キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スキー】一緒に楽しく滑った気になれたらいいなぁ【人載動画】
今シーズン3回目の初滑り@アサマ2000の様子を私の視点で一緒に楽しみましょう。
帰ってから気づきました…小回りばっかしてたんだって。
コマワラーでごめんなさい。酔いやすい動画でごめんなさい。
3回くらい見ると酔い耐性がつきます。
コブのシーンはもっと迫力のあるコブで撮り直したいです。
高画質エンコがうまくいかなくて残念な今日この頃…来週は湯の丸に行こうかな。
mylist/28675001
20111118 仙台ハイランドレースウェイ 自己ベスト
型式:2008年式 CBA-CZ4A GSR_4WD (TC-SST)
使用タイヤ:HanKOOK VENTUS R-S3 265/35R18
Best Time 2'05"836
天気:晴天
気温:12~13℃
湿度:66~67%
コース状況:ドライコンディション
最高速度:185km/h (LAP+)
液燃部自習
まず、先にお詫びです
西湖での動画失敗しました&遊びすぎましたw
西湖で認めて頂いた?液燃部員として恥ずかしくない…
やってもうたです(泣)
GoProの使い方を間違えてしまいました
でもせっかく出掛けたので作ってみました
gdgdですけど&自己満足してますけど
続編はもう少しおまち下さい
続編できました⇒sm16423135
北海道ツーリング2011 Part 5
今回は道東編です。
北見市 ⇒ 知床峠 ⇒ 羅臼展望台 ⇒ 中標津町 ⇒ 開陽台 ⇒ 養老牛地区 ⇒ 裏摩周湖展望台 ⇒ 摩周湖第一展望台 ⇒ 屈斜路湖 ⇒ 美幌峠 ⇒ 帯広
養老牛は町ではなく中標津町の地区とのご指摘いただきました〈(_ _)〉
Part4…sm16369563
Part6…sm16377862
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
北海道ツーリング2011 Part 6
今回は道央編です。
帯広市 ⇒ ナイタイ高原 ⇒ 三国峠 ⇒ 流星の滝・銀河の滝 ⇒ 旭山動物園 ⇒ 青い池 ⇒ 白髭の滝 ⇒ 冨田ファーム ⇒ 旭川市
北海道も残り2日なのに相変わらずの雨と霧…すかっと晴れた日が1日でもあればなぁ~
美瑛に行かなかった事をスゴイ後悔しています…orz
Part5…sm16370468
最終回…sm16387865
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 CNT戦 前半
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はカウンター戦前半をお送りします。
ついに第1回FPS Airsoft貸切戦の最後の戦いが始まる…
ルール
ヒットしたら自軍陣地に戻りカウンターを押すことで制限時間内なら何度でも復活可能
タイムアップ時にカウント数が少ないチームの勝利
以上
前の動画→sm15799040
次の動画→sm17663157
マイリストです mylist/27693975
プラザ坂下にてGoProのテスト
Zodiacライダーズクラブの走行会(20111224)でクラブのKDX220Rを拝借してコースを回りました。ワンデイのコンタクトだと風圧で浮いてくる…俗に言う目が剥がれそう(笑)
Time Lapseしてみた -夕・夜景ver.- GSX-R1000
GoPro HD HERO2の間欠撮影機能を使って今度は、首都高の夕・夜景を撮ってみました。間欠のタイミングもこれくらいが良い感じかも。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=mWq--qxtYL8
【聖地巡礼】ちょっとバイクで旅した劇場ep12【アマガミSS】
こんにちは
動画は2011/8/12~15に銚子方面へ「アマガミSS」の舞台を訪ねたツーリングの記録となっております
銚子を離れて 茨城県神栖市へ
これまで短い距離の移動ばかりでしたので 久しく「走った」という感じです
オマケで車載方法と新しい機材について触れてみました
前作 sm16509038
最終回 sm16597589
【アマガミSS聖地巡礼】ちょっとバイクで旅した劇場シリーズ mylist/10137916
新シリーズ「ちょっとバイクでアマガミSS+plus紀行」シリーズ mylist/33766162
【フェザーで】いまさら紅葉を見に行ってみる【テスト】
H'23.12.30(Fri) 撮影
三重県「伊勢神宮(内宮)」
カメラ:GoPro HD HERO2
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
ひさめのスープラで鈴鹿ツインをゆっくり走ってみた 七拾弍
新年あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりでございます、初めての方は初めましてひさめと申します。
去年の年末に走り納めとして鈴鹿ツインサーキットを走ってきました、走行台数が全て埋まるという状態での走行でしたがこれといったトラブルも無く終わってよかったです。
久々の動画で最初何から喋って良いのか考え込んでいて喋り始めるのが遅いですが長い目で見てやってください…^^;
車外に取り付けたGoProの動画を貰ったので編集でき次第ここにリンクを貼らせてもらいますのでしばしお待ちください。
追記:うpが終わりましたのでもしよろしかったら見てください→sm16635916
マイリス→mylist/15519276 前回→sm14416409 skypeID:hisame-supra コミュ:co520596
スノボでGoProHeroテストしてみた
GoProを借りれたんだよ(ポ∀゚ゥ)
使ってみたくなるよね? ね?
注:バッテリー時間について
寒いところで使ったので寿命が短かったのですが、暖かいところで使えば伸びるはず・・・はず!
プロがGoPro2使って撮影した動画を見たい場合
http://gopro.com/
↑ページ上のVIDEOをクリック!
伊豆ツーリングpart1
伊豆ツーリング行ってきました!
