キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GoProHD】 河川敷を走ってみた 【テスト動画】
バイク:YAMAHA WR250R
動画撮影:GoProHD モードr3 60fps
動画編集:WindowsLiveムービーメーカー+つんでれんこ
車載、エンコードテスト動画です。重いです・・・。
mylist/24972377
なごり雪の「林道 深沢線」 -登り- DR-Z400S
春を探しに行ったつもりが、、、山の中は、まだまだ冬でした。残雪に残る獣の足跡が、自然の中に居る事を感じさせます。(カチカチ音が耳障りです。音量注意!)
R139 富士山を見据えて GSX-R1000
大月方面からR139を南下して行くと、見え隠れしていた富士山が、あるときドーンと目の前に広がります。このワクワク感がたまらない道です。やっぱ富士山は元気出る。
林道 名無し線 鋸山線~体験の森 DR-Z400S
鋸山線の途中、もうすぐR411に出る手前に分岐している、林道名が不明ですが、体験の森への路に抜ける、これまた貴重な完抜フルオフ路。途中R411を見下ろす、景観の良い場所が数カ所あり気持ちいい路です。
Gopro買ってみた その1
テスト動画。
なんか最後のほうおかしい。
このマウントなら松葉杖でも問題ない!
主はPC初心者です。ご了承ください。
mylist/25164939
オチなしです
てくてくVFRと行く九州ツーリング2
前回(sm14367276)からの続きです。
阿蘇メインです。
今回は素材の良さを活かそうとした結果、
前回の高速移動のみの動画より時間が短くなりましたww
理想は5分21秒ですが、編集ってむずかしいですね。
股下:VFR800
車載カメラ:GOPROHD(吸盤フル活用)
次⇒sm14574753
tour edge 2011 part.1
GWオロロンラインをロードバイクで走りました。
使用機材はGoPro HDとChestマウントです。
part.2はこちらsm14396792
【WR250F】enduro練習 客観視【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F
GoPro HDにて撮影
広角で撮って失敗した
これで駄目な所がよく解ったから改善していこうそうしよう
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
ひたすら走るよ!栃木ツーリング その2
その2出来ました。
ただ走り回りつつ、ボソボソと呟くだけの動画です。
退屈動画ですが、宜しければ御覧ください。
[ご注意!]
ビビリ音が結構入ってしまってます。ボリュームは小さめにしてみて下さい。
バイク FZ1 FAZER('10国内仕様)
カメラ Gopro HD(動画)
Nikon D80(静止画)
その1>sm14401680
その2>いまここ
その3>sm14453517
mylist/23384669
バイク車載 伊予西条駅周辺 BGM『千の風になって』
GoPro LCDバックパックを手に入れたので、
テスト車載してみました。
愛媛県西条市 伊予西条駅周辺です。
マイリスト mylist/25468283
GoProHDでいろいろ試してみよう2
雨の合間を縫って道道1号をば。さっぽろ湖 は さっぽろももこ に似ている。
バイク:mylist/14312562
バイク以外:mylist/15243364
ついた:http://twitter.com/HonobonoDesmo3
セントラルサーキットFUN RUN走行会 フリー走行
2011年6月12日に行なわれたFUN RUN走行会第2戦セントラルサーキット
15分間のフリー走行の車載動画です。
スープラにデフオイル顔射されてえらい事になりました…
予選走行→sm14827320
その他車載動画→mylist/18246866
【バイク】道志v(・∀・)yaeh!ツーリングに行ってきた【車載動画】
v(・∀・)yaeh!ツーリングに参加してきました。
参加された皆様、1日お疲れさまでした。
尚、相変わらずの無編集で垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
真剣に編集ソフトを買わないとなー…
バイク:GSX-R1000
カメラ:GOPRO r5
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
梅雨時期は、雨で乗れないことが多いので、ストレスがマッハに…
【車載動画】岡山県倉敷市、デオデオ倉敷本店の駐車場に駐車する
岡山県倉敷市、デオデオ倉敷本店の駐車場に駐車する動画。×Parking Moive○Parking MovieOkayama Pref Kurashiki City.Parking Movie.【Use camera】GoproHD【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=ePHmWyEDPQA【mylist】mylist/17756389
VTRと行く、三浦半島ツーリング 2話
前回の続きです。写真が猫ばかりですw実を言うと三浦半島編最終回です。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
バイク車載動画 テストうp
車載動画に挑戦してみたので編集テストうpです。撮影環境車種:ホンダ ホーネットDXカメラ:GoPro編集ソフト:ロイロスコープ体験版感想、質問、意見、批判等お待ちしております。
GoProHD 防風対策テスト
対策の姿はこんな感じ
http://img.wazamono.jp/futaba2/src/1311484478204.jpg
9月にサーキット走行申し込んできたのでGoProで撮影するかHDR-700Vで撮影するか悩む
マウントは既存のダンパーマウントにトライポッドマウントで固定しました
動画に関してはコメントと部分モザイクだけフィルター使用しました
