/27067346
【バイク車載】ウッディパル余呉でキャンプしてきた【MBC3rd】
今回はカメラの回し忘れ止め忘れがひどかった■アフリカツイン(RD04)■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■ION AIR PRO3■GoPro HERO3+SE■Panasonic HX-A100■Canon HFR42■Canon X7i■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm26875772■Twitter→http://twitter.com/ku8090
水中カメラ沈めてみた106 小島漁港 2015
大阪最南端 小島漁港の水中映像第二弾!小さな波止ながら
トイレもあり整備された釣り場です。撮影は9月中旬。
秋風の吹く波止の海中には多くの魚やアオリイカ、コブダイ等が
収録されています。
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/6kmOw4xzQmI
前の水中動画⇒sm27113576
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
2014GW 東北ツーリング part.3
2014年ゴールデンウィークの東北ツーリング動画です。(北海道から東北へ)
元々はpart1と2の2部構成ですが、ニコニコ動画用に4分割にしました。
*原作(Vimeo版)
prt.1-2【https://vimeo.com/102415181】
prt.2-2【https://vimeo.com/103631890】
PASAに一般道からアクセスしてウマ飯探索してみよう・その1
PASAにはご当地メニューがあったりしますが、
そのために高速だけでアクセスするとお金が大変だったりしますね。
しかし最近は一般道からアクセスできるPASAが増えたので、
高速道路を使わなくてもPASAのウマ飯を食べに行くことができます。
しかし場所によってはアクセス方法がWeb上に無いことも多く、分かりにくいのが現状。
というわけで一般道からPASAにアクセスする動画を作ってみました。
今回は米子道の大山PA、北陸道の南条SA・北鯖江PA、阪和道の岸和田SAを紹介します。
動画:GoPro HD2 と SONY DSC-RX100
マイリスト(車載動画)⇒mylist/4703042
マイリスト(それ以外)⇒mylist/35826617
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou/
ニコニコ動画に触発されてライダーを目指してみる! part7
岡崎公園に行って来ました。
あいち戦国姫隊 http://aichi-himetai.com/
グレート家康公「葵」武将隊 http://aoibushoutai.com/
Part.6→sm19926836 l Part.8→sm21022220
使用機材
ビデオカメラ:SONY HDR-CX270V、GoPro3黒
使用ソフト:aviutl、ゆっくりMovieMaker、つんでれんこ
マイリスト→mylist/34580327
何かありましたら、Twitterまで!
http://twitter.com/chulton97
【ライダー始めました】新しいカメラで車載動画を撮ってみた【前編】
前回の動画でカメラ購入を決意・・・・気が付いたらデジイチも手元に!
え?GoPro3?
画面きれいですよねぇ・・・・(遠い目)
滑舌(かつぜつ)の悪いうちのゆっくりさんですが、冒頭は「カメラのセッティング」としゃべっていますw
使用してみての感想は書ききれていないので「ここどうなの?」と気になる方はコメントしていただけれはお答えしようかと思っています。
ちなみに動画撮影中、一切シールドをあげることができませんでした Orz
倍速シーンでうp主自ら酔いましたヾ(´゚Д゚`
前回:sm19678662 今回:ここ 次回:sm19998480
【車載動画】セロー225で志賀坂峠と山伏峠を走ってみた@奥武蔵【後編】
セロー225でGoProをトノサマウントしての初動画撮影。八ヶ岳を目指し志賀坂峠まで来たところで天候が…。遠出はあきらめて、動画撮影の練習をしながら帰りましたw帰りは山伏峠をまわってみたよっ【まぁ式movie】 前編はこちら → sm18366699
【2012GW】 駒出池にキャンプに行こう!その4【のんびりセローで】
2012年のGW 今年は駒出池を目指しました。
ようやく その4です。今回の駒出池キャンツー動画はこれで終わりです
ソフトは落ちまくるわ、エンコードしたらキタナイわ、で残念画質です。
ただ走ってるだけのグダグダ自己満足動画ですがよろしければどうぞ。
いくらか高画質版はYouTubeにアップ ⇒ http://youtu.be/k9R0mBr2jK
長野っていいよね
その1 ⇒ sm17778637
その2 ⇒ sm17828521
その3 ⇒ sm17860888
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
慣らしツーvol.2 in 淡路島 【前半】
前回の小豆島に続き、
2月11日(土)に淡路島に行ってきました。
小豆島編⇒sm16834967
PCのスペック的に6分程度の編集が精一杯なので、
やはり今回も2本立て。
後半⇒sm16981535
バイク:V-strom650
撮影:GoPro2, OLYMPUS SZ-20
【GoproHD Hero2】首都高を適当に周回してみた
湾岸線→台場線→C1→深川線→湾岸線→台場線
というルートでぐるっと回ってみました
みなさんご存知の通り、ナビがあっても迷子になる自分なので
ぐーぐる先生と事前学習して行きました
720ピクセルの30fpsで撮影しています
首都高のような明るいところは60fpsでも全然問題なかったかもしれません
BGMはあいすさんのもの(sm1216822)をお借りしました
他の動画:mylist/16913817
