キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CB750で雲仙・熊本ツーリング(1日目).mp4
HONDA DREAM九州合同ミィーティングが雲仙であり,参加してきました。
*1日目:鹿児島市→長島町(蔵之元港)→天草(牛深港・鬼池港)→島原(雲仙温泉)
*2日目:島原(雲仙温泉)→島原(多比良港)→熊本(長洲港)→HONDA熊本製作所→鹿児島市
*車載カメラは「GOPRO HERO」で,1日目はハンドルマウント,2日目はチェストマウントを使用。
*動画編集ソフト「windows movie maker」,エンコ「つんでれんこ」
次→sm15781772
H.P→ http://ameblo.jp/coin-wind/
【CeVIO車載】つづみとささらの行き当たりばっ旅 part2 うみがたりへ
お久しぶりです。前回からしばらく経ってしまいましたがまだ生きてます。
気長にやるのが長続きするコツって聞いたので気ままに投稿は続けていきたいと思います。
カメラのセッティングは大事!
GoPro HERO5 sessionみたいな変わり物使ってるからですかね?
小さくて好きなんですけど…
あと実験的にマイクで排気音を録音していますが風の音が入ったりしてなかなか難しいですね。
Twitterもやっておりますので気軽に話しかけてくださるとうれしいです。
うまくつかえてないけど。
アカウント→https://twitter.com/marutanshi
水中での水圧・色の変化を検証・沖縄ダイビング
水中の気圧と色の失われる水深を検証!
水中には目には見えない水圧がかかります。
現在陸上にいるだけで1気圧かかっています。
水中-10mで2気圧
-20mで3気圧
-30mで4気圧
その気圧の変化を、パンパンにしたペットボトルを水中に持って行き
どれだけ変化をするかを検証します。
そして、水中では色を失います、赤いトマトジュースをワンカップに
入れ水中に沈め色の消失を検証します。
そして、水底-20mでRGブルーライトを当てると、色が戻るのか?
#水圧 #色 #水中
動画
https://youtu.be/3owJP6vHmIw
撮影機材
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3xCDt0w
☆GoPro HERO 9 水中ハウジング
https://amzn.to/35BSeVr
☆TG6 本体
https://amzn.to/3cViWfN
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3zFmTig
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/3zJihHM
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3cVLKVn
GoPro HERO8 撮影テストその4 京葉道路 蘇我-千葉東
GoPro HERO8 撮影テスト
URAL Gear-UP 2019モデル
撮影場所:京葉道路 蘇我-千葉東
設定:1080 SuperView
マイク:メディアモジュラー付マイク
※特にみどころはありません
メディアモジュラーを購入し付けていましたが、風切り音がすると思い
モジュラーについているマイクを走行時に使っていなかった為テストのため
撮影を行いました。
思ったより風切り音がしないためノイズ続出の現状の外付けマイクは敢えて使わない方がよいかもしれません。
ようやく梅雨が明けツーリングできる時期になりましたが、空冷のURALには厳しい
夏となりそうです。
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト②
皆様どうもこんにちは。メイです。
今回もご視聴誠にありがとうございます。 今回も地味に1080pです。
さっき撮ってきた動画をぽぽぽぽーん!
ミラーレスカメラ(α6300)を助手席に取り付けました。
GoProはどうにも夜の撮影が苦手のようなので、どうにか夜をきれに撮りたかったのですが、ISOを上げすぎましたね…、せっかくなので供養です。
アクションカム以外を取り付けるのは初めてなのでアドバイスいただけたら幸いです。
あ、Voiceroid車載動画なので苦手な方はご注意を
走行区間:R139 西富士道路
窓枠など:われらが大先生よりsm9893386
ゆかりさん:ふらすこ様よりim6850576
メイン動画:sm34804242
マイリスト:mylist/61318692
バイクもやってます:sm34579381
ご意見苦情などありましたらこちらへ:https://twitter.com/Myftg58jhu5wK
NCさんとCBさんが突発ツー行って来た♪ もつ煮屋主催草木ダムプチツー
草木ダムへプチツーに行ってきました。
腑(もつ)煮屋さん主催の突発ツーリングです。
うp時に音量が小さいようだと警告されましたが細かいことはry...
