キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人面疽でStayin Alive
きのう中野で人面疽みてから(見る前にストロング2本・見てる時にブラックニッカ1本)ブロードウエーで軽く飲んで帰るが、千葉駅で終電はずす・・・ローアングルで歩くリズムがなんとなくこの曲とあってるので、曲に合わせた長いビデオ・・それよりクツがボロボロなんで恥ずかしい
GoPro胸マウントテスト
GoProの胸マウント(正確にはチェストマウントハーネス)を購入してみましたのでテストしてきました。
オフ車型だからかハンドル等の位置が高く、
あまりいい感じに撮れていないように見えます。
高速道路とかだとまた違った印象になるのかもしれませんが・・・
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
【車載動画】セロー225で志賀坂峠と山伏峠を走ってみた@奥武蔵【前編】
セロー225でGoProをトノサマウントしての初動画撮影ツーリングへ行ってきました。八ヶ岳を目指し、まずは秩父を抜け志賀坂峠。が群馬県境まで来たところで天候が崩れてきたので…さて、どうするか…【まぁ式movie】 後編はこちら → sm18368703
【車載動画】セロー225で志賀坂峠と山伏峠を走ってみた@奥武蔵【後編】
セロー225でGoProをトノサマウントしての初動画撮影。八ヶ岳を目指し志賀坂峠まで来たところで天候が…。遠出はあきらめて、動画撮影の練習をしながら帰りましたw帰りは山伏峠をまわってみたよっ【まぁ式movie】 前編はこちら → sm18366699
宗一郎さんと成田航空科学博物館ツーリング
夢ねこです。宗一郎さん(HONDA NC700S)と成田にツーリングいってきました。BigOneでごはんとか、航空成分と夕日の湾岸線とか。ついに走行2000kmが見えてきました。他の車載は mylist/30650331 航空は mylist/30650386 撮影はRAMマウント付属のGoProモード3とiphoneになります。
Gopro HD2 TEST at 環状7号線
Gopro HD2のTEST動画です。170° 1920x1080 30fpsでの撮影、エンジンガードにハンドルバーで固定。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。因みに、動画の編集は全くの素人なのであしからず・・・。
VTR250に乗ってGoproテスト! part.1
憧れだったVTR250に乗っての車載動画!
Goproを買ってテスト撮り&編集の勉強に作りました!
次回→sm18562344 全然バイクと関係ない自分のマイリスト→mylist/10555204
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@2【VTR250】
白川郷ツーの第二編です。
飛騨街道の白山長滝駅~荘川あたりまでのシーン。
名古屋朝6時初の日帰りツーなので時間が無く、目的地以外の観光は考えてませんw
まったりお楽しみ下さいませ。――以上。
第一編 sm18545825
第三編 sm18588628
追記:音小さくなってました失敗したー・・・
TT250R用ビッグタンクが手に入って嬉しかったので
久々に定時退社できたのも嬉しかったのでやってみましたw
なんか、箱の中身は後ろにあるし着けるハズだったグローブ落ちてるし、ダメダメですね・・・
今度からはちゃんとつくります(;´Д`)
Gopro買ったらバイク動画作りたい・・・
ツイッターはじめました*yukio001
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@4【VTR250】
白川郷ツー最終編です。
赤いライジャケで展望台への坂道をハァハァして登ってたのが自分です、疲れた…
「白川郷の湯」は気持ちよかったですよ
坂道だったり日帰りだったりで忙しかったですが楽しめました。また世界遺産行きたい。
【写真順】
道の駅「白川郷」
そば屋「脇本」
せせらぎ駐車場
ぶっかけとろろそば
蕎麦屋内
であい橋
であい橋から見る庄川
秋葉神社横の土産物屋
村落と明善寺
合唱造りたち
荻町城跡展望台から見下ろす村落
展望台碑
東通りから見上げる展望台
国指定重要文化財「和田家」
本通り
温泉「白川郷の湯」
温泉横の庄川
ツー動画まとめ mylist/33110523
初めての車載動画 夜間撮影編 No.3
夜の車載動画に挑戦してみました。やっぱり暗いところは、暗いですね…。どうやったら高画質な動画としてアップできるのか、試行錯誤中です。今回は外部マイクを使用したので、風切り音は低減でき、良かったと思います。
【早朝】とある海岸線からの風景~夏~【@鉄馬】
2012年8月8日撮影
鉄馬+胸視点(前回のものから改良して可動式に)からの海岸線の朝焼け?です。
いまいち天気に恵まれませんでした、容赦ください。
このろくでもない、すばらしき世界。CMシリーズが好きです。
つたない動画ですが、どうぞよろしくお願いします。
前作の作品へのマイリスト、コメント等、本当にありがとうございます。
前作→sm18499582
作品情報など↓
Twitter→@masa_likebeat
撮影機材:GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
MUSIC→使用フリー楽曲より↓
陽だまりにて和む猫 (空の軌跡)/ファルコムjdkバンド2008春
Copyright© Nihon Falcom Corporation
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part2
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
第2弾は松本市から 木崎湖キャンプ場へ!
