キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その2
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その2では道の駅てしおから1日目の宿泊先である稚内までの模様をお送りします。道中ライダー憧れの道”オロロンライン”を4年ぶりに走ってきました!原野の中を一直線に進む道路を、稚内を目指してひた走ります♪
走行ルートはhttp://t.co/ng6BHfQO5K
BGM:My Way - Def Tech
その3はsm21729051
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その3
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その3では稚内を出発、朝の宗谷国道を走って4年ぶりに宗谷岬を訪れ、浜頓別で戦闘機を発見しましたよ(笑。
走行ルート:http://t.co/rMTHOjqdo6 http://t.co/av42gLgiKI
BGM:One - DJ KAWASAKI Feat. Lori Fine
その4はsm21743256
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その5
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。
3日目は泊まるところ集合というソロツー形式を昨年同様とりましたよ。その5では朝の層雲峡温泉を出発し、北海道最高所峠の三国峠を経由して、ナイタイ高原牧場へ。絶景を眺めながらのコーヒーを堪能した後、帯広の街で美味しい豚丼に舌鼓。前から行ってみたかった六花亭本店でサクサクパイ(賞味期限数時間)をデザートを食べて、狩勝峠を越えて富良野の街へ。ホテルのテラス席で、富良野の夜景を眺めながらのサッポロクラシックが美味しかった!少し肌寒かったけれどw。
走行ルート:http://t.co/t79dD9N1XO http://t.co/KDUba5ipqe
BGM:空はまるで - Monkey Majik 他
その6sm21766156
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その6
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
前回に引き続き集合場所を決めてソロツーというスタイルをとりました。その6では北海道最終日4日目、富良野の街を出発し、ラベンダー畑で鉄分補給(爆。絶景を求め望岳台へ行くもあいにく十勝岳は見えず。。その後は山間部を経由して三笠の街で再度鉄分補給。軽く昼飯を済ませて夕張に立ち寄り、スタート地点である新千歳空港最寄のレンタルバイク店に無事ゴールするところまでの模様をお送りします。
走行ルート:http://t.co/mAGkiTfqpa http://t.co/ZlPZtAX6np
BGM: TAKE ME HOME COUNTRY ROAD (UNRELEASED_PIANO remix.) - DAISHI DANCE Feat. arvin homa aya
まとめは→sm21780677
【セロー先生】道東ロングツーリング Part1
3泊4日で道東ツーリング
(バイク要素は2日間しかないけど)
ナイタイ高原に寄りつつ、ひたすら道東を目指します。
→次sm21840330
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
バイク買ったけど横浜って楽しい道路少なくね~? その2
その1、ご視聴ありがとうございました。
Aviutlのポテンシャル全然引き出せませんort
mylist/38628134
【バイク】HONDA CBR250R(MC41)
【カメラ】Gopro3 White Xacti DMX-CG11
【マウント】チェストマウント
【動画編集】Aviutl
【エンコーダー】つんでれんこ
水中カメラ沈めてみた31 小浦一文字 初秋【水中映像】
和歌山県中紀の沖堤、小浦一文字の水中映像 第4弾!
日本最強クラスとも評されるスーパー一文字。秋風の吹く9月上旬の水中を撮影しました。
磯魚、底物、青物等の特大級が生息する海釣り場所。
磯の王者 石鯛やカンパチ、幻の魚クエ等を収録。他にもたくさんの魚達が映っています。
是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=croXJdPkA24&feature=player_detailpage
前の水中動画⇒sm21470363 次の水中動画⇒sm22025797
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 まとめ(終)
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
今回のシリーズもこれで7作目、最後までご視聴いただきありがとうございました。最後にまとめ動画で〆。
今年も、あっという間の4日間でした。北海道ツーリングは今回で4回目でした。また来年も行けるかな、北海道。行きたいな、北の大地、北海道。
BGM:イージュー☆ライダー’97 - 奥田民生
TCソフテイルと散歩 久しぶりに大沼は道南でしょう
大沼公園をのんびり走りながら、ショウエイ J-Cruiseのインプレです。久しぶりに走ったなぁ。オートバイは最高ですmylist/37177963
