キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:6】
こんばんわ、ZANと申します。
前回からの続き、草津から志賀草津高原ルートまでです。
今回でやっと雪の回廊までたどり着きます。頂上は-4℃でした・・・
防寒装備ばっちりしていってよかったよ(´・ω・`)
さて次はどこに行こうかな~?
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
FPV - Team Echelon - In My Dreams 「転載」
Youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=n5pazsq3Qto
花粉症が辛いので3月は休止・・・;;
新しく3機買いました!まだ全然組み立ててないけどね(機体だけでメカ的なものはまだ買ってない、モーターとかアンプとか)
グライダー型3機で、2つはデルタ型です。その1機はこの動画の赤っぽいデルタX8です!
とりあえず3人でチームを作るので、8月ぐらいにはこのような動画を作りたいところです!!
マイリスト→mylist/31936642
【フルバンク!?】一確の自作マウントをテストしてみた
GoProを買う気にだんだんなってきました・・・いつもの通りしょうもない動画ですが、生温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
【VTR SP-1】 新春だよ!!美保関プチツーリング 【車載動画】
投稿2回目です。
1月7日にフラフラっと美保関へ走ってきちゃいました♪
Vツインの振動とGoPro2のマウント方法が完全じゃなくお見苦しい所があります。orz
編集モチベーションを上げちゃったら毎日が2時間睡眠で死ぬかと思ったわ!!
夜の工場を撮りにいく!車で!
こんにちわ。たうやんです。今回は寒さでバイクで出なくなった代わりに車で初車載をやってみました。しかも夜間(汗)目的地は動画内でも言いますが「東邦亜鉛 安中精錬所」カメラは車載はGoPro2.静止画はコンデジのF600EXRです。知識が無い中で情報を収集し自分なりにやってみました。夜間を綺麗に撮るって難しいですね(汗)本番は、鹿島臨海工場地帯で撮ってみたいです!夜間でw昼間は何回か行っているので。それではいつも通り生暖かくみてください。あと静止画以外はBGM無しにしてみました。音なのですが、これ以上大きくなりませんでした・・・聞き取りづらかったらスミマセン・・・
Ninja400Rで桜並木をマッタリ走る
季節外れですが… 見ていると和めるかと思います。
カメラ:GoPro2、Nikon D3、D700、Nikon 1 J1
【バイク車載動画】大平山桜並木【GoPro】
栃木県太平山県立自然公園の2kmにも渡る見事な桜トンネルを撮影してきました。
http://www.ohirasanjinja.rpr.jp/event/sakura.html
カメラ :Gopro
編集 :AviUtl
マウント:殿様ウント
バイク :BuellXB12Scg
画質についてなどアドバイスありましたら、教えていただけると幸いです。
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト5 外部マイクなし
前半sm17235797 の続きです
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション 防水ハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
胸付近に人体マウント(チェストマウント)
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
前回のサイドケースマウント sm17114710 sm17115238
エアクリカバーマウント sm17136020
よりも揺れはかなりマシでコンニャクは消えましたw
防水ハウジングケースのビビリ音に関しては皆無に近かったです
次はサイドケースマウントにて外部マイクテスト
殿様ウントはメット新調してから
goprotest2 on SV1000
gopro cam test on a naked bike.ようつべ直輸入。SVうらやまー。たぶん生ファイルじゃないので参考にはあまりならないかも。HDの方がちょい気になるけど、やっぱり音がちょっとねぇ…。過去の転載 mylist/9884213
野田のすたろうに行ったのだ
ぶっちゃけ身内ネタ由来のことこの上ないソロすたろう逝き
あの時行かなかったらわざわざ行くことは無かったはず
この動画形式を考案した山上りすこ氏に最大の賛辞を
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする
series/476358
かんたん
series/541129
山上りすこニキ user/130380191
元凶 sm45733552
使用機材
スーパーカブ50改
Gopro HERO9
iPhone13
おっさんとMTBのある休日47ーおまけー
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
前回、走りに行った時に撮ったGopro6と7の比較動画です。
今更ながらですが、かなり良くなっていてびっくりしました!!! Σ( ̄□ ̄|||)