当日あった、花火大会の模様をお送りします。
おねティファン枠もあり ファンの方はピンクのサイリウムを
振って参加してください!とのことでした~♪
動画:GOPRO HD HERO2静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
次 sm18685246
マイリスト mylist/29253615
富士ヶ嶺オフロードFREE RIDE &エンジョイ10LAPエンデューロごっこ
8月27日 富士ヶ嶺オフロードにて
GoPro HD にて撮影
当日はカッサカサで10ラップは埃が多かったので撮りませんでしたw
見てると登れなそうな感じでしたが案外いけました
とても楽しいイベントでした!
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
1100刀でGoProHD2を使ってみた。008.
こんにちは!前回の続きです。ここ道の雰囲気が伝わればと思います。mylist/27231589
GoProでサバゲー撮ってみた!20120826 SAVAS定例会2 ハンドガン戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「SAVAS」の定例会、ハンドガン戦です。
復活無し、ハンドガンのみ使用可、予備マグは1本だけというルールです。
・使用銃:東京マルイ FN5-7(ガスブローバック)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18743106
次回:sm19229105
【車載動画】ふと思い立って西へ その2
走行区間:白河IC~宇都宮IC付近
動画自体は以前からできていましたが、火狐だったので投稿できない現象に苦しんでた。。。
Google ChromeだとOKなのね。。。
その1 sm18536604 その3 sm18778911
撮影機材:GoPRO HD Motorsports Edition
エンコード:Aviutl
編集:VideoStudio PRO X4
※「東北自動車道」標識制作 Broad-Sky様
【NC700X】レンタルバイクで北海道ツーリング2012 4日目(終)
往復飛行機+レンタルバイクを利用、3泊4日で試される北の大地”北海道”をツーリングしてきました♪
本作品では4日目の模様をお送りします!4日目の走行距離は116キロ。走行ルートや走行距離等はダイジェストブログ記事をご参照くださいませ~
あっという間の、4日間でした。
BGM:久石譲 - Summer
ダイジェストブログ記事:http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51847265.html
北海道をバイクで走るのはこれで三度目だけれど、いつ来てもいいですね♪。
FPS風に撮ってみた
GoProカメラ動画の第2弾!!kees氏による編集でカッコよくなってます~http://www.youtube.com/watch?v=Y4gDcwKKV14&list=FL1f9AJYm4s0x0QDm5U_tDBw&index=2&feature=plpp_video
【北海道】SR400で行ってみよう(仮)【SR400】part.xx
テスト動画
車載用カメラを購入したので、テスト撮影がてら石狩市にある厚田公園まで行ってきました。
2012.09.08_タイトル変えました。
マイリスト:mylist/36459536
道民ライダーがGoProで遊んでみた
あまりにも自分のGoPro車載の風切り音が酷いので、ちょっと検証・・・いやごめん、ただ単に動画にしてみただけです。何も解決してません。。。
やはりイイヘルメットを買えばいいのか、、、ジェットとか風切り音どうなんだろうなぁ?
