キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二輪車載動画】城ヶ島公園まで高速ツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回は房総半島ちょろっとツーリングでご一緒させてもらった職場の上司とのツーリングです
高速をひたすら走っているだけなので、面白みがない動画になってしまいましたが、よろしければ見ていってください
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
GoPro3ホワイトエディション試撮(60fps)
横々道路でテストしてきました。
・カメラ:GoPro3ホワイトエディション
・メモリ:SanDisk製microSDXC 64GB
・マウント:RAMマウント(ステムホール&1.75インチアーム&GoProアダプタ)
・バイク:CBR250R MC41
・撮影モード:1280×720 60fps
【ぼっちで】千葉県犬吠埼ツーリング その1
初めまして。今回初めてツーリング動画を投稿させていただきます。
GOPRO購入をきっかけに車載動画を撮りたくなり、手始めに千葉県の
犬吠埼灯台までソロツーリングに行ってきました。
編集などまだまだ手探り状態で、テンポの悪い退屈動画ですがご覧いいただけたら幸いです。
バイク:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
その2sm20649083
mylist/36771042
訂正:4分12秒あたり 誤)ピーチ 正)ビーチ です。
なぜ桃になってしまったんだろう・・・
【二輪車載動画?】夜桜撮りに行ってきた
おはこんにちばんは。sokaです
今回はtomcatさんと夜桜に行ってきた動画です。
後半作るのが面ど(ry ほとんどがスライドショー形式の写真ばかりです。完全に自己満足動画orz
編集時間も1時間くらいのサックっと動画です
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
4/21 春の琵琶湖ツーリング Part1
ニコツー関西支部で4月21日に開催された春の琵琶湖ツーリングに参加してきました
当動画はそれの車載動画になります。
特に凝った編集はしていません。出来ないの間違いですがw
Part1:ここ
Part2:作成中
撮影機材:GoproHERO2 編集ソフト:aviutl
写真提供:要塞の人さん この場を借りて感謝申し上げます
Goproのケースが防水なので音のこもりがひどいです・・・
当動画は9分40秒で終わります。
エンコミスか何かで長くなっています、すいません・・・
それとナンバーのモザイク処理はしたほうがいいのでしょうか?
他の方の動画を拝見すると処理していないようなので当動画でも未処理なのですが・・・
意見をいただけるとありがたいです。
【ゆっくり】殿様ウントテスト【車載】
【追記】殿様ウントはちゃんと頭の上から出さないとダメなんですね。
誤魔化しになりますが、ただしちょんまげは横から生える。
タンクマウントから殿様ウントに変えてみました。
恥ずかしかったので夜間での撮影です。
<sm20038781>←前 次→<sm21184296>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
グレネード投げるょ
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20631427
次>>sm20758584
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
Ninja250R 袖ヶ浦FRW 2013.05.05
2本目の走行。
GoProのファームアップしたまま録画の設定を直さなかった為に4:3
今日のベストは'1:21.418
リア滑って開けられないのはどうしたらorz
Ninja250R関連うp動画 mylist/32520328
Twitter https://twitter.com/white9tail
車載動画テスト
GoProをスイングアームにマウントしてみました。スケルトンハウジングに換装して、外部マイクを使用しています。
'12 YAMAHA YZF-R1
GoPro HD HERO2
ELECOM マイクロフォン HS-MC03BK
仁田峠行ってきた
2013年 GW前半の連休で島原半島行ってきました。天気良くいいツーリングでした。仁田峠良いスポットです。マイリスト mylist/33201586
#015 Driving in Japan 渋谷 西麻布 六本木 麻布十番 など
2013年4月29日夜、渋谷から西麻布、六本木、芝公園、麻布十番などを運転したフィラー動画です。渋谷駅、ハチ公スクランブル交差点、渋谷109、六本木交差点、東京タワー、などの場所を通っています。
【PV】ZRX2【もどき】
ZRX2ちゃん可愛いよ( ◔౪◔)
ETC付けたので、ここぞとばかりにPV風に紹介です。
データはwikiから・・・
バイク人口増えないかなぁ(∵)
追記:すみません、前輪110でした!!指摘ありがとうございます!!