954で行こう!~お遍路ツーリング~
はじめまして!初投稿です。
CBR954RRでお遍路に行ってきましたー。
バイクでのお遍路は寄り道をしながらでしたが、10日ぐらいかかりましたよ。
途中にこれでもかっ!ってぐらい色々とあった旅でしたが、
目的地のある旅も楽しいですね。
皆さんの好みのマウントを聞かせてください!【odo3200km】
一ヶ月ぶりですみなさんw
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Liveムービ-メーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
ツイッター→http://twitter.com/#!/Ayy9
スカイプID Ay9VTR
前回→sm15125532 次回→sm16719995 マイリス→mylist/25089484
ほねつぎのヒトがミニ四駆で遊んでみた~その9~前半戦
8/28 ハーティーあさひやで行われた大会模様+αです
今回はサマートライアル X・XX限定戦 オープン Jr がおこなわれました
とりあえず一通りおみせします
カメラをGoProに変更しました
バイクの車載動画用ですが定点カメラとしてつかってみました
後半戦sm15475816
次郎sの動画sm15602155
夏休みに旅行に行ってみた。
雑誌や、いろいろな方の動画に触発され、東北方面に行ってきました。
と、言うことで今回もソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
バイク車載動画Goproマウント編
こんにちは!
今回はGoproHDに付属されていた吸盤マウントの設置場所のテストをしてみました
少しでも参考になればと思います
バイク:XJR1300
カメラ:GoproHD
撮影モードr3
mylist/3328896
上信越方面に行ってみた!part2
鬼押出し園から滋賀草津道路方面に向かいます。
今回の動画では出会っていませんが、初めて職場の同僚以外の動画職人さんと出会いました。
「たうやん」さんと、そのご友人さんです。ニコニコ動画っていろいろな出会いがあり、とても素敵ですね。今度は一緒にバイクを並べて写真撮りましょう。
「たうやん」さんとの出会いのシーンのある素敵な動画:sm15865217
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
上信越方面に行ってみた!part3
山田峠から山田牧場、山田温泉方面に向かいます。
山田さんばっかりですね。
なお、今回のルートは、雑誌の「培倶人」で紹介されたコースをたどっております。
次は、第二回バイク動画関ヶ原合戦に参加する動画にしたいかも・・・
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
ゼファー750で日光サーキット練習走行 その2
FZS1000の友人にチョンマゲカメラで後ろから撮影してもらいました mylist/24033793
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 1
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは33.558
天候:曇り
路面:ドライ
走行一本目
シールドし忘れたorz二本目sm16058912 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
【フェザーで】ビーナスラインに行ってみる【テスト】
H'23.10.24(mon) 撮影
初ビーナスライン!
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
2011年11月13日の近場ツーリング
まったり系のオンロードツーリングです(^^コメントありがとうございます(*´ω`*)マクドにはこの日は行ってませんが、よく利用してます(о'д')b06と言うことは初代の最終型?になるのかな??ごめんなさいおいらの勉強不足です(^_^;)風切り音は入ってますよ^^; GoProのケースの蓋だけ穴の開いたものを使用してます(*^ー゜)ノBGMの元ネタはよくわかりませんm(_ _)mV-MAX5台 ZRX1台 R-1?6?1台 LANZA1台でした
[車載テスト] 厳重保存と重大発表(?) [NG]
世間は新GoProでにぎわってる中コレは… Ps.謎の尺余りをしてたので修正しました。orz ところで、タグのスティーブ・バルマーって何ぞ? ツイッター:NgRider_D ほかの動画 mylist/27583891
【のびのびノン】険道7号線ツーリング2/3【WR250X】
大分県の県道7号線(緒方高千穂線)その2は尾平地区~峠の頂上までを、一気に駆け上ります。 今年はあまり紅葉が綺麗に色づいてません。 その1sm16257541 その3sm16297902 撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ
[鮪]CBR1000RRで道志みちを、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 道志みち初めて行ってきたよ。割と定番なところですよね。なのでBGMなど若干ネタにしてみました。くだらないですねw 橋とかトンネルとか名所映ってませんし、完全に日が暮れてしまって真っ暗に。 運転が下手なのは仕様です。 まともに動画編集したの初めてですが、どうでしょう? カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 音声が完全に風切り音だったので入れられませんでした。BGMをお楽しみくださいw 曲についてはsm1228487 コメントもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288 わーいランキングに最後ちょろっとのりました!->sm16719097
