キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:2】
こんばんわ、ZANと申します。
夜勤明けでしたが週末大荒れということで今シーズン最後の桜を見に
秩父まで行ってみました。
一緒に野さかと清雲禅寺にも寄りました
初秩父だったのでどこをどう走ればと299をひた走ってみましたが
他にも楽しい道ありそうですな。
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:GSX400ImpulseTYPE-S
コミュニティ立ち上げてみました → co2004394
マイリストはこちら → mylist/35788386
「秩父名物豚みそ丼本舗 野さか」
http://www.butamisodon.jp/
ハーレー『XR1200』 バイノーラル録音(テスト)
前から気になっていた、バイノーラル録音に挑戦してみました。
車種:ハーレー『XR1200』
マフラー:『VANCE&HINES(バッフル改)』
機材:自作マイク(コンデンサーマイク WM-61A+余ってたイヤホン) SONY ICレコーダー『ICD-UX200』
バイノーラルになっているかな…?イヤホン・ヘッドホンをして聴いてください。
もう1台はこちら→sm14253879
GoProもっているけどHD版が欲しい…(><)あの画質は綺麗だなぁ…。車載&バイノーラル練習しに、名二環~伊勢湾岸道を走ろう。
投稿動画→mylist/31888365
gopro動画、初編集してみた
先日撮影してきたGoproの車載動画を編集してみました、バイクはゼファー750、撮影場所はトミンモーターランドです。初編集なのでクヲリティーは・・・mylist/24033793
【WhiteCUL車載】海鮮丼を食べ損ねた飼い主【dax125】
初めましてです、短い動画になっております
三浦半島の城ヶ島に朝6時からやってる海鮮丼屋があるということなので行ってみた動画です
ちらちら車両について話を挟み込んでます
グロムみたいに速い車両を作ってるわけではありません
よろしくお願いします
誤字は・・・大丈夫・・・大丈夫・・・・
撮影機材
カメラ:自称ジャンク gopro HERO9
自称ジャンク gopro HERO8
絵 :moiky様
BGM:WataSound様
【日帰り旅行祭2024】房総ゆるポタライド#6 素掘りトンネル巡りin久留里【自転車車載】
フミ様(user/5017972)主催、「日帰り旅行祭2024」の参加動画です(告知動画:sm43858070)。
素敵なお祭り、開催ありがとうございましたm(__)m
遅刻してますが参加動画を名乗ることご容赦ください……
今回は、房総半島の真ん中にある、「城と名水の町 久留里」で、素掘りトンネルを巡るゆるポタをしてきた様子をお送りします。
丘陵は砂泥互層と呼ばれる柔らかい地質で出来ているため、あちこちに素掘りトンネルや切通しがあります。
特に久留里は素掘りトンネルが密集していて、ゆるポタして回るのには最適な場所でした!
<ログ・map>
・Strava:https://www.strava.com/activities/12633888175
・Google my map:https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1PTU0ffdpFxCBltTwVIPO8UgMxpXoF6Y&usp=sharing
<紹介した場所>
・怒田福野線の素掘りトンネル(仮)
・牛尻戸下トンネル
・蕪来3号・4号トンネル
・清水代隧道
・向山トンネル(https://maruchiba.jp/spot/detail_10353.html)
・永昌寺トンネル
・浦白川のドンドン
・柿木台第一・第二トンネル
・月崎トンネル
・窯焼きパンと焼き菓子の店・酪(https://htetsu0604.wixsite.com/website)
・コトノ珈琲(https://www.instagram.com/cotonocoffee/)
<メモ>
・x撮影日:2024.10.12
・撮影場所:千葉県君津市久留里~大多喜町
・相棒:All-City CosmicStallion
・撮影機材:Gopro10+OLYMPUS PEN-F
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの旅Log(仮) https://zumish.jp
<お借りしたもの>
・ロゴ:サボペン様より「日帰り旅行祭2024」ロゴ, im11451387
・BGM:いとーじ様より "旅の続き", nc366806
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721
リアブレーキから「異音」発生 #ABARTH
#ABARTH595 で行く! バックで薄ーくブレーキを掛けた時に、いつもとは違う「鳴き」があったので調整です。
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
車種:2021年式.ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:Gopro HERO8
機材:MAXWIN MDR-A002B
#ABARTH
#アバルト
#リアブレーキ
#鳴き
#バックプレート
【増刊号】#77 お魚くださーい!!