Gopro 1080-30で撮影
途中マウントをクリップで純正スクリーンに固定する暴挙に走り画像ぶれますm(_ _)m
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
GoProでサバゲー撮ってみた!2014.09.02 九龍戦闘市街区 フリーゲーム
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014.09.02に行われた九龍戦闘市街区でのフリーゲームの1戦(殲滅戦)です。使用しているのは東京マルイのガスガン「FN5-7」になります。
解説をつけるのが面倒だった…わけじゃありませんが、今回はMacの日本語テキスト読み上げ音声のKyokoとOtoyaに実況してもらいました。
おまけでMac用の読み上げソフトゆっくろいどさんもはいっていただきました。
ゆっくろいど: http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/index.html
・動画編集:iMovie 10.0.5
・前回:sm24259507
じすぺけさんとの旅日記part.02[三浦半島編]
2度目の大雪の終日、三浦半島までツーリング行ってきました
結論:雪が残っている時にツーリングはもうしない
撮影機材
車載カメラ→gopro hero3
撮影カメラ→a77
前→sm23088398 次→
前作:忍者で行こう!part.0/ sm21368277 マイリスト/ mylist/35114202
twiiter→@iso_veeyan
SONYのアクションカメラでドリフト車載してきた。
SONYのHDR-AS30VRを購入したので早速車載映像を撮影してきました。
車はAE86で本庄サーキットを走行しています。
画角は170度を選んでいます。
170度の場合手振れ補正は効きませんが、問題はなさそうです。
映像はとっても綺麗なので、少し手を加えて音問題をクリアしたいですね。
純正バッテリーは40分くらい持ちそうです。
リモコンがかなり便利なので、これからの使用頻度は高いと思います。
【CB900ホーネット】霧降高原道路走ってきました
11月下旬のとある平日、CBナナハンとホネ9の2台で晩秋の霧降高原道路を・・
皆さん、凍結路面には十分気をつけましょう。。怪しいと思ったら引き返す勇気を!
BGM:L..E..F. / Ferry Corsten
【JADE】中華Goproでバイク車載テスト【奈良県】
撮影日:2013/3/10(日)
Magicam SD19のスペック
イメージセンサー1/2.5型 CMOS
総画素数551万画素
レンズf=2.5mm F2.8
ビューアングル約130°
撮影距離約0.5m~∞
外部メモリーmicro SDメモリーカード : 128MB~2GB
micro SDHCメモリーカード : 4GB~32GB
静止画:JPEG、動画:H.264(MOV)、音声:WAV
動画サイズ1080P(1920×1080 30fps
)960P(1280×960 30fps)
720P/60(1280×720 60fps)
WVGA(848×480 60fps)
入出力ポートUSB2.0
寸法(幅×高さ×奥行)約59×48×42mm
重量約73g(液晶モニター、付属品、充電池を含まず)、約119g(液晶モニター、充電池、microSDメモリーカードを含む参考
第六次YBCの副幹事やってます。よろしければフォローお願いします!!
twitter:YBC6
マイリスト:mylist/25142583
TC1000コルト走行動画 gopro設置位置テスト
2012.6.22
TC1000は2回目
gopro設置位置のテストやらウェット走行やらコースアウトやら
他の車載動画mylist/28501517
滋賀県多賀町 犬上ダム周辺の林道
とうとうHR-Vでも・・・?
h.264の映像2450Kbps、800x600、29.97fps。
自分のその他の車載動画 mylist/10265859
【TRUE】STEEL ー鉄血の絆ー『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ED【演奏してみた】
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ED
TRUE『STEEL ー鉄血の絆ー』
サックスで演奏してみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
□Kaworu NOTEsにて楽譜販売中!□
▶︎Piascore
https://store.piascore.com/scores/281127
▶︎MyMusicSheet
https://www.mymusicsheet.com/Kaworu_NOTEs/187963
[原曲はこちら]
TRUE / STEEL-鉄血の絆- - MV Full Size -
https://youtu.be/4DE4TH5cAf0
[カラオケ音源はこちら]
【ガイドなし】STEEL-鉄血の絆-/TRUE【カラオケ】
https://youtu.be/COyMG2pjb2U
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
▶︎山石本薫 X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
=====
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(TASCAM / SERIES 102i)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip
MediBang Paint
【撮影機材】
GoPro9
目的地はどちらですか?番外編二話「巾着田/サイボク」【日帰り旅行祭2023】
今回はフミ様主催の「日帰り旅行祭2023」へ参加させていただいた動画になります。
主催:フミ様(user/5017972)
企画概要:sm42549027
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト: Voicepeak 彩澄りりせ、小春六花
撮影場所:巾着田(http://www.kinchakuda.com/)
サイボク(https://www.saiboku.co.jp/)
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
本編:series/410549
番外編まとめ:series/416386
道産子の俺が北海道ツーリング【乗り出し2019&平成最後編】
平成が終わるちょっと前に冬眠から目覚めたXJRで峠を越えてカレーを食べに行きます。
今回はGoProをヘルメットマウントにしてみました。
BGM入れるのを忘れてノイズバリバリのお聞き苦しい感じになってます
ご注意ください
mylist/55203594
【追記】
投稿時間がまさかの令和ジャストw
平成に間に合いませんでした
【試作】ヤエーがしたくて山梨へ!【後編】
みなさん長らくお待たせいたしました!