エンコードのツールをニコエンコからつんでれんこに変更してみました。
どれだけ変わったのか不明・・
mylist/33516949
【ブラックバス】カヤックフィッシング行ってきた【チビトップ】
海でまた青物釣りに行きたかったのですが強風のため断念。
仕方なく印旛水系にトップウォーターバスフィッシング行ってきました。
今回はチビトップメインでの釣行でした。
今までの投稿作品mylist/10577707
福島観光してきました
1泊2日でラーメン食ったりソースカツ丼食ったり温泉で酒飲んだりガンダムしたりドライブしたりしてきました。
メイン車載にGoPro2HEROを導入しました。サブ車載と写真にカシオEX-ZR100、横向き車載にSANYO Xacti DMX-SH11という構成。雨だったので持っていったけどパナソニックGF3は未使用。
BGMお借りしました。 煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/
まいりす mylist/8357401
磐梯山ゴールドライン:sm18988255 桧原湖一周:sm18994639
コメントにあったので。ぐぐれば出てくるんですが、福島県放射線量測定マップ http://fukushima-radioactivity.jp/
放射線は波の特性を持ってるので、音のドップラー効果と同じく走りながら測定したところで正確な値は出ません。あと雨の影響も受けます。
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part7
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ツーリング最終日、出発前に
木崎湖をグルっと1周してみました~♪
動画:GOPRO HD HERO2 静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
マイリスト mylist/29253615
「東京湾観音」までドライブ
内房の富津市にある東京湾観音までドライブに行ってきました。千葉市からの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
【借り物の】バイクで桶川スポーツランド【ウルフ125】
どうも主です。
カメラをGoProに変えてみました。
えぇまぁ・・・高画質で投稿するやりかたが良くわかってないので結局画像微妙orz
そしてカメラが良くなろうと編集技術は変わらないので編集が適当なのはご愛k(ry
よろしければ見ていって頂ければと。
そのた上げたものmylist/31325140
2012 アサマ フリー走行
初めてうpします(´∀`*)ノ9月に行われたアサマGP9の前日フリー走行の様子です。相変わらずのグダグダな走りっぷりはノークレームでお願いします(´Д`)ハァ…
リトルカブでオフロードコース走ってみた
こんにちは(」・ω・)
今回からはカメラ搭載位置を変更しました。
カブの類まれなる走破性を実証したくてこんなことに・・・
カブ関係→mylist/31137725
twitter→@gerapika
道民ライダー温泉入って蕎麦食ってきた【支笏湖】
札幌に用事があったので、帰り道に支笏湖行って温泉入って来ました。
丸駒温泉:http://www.marukoma.co.jp/
露天風呂最高です
蕎麦は、支笏湖畔のポロピナイにある施設で食べてます。
以前はキャンプ場もあったのですが、現在は閉鎖されてます。復活するという話もあるのですが、いつになることやら・・・
支笏湖でのキャンプは、モラップ側にキャンプ場があるのでそちらを利用するといいです。
支笏湖はスキューバダイビングで潜れちゃうくらい透明度の高い湖です。
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
mylist/33516949
ただキャンプに向かう動画をすこしだけ壮大にしてみた
シャッターガラガラーって動画をやってみたかった。車載時のフォーカスがETCインジケーターに合ってしまって萎えてます。所詮はコンデジ…。GoPro買う事を決意しました。BGMはでんじゃぞーん 運転はせーふてぃーぞーん安全運転でキャンプに向かうだけの自己満足動画です
岡山国際サーキット走行会(初級レース形式)
GoPro2を買ったので岡山国際サーキットの走行会に行って動画を撮ってきました。ツーリング動画などもこれから撮ってみようかと思います。車両はYZF-R1(00’)です。
