キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水中カメラ沈めてみた116 メバル釣り!すごいメバルの海釣り公園
メバル釣り師、多くのメバリストが唸るメバルの聖地、大阪の海釣り公園とっとパークの
水中映像紹介です。撮影は2月上旬。春告魚のメバルははたしているのか?その魚影は!?
驚きの世界がそこに!是非ごらんください^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/VQG-ggHy0h4
前の水中動画⇒sm27906981
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
2年間愛車と共に見た風景
大型自動二輪免許を取得し愛車のVFR1200Fを納車してから2年になりました
2年間のツーリングで愛車と共に見た風景を動画としてまとめました
次の2年間も素敵なツーリングが出来たらいいなぁなんて思って編集してました
動画編集に慣れてないので色々適当ですが見て頂けるとうれしいです
ツイッターやってます @yamaleeee
スカイライン 14年冬
GoProのバッテリーはすぐなくなる
他の動画 : mylist/44011434
スカイライン 13年夏 : sm21116394
スカイライン 14年秋 : sm25077068
b-kingとツーリング 28 吉野梅郷へ行ってみた
久しぶりのツーリングです。撮影機材が増えたので、色んな撮影方法で試しております。撮影機材: eos kiss x6i gopro hero3 gc xa2タイムラプス撮影も取り入れております。
【車載】2013年ノ軌跡
明けてます、おめでとうございました
はい、遅すぎですね。
例の如く2013年にツーリング行った軌跡を纒めてみました。
今年もよろしくお願いします。
もっと今年は色々走るぞー!
ちょっと高画質なYoutube版 - http://youtu.be/xbCUbYrIzsY
前回 - sm22228362
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【撮影】GoPro HD HERO2 & SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
うpしたやつ - mylist/32715676
【ST250】 single diary 【page1】
初投稿です。
使用機材
・GoPro HERO3+シルバーエディション
・Canon EOS kiss X5
使用楽曲
ACIDMAN「新世界」
GoProでサバゲー撮ってみた!20130918 ヘッドショット セミオートフラッグ戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
人の少ない平日を狙って(台風のせいで日曜のサバゲーにいけなかったので…)、サバイバルゲームフィールド「ヘッドショット」の平日定例会に行ってきました。
セミオートオンリー(フルオートで撃っちゃダメ)のフラッグ戦になります。
初めて行くフィールドの初戦ながら、ちょっと張り切ってしまいました。
・使用銃:東京マルイ P90(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21229758
・次回:sm21989423
2013 稚内ツーリング
初うpです!よろしくお願いします!!
8月に日本最北端の地、稚内にツーリングした時の動画です。
【バイク】GSX1300R ハヤブサ
【使用カメラ】GoPro HERO3 BlackEdition
【酷暑を】2013-08-10 Summer Touring【避けろ】
酷暑...とのことで避けられる場所は無いかとまたもやビーナスに行ってきましたが甘かった...朝7:00の美ヶ原ですら暑くて絶望。今回は八王子IC→諏訪IC→ビーナスライン→霧の駅→美ヶ原→白樺湖→諏訪IC→一宮御坂IC→御坂みち→河口湖→山中湖→道志みち→自宅 というルートです。動画のカットの順番は時系列になっていませんのでご了承ください。本当に暑かった...
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真:暑すぎて取る気力が...
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
[黒鹿]初心者がオンロードタイヤで林道を走ってみたよ。2(猪名川編)
前回の「プラザ阪下」の走行でフルバンクしまっくった私は、林道修行が必要と思い、またまた林道探索に出かけました。
その記録になります。
場所は、猪名川の某場所です。
タイヤは相変わらず、オンロードタイヤ GP-210です。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
使用機材 iPhone5 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
【GoPro3】動画のテスト
この前初めて東北行ってきました。そろそろ東北にで隠居生活がしたいですなぁ。
内容は昼間の撮影と静止画とトンネル内での撮影のテスト。
昼間の撮影の動画は、時間の関係上再生速度を少し上げてます。
GoPro2よりちょっと画質上がってる?って感じですかね。
手で持って撮影してるので手ブレは見逃してください。
曲:sm19809703
九州野営ツー1日目【やまなみハイウェイ~大観峰】CBR250Rと行こみゃあ!
お久しぶりです。CBR250R'11式乗りの、アゥルRRです。
3月中旬に仕事の休みを貰って、愛知から九州へ五泊六日のキャンプツーリングに行って参りました!
と言っても動画全て投稿してたらキリがないので、ひとまず「やまなみハイウェイ~大観峰」の風景をヤエーと共に紹介してみます。
ぼっちの名古屋ナンバーにヤエー返してくれた方々、ありがとうございましたw
※カメラはGoPro2のままですが、ハンドルミラー穴マウントを自作してみました。RAMアームの振動音がマイクに入る以外は大満足の出来ですー
投稿してきた動画 mylist/33110523
ブログ http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
Kawasaki 忍者 納車式!