花の子バルクホルンさん、ポチさん、ライアーさん
広告をして頂きましてありがとうございます。
使用カメラ
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35114496
次→sm35305677
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
花の子バルクホルンさん
ポチさん
ライアーさん
広告ありがとうございます。
雨のTC1000で追いかけっこ
動画初投稿です。
音声はゆっくりを使用しました
撮影日
2015/11/8ど~だ走行会2015秋 2本目
機材
車:NA8ロードスター
カメラ:gopro3+BE
林道物語~林道ライダーカトー~
林道物語 この動画でオフロードの楽しさが伝わると嬉しいです 次sm25460658 高画質版ttps://www.youtube.com/watch?v=AmOaXRRMxys
【ST250】single diary【page.7】
8/11~16、お盆休みを利用してオール下道で山口県まで行ってきました。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
・iPhone5c
使用楽曲
Do As Infinity/遠くまで
スペシャルサンクス
ひとこさん、すぺっくいちおさん、ゆゆたさん
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
2014-08-16 道志 v(・∀・)Yaeh!
2ヶ月半ぶりの道志になります。天気が微妙ながらかなりの数のバイク,車が走っていて道の駅手前で渋滞していたので,道の駅に行くのは諦めハッピードリンクシップでUターンしました。ここまで混んでいる道志は初めてです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
2014.04.12 道志v(・∀・)yaeh!
投稿第二弾できました!
今回はいつもの道志でv(・∀・)yaeh!するだけの動画です。
いつもの道志の様子をご覧ください。
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
【空撮】冬の天狗高原【Phantom】
先週は雪で上がれなかった四国カルストのテッペンへ。
お天気も良くて、良い絵が撮れました。
次は海だな
13.06.10 ツインリンク もてぎ スポーツ走行 YZF-R6 フルバンク停車
フロントタイヤが終わってたら、攻めちゃダメ!
[その他投稿動画]→mylist/36916292
西伊豆ツーリング 2013-02-10
3連休の中日に西伊豆まで行って来ました。
走行ルートは沼津IC→三嶋大社→戸田港→戸田峠→西伊豆スカイラインとなります
流石に西伊豆スカイラインは寒かった。本当は夕焼けを見たかったのですが、遅くまでいると気温と路面状況的にまずいと判断し早めに撤退しました。次回リベンジしたいと思います。
西伊豆の海岸線初めて行きましたが、景色もいいし飯も旨いしで最高ですね。
逆光動画になってますがご了承ください。すみません。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【ソロ】松原湖高原にキャンプに行こう!その2【のんびりセローで】
松原湖高原です。初日は平日。誰もいません。
その2です。
動画が短いとか、単調だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/pD4Sp8aSCbo
その1 sm18954476 その3 sm19060903 その4 sm19077174
その5 sm19120522 その6 sm19149180 その7 sm19180483 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
「GPS」GoHome機能のおさらいと、田んぼ [きまぐれ空撮]
二台目GoPro(アウトドアエデション)が届いたので、頭に着けて撮影してみた
傍から見ると・・・ry
sm18092728←前回 次回→sm18146877
マイリスト→mylist/31936642
あおあかと行く! ~FL5で呉!編~
FL5と一緒にどこ行こう
今回は呉へ
大和ミュージアムとアレイからすこじまにちょこっとだけ
GoProの使い方にも慣れていきたいところ
久しぶりの動画編集楽しかった
AIキャラクターコメント機能面白そうなので試してみてます
【あんこもん車載】新年初詣ツーリングにいったんだもん【ソフトウェアトーク車載】
あんこもん車載の時間です
カブのマフラーを替えたのとボイボあんこもんが実装されたので早速頑張ってもらいました
ずんだもんよりちょっと調声が難しい傾向かも
ちょっと気難しそうだからそういうのもかわいいね
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする
series/476358
撮影日2026年1月5日
使用機材
スーパーカブ50改
Fujifilm X100S
Gopro HERO9
iPhone13
【GW旅行投稿祭】引きこもりオタクですがドライブさせてください!【那須編】
四輪動画は2回目なので初投稿です。
芦野温泉を知ったきっかけの動画を、親作品登録しております!