GoPro持ってるのにメモリーが4GBという仕様なのでほとんど撮れてません。
なので写真多めです。
編集がムービーメーカーなのでいろいろごめんなさいw
part2(ラスト)→sm16697516
茶臼山高原道路走ってみた。
バイクで初めて愛知県に来ました。
時間的には、かなりかかりましたが静岡帝国をパスできたので気持ち的には楽に到着した感じでした。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
車載動画テスト 逗子~大黒
GoProの吸盤テストも兼ねて逗子から大黒まで走ってみました。結構人に声をかけられたり、指をさされたりしました(´・ω・`)吸盤だからなのかことこと音が気になります。今度は両面固定型で試してみようかな?
原付で箱根ツーリングしてみた。 vol.3
やろうと思えば3日で完成するとはw
原付オフロードのCRM50で箱根に行きました。んでTwitterの人と会う。
vol.3で終わりとなります。
もっと色々やりたいなーGoPro欲しいなー
vol.1→ sm16551628
当方、ニコニコ初心者です。
下手な運転・撮影・編集ですが、どうぞ。
【R20】グラ650と走るよ~【都道20号】
SUZUKI、SFV650Gladius(グラディウス650)で車載動画はじめました。国道20号から都道20号を走るだけのテスト動画ですが、よろしかったらご覧ください。カメラ:GoProHero、タンクマウント、r4、「高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=GGD18OrZf9M」画質ひでぇ・・音質ひでぇ・・100MBとかどうすればいいのさ。プレミアムになれということか・・投稿動画→mylist/30625044
Gopro初撮り/DUCATI848
Goproを購入したので初撮りのUPです。ただの走行動画ですので、ご了承ください。今後、いろいろとUPしていきます。
【早戸川林道】グラ650と走るよ~【宮ヶ瀬】.wmv
2回目の投稿になります。相変わらず慣らし中な初心者ライダーです宮ヶ瀬湖付近の早戸川林道へいってみた時期は2月中旬。無謀だろと思ったあなた!そうです、無謀なんです。バイク:SFV650Gladius(グラディウス650)カメラ:GoProHeroマウント:タンクに3M撮影形式:r2ようつべ版→ http://www.youtube.com/watch?v=tdME86ALxwU投稿動画→mylist/30625044
おっさんのバイク日記 5日目
バイクが自動二輪だと誰が言った?残念ながら自転車だよ!
それも真っ暗動画だよ!
何?誰得動画かって?ええ、俺得ですよ。
自作動画マイリスト⇒ mylist/30033700
楽しくなってきたツイッター⇒https://twitter.com/Gsxrdendoro
これでフォロワーさん減ったらへこむわぁ
湾岸線から羽田空港へGOPRO車載
GOPRO HEROの車載テストも兼ねて湾岸線の空港出口から羽田の駐車場までモード5での車載テストです。左右の視界が広いのがいいですね。ほかの車載は mylist/30650331
VTRでテスト動画
バイクの免許を取りました。バイクを買いました。GoProってのも買ってみました。試しに撮影してみました。編集環境がショボイので、画質は残念です… 寒かった…
【筑波】コルトで走ってきたよ1【走行会】
サーキット走行は今回で5回目(筑波は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
2→sm17110873
他の車載動画mylist/28501517
007 1人で芦ノ湖ツーリング
どうも、るシードです。今回は一人で芦ノ湖に行った時の動画を作ってみました。バイクのエンジン音が聴きたいとご要望がありましたが、当時に自己満足で取りためた動画なので、残念ながらマグナのエンジン音は撮影できていません。夏のボーナスでも入ったらGopro2と録音用マイクでも買う予定ですので、もうしばらくお待ちください。それでは、お暇つぶしにご覧ください(^ω^)前…sm17013452次… マイリスト…mylist/30678739
【アクションED参戦】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part8-3】
3H走りきりました
課題も多いですが・・・ アクションED2戦ではもっと上に行きたいですね
次はJEC Lites オンタイム制のレースに出る予定です
前:sm17051969 /// 次:sm17322541
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント プラザ 阪下
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その06
こんにちは。前回の動画に対して沢山の御視聴やコメント有難うございます。今回は、雨も上がり青空が見えてきています。相変わらず風切り音とコックピット画面になっていますが、暇つぶしに見ていただければとても嬉しく思います。mylist/27231589
林道走行中のハプニング
少し単調な動画なので飛ばしてみてください 見所は8分くらいから モトクロスブーツって重要ですね
浦和美園から埼玉スタジアムまで撮影してみた
練習を見に行ったついでに、ヘルメットにカメラをくっつけたので試しに撮影してみました。風の音が凄いですねこれは… カメラはGoProです。
【GoPro】春の夕暮れと東北道【仙台】
東北道下り 村田IC→泉IC
「週末短けぇ」とぼやきつつ、旅の心地よい疲れに浸りながら帰路のドライブ。
使用カメラ:GoPro HD HERO2
BGM:Mogwai "How To Be A Werewolf"
3時間後、安代〜碇ヶ関区間で吹雪かれました(泣)
カメラと単車とツレとツーリング Part.0
お久しぶりです、sakonです。やっとNMMを卒業しました。編集ソフトはAviUtl。今回使ったカメラはツレから借りたサイバーショットWX30。エンコードなんですが、、、つんでれんこが「正常にデコードできないわ」って言ってきたのでAviUtlで一度MP4出力してから、それをもっかいつんでれんこでエンコするという方法でうp。単車成分0%の動画ですが「車載動画」カテゴリ、「バイク」タグ付けさせて下さい(*_ _)人ゴメンナサイ(非プレミアムは改行すらできんのかナンテコッタイ) 追記:Part.1(sm17673383)できました!
