キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リコーイメージングのアクションカメラ『WG-M1』を原付につけて走行してみた
リコーイメージングのアクションカメラ『WG-M1』を原付につけて走行してみました。
※この動画は2015年1月8日にYouTubeにアップしたものの転載です
-------------
◇週アスPLUS http://weekly.ascii.jp/
◇iPhonePLUS http://iphone.ascii.jp/
◇AndroidPLUS http://android.ascii.jp/
◇アスキーストア http://ascii-store.jp/
◇週刊アスキーのTwitter https://twitter.com/weeklyascii
◇週刊アスキーのFacebook https://www.facebook.com/weeklyascii
◇iPhonePLUSのTwitter https://twitter.com/iPhonePLUS_web
◇AndroidPLUSのTwitter https://twitter.com/AndroidPLUS_web
ウェルシュコーギー「俺様モモタ」
単なるシャンプー動画です。
【使用カメラ】
GoPro Hero8
【使用ソフト】
Adobe premiere Pro
【公式サイト】
ウェルシュ・コーギー桃太郎
https://corgimomota.com/
【車載】小田原厚木道路【GoPro HD】
天気が良かったのでふらっと箱根に行ってきました。
ちょっと霞んでますが、富士山も見える晴天。
朝6時半ごろなのでちょっとコントラストがキツ目です。
ドライブに良い季節になりましたね。
春になるとドライブに行きたくなる、そんなことってないですか?
YouTubeにHD(720p)をアップロードしました。
http://www.youtube.com/watch?v=VabP-lZbDUg
その他の動画:mylist/17617333
[GoPro HD]吉野山タンデム花見ツーリング part2
続きです。 車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) 投稿動画:mylist/21552852
【エリーゼ】国道322号線大隈峠【ローアングル】
GoProでローアングルから撮ってみました。
でも思ったより低くない気がします。
下部が隠れてるから路面スレスレ感が無いのでしょうか。
むき出しでテープ固定しただけなので風切り音が酷いことに
マイリストmylist/18561504
首都高を走ってみたよ!
やっと車載動画できるカメラを購入いたしましたw皆様のコメントを参考にさせていただきました編集は、相変わらず端折ってますがなwwwご視聴いただければ幸いです。
車載テストを兼ねて奥多摩あたりを走ってきたよ
おはこんばんちは。(´・ω・`)
Goproの車載テストをする為に奥多摩辺りに赴いてみました。
へたれライダーなので、安定しない操作等ありますがよろしくお願いします。
ZRXで天橋立に行ってきた。
初めてバイク動画をUPさせて頂きます、M氏と言います。カメラはGoProを使用しました。ソフトはWMMが簡単そうだったのですが、Aviutlで作成方法を詳しく挙げられている方が居られたのでそれを使いました。作っては、音ズレ、また作っては音が消え、僕の作成意欲も消えそうなくらいでしたが、なんとか見れる動画になったでしょうか、ではどぞー。
|゚Д゚)))コソーリ!!!ツーリング vol.4 『黒歴史』
こんにちは。
ゲーム三昧・・・ダメですね
さあ、編集作業にもどろう!
の前にひとっ走り
|←温泉| ┗(^o^ )┓三
前 sm11462066
次 sm11720150
マイリスト mylist/20114030
北海道在住ライダーが世の趨勢に反して九州を目指してみた第参話(後)
遅くなりましたが、帯広ツーリングの後編です。フルバンク停車orzまあ、別の日に2回目をやらかしてたりするんだけどお( ^ω^) ※動画中に佐賀の人さんのsm8377605から映像をお借りしている部分があります。もし、問題があれば削除してうpし直しますので、ご連絡の方をよろしくお願い致します。 第参話(前)sm11848557→第参話(後)(今ここ)→第四話sm12354924 マイリストmylist/20059587 ツイッターhttp://twitter.com/KyuShuDanji0831 メールアドレス[email protected]
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 利根大堰Part 1【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 利根大堰 時期 8月上旬 今回のPart1は、太田市から利根大堰までの車載動画と利根大堰での動画です。 Part2→ sm12160316 マイリスト → mylist/20462194
FZ1の顔にGoPro HDつけて走ってみるテスト
前回(sm10282739)はタンクのサイドとセンターにマウントして撮ってみたので、今回はFZ1 Fazerの顔の前に貼りつけてみました。
丁度吸盤がピッタリ貼りつく広さがあったので吸着は安定していたと思います。
うまくニコニコに投稿できるファイルサイズにできなかったのでエンコードで画質が荒くなってしまいました。エンコード方法をもう少し勉強しないと…。
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 利根大堰Part 2【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 利根大堰 時期 8月上旬 今回のPart2は、利根大堰での動画です。GoProHDでジェットスキーを撮ると、どんなのが撮れるのか?という事で撮ってみました。前半がジェットスキーの動画で、後半が車載動画となっています。 Part 1 → sm12053734 マイリスト → mylist/20462194
【車載動画】高速に挑戦してきた 2010.9.18【GoPro HD】
方向音痴なバイク初心者の休日 / GoProHD モードr1 / 999S
【848で行く】磐梯吾妻
なぜか動画を消してしまったので再うpですorzコメントくれた方すみません><つんでれんこでエンコードしてみました。前回よりは画質よくなったと思います。音楽と文字入れてみたけどどうでしょうか…?それとあまりの絶景に視点がキョロキョロしてますが簡便してください(汗バイク:848カメラ:GoPro今までにうpした動画 (mylist/21881301)
平日が休みの暇人ライダーによるJNCC参戦記 壱 part2
前回音なしを指摘してくれた方ありがとうございます^^ マイリス→mylist/21334005 11月21日広島テージャスランドにてJNCC参戦決定しました…そんな腕で大丈夫か? 大丈夫じゃない大問題だ!!! 完走できるかどうか不安になってきたが大丈夫か?^^; そして文字は凝らずに白で行きます…みずらいね^^;今は、反省している
TBI2009 / SS2 朝のSS
SSERが主催する四国一周ラリー、TBI2009 http://www.sser.org/tbi2009/
GoPro HD バイク車載 テスト動画
撮影:GoProHD モードr4 (1280x960)
編集:Sony Vegas
マウント方法:ヘルメットの上
バイク:セロー225
テスト動画につき、簡素な作りとなってます。
BONNEVILLEで行く紳士の週末(サーキット走ろうぜ!参加編)垂れ流し版
2010年12月04日(土)某サンデーレーサーさん企画、モテギ走行会の様子です。
何番煎じかになりますが、ツナギなしのクラスはこんな感じでした。
ほぼメーターしか映ってなくてゴメンナサイ。
ヘタク走行でゴメンナサイ。(^_^;)
しかし、初めてのサーキット走行は楽しかった!