●投稿作品→mylist/21733182 ●ツイッターID:tamagohan35
胸マウントカメラで撮ってみました
福岡県久留米市某所のモトクロスコースです。
ずっと撮ってみたかったアングルですがちょっと下を向き過ぎたかもしれません。
同日に後ろ向きカメラでも撮ってますsm20832928
FLSとGoProHERO3 テスト
無駄に長いとか画質がとかマウントがとか画角がとか色々酷いので次回はちゃんとがんばる…もっと勉強します。はいコメント入れようとしましたが、何故か反映されないので本当にダラダラ動画ですごめんなさい
ホンダドリーム山梨 開田高原ツーリング
5月3日ホンダドリーム山梨店によるツーリングに参加、今回は、長野県の南信方面です。【日時】 5月3日(金・憲法記念日)【行き先】 開田高原 「木曽馬の里」【ルート詳細】 ①DREAM山梨~中央高速(昭和IC)~1回目休憩(原PA) ②原PA~伊那IC下車 ③伊那IC~国道361号権兵衛トンネル(伊那木曽連絡道路)を西へ ④国道19号線に出たら(国道19号の信号から木曽馬の里まで約27km)南へ ⑤木曽福島より木曽大橋を渡り国道361号へ約20分で開田高原 今回も動画はGoProカメラを前や後ろ向きに設置し参加している方々を撮影しています。主はCB1100の風防を装着車に乗ってます~http://www.youtube.com/watch?v=LAsN2IykLIw
【太平洋→日本海】日本アルプス横断ツーリング②
ご無沙汰しております。
前回の動画を上げてから約三ヶ月、
編集熱が冷めて、ほったらかしにしてました。
ツーリングシーズンに入り、新たな動画ストックも出来、
また、編集のやる気が出てきました。
これからは、またコンスタントにupしていく予定です。
とりあえず、【太平洋→日本海】シリーズ第2回をお送り致します。
前回① sm19987607 次回③ sm21023028
【太平洋→日本海】 シリーズmylist/35734321
前作 【バイクで西へ。】 シリーズ [全10話完結] mylist/33822114
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.4.28 INFINI 貸切動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はGW時期のお祭りINFINIさんにて貸切に参加しました
今回加齢た声さんをお誘いしてFPS Airsoftとの夢のコラボを実施させていただきました
内容は希薄ですが、加齢さんが到着したので思い出に1つw
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USPorMk23
加齢さん視点:sm20745674
マイブーム:七味ふりかけ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20803216
次回→sm20974105
mylist/31943133(前回動画)
【バイク】裏六甲ドライブウェイ【車載】
やっと六甲山も走るのが楽しい季節になりました。
毎度おなじみの裏六甲を走るタレ流し動画です。
曲のElpioがメインだと思っていただけたら・・・(^o^)
土日以外の休みになると、一人で走りにいきます・・・orz
制限速度で充分楽しめますよ!
※前回のPV編の長編みたいなものです。
●投稿作品→mylist/21733182 ●ツイッターID:tamagohan35
【セロー先生】喜茂別~支笏湖とか
北海道GWは全部雨だった・・・
やっと天気が回復した5月半ば
やっとバイクに乗れる!
でもすっごく寒いよ!
※編集がすっごく雑だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
※死骨湖はデタラメだったのか! 小学生の頃から信じていたのに!