#猫 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第77回は
お魚の気配を感じてソワソワするHACHIさん(無事お魚ゲット!)
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
2021北海道
お盆休みに北海道へ行った時のまとめ
上陸まで行き先が未定のままで、天気予報とにらめっこした結果今回は道北に絞ったツーリング
なんだかんだで渡道すると毎回宗谷岬に吸い寄せられてます
バイク:SUZUKI V-STROM650 XT
カメラ:FUJIFILM X-T2、GoPro HERO7 Black
編集:CyberLink PowerDirector 20
♪:まほうのかぜ/熊田茜音
Cat Chocolat 子猫の謎基準
新しくペットのチャンネルを作りました!
チャンネル登録よろしくお願いします。
Cat Chocolat 猫のショコラ
https://www.youtube.com/channel/UC7HSVLvS8Rdxw4xs_4YooxQ
(英語とフランス語混じりですみません)
字幕、詳しい説明やリンク、分量等はYouTubeにて
https://youtu.be/R1lG1ml8mBA
[Chocolate Cacao SNS]
Twitter : https://twitter.com/chocolateSeijin
instagram : https://www.instagram.com/chocolate_cacao_seijin/
料理マイリスト→mylist/46800026
YouTubeページ
https://youtu.be/R1lG1ml8mBA
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7HSVLvS8Rdxw4xs_4YooxQ
【ブラストができない!】MONSTER / Betraying the Martyrs(France)【叩いてみた】
どうも、あらぶるヒゲです。
今回はあらぶるアラフォーのヒゲが、メタルコアに挑戦してみました。
MONSTER / Betraying the Martyrs(France)
を叩いてみました。
頑張りました、難しかった…orz
後半グズグズですが、これが限界です。
ファンの人、すいません!
ちなみにブラストビートはできません!!
※もちろん撮影に際しては、お部屋の中はヒゲしかいてません。
換気や体調に十分配慮して撮影しております。
【使用機材】
撮影
GOPRO hero6 / iPhone11 pro
楽器類(持ち込みのみ)
Snare / TAMA LBZ1455(S.L.P)
DYNAMIC BRONZE(14"X5.5")
Pedal / TAMA iron cobra TWIN pedal
【場所】
BASS ON TOP梅田店(大阪市)
Twitter / instagram / tiktok
@hige_drummer
おっさんとMTBのある休日30
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、鎖骨の方は順調に回復をしております。
山に行けない日々が続きますが、動画を作ってみました。
早く山に走りに行きたいよぉ~
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前回→sm30549161
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放→co3384003
モク(シャリ)さん
テリボガさん
DVOさん
広告ありがとうございました!
Gopro HERO4と5000円のアクションカムを比較してみた
5000円で買えるアクションカムTECACAMHDを購入してみました
以前から使っているGoproHERO4と比較してみた動画です
音質はあまり良くないと動画中では言っていますが
Goproの方で外部マイクを使用しているため音声の単純な比較はできません
実際同じ環境で使用した場合にどのようになるかは未検証です(´・ω・`)
エンコードの過程で画質の差も気にならないレベルになっている気がします
ぜひ1度お試しいただき,違いを実感してみてください♪
投稿者の他の作品:user/20150305
【二輪車載動画】 2015年ツーリング総集編
おはこんにちばんは。sokaです
2016年になって約二週間経ちましたね
去年の31日に作ろうと思い、そのまま放置していた動画をさくっと作ってみました
今年もたくさん楽しいツーリングが出来ると祈って・・・・
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro3+、ContourROM2、ILCE-7M2、SP360
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
【HSR走行会】ベストラップ 1:24.508【2015/4/29】
オートランド熊本主催の走行会に参加してきました
撮影機材はななみん さんからGoproを借りました
今回は165/55-14のディレッザZ2☆を履いてますが、やはりグリップが足りませんでしたので、次回は175幅を買います
投稿動画一覧mylist/25720885
筑波山ツーリング その4~エンディング~
職場の同僚たちと筑波山までツーリングに行ってきました!