■主催者様
ドワンゴ様 https://www.nicovideo.jp/
GW旅行投稿祭 https://blog.nicovideo.jp/niconews/247241.html
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■素材
mgr様 https://commons.nicovideo.jp/works/nc94318
■ソフトウェアトーク
CeVIO AI様 https://cevio.jp/products_cevio_ai/
■立ち絵
かれい様 https://www.nicovideo.jp/user/12960693
小春六花 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10775794
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
タントちゃん
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 群馬在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【愛車紹介】トヨタ ハイラックスサーフ【してみた】
1994年式のトヨタ ハイラックスサーフです。
自分の好きな車だし、最近めっきり見なくなった車だし、あんまり動画もないし…
ということで作ってみました。
撮影機材:Gopro HERO10
編集ソフト:DaVinci Resolve17
エンコード:AviUtl
字幕フォント:けいフォント
使用BGM:無機質なトラップ
【ゆっくり車載】BIG SINGLE -SR400でツーリング- Part15 「かきハウス もっくん」
どうも、もっしーです!
営業終了間際に滑り込みで牡蠣小屋行ってきました。
今年は10月頃にオープンだそうで・・・、今から待ち遠しいです。
【行った所】
かきハウス もっくん:https://www.kakihouse-mokkun.com/
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro Hero 6 Black
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia Z2
前:m40226878 次:(`・ω・́)ゝ制作中
ついった:https://twitter.com/vry910
シリーズ:series/134321
【VOICEROID車載(予定)】ゆかりんは行き当たりばったりにツーリングがしたい 02【教習所1回目&味スタ周辺お散歩】
この動画はVOICEROID実況です。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
100%茶番です。
車載動画になるのは免許取得後になります。
それまでは教習所編として、うp主が教習所で悪戦苦闘している様子を
ゆかりさんにやってもらいます。
ゆかりさんの言動や行動がおっさん臭い場面があるかもしれませんが、
それはうp主がおっさんだからです。
ご了承下さい。
次回はコメント返し回の予定です。←うpしました。
週末にGoProを買って試し撮りをしてきます。
前回 sm37433928
次回 sm37462762
マイリスト mylist/69424575
動画等について、時々呟いています @sishou1092
(2020.9.2 19:32)ぽてさん、隆弘ジクサーさん、yone99さん、さっぱりさん、井上智博さん、umeさん、広告ありがとうございます!
また、うぽつ等のコメありがとうございます。
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング 時速100kmで走ってみた
房総半島編のおまけです。
雨ばっかりでバイクに乗れないやん(憤怒)
ということで次回は気長に待っててくれよなー
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm27084250
次回→できましたsm28548779
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
夜景ドライブ 阪神高速環状線
阪神高速環状線の夜景ドライブ(等倍速度)です。
15号堺線の湊町付近から1号環状線を周回し、湊町までの映像です。
GoPro3使用、60FPS
阪神高速湾岸線~環状線はコチラ!⇒sm25397471
YouTube高画質版⇒http://youtu.be/sxeSxc8HsfA
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【バイクで】国道113号(赤湯バイパス)【走ってみた】
バイパスめっちゃ好きやねん 前sm23977013 次sm24184217 ■場所:国道13号~国道113号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm8845268
[ninja250R]忍者で行こう!part.8[大川原ラーツー編]
タビガラスさん主催ラーツーに参加してきました
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3
撮影カメラ→iPhone5S
前→sm22640231 次→sm22835059
twiiter→@g_veeyan