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part7
宗谷岬に行った。
2回目にして思うけど、特になーんもない…けど行っちゃう。
そして宗谷丘陵は素晴らしかった。
この日のキャンプは今年の北海道ツーリングで最も痛飲した気がするけど…あんまり記憶がない。そして映像も残ってない。
つまり動画を撮るのを忘れるほどワイワイ飲んだ…ということにしておこう。
part6→sm21799002
part8→sm21833666
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
小宮山ゆき Scene.01 ニコニコ版
小宮山ゆき
20歳 OL 151cm-B83-W58-H85
co521241
音楽:甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
【9月15日】大雨の中、宮ヶ瀬湖や道の駅道志へ行ってみた1/3【台風】
宮ヶ瀬湖へ向かうただの走行動画となっております。
9月15日の早朝がどんな状態だったか。道を知ってて興味のある方はどぞ。
全部つなげたらエラーが出たので、繋げないで分けて投稿致します。
ガラコ&ワイパー新調したので、試走してたのですが
引き返すタイミングを誤り、気づいたら道の駅道志まで行ってました。
道志みちはGOPROの電池が切れて予備を持ってきてなかったため撮影出来ていません。
残りは、バッチ登録したのでエラーが出てなければ朝に投稿できるはず。
次:sm21839810
※2013/09/16 19時に投コメにてコメント返しを行いました。
【YBR】香川県弾丸ツーリング!~雲辺寺編~【TK】
前回の動画を見てくださった方にはお待たせしました
この動画が初めての方にはありがとうございます
11分の動画を作るのに10時間くらいかかりました(´Д`)
しんどい・・・
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
僕の動画:mylist/38668153
第1-1話:sm21829870
第1-3話:sm21926018
KRで東北走るべ! 【秋田最西端の旅】 ~The Final~
みなさんどうも!
なすと申します。
今回はお盆期間に秋田県の最西端に行ってきましたよ!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm21721570】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
富士見パノラマのダウンヒルCコース1
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【次回】sm21864004
【マイリスト】mylist/36865153
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part9
旅も終盤
色々と行きたいところはあるけれど、時間もない、天気も悪い。
結局苫小牧まで帰ってきてしまった。
無理にバイクに乗らなくてもいいじゃない。人間だもの。
part8→sm21833666
part10→sm21908041
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
【マキネッタ】珈琲淹れるよ【ビアレッティ】
動画説明読んでね
おはよう、こんにちは、こんばんは、はちです。
5回目の投稿です
今回は直火式エスプレッソメーカのマキネッタです。
本編はおまけ状態なので、それでもイイという方はどうぞ
あと音が小さいかも
前の奴→sm18211645
他に投稿した奴→mylist/32601663
追記 もう二年経ってるだと!? 仕事に殺されそうになってます。年内にマキネッタ動画作りたい(震え声
とある会社人による車載動画(仮)Part20
動画クリックありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画です。
走行道路は、道志ダムから奥多摩へ向かう途中の道路となります。
今回は、9月初めにあったトラブルについて長々と話しています。
トラブルの過程を長々と話していますが、原因はたいした事ないです(汗
また、エンコード環境でどうしてもエラーが回避できなかったため
ただの繋ぎ合わせた動画になっています。
動画中で編集及びコメント返しの事を言ってますが
動画に載せる事が出来ませんでした。
また、14分26秒に動画を大きいノイズが入ってしまっています。
動画中でも投コメで警告コメントを入れますが、御注意下さい。
投稿動画:mylist/29892049
カメラと単車とツレとツーリング Part.6 赤目四十八滝編
最近、結婚について考えるようになりました。
(過去にうpした動画)
ヘルメットにカメラつけて暗峠走ってみた → sm20160112
俺も仕事辞めて長距離ツーリング → sm19777766
【GoPro】camalapse3でタイムラプス映像を撮ってみた
「camalapse3」という1時間かけて360°回転する雲台でタイムラプス映像を撮影をしてみました。
・100倍速
・カメラは GoPro HERO3 Black Edition
・撮影モードはインターバル撮影ではなく動画モード(理由は画角、スチルは画角が狭い)
・2.7kで撮影
・チクタク音はcamalapse3の発する音
・時報は某LIVEビデオOPのオマージュ(FANKSならわかるかも!?)