第4弾。最終回!
音声のズレは、どうやら
入力プラグインが最新じゃ無かったから
起こっていたようです(確信はないです)
動画作成の大変さを
身をもって知りました。
でもまぁ、懲りずに作り続けるつもりなので
その時はまたご視聴頂けたらありがたいです。
その1→sm25770720
その2→sm25862066
その3→sm25926625
撮影機材:GoPro HERO3 ホワイトエディション
マウント:ヘルメットマウント(殿様マウント)
編集:aviutl
エンコード:つんでれんこ
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:1】
こんばんわ、ZANと申します。
先日コミュニティで教えていただいたカフェへふらっと行ってみました
雰囲気もよくまたドライブがてら行ってみたいと思います
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:GSX400ImpulseTYPE-S
コミュニティ立ち上げてみました → co2004394
マイリストはこちら → mylist/35788386
「珈琲OB 谷塚店」
http://www.ob-coffee.com/index.html#
大井川鉄道、蒸気機関車と並走する!CBR250Rと行こみゃあ!
静岡の大井川鐵道のSL「C11」と並走したくて、愛車モルさん(MC41)と行ってきました
GoProで地名駅付近を撮影してあります
windowsムービーメーカーなので音量調整はうまくできなかったのと、汽笛音が運良く入ったのでヘッドホンかイヤホン使用をお薦めします
通過時間が迫るなか並走できるルートを焦って探したので、もっと良い撮影地点がありそうな気がしてなりませーん!
なにぶん、モニター無しの一発撮りなので色々と御容赦頂ければ幸いですw
あと、マウント方法へのコメントがあったので写真追加しておきましたー
変なシリーズですがコメントくれる方々ありがとうございますm(_ _)m
投稿してきた動画です mylist/33110523
ブログサイト http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110828 Vol2
CIMAX定例会に参加してきました。CIMAXにもだいぶ慣れてきました。今回は8月28日の定例会です。
【リメイク祭2025】Itako's Drive!-タコドラ- 千葉県道286号を再走してみた【Voicepeak車載】
リメイク投稿祭2025を知ったので、まだボイロ黎明期の時代に・ソフトーク(ゆっくり)すら利用せずに作った車載動画をリメイクしました。
・・・なんか「中古コペン買ったので車載動画始めました(^q^)」みたいに言ってきましたが、実は超ブランク期間があるだけの車載動画投稿者だったりしますの。(10年以上経ってるのに動画の再生数が・・・とか言っては行けない、ぼく泣いちゃう!)
閑話休題、今回は以下の動画をリメイクしてます・・・が、リメイク元が既に(新しいカメラで再走しましたの)リメイク動画ってどーなってんだ・・・。
一応、参加作品としてはsm19845870のリメイクになりますが、この動画のリメイク元作品は以下の通りです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19845870
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17190862
主なリメイク部分としては以下のとおりです。
・ソフトウェアトーク(Voicepeak東北イタコ)を利用
・撮影機材をSONY HDR-AS15からGoPro 11 Heroに変更
・動画fpsを30fpsから60fpsに変更
・利用BGM配布終了に伴う差し替え(sm19659397に変更)
・バイパス開通に伴う終点付近の経路変更
その他、走行道路・走行に利用した車両はリメイク前と完全同一です。
「走行車両が10年以上前の動画と同一とか本当?」と思われそうですが、ボンネットの給気口(エアインテーク)とサイドアンダーミラーでご判断可能かと・・・。
当時のリメイクなので、私の普段の動画フォーマットよりもシンプルな構成ですが、快適な千葉県道286号銚子ドーバーラインの走行映像をお楽しみください。
ちなみに、本動画はバンパーベコベコ部の要素は一切ありませんので悪しからず。
(#4)エブリイワゴン 天井にイレクターパイプを設置する
スズキ エブリイワゴン PZターボ.ハイルーフ.4WD.CVT(6型)
今回は、天井にイレクターパイプを設置します。
先人達の知恵に感謝です。
真似しました。
車種:SUZUKI EVERY PZ-TURBO.HighRoof.4wd.cvt(2024年式6型)
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
機材:MAXWIN MDR-A002B
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#スズキ
#エブリイワゴン
#DA17W
#エブリイイジリ
#イレクターパイプ
#天井