らいたー「やっぱり、この角度が一番いいですよ!」(user/20487228)
炉無「あぁー元カノ(Versys)を思い出すわぁww」(mylist/26860093)
*hesperus*「パラツインサウンドがいいですね!!」
らいたーさんが イヤッッホォォォオオォオウ!!! したNinja650が納車されたと聞いて、
最初はお店で視かn眺めるだけのつもりが、一緒に走りに行ってました。
車輌:Ninja650(Kawasaki), NC700X(HONDA), SEROW250(YAMAHA)
カメラ:GoPro HD HEROとか
BGM:プルメリア(ケトラP feat. 鏡音リン) ⇒原曲様(nm8772356) ⇒こちらからDLさせていただきました(http://piapro.jp/t/YrnK)
一部画像・説明はコチラから引用したものを改変しました(http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex650ef.html)
らいたーさん視点(sm20044625)
2ch クリスマスツーリング東京2012
どうもレートンです。
今回初めて2chで12月24日に行っているクリスマスツーリングに参加してきました。
スレにはもう動画が作られており 「あ もう動画作らなくてよくね?」って思っていましたがとりあえずうpだけでもしとこうと思いました
今回のクリツーに参加できなかった方は空気だけでも味わえばいいと思います。
HD170で頑張って撮りましたがやっぱりgoproには負けますね ヘボ画質ですがよかったら見てください。
来年あるかわかりませんが下記のURLで注意点など参加条件をご覧ください。
http://www.logsoku.com/r/bike/1318042224/
音量調整忘れてました 音量注意です
ツーリングに行こうよ!~FAZERと北海道の旅~第0話
2012年夏の連休に北海道へ。
今回の0話では雰囲気を味わってもらおうと思い、ダイジェストっぽくしてみましたw
相変わらずの低クオリティ動画ですが、良かったら見てね!
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第1話 :sm19101949
GW九州編:sm17824517
まいりすと:mylist/26497438
【アドレスV125G】日帰り奥多摩ツーリング
アドレスV125Gで会社の同僚(レッツ4)と原付ツーリングに行ってきました~
走行ルート:http://p.tl/NXPJ
BGM:STEP BY STEP - Al jarreau MATT EARLY REMIX
訪れたお店・温泉:ちとせ屋豆腐店http://www.hinohara-tofu.com/ つるつる温泉http://www.gws.ne.jp/home/onsen/
オーストラリア軍、米軍、日本自衛隊がインドネシアでCQB訓練を実施(2024/9)
http://images.defence.gov.au/S20242800
2024年8月29日、オーストラリア陸軍王立オーストラリア連隊第5大隊(5RAR)の下級指揮官(NCO)および通訳官は、アメリカ陸軍、日本自衛隊、インドネシア軍などの外国軍隊とともに、クローズ・クォーター・バトル(CQB)訓練を実施しました。この訓練は、スーパー・ガルーダ・シールド2024演習の一環として行われ、兵士たちは共同で作戦を実施しました。
訓練の初めには、5RARの指揮官たちが、EF-88武器システムを使用した武器訓練を指導しました。次に、アメリカ陸軍と日本自衛隊の部隊は、CQB(近接戦闘)演習において非致死的なブルーボルト訓練を実施し、実際の戦闘シナリオに近い状況で演習を行いました。GoProカメラを使った撮影では、アメリカ陸軍の部隊がCQBクリアランスの訓練を行っている様子も記録されました。
スーパー・ガルーダ・シールド2024演習は、オーストラリア陸軍第1師団と、インドネシア、アメリカ、カナダ、日本、イギリス、シンガポールなどのパートナー軍が参加する一大イベントです。この演習は2024年8月26日から9月6日まで実施され、各国の軍隊が集まり、相互運用性の向上を目指して連携を深めました。
オーストラリア陸軍のこの年次訓練活動は、同盟国との絆を強化し、共同作戦能力を高めるために非常に重要な役割を果たしています。日本自衛隊は、この訓練において重要なパートナーとして参加し、各国の軍隊とともに訓練を通じて高いレベルの協力関係を築いています。
湖道のススメ~寝物語の里~湖国周遊03
2022/11/7
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
編集してて思ったんだけど、
もしかして普通に私有地だったんじゃなかろうか・・・
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
おっさんの膝の上に乗りたがる猫【野良猫】【感動猫】
よろしければ別の動画をもう一本見て行ってください!
その後でフォローするか否かを検討していただければ幸いです。
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
ガンダムOP、EDを2曲ドラム叩いてみた! ※おまけ (第32回超ガンダム枠投稿動画)
いろいろなシリーズのガンダムのOP、EDをTVサイズで叩いてみました。
※おまけ編です!
この動画は、みるくちゃん様の「第32回超ガンダム枠」へ投稿した動画をUPいたします!
前回までは、GoProのみの録音でしたが、今回は宮城県仙台市にあるRecordingArea FUNNEL様の
協力の元、プロの音質で録音していただきました!
(音質は最高ですが、演奏は…お察しください…)
演奏曲
水の星へ愛をこめて (Zガンダム)
Survivor (鉄血のオルフェンズ)
お楽しみいただければ幸いです!
よろしくお願いいたします!
