キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
道民ライダーが車で日本一長い直線道路を走った【滝川~美唄間】
夜間撮影ですが、日本一長い直線道路です。
風景は全く写ってません。と言うか各市内以外の風景は畑や田んぼです。
全長29.2kmにもなる直線道路ですが、録画は滝川市の起点を多少過ぎた所からの録画です。
日中に走ってもあまり景色が良い場所では無いのですが、札幌~旭川を結ぶ主要道路となっているため、北海道へお越しの際に機会があれば、ぜひ通ってみてください。
mylist/33516949
Gopro2買ったからカメラテストしてみるよ!
マウント方法の検討動画です。動画初心者ですので生暖かく見守ってやってください。あと、ゆっくりは超めんどくさい。くじけそうorz
【車載動画】ふと思い立って西へ その7
走行区間:道の駅 みとみ~甲府市内 十郎橋西交差点
バイオハザード6に明け暮れて制作が遅れたこのパート。
次はBF3に明け暮れて制作が遅れる予定です。
腹拵えも済み、山間部を抜けて、甲府盆地へと入っていきます。
B級グルメの甲府鳥もつ煮を昼食にすることも考えたのですが、店をよく知らないので、店や駐車場を探して小一時間・・・なんてことになるのを避けたかったため道の駅で済ませました。
花が咲いているところも増えてきて、ここまでで一番「春」を感じた風景でした。
その1 sm18536604 その6 sm18996828 その8 sm19488926
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1280×720)2pass 音声:96kbps
【湖】松原湖高原にキャンプに行こう!その7【のんびりセローで】
松原湖高原 その7です。
昼飯食べて走りだした。それだけです。
いつもおんなじ曲だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
自分のツーリングを思い出すための時系列動画なので、他の人にはつまらないかと。たぶん次回で完了になるかと。
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/pMQYXzxyVyU
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その3 sm19060903
その4 sm19077174 その5 sm19120522 その6 sm19149180 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
伊勢志摩スカイライン 鳥羽側から 前編
逆光でポケ○ンフラッシュみたいになってますがご了承ください。
撮影機器:GoPro HD HERO2
後編→sm19217818
マイリス mylist/34501301
【フランス】フォンテーヌブローへ行く【世界遺産】
こんにちは~!
今回はパリから南東に行ったフォンテーヌブローへ行ってきました
バイクは相変わらずホーネットさんです。
今回、Goproさんのレンズに傷が付いてたため、中央と右付近が少し曇っていますorz
Gopro2買い直しました・・俺の300ユーロ・・。
日本帰ったらレンズ買いなおして、二台撮りしてやる・・。田舎編→sm19177400 パリ市内→
【受け取り編】1年ぶりにバイク生活に復帰してみた。【XR400モタード】
今回も相変わらずのクオリティになっております。
もう少し!もう少ししたらGoPro買うのでそれまでお待ちを!