春日部つむぎと行く初の2st!ランツァ納車旅!【VOICEVOX車載】
YAMAHA ランツァ(DT230)納車記念動画です。
2st特有の煙の臭いに憧れて乗り換えちゃいました。
2stの乗り方ってものを勉強します。
※本チャンネルのメインはダックスくんです。
次回はダックスくんの動画を公開する予定です。
今回は近場の回送の為、薄着での走行となります。
悪しからずご了承ください。
~下記動画作成に使用したものの紹介~
バイク:旧 BMW F800S ベーシックライン(2007年)
新 YAMAHA DT230(1997年)
カメラ:Gopro HIRO3+ silver & Pixel Fold
声:VOICEVOX 春日部つむぎ https://tsumugi-official.studio.site/
立ち絵:春日部つむぎ立ち絵素材【とらっかぁ様】 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10899939
動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4(Lite) https://manjubox.net/ymm4/
フリーBGM:しゃろう様BGM各種 https://dova-s.jp/bgm/
【風を感じろ】免許取りたてライダーの練習記(こわい・・・
数年前にバイク免許取って間もない頃の動画です。よろしくお願いします!
《良かったらいいねとフォローもお待ちしております!》
Twitter(自称X)→ http://Twitter.com/TN_eki
小春六花立ち絵:手島nariさん
リンク→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11333654
撮影機材:GoPro10
合成音声ソフト VOICEPEAK:小春六花
お借りしたBGM:パトリチェフさん(エンゼルフィッシュ、ROUTE 23、グラスアート inst)
その他効果音等:DOVA-SYNDROME、Otologic
湖道のススメ~多賀大社~湖国周遊011
2023/2/4
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
多賀大社は歴史がありすぎて
本気で説明しようとするとめっちゃ時間かかるので
超絶ざっくり解説です
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #EXTRA【第三回人間OFF】
4/8~9に開催されたFETさん主催の「第三回人間OFF」に参加してきました
無人島に投稿者が80人以上…なにも起きないはずもなく…
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
ドライブ動画 夜 高速 日本海東北自動車道 遊佐比子IC~酒田みなとICをナイトドライブ!!
山形県遊佐町~酒田市の高速道路「日本海東北自動車道」の
遊佐比子IC~酒田みなとIC間の夜のドライブをGoProで撮影しました。
国道7号のナイトドライブをお楽しみください!!
GoProテスト
なぜか直にアップロードできなかったのでキャプチャーしました。
GoPro HERO7 Black 1080P60 広角
ヒョー越林道・草木トンネルを走る動画 その1
国道152号線の不通区間(青崩峠)を迂回する草木トンネル・ヒョー越林道を走る動画
地図で見た時にはヒョ~超林道!って読んでしまった...
gopro3で撮影、倍速処理してあります。その1は~長野県境まで
スキューバダイビングのススメ@石垣島
こんにちは、樹堂です。
沖縄・石垣島でスキューバダイビングをしました。
マンタは見られなかったけど、コブシメの産卵が見れました。
スキューバダイビングで初めて動画撮影してみましたが、なかなか難しいですね……。
機材:GoPro HERO4
追記:魚の名前、教えていただきありがとうございます!!!
まだまだダイバーとして未熟ですが、よろしくお願いいたします!
1分間で楽しむ沖縄スキューバダイビング:sm27632770
宮古島でスキューバダイビング:sm28948514
バリ島&沖縄でスキューバダイビング:sm29950281
じゅどーやってみたシリーズ
mylist/44536085
ツイッター @judo_o
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.9.23 UF_Guardian メディック戦】
2013.9.23 UF_Guardianプレオープン メディック戦の模様をお送りいたします。
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
【UF_Guardian】http://ufguardian.com/survival/
ninja400rで行く 〜北近畿豊岡自動車道を走る〜
8月16日に北近畿豊岡自動車道を走った動画です。天気は快晴でとっても走りやすかったですが、画質がなんだかなぁ...精進します。撮影:GoPro HERO3 BE使用BGM:Panic Cord (Karaoke Version)前回 sm21556588
