キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カメラと単車とツレとツーリング Part.1
Part.0(sm17572530)の続編できました! 追記:Part.2(sm17712379)もできました!
伊豆スカイライン走行記録 その5
その5では朝の滝地山園地Pから熱海峠ICまで。GoPro2を助手席側後席に設置して撮影しましたのでそれを投稿します。
私のブログです。 http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
その4:sm17652365 静岡県道127・411号:sm17794738 マイリスト:mylist/21242842
撮影日 2012年3月25日
エンコードデータ
映像 H.264 1300kbps 640×360 60p 音声 AAC-LC 76kbps 48kHz
バイクで、ぶ~らぶら♪ 体験走行 in オートポリス
バイクに乗る 気持ちの良い季節がやって来ました。 GSX1300Rハヤブサで
3月にリニューアルした 大分のオートポリスに ツーリングに行きました。
オートポリスで、二輪の体験走行しましたので UPします。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: STORYWRITER SUPERCAR / changes Base Ball Bear
【TC1000】コルトで走ってきたよ【走行会】コースアウトシーン有り
サーキット走行は今回で7回目(筑波1000は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
タイヤはRE-11
ベストラップ #2:27
コースアウトしたシーン #5:00
他の車載動画mylist/28501517
モタードで林道ツーリング
今回はツーリングマップルに載っている林道を数本走ってきたので、数回に分けてうpしようと思います。
林道の状態とかの参考になればと思います。
撮影日:2012/4/29
カメラ:GoPro HERO2
バイク:WR250X
1本目は池原小池林道です。
2本目 → sm17749713
バリオスで車載動画とってみた。
GoPro HD HERO2を買ったので、何はともあれ撮影してみました。ですが…画質微妙ですね。
バイクはバリオス初期型です。バリオスの雰囲気が出るように回し気味に走っています。
マウント方法はフェンダーに固定。AviUtlの使い方もマウント方法何もかも手探りなので画質の向上はこれから頑張ります。
ビットレート1000kbps 2Passエンコード 動画サイズ:43.6MB、エンコード時間:1時間10分
ぼっちキャンプツーリング前半
24.4.28
稚内~旭川~層雲峡~三国峠~糠平湖
メットマウントのため風景を撮るときは横を向いてますが、目は前をみていますw
カメラ:GoPro
編集ソフト:AVS4YOU
エンコード:つんでれんこ
1部走行編←いまここ
2部キャンプ編←sm17726676
オイラの動画:mylist/31882104
[ツーリング動画] 志賀草津高原道路~2012年度GW1日目~
日時:2012/04/28
天気:晴れ
場所:志賀草津高原道路
バイク:CB1300SF
カメラ:GoPro HERO2
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
マウントポイント:ヘルメット
FullHDはyoutubeをご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=4RrWNbtSgac
富士吉田マスツーリングいってきたよ
ゴールデンウィークにツーリングということで、前半戦の日にちを使って富士吉田までバイクで走ってきました。コースはこんな感じです。大井松田付近の246を出発してひたすら発して151へ行きます。そして、富士吉田の自衛隊富士北駐屯地の解放日で林道の人達が走って、それから山中湖通って道志みち、宮が瀬からヤビツで帰るルートです。GoProのモードr5とiPhoneで撮影してます。他の車載は mylist/30650331
GoProを買う→浮かれて外に飛び出す→動画を作った←今ここ
GoPro買った記念にノリと勢いで動画を作りました。反省はしてません
2012_05_13 プラザ阪下 模擬レース
ほぼ土日祝で開催されている2周のスプリントレースです
音ズレがひどかったので修正しました
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
TROUT HOLiC Vol.7 雪代の残る渓
新緑の季節まであと少し!
道央圏の本格シーズンまではあと少しですが、雪代の残るいつもの川へ
45cmを筆頭に、40cm台3本とそのほか合わせて10匹ほどのアメマスが遊んでくれました。
本格的なシーズン開始まであと1週間といったところ。
今回は、POV.HDとGoProを駆使して、いろんなアングルから撮影してみました。
若干釣りが疎かになった感は否めませんw
ついった
さとくん→satokun0826
わかさくん→flyfishgogo
その他の釣り動画マイリスmylist/25377969
コミュニティco1399494
オートパーク今庄行ってきた。クラッシュ?もあるよ(笑)
2012、5/13 JMRC近畿ダートトライアル第三戦へ行ってきました。いいネタになる動画が撮影出来たのは良いのですが、お財布へのダメージが大きくなる台三戦でした・・・車両:CP9A撮影機材:GOPRO HD HERO2(PLフィルター装備)
外部マイク+もふテスト
テストです
外部マイク:オーディオテクニカステレオピンマイク
ビデオ:ゴプロヒーロー2
なお、珍紛いのwアクセルは録音の為にワザとしていますので
あんまり叩かないでくれ。
GoPro HD HERO 2でバイク車載動画のテスト
GoPro HD HERO 2を買ったので撮影テストしてみました。
撮影時モード:720p60fps・マウント方法:タンクに付属の平面接着マウント
音声:内蔵マイク・バイク:SV1000
【CBR600】月ヶ瀬温泉ツー2012.5.12【こけた人】1.5/2
ども!こけた人です。月ヶ瀬温泉到着までです!よろしく!