現在、購入してから300キロほど走行。4日でこれだけ走ってるのもXRちゃんが楽しいからかな?では、もうしばらくお待ちください。
nm19077928←前回 次回→現在未定(11月半ばくらいには) マイリスト⇒ mylist/34104961
HP:http://ameblo.jp/sasakamaboko0/
日本百名山に登ってみた68A-2/3 巻機山(敗退)編
予定より1パート増えちまった
雪渓高巻き7:03-迷う-アイガメの滝左横7:56→ヌクビ沢出合8:17→行者の滝8:53
アイガメの滝手前、30分以上写真も撮らないほど必死でした
雪渓高巻きで木につかまりながらのトラバース、二度と通りたいとは思わない
今までで一番やばい場所じゃなかったかな…撮ってないけど
前回巻機山(敗退)PART1:sm19184228 次回PART3:sm19230196
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
乗り鉄アー Vol.7 その1 信越本線快速くびき野号(新井~直江津)
新潟県内の路線を乗りつぶしてみる今回の企画。大宮から朝イチの長野新幹線あさま号に乗車、長野駅からは乗り得列車こと普通列車妙高1号に乗り換えて新井駅へ。新井駅からはこちらも乗り得列車こと快速くびき野3号で一路新潟へ。
1号車半室グリーン車からの車窓風景をお送りします。 その2sm19224371
初車載でちょっとお出かけ【前編】
カメラテストも兼ねてちょっとお出かけしてみた。
車載も編集も運転もド素人なのでご了承ください。
使用カメラ:GoPro HD HERO2
編集ソフト:AviUtl
【後編】 → <sm19272621>
マイリス → mylist/34435745
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦②
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、セミオート限定のフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしであまり動けていませんが...。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「R.O.D-THE TV- ORIGINAL SOUND TRACK」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm19229105
次回:sm19296676
2012 琴引マウンテンエンデューロ Part01
琴引フォレストパークスキー場で行われたエンデューロレース
セクションナンバー 1~4まで
次:sm19289944
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
初車載でちょっとお出かけ【後編】
前回の動画、多数の再生&コメントありがとうございます!
見苦しい点などございましょうが
ド素人が手探り手探りで編集しております。ご了承ください。
使用カメラ:GoPro HD HERO2
編集ソフト:AviUtl
【前編】 → <sm19228387>
マイリス → mylist/34435745
2st がゆく!プチメンテ
これからイベントが多々ありますね!
いつもソロな私には無縁ですがねっorz
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19212264 次→ sm19348351
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 制圧戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りておこなった、2チームに分かれての制圧戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「覇王大系リューナイト サウンドトラックⅠ」
「覇王大系リューナイト サウンドトラックⅡ」
「ADEU'S LEGEND SoundTrack」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19298043
・次回:sm19311265
【車載】鳴門まで淡路島をソイヤッ!!【ツーリング】
鳴門迄淡路島を周遊してきましたよ。
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載・定点カメラ】GoPro HD HERO2
【動画編集】EDIUS6.5
【エンコーダー】ムービーメーカー
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
【実況】長野の田舎道ドライブ その4【車載】
序盤:車の紹介
中盤:実況車載
終盤:お蕎麦屋さんの紹介
と、なっております。
ミスしたのか、実況車載部分のブレがかなり酷いことになっています。
画面酔いされる方はご注意ください。
iPhone5は動画のブレ補正があるらしいので、12月から若干マシになるかも。
お金があったらGoProとか欲しいのですが……。
追記:後編はあまりにもブレが酷いため、お蔵入りになりました。
また環境が整い次第、同じコースを走りたいと思います。
【その3】sm19302888 【その4.2526】sm19342949 【マイリスト】mylist/34411888
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その2
その2です前sm19280123 ジムニーの動画mylist/36068059
【車載動画】通行止めになる前のクルソン林道・前編
PCのファイルを漁ってたら去年の11月3日に撮ったクルソン林道の動画が出てきましたw後編sm19346629 ジムニーの動画mylist/36068059
【車載動画】通行止めになる前のクルソン林道・後編
後編です。かなり端折ってます。この区間だけで実際走ると50分近くかかります。前編sm19345892 ジムニーの動画mylist/36068059
CBR250Rと行こみゃあ!京都に来た!のだけども
京都日帰りツーに、モルさん(CBR250R)と行ってきました!