神社にいた猫様の肉球を触ったりトントン、ナデナデやってみた
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
グッドボタンのクリックもよろしくお願いいたします。
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
夜間撮影用
LEDヘッドライト H8R 作業 工事 IPX4防水 充電式 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】 [日本正規品]
夜景の動画
夜景動画を作りませんか?と誘われた結果がコレだよ!!
車載動画にしようかと思ったけど、ほぼタイムラプスになってしまいました(;´Д`)
使用機材:EOS70D,X6i,X4,Gopro3黒 NLE:VEGAS PRO12
曲はloyさんのeffect(sm23691932)という最高にカッコイイ曲を使わせて頂ける許可をもらいました。loyさん、本当に有難うございます!
グルメ紀行>mylist/22510260 旅動画>mylist/11661674 駅弁動画>mylist/14330240 実録シリーズ>mylist/20139052
twitter:ekibennohito
【うつくしま】2014-09-14 福島ツーリング 【磐梯吾妻スカイライン】
三連休の中日ということでちょっくら福島まで走ってきました。吾妻磐梯スカイラインを経由し、猪苗代湖→布引高原まで。走行距離は751km。結構な距離を走りましたが, 良い景色を見れて満足でした。
とりあえずは磐梯吾妻スカイラインの景色をご覧ください。猪苗代湖-布引高原の動画は余力があれば。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【ラジコン空撮】Phantom2を使って空撮してみた
DJI社のPhantom2とGopro3+BlackEditionを使って空撮してみました。身内にラジコンヘリの性能を見せる為に作った動画ですので購入を検討してる人の参考になればと思います。操作はかなり簡単です。撮影している映像が見れないので勘でやっていますが終わってから動画を確認するワクワクも楽しかったり。ニコニコ超会議3に参加したら動画上げたくなったので久しぶりの投稿です。
どこ行くツーリング その6
カメラマウントをしっかりしたものにしました。
ただのマウントテスト動画です=w=;
来年から本気出す
■前[sm22457467]次[sm23219946]
■前の[mylist/33462414]
■HP[http://note.littlestar.jp/]
■Twitter[http://twitter.com/kutushitanai]
【Z250で】ナイトクルージング【Midnight Ride】
はじめましての方ははじめまして、金ちゃんです。
なんとなくバイクで走りたくなったので、広島県内をふらふらしてきました。
車両:Z250(Kawasaki)
機材:GoPro HD HERO/HERO2, Xacti DMX-WH1, C-770 Ultra Zoom
映像の一部を倍速編集してます。
安全運転で楽しく走りましょう。
Z250のマイリスト⇒mylist/38071007
←Z250の納車動画 sm21412919 / Z250のマフラー交換 sm22123927→
【2013夏】カートでたくさん走った思い出
2013/8/13-14に埼玉県飯能市のレンタルカートコース「ラー飯能」にて走った記録です。
8人で行ったのでほぼ貸切状態でした。
初日は青いツナギの男にGoPRoを2つ装着させて前後を撮影、2日目は別の人と一台ずつで撮影しました。
うp主は初日カメラに向かって手を振り、2日目は上から流し撮りに挑戦。
全員そこそこの年数社会人やってますが、これからも集まれるように願いをこめて動画を作成&投稿しました。次は冬のニセコでお会いしましょう。
マイリスト:mylist/34747671
2013 北海道旅ツーリング前編
昨年夏にZZR400から乗り換えてから、初の北海道へ
嫁様とタンデムで行って来ました。
出発直前に思いつきGoProを購入
バッテリーが1個しか無く、あっという間に切れるバッテリーにビクビクしつつ使ってみました。
命綱まで映ってるし、中々どうして難しい
後編:sm21578510
釧路川川下り:sm21612096
以前行った東北パラパラ動画 sm17661232
【CB900ホーネット】ビーナスラインツーリング【ホンダ祭り】
久しぶりにまとまった休みが取れた5月某日。ツーリングのお誘いを受け、長野県はビーナスラインをホンダのバイクばかり5台(http://twitpic.com/cpwcbg)で走ってきましたよ(´∀`)。
いいお天気でした★
飯テロに遭遇した後は各自解散の後、三連休のうp主は一路日本海を目指し、長野の深い山の中のワインディングを延々走ってきましたよ。その名もラリー長野(笑)
BGM:銀河鉄道999 / EXILE
走行ルート:http://t.co/6fvRDTGZwE
利休庵:http://tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20001108/
【バイク】長崎・生月島に行ってきた(前編)【GoPro3】
GW幕開けと同時に、4/28に長崎へツーリング行ってきました。
ヘルメットの上に取り付ける「殿様マウント」から変更して、今回は実験的にヘッドライト下部にGoProを取り付けてみました。アングルが下になるので迫力が増します。ただ、定点撮影は映像が単調になりやすいので、本当は殿様マウントと併用するのがいいですね。なお、車体直付で防振対策は何もしていませんが、意外にまともな映像が撮れていました。1080p(3Mbps)
動画サイズの関係で前後編に分かれています
後編はこちら sm20729552です
高画質版はYoutubeで http://youtu.be/dIZn6oxpEdA
twitter: @JPFUK