こけた動画: sm13272934
撮影:Gopro2編集:Aviutlエンコ:Aviutl(H.264)
月ヶ瀬温泉ツーリング1: sm17930314
2011~2012スキー場めぐり春スキー編(前編)
春スキーの模様を前後編で投稿します。
八方尾根スキー場と、志賀高原に行ってきました。
前編は、行きと八方尾根スキー場の様子です。三遠南信自動車道が全開通になると、流れが変わりそうですね。
私のブログです。http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
地図はブログにアップします。
2011~2012スキー場めぐり:sm17212092 静岡県道127・411号:sm17794738 マイリスト:mylist/21242842
後編:sm17988803
後編でGoPro2を、スノーボード・ヘルメットにマウントして滑走います。
エンコードデータ
映像 H.264 1450kbps 864×486 60p 音声 AAC-LC 79kbps 48kHz
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか②【今治→松山】
2012年ゴールデンウィーク自転車旅行動画、2日目です。
今回は、今治から松山まで、雨に降られながら走ります。
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
part1→sm17910691 マイリスト→mylist/32248108 part3→sm18062486
テスト・FRサス
頑張るFRサス。ただの動画テストです。。。最後まで何もありません。
バイク;TIGER800XC(ノーマル)
カメラ;GOPRO エンジンガードへRAMマウント固定
意外とぶれずに取れるものですね。
【昼間カメラテスト】 GoPro HD HERO2 Daytona675
夜間のカメラテストをしたので昼間テストもしてみました。今回も垂れ流しですが、参考になれば幸いです。最後に120fpsでの撮影もしてみています。夜間テストはコチラsm18049619
近畿地区ダートラ第四戦へ行ってきました。
今回は、データロガーを導入したので、実験がてら埋め込んでみました。車両:ランサーエボリューションⅥRS(CP9A)タイヤ:DUNROP DIREZZA 87R撮影機材:GOPRO HD HERO2 モータースポーツエディション次戦、第五戦7月8日京都コスモスパーク参戦予定
ION AIR PRO テスト映像その2 車載動画 720/60
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置 前日の夜間に続き日中とってみました。編集とかよくわからないのでダラダラとしたつまらない映像ですいませんです。参考になれば?程度です。エンコまえのもと映像だともう少し綺麗です(ナンバーなどくっきり)
VMAX 6月旬のアジを食べに行くぜツーリング1
HPのツーリングレポートのまとめ動画その2→sm18105679 一本物の高画質版はYoutubeにあります。ウィンドジャマーはつけてないので風切り音が入ってます。次回から対策できると思います。シンプルにGOPROの動画と写真を繋げただけの動画なので、ネタ要素を期待しないで。
仲間ができるその日まで005
こんばんわ!karuman-です( ・∀・)ノ
えーと・・・今回は走りません><
オイル交換と洗車しました( '∀`)
「一緒に走りたい」とおっしゃってくれる方がいましたので
僕なりに考えた結果ツイッタ―になりましたw
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225
オイル交換をはじめて自分でやる場合は経験者の方に見てもらってください
バイクが転倒してはさまれる危険があるので周りに人のいる環境で行ってください
廃オイルは必ずバイク屋さんかガソリンスタンドで処理をおねがいしましょう!
いままでのmylist/30941703
仲間ができるその日まで006
こんばんちわ( ・∀・)ノkaruan-です!
今回は同情してください・・・
箱根の天気に嫌われた結果嘘字幕にすがるというww
風切り音対策したので次回から排気音もガンガンにひろっていきまーす( '∀`)
カメラGoPro、sp-610UZ
編集ソフトCorel Video Studio Pro
エンコードつんでれんこ
今までの→mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225
よろしくおねがいします!
仲間ができるその日まで007
けいおんに感動しすぎてなんかできないかと考えた結果ペイントツールで絵を描きました
ヘタクソでも熱い思いがあればすごいものができると信じてみました
結局世の中お金と才能だと思い知りました
最近グダグダでごめんなさい・・・次回本当に誰かと走る予定です(;・∀・)ノ
カメラGoPro、sp-610UZ編集ソフトCorel Video Studio Proエンコードつんでれんこ今までの→mylist/30941703ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225よろしくおねがいします!
VMAX 20年前に食べた金目鯛の煮付けを食べに行くぞツーリング
GOPROの動画と写真を繋げただけの動画日記なのでシンプルです。ネタ要素期待すると凹むかと・・・パート2→sm18282431
GoPro買ったので、バイク動画を作ってみた。
免許取得からまもなく1年。念願のGoProを購入しましたので、バイク動画を作ってみました。至らない部分が多いですか、良かったらご覧ください。愛車はCBR250R(MC41)です。画質悪くてすみません。次回以降改善します・・・。
GoPro HDテスト撮影 1 20120708 OPS ハンドガン戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会で購入した新装備GoPro HD HERO2のテスト撮影を行ってみました。
ゲームはセミオート・ハンドガン戦。3点バーストまでは可。ガスライフル(セミオートオンリー)・エアーショットガン・ボルトアクションライフルも可というルールです。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ FN5-7
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
次回:フラッグ戦(sm18314858)
【GoPro2】R139~道の駅道志【車載テスト】
念願のGoPro2を手に入れたので、どんな感じか試しに撮影してみました。139号線から24号線に入り、道の駅道志を目指します。編集、BGM一切無しの漢カワサキ仕様です。途中でちょっとしたハプニングもありますが、気にしたら負けです。
GoPro HDテスト撮影 3 20120708 OPS 目標物破壊戦〜攻撃〜
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その3です。
今回のゲームは目標物(ターゲット)破壊戦という特殊ルールです。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:フラッグ戦(sm18314858)
次回:目標物破壊戦〜防衛〜(sm18325825)