京都の北、嵯峨野からR162を北上するルート撮る予定だったんですが・・・
雨が酷くて動画は撮れませんでしたあ!泣
ですので撮影した制止画像を繋いで動画にしてみましたが
伏見稲荷大社、京都御所、京菓匠「鶴屋吉信」、北野天満宮、湯豆腐屋「桜井屋」、夜の伏見稲荷大社の順です
特に稲荷大社は2時間かけて山頂まで、すごく疲れましたw
名古屋在住で市内よく走る俺ですが、京都の運転マナーは名古屋より悪いですね
この前洗車したばかりなのにもうモルさん汚れてしまったorz
モルさんは自分が擬人化SD絵としてキャラデザし、タイトル最後とエンドカードのはChrisさんに描いて頂いてたのを使用です
【車載テスト用】1年ぶりにバイク生活に復帰してみた。【XR400モタード】
まだまだ、part.1じゃないんすよwwwww
ということで、テスト動画になります。
Goproが届いたので、今回2種類の撮影方法を試してみました。
チェストマウント、外部マイクなど来月あたりから実装していきたいなーと思います。
使用機材
Gopro2
sm19259542 ← 前 次回 → 来月または、今月中 マイリスト→mylist/34104961
日本百名山に登ってみた70-2/4 幌尻岳編
幌尻岳といえば渡渉、これが難易度を上げる1つの理由です
渡渉開始14:00→幌尻山荘15:13
先日、甲武信岳に登ってきたんだが完全に山は冬だね
雪があるし凍ってるし、6本アイゼンを初めて使いました
もう簡単に山へは入れない季節です、これで今年の百名山登山は…九重か霧島はもう1度登りたいか
登山系 前回幌尻岳PART1:sm19371454 次回幌尻岳PART3:sm19449257
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
2st がゆく!小雨の紅葉狩り
京都市左京区大原 来迎堂 三千院 貴船神社
スペースキー推奨、適当編集動画、ご了承下さい
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19348351 次→ 未定
ツーリングに行こうよ!~FAZERと北海道の旅~第8話
第8話 美瑛リベンジ!
北海道最終日。去年のリベンジを果たすべく美瑛へ向かううp主。
果たしてリベンジ成功なるか!?
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
最終話 :sm19477786
第7話 :sm19419852
GW九州編:sm17824517
まいりすと:mylist/26497438
グランデコスキー場2012-13初滑り
ムービーメーカにて作成 素人編集なので見苦しくてすいません>< 裏磐梯のグランデコでの今シーズン初滑りです。 この日は雪で珍しく12月上旬で早くもパウダー気味でした^^
【 Swann Freestyle HD 】 スノボオンボードカメラ 【 60fps 】
・GoProに代表されるウェアラブルカメラのひとつ、Swann Freestyle HDでスノボオンボード撮影してみた
・720p60fpsにて撮影
・予想通り、振動が結構キツいです。車酔い注意w
・動画編集:Presto!→AVIUTLにてmp4変換
・滑りが下手なのはスルーでw
クリスマスイブイブに小豆島に行ってきた! Part.1
前から行きたかった小豆島に行ってきました。
とりあえず:(;゙゚'ω゚'):サムィー
720-30FPSで撮ってみましたが画質十分ですね( ´∀`)b
Part.2→sm19719300
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 EOS 5D MarkⅡ
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
小田林道20120721車載動画
2012年7月21日に林道小田・達沢線を走った記録です。
小田達沢線は、福島県猪苗代町小田から同達沢へ抜ける林道です。すぐ隣には有名な三河小田川林道があります。
終点を左折すると中ノ沢温泉に抜けます。
数年前に初めて通過した際、峠付近の左カーブで轍にフロントを取られて転倒し、右手親指を骨折かひび入れてます。(医者にかからなかったので詳細は不明)グローブをはめるのに難儀するくらい腫れたっけ。
今回はそのリベンジを兼ねてます。
区間通過時間は、25分弱です。動画では10分弱に編集しています。
ストトリRで 新年早々道の駅へ
あけましておめでとうございます
新年に、バイクが集合する
道の駅があるのでちょっといってきました。
動画:GOPRO HD HERO2
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
マイリスト mylist/29253615
【自転車】プチ引きこもりが深夜に自転車で走ってきました【車載】
ヘルメットにカメラをマウントして、とある公園から自宅付近までゆっくり走ってきました。GoProなんですけど、やっぱり昼の方が断然綺麗に撮れますね。
次は昼間のサイクリングに挑戦!mylist/35889143