1か月ぶりに続編です!
3か月前の感動をぜひご覧ください!
僕はこの日処女も失いました。(動画の後にです!)
PS,プライベートでは今月、茨城の筑波山に紅葉ツーリングに行ってきました!
とても気持ちよかったです(*'▽')
前編→sm29913967
愛馬→バリオスⅡ型 撮影機器→Gopro session
マイリスト→mylist/57367613
コミュニティはこちら→co2672514
twitter→@SRB_saitama
【バイク 車載】 淡路島オフ会 パート3 ツーリング編
皆さん、こんにちわ。べっくです。日頃は、ニコ生でバイク雑談co1467626をしております。
パート1の投稿から8ヶ月くらいかかりましたが(汗)、ようやくパート3 ラストを迎えることができました。GoPro3をほぼ殿様マウントしております。
相変わらず、つなぎ方が下手ですが、そこは温かい目でみてくださいね。
パート1 sm22047122 パート2 sm22805431
あ、歌ってみたもありますので、こちらもどうぞ。
sm23527314
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part1
今年も行ってまいりました、北海道!
よく食べ、よく飲み、よく走る。そんなシンプルな北海道ツーリングの様子ですが、楽しんでいただけたら光栄です。
part1は北海道上陸まで。ほとんど船上で車載成分少な目です。
サックラサイコー!
part2→sm21694181
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
AMAスーパークロス2013 ライダー視点の映像2(ライアン・ビロポート)
GoPro: Ryan Villopoto Main Event 2013 January 19th Monster Energy Supercross from Anaheim, CA http://www.youtube.com/watch?v=-dbHyq9Yi3Q
北海道ツーリング2012 【Part4】
荷物の整理など、なんやかんやで忙しいものの割と時間が取れました。
おひとり様だと時間がかなり自由に使えるものですねぇ。
こんなに早くできました。><
いよいよ、雨男の本領発揮です。ちなみに雨男はBMWの人です・・・。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part3:sm19728441 → 現在 → part5:sm19831236
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
北海道ツーリング2012 【Part3】
明けまして、おめでとうございます。
年末進行の仕事と離婚と大変な毎日ですっかり忘れてました・・・。
なにか、夏休みが遠い過去のように思えます。><
いよいよ、本格的?道内ツーリング開始です。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part2:sm19416982 → 現在 → part4:sm19745382
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
茨城空港ツーリング〜前編〜.mp4
茨城空港までぶらっと走って来ました。
2012年12月2日
バイク:SUZUKI DL1000(V-Strom)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5
道民ライダーが車で日本一長い直線道路を走った【滝川~美唄間】
夜間撮影ですが、日本一長い直線道路です。
風景は全く写ってません。と言うか各市内以外の風景は畑や田んぼです。
全長29.2kmにもなる直線道路ですが、録画は滝川市の起点を多少過ぎた所からの録画です。
日中に走ってもあまり景色が良い場所では無いのですが、札幌~旭川を結ぶ主要道路となっているため、北海道へお越しの際に機会があれば、ぜひ通ってみてください。
mylist/33516949
よくある首都高C1バイク車載(大橋・レインボーつき)
空いている首都高を1周してきました。大橋は明るいね。コースは1号本町入口→C1→渋谷線→大橋ループ→C2(中略)→湾岸線→レインボー→C1→11号本町出口になります。バイクはNC700S カメラはGoProハンドルマウント モードr3 他の車載は mylist/30650331 になります。
【増刊号】#109 裏庭?の庭木の剪定をするよー!!
#剪定 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第109回は
中田商店の裏庭?の庭木の剪定をするSN1さん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
早朝午前5時、国道423号線(新御堂筋)を走って来た #ABARTH
#ABARTH595 で行く!
ESCエラー関係で、6回目の退院をしたので、どうかなーと思って、
試走に出かけてみました。
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
音楽:BGMer http://bgmer.net
車種:2021年式.ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:Gopro HERO8
#ABARTH
#アバルト595
#車載動画
#国道423号線
#新御堂筋
#午前5時
【叩いてみた】冬なんて嫌いという君が好き / ナナランド【DrumCover】
Toshiya
【Twitter】https://twitter.com/toshiya_drum
【CONTACT】[email protected]
ナナランドとしての曲は初めてになります!
この曲めっちゃ好きなんですがあまりドラムの見せ場はありません!
いい曲ってそういうの多いですよね。それでも叩いてみました!
是非見てください!
【Movie】GoPro HERO8
【Sounds】YAMAHA EAD 10
#叩いてみた #ナナランド #drum