・BGMは『乖離系少女』の前奏より
・この映像はその『乖離系少女』のMVの素材として撮影したもの
★1280x720のアップロードのテストも兼ねているというかそれが主目的
29.97fps 尺0;00;41;20
AEでのレンダリング設定は
H.264 ベースライン レベル4.1
映像:20Mbps CBR
音声:192kbps AAC 音質(高)
ファイルサイズ:89.7MB
CB125Tで林道目指してみた
どうもどうも今回は林道を目指してみました前の日に林道デビューして次の日に撮影とかwしかもデビューのほうがはるかに長くてきつかったという・・・なぜおれはgoproを忘れてしまったのか・・・続きを作るかは未定ですリクエストがあったら作りますバイク:CB125Tカメラ:gopro HD HERO2ではまだ作りなれておらずお見苦しいところも多々あるかと思いますがよければ最後までみてやってください
GoPro 世界一多才なカメラ。 【GoPro+ 2013 PV】
GoPro公式サイト http://jp.gopro.com/
オフロードって楽しいよ! 琴引MED+モトクロス近畿選手権
なんだかよく分からない題名ですが。200分用に借りてきたGOPROの増量バッテリーの使い方さえ理解していればorzモトクロス用に交換した私のGOPROはよく飛んだみたいです。頑丈だね。ファミリートライヤル、CGC池の平、四国エンデューロまで頑張ります。mylist/3081275
2013-10-14 九州ツーリング 石編(宮崎)
遅い遅い夏休みを利用して、再び九州に行ってきました。まずは宮崎の山中編です。
夕日編(平戸・生月):sm22084700 阿蘇編:sm22100085 イカと車海老編(福島・唐津・呼子):sm22106395
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【バイクで】首都高湾岸線【走ってみた】
⊂二(^ω^ )二二⊃ 前sm22076222 次sm22232348 ■場所:葛西JCT~羽田空港 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm21556923
【3年ぶり】曲技競技会で飛んでみた2013【曲技飛行競技中級】
3年ぶりです(・ω・)ノ
細々と飛んでいましたが、今回前面画像にGoproを採用して撮ってみました。
9月にCA州Delanoと言う所で行われた曲技飛行競技会の様子です。
前回に比べれば…少しは良くなったと思いたい(・ω・;)
前作sm11091432
次作sm22607102(操縦講座始めました)
お借りしました。問題があればお伝えください。sm18235618
【Remix】「Nexus」歌ってみた&Remixしてみた【歌ってみた】
鼻そうめんP様、はるよ様
相変わらず曲の格好良さに動画が追い付いていません(´Д`;)
ちょっと傾いて見えますが、コックピット内の右から撮っているのが原因っぽいです。次回は修正してみます。
飛行そのものは#1:30からです。
過去投稿作:mylist/18861926
【Ninja250R】くらがり渓谷行ってきました
初のGoPro2台での撮影
これから良い動画が撮れると…良いなぁ
編集技術?なにそれおいしいの???
追記:音はGopro黒に外部マイク繋いでます。白の音は使用してません。
白画面のご意見有難うございます。次回から色々試してみようと思います。
動画編集はaviutlのみで行ってます。ただ単に白動画の拡大率を小さくして載せてるだけです。
前→sm21933958 mylist/37231233
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.3
最後は微速度撮影もセットでどうぞ
広大な緑と木漏れ日の森林浴、素敵な丘をあなたへ!
前 sm22146329
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
都庁展望室からの夕日
2013年10月27日
GoPro HERO HD2のタイムラプスモードで撮影
都庁 展望室
周りが映り込んでしまい大失敗です
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
F2Plant貸切・殲滅戦
ローチです。ステマ女学園見たさにプレミア登録したので動画もこ↑こ↓に投稿。ばっすさん主催の貸切ゲームに参加してきました。詳細はばっすさんのブログで、どうぞ。http://ch.nicovideo.jp/vatshu55236/blomaga/ar382604
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.8.10 CIMAX 貸切動画④
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はみなみくんさん隊長率いるBoonBuddiesのCIMAX前面貸切に参加しました
今回で8/10のCIMAX貸切はラストです。1ランク画質が落ちてしまっているのであれですがよければどうぞ
みんなで忘年会や新年会・飲み会なんかしたいですねー
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R MP7 電動USP Mk23
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22070861
次回→sm22268430
mylist/31943133(前回動画)
痛板で滑るニセコ(゚∀゚)
先々シーズン 痛板に乗りたくて始めたスノーボードの過去動画です
今年は3シーズン目、シーズンインが待ち遠しい(・∀・)
2シーズン目の動画す
つべから移行中
2013.4.6~4.8に北海道ニセコ行ってきました
運悪く爆弾低気圧の直撃で終始天候不順で上部ゲレンデには一回もいけず(´;ω;`)
積雪量は豊富でしたが雪質は普通の春雪で滑りの悪い雪でした・・・・
コースを少しでも外れると超ストップ雪
ゲレンデ上部もいけなかったしベシャ雪で板は走らないしでなんか北海道らしさは全然感じれずw
時期&天候が悪すぎたw
次回はハイシーズンにリベンジしたい!
つべから移行中
http://youtu.be/gvHystCcICA
マイリスト
mylist/39245882