追い抜かれるライダーが見た迫力の映像をご覧下さい!
撮影カメラ:GoPro HD
紳士の週末:mylist/22287055
某サンデーレーサーさんの動画シリーズ:mylist/20447172
(関節外せるひと)埼玉ゆきちさん動画:watch/1291807532
(ツナギクラス)doraさん動画:watch/1291541794
まどやまさん動画 sm12952611
【新車の】福岡県道115号【険道デビュー】
先月納車された新車を険道デビューさせてきました。
まぁ険道が初なだけで似たような一般道は何度か走ってるんですけどね。
今回は、福岡・大分・熊本県道115号 八女小国線の一部
大部分が国道と重複しているこの路線で、僅かに残った単独区間のみを走りました。
序盤の連続トンネルが楽しい初級険道です。
GoPro版:sm13002529
車載リストmylist/18561504
車載動画テスト
はじめまして。
ネクラです。
はじめて動画を投稿します。今回テストも兼ねてます。
バイク:GSR400('08)
ビデオ:GOPRO_HD
編集:corel video studio pro X3
動画編集・カメラの視点等お見苦しところが多々あり反省しております。
次に撮影するときはもっと良い動画を撮れるように努力したいと思います。
追記
投稿したら汚くなってしまいました・・・なぜ・・・?
本編?→sm13004202 コメントありがとうございます。次から少しエンコード最適化できたと思います。
GoProHD 車載・編集テスト
GoProHDを買って1ヶ月・・・初期不良のため使えずにいましたがようやく使えるようになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
今回新たに編集ソフトも入れて色々と新規でチャレンジ。
そのため字幕等入れ忘れました・・・orz
使用車両:Triumph Tiger1050 '08年式
マウント:SygnHouse バーハンドルマウント
撮影モード:r4
ネクラのバイクツーリング日和 part4
ネクラです
羽田空港へ飛行機を見にソロツーリングに行きました。
カメラの固定位置を変更して視界が開けました。ここで固定化しそうです。
part3→sm13027757 part5 → sm13478006<br>こうすると使いやすいのかな? mylist/23583304
とあるライダーの冬期休業
年末に遊びに行ったのでその時の動画です。
ちゃんと車載成分あるんだからね!
ブレブレなので画面酔い注意です。
作ったもの(mylist/21307692)
twitter:nemasuwa
【のびのびノン】林道は遠かった【WR250X】
バイク動画用にGOPRO購入いたしました。初めての車載、初めての動画編集、初めての動画投稿。なにもかも手探り&見よう見真似ですが、よろしくお願いいたします。念願のニコニコに投稿したら、画質が激しく劣化。ちょっと画質向上版、こちらに貼ってます→http://kingxcat.jugem.jp/?eid=120 設定いじって、再エンコード・・・。 これでもまだまだ((+_+)) PC素人殺しの越えられない壁。それがエンコード
【オオクマ】気分転換近場ツーリング
ニコツー企画 富津岬・(鋸山)ツーリング その1→sm13323490 その2→まだ
今回は気分転換に。てか、PCがおかしくなって昨日再セットアップしたので、フリーソフトが全滅orz Dドライブのデータは問題なく残っていました。
gopro HDで撮影してます
今回の使用したBGMはENE(歌い手)さんのsm13121748です。
勝手に使用させてもらってるので、問題があったら言ってください。
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
ツーリングのお誘いなどしていただけると嬉しいです。春休みはバイトばかりですが・・・
goproテスト撮影その1
トミンモーターランドにてgoproの撮影テスト、カメラ位置はリヤウィンカーステー、バイクはゼファー750。次sm13524059
プラザ阪下で速い人に煽られてみた 1周目
2011の走り初め。まだ雪がちらつき、氷も張っていましたが元気に走ってきました。後ろから煽り倒してたひとから動画を貰ったので編集してみた。2周目完結編→ sm13579528
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 二日目 【E-520】
毎度お騒がせします、pAnIcです。先日UPした動画の翌日、二日目のGoPro動画です。初日より海は綺麗、かつ2本目のボートポイントの生物、と見所を残しすぎたあまり、
30分もの動画になり画質と音質を落とすことになってしまいました。
いよいよもって、ゆっくりするがいい。
そして、おつかれさま。
前日のGoPro動画 ⇛ sm13669640 他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
レーサーバイク異常検証
先日参加したネオスタで実は車両に異常が発生していました。
前日練習走行午後枠、公式予選、公式決勝で発生。
現在もまだ原因がわかっていません。
飛び石にしては頻度が高すぎる上にスプロケにも傷はありませんでした。
最悪エンジンをあけてみるしかなさそうです。
BGMなしバージョンsm13941181
ブログ http://zzxr2.blog109.fc2.com/
