キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本百名山に登ってみた66・65C-5/9 立山・剱岳編(剱岳#2)
剱岳登山は右へ右へと矢印や印に従って登りましょう
7番目の鎖7:18→カニのタテバイ下7:26
今回登っていると前剱といい7番目の鎖といい、道を間違える人が多かったです
人に付いて行くのみでは道を誤ることがあります
周りをよく見て自分で道を見つけましょう
次回のうpは少し遅れます
youtube高画質ver.:http://youtu.be/lW780Xp7T1M
前回立山剱岳PART4:sm22915649 次回立山剱岳PART6:sm22978071
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
1098Sでツーリング~CB400Fと一緒~
ミニバイククラブの友人がバイクを買ったので、一緒にツーリングに行って来ました!前回の動画で音が聞きたいとのコメントがあったので、今回はあえてBGMなしで作ってます1098は動画だとポコポコ言ってるだけですね(xx)カメラ Gopro3 ニコン S6200編集 VideoPadエンコ つんでれんこマイリスト mylist/46938866
【岐阜】 車載動画 GoPro3+テスト動画
GoProにて撮影した動画をゆっくりMovieMaker&AviUtlで編集圧縮、画質テスト
【使用機材】GoPro HERO3+ BE、サクションマウントカップにてフロントガラスに固定
【車】スバル・インプレッサWRX STI GVB
GoProにて、8種類の撮影設定のテスト動画です。
撮影時の解像度とこの動画の解像度が違う可能性があります。
ただの、テスト動画なので期待せずご覧ください。
撮影場所は、揖斐川沿いの堤防です次回予告⇒sm23105985
六甲山でトコトコ(後編)
六甲山チャレンジの後編です。 前編はこちら→sm22926179
運転技術も編集技術もまったくないけど仕方がないね\(^o^)/
車載動画職人さん達の技術レベルの高さを身をもって感じました…。
『夏の北海道ツーリング』までコツコツ頑張ります。
バイク:KTM990SMT
カメラ:gopro hero3+ シルバーエディション
ロケ地:兵庫県有馬~芦屋方面
【'11 CBR125R】関東―北陸 バイクお引越しツーリング Part2【車載】
2013年3月26日 バイクお引越しツーリングの模様をお送りします
『関東―北陸』日本縦断の旅 第二章です
前回のからだいぶ日が開いてしまいました...
カットの決断力がなく,やっぱり長編化は確定ww
少しずつうまくなっていける予定です!
車載動画初心者のため,行き届かぬ点が多いかと思います
ご容赦ください
Part1 → sm21861497
Part3 → ComingSoon...
高画質ご希望の方 → (YouTube) watch?v=syFyydJPpKY
CBR125R 車載動画 → mylist/37506808
バイクお引越しツーリング → mylist/42059376
車両:
HONDA 11' CBR125R (JC50)
撮影機材:
GoPro HD HERO 2
Canon PowerShot SX150 IS
みんカラやってまーす!!
→ http://cvw.jp/m/u1424688/c1041754
【OP4】 Winter Classic GoPro Teaser
初めまして、OP4のLuckyです。
初めての動画投稿です!
今回の動画は、2/9に東京OPSで撮ったものをGoProのテンプレートを使用して編集したものです。
次回≪sm23048716≫ マイリス≪mylist/42355375≫
【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。
どうも!Jaguarです。今回は[ひるぜん雪恋まつり]に写真を撮りに行って来ました。
幻想的で綺麗でしたよ。
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしています。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3・SONY HDR-CX560
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 雪と白樺の木(sm22894521)
次回 撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その1】(sm23323419)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【車載】GoProは夜間撮影にも強いらしい【バイク】
HD HEROを初代からずっと使い続けてますが、1と2は夜間はちょっと微妙でした。
GoPro3+の自動低光量モードはどんなものか試してみただけの動画です。
ちなみにGoPro3での撮影は完全に忘れてましたすみません。
バイク:ZX-6R
ライダー:ゼイプマン
場所:宮ヶ瀬ダム
あと、今回エンコードの方法変えたので少しだけ高画質になるはずです。
逆に画質落ちてたらごめんなさい。
サバゲー動画 ユニオンベース×ヘッドショット フラッグ戦1
2014年3月15日 ユニオンベース×ヘッドショット
コラボ定例会の動画になります。
約2年ぶりの投稿になります。
ガンカメラを搭載して撮影しました。
以前のゆっくり動画ではないですが、よろしくお願いします。
次の動画sm23109623
【車載動画】ふと思い立って西へ その16
走行区間:群馬県渋川市~群馬県前橋市
ちまちま製作を続ける中、PS4の発売日が到来。
長らく24人のままだったBFの対戦人数が、PS4によりコンシューマ機でやっと64人対戦を実現したけれど、他にも欲しいモノがいろいろたくさんありすぎて、4万円という敷居が高い。
どこかに落ちてないかなあ、PS4。
訂正:誤 Dayghtry 正 Daughtry
その1 sm18536604 その15 sm23020587 その17 sm23255299 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,104kbps 2pass 音声/96kbps
【愛車PV】ノスタルジックなタイヤ交換
なんか愛車PVっつうより車載動画CMみたくなったけど。
かめら カシオのコンデジEX-ZR100 GoPro2
へんしゅう Adobe Premiere Elements 12
えんこーど ↑のiPhone用MP4プリセットをいじって出力
おんがく 馬車道郵便屋の手紙/SILDRA COMPANY http://sildra.main.jp/
くるま カローラアクシオGT
くるまについて 最近流行りの排気量ダウン+コンパクトターボの時代を先取りした車ですから(震え声)
車載動画企画のコミュ co1239237 本企画参加一覧 mylist/41519855
うp主のまいりす mylist/8357401 mylist/36435228
【ゆっくりバイク車載動画】いざ沖縄どすえ一日目【CB400SF】
沖縄に行ってレンタルバイクでツーリングしてみました!