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
迂闊なやんじがゆく 2013.5.12 code7 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
新マップだよ
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ハイサイクルカスタム)
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20836789
次>>sm20947972
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.5.5 C.Q.B.BUDDYメディック戦】
2013.5.5にC.Q.B.BUDDYの第2部に参加してきました。今回はBUDDY名物のメディク戦の模様をお送りいたしますm(__)mマイリスト→mylist/37348655
Dトラくんと行くバイク試乗会&高ボッチ高原
どうも、MO9です。
今回の動画は、Kawasaki Ninja250の試乗の様子と
高ボッチというオフロードコースに行った様子(ほぼ動画無し)をお伝えします。
GoProが間に合わなかったので、今回も画質が悪くてすいません orz
それから、垂れ流し動画になっているので、いつもにまして退屈動画になっています。
今までの動画mylist/36615312
【空撮】DJI_PHANTOM日記 いつもの河川敷と花畑【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。操縦にはだいぶ慣れたので今回はどんな絵を撮りたいか考えてみました。
迂闊なやんじがゆく 2013.5.12 code7 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
最終回なの!?
前回code7の横に走ってるのは圏央道って書きましたが。
関越だったね
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20898713
次>>sm20989275
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【空撮】DJI_PHANTOM日記 先日考えた飛行方法を試してみた【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。①8の字飛行と②低空飛行前進を確認してみました。
宮ヶ瀬湖 [きまぐれラジコン空撮]
曇り空でパッとした映像にならなかったので無編集
やはり広角に撮れるGoProがほしい;; ファーム書き換えで壊れなければorz
この映像はNEX5の18mm、16mmにしたらどれ程変るのだろうか?
sm20975076←前回 次回→sm20986578
マイリスト→mylist/31936642
[黒鹿に乗って]奈良公園で鹿センベイを買ったよ。パート1
平日に休みがとれたので、目的地を決めず、東に向かって走ることにしました。
阪奈道路を走っていたら、奈良公園に行き着きました。
主に、おっさんが鹿センベイを鹿にあげるという動画です。
平日にも関わらず、奈良公園の人の多さに驚きました。
奈良は盛り上がっていますね。
パート2→ sm21090401
使用機材 GoPro HD HERO2 galaxy note
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
【CB900ホーネット】志賀草津道路ツーリング【雪の壁?】
雪の壁を見に、群馬県と長野県にまたがる観光道路志賀草津道路(国道292号線)を走ってきましたー・・・失敗orz。
なぜかうp主がCB900ホーネットで雪の壁を見に志賀草津道路に行こうとすると、毎度毎度悪天候・・・。まともに雪の壁を見れたのはホーネット250に乗っていた頃の前々回のこの時(sm11733677)だけ・・・。
また来年にリベンジしましょ┐(´д`)┌
草津でおいしいハンバーグに舌鼓を打ち、温かい温泉に浸かり、貸しきり状態のつまごいパノラマラインを走れたので、よしとしましょう(爆。
走行ルート:http://t.co/s8i4oyVSmS http://t.co/ApQvO3VpEX
BGM:The Way / Rascal Flatts & Red Alert / Basement Jaxx
どんぐり:http://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000521/
単車の免許とったからツーリングに行く!!親子ツーリング編パート2
みなさんこんにちは、うp主です。
パート2です。
御霊櫃峠編です。
グネグネした道楽しぃぜっ!
マイリスト→ mylist/37294546 前→ sm20950844 次→ この後帰るだけだったので続きは無しです(;´Д`A ```
道民ライダーが温泉に行ってきた 後編
2013/05/29日に撮影してます。
北海道で一番標高の高い場所にある温泉に行って来ました。
今回の動画は芦別 三段の滝~十勝岳温泉となってます。
前編:sm20992732
mylist/33516949
動画で書いた場所、今回行った温泉等のULRです
フラノ・マルシェ
http://www.furano.ne.jp/marche/
十勝岳温泉 湯元 凌雲閣
http://www.ryounkaku.com/
十勝岳温泉 カミホロ荘(少し手前の温泉として動画内で説明した場所)
http://tokachidake.com/kamihoro/