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:CB400 SF
前回動画 【いざ四国どすえ③】 sm23015365
いざどすえシリーズ mylist/41280477
質問要望アドバイスお待ちしております。ツーリングのお誘いも待ってるよ!!
Twitter ID:kio083
ジクサーとのんびりツーリング @宮ヶ瀬 ふれあい広場
初めての投稿になります!
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください
今回は神奈川県宮ヶ瀬 ふれあい広場まで一人で行ってきました
投稿動画:mylist/44195449
高画質版はYouTubeにて公開してます。https://www.youtube.com/watch?v=rkuGpKpU0oQ
Twitter:@BikeYuti
【250TR】カメラマウントを色々と試してみた~後編【GoPro】
前編sm23308204の続きです
フロントフェンダーマウント、ポケットマウント、殿様ウントの3つを紹介しています
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~:sm23256349
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【二輪車載動画】 試乗会に行こうツーリング?
おはこんにちばんは。sokaです
Yちゃんがお世話になっているバイク屋さん主催の試乗会に参加してきました。ツーリングってわけではないので、タイトルに「?」ついています
フォロアーさんの「トムキャットさん」と「ようなまさん」も参加してくれて、ワイワイ4人で楽しくやれました
試乗会は初めてでしたが、ストレスなくサクサク乗れたので、また参加したいですね~ただ次は休日に行うとのこで、平日休み組の私は参加できそうにないです(´・ω・`)
ちなみに各車種の感想はあくまで個人の主観ですのであしからず・・・・相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【カヤック】スロージギングで根魚狙い!
3ヶ月ぶりに行ってきました。
最初凪でいい感じだったのに、すぐに風吹いてきて、海荒れて…。
それでもなんとか釣ることができました。
今回はしょぼい釣果だったのでヒットシーンのみ
カヤック:スキマー128
ロッド:クロステージ
リール:オシアジガー1000HG
今までの動画 mylist/10577707
【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その1】
どうも!Jaguarです。今回はたま駅長に会いに行って来ました。
駅長さんとても可愛らしかったです。
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・快適な旅・いつかの夢 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。(sm23048747)
次回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その2】(sm23372866)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【ロードバイク】マウント方法比較(ヒルクライムリハビリ)
初めまして、UP主のブルと申します!
体が衰えるのは速いですね(´゚д゚`)
ロードバイクにGOPROを取り付けて動画を撮影してみました。
同時にヒルクライムのリハビリです(;´Д`)
ツイッター始めてみました @bull_XJR1300
【乗っているバイク】
■自転車:ANCHOR RFX8
【使用機材】
■車載カメラ:Go Pro HERO3+ シルバー
【編集、エンコード】
■aviutl
FRAGILE~さよなら月の廃墟~完遂プロジェクト パート15
皆さんこんばんは、うp主です。
最近GoPro用にマイクを買ったので、wiiリモコンから出る音声の録音もグレードアップしたのですが、もう随分撮り進めてしまったのでしばらくこのままです(-"-;A ...アセアセ
取りあえず時間があるときに出来るだけ録音し直したいと思います
問題は、もう1ヶ月以上休みが週1しか無い事だ・・・
マイリスト→ mylist/38831331 前→ sm23223677 次→ sm23836726
フォレスターでビーナスラインちょっと走ってきた
GoProでやっとヴィーナスライン録画できたので投稿します^^
他の動画もどうぞ
sm18967712,sm18967712,sm19528414
ギンポとカサゴとシタビラメ【水中映像】
面白い展開だったので、久しぶりに生放送の抜粋動画です。
2カメ(gopro)映像も入れておきました。
この動画は、みずきぶ71.34からの抜粋です。
コミュ:co1726036
ようつべもどうぞ:https://www.youtube.com/user/uomionline
GoPro買ったから試し撮りしてみた
GoPro買ったので車載の勉強中です
マイクは部屋に転がっていたチャット用のモノを流用しました
自動車道での撮影のみ技の一号
それ以外は力の二号での撮影です
防水ハウジングのみ内蔵マイクです
マイリストmylist/43642787
【バイク車載】いざ四国どすえ③【Bandit250】
間違って消去してしまったため再うp
近況報告
四月一日にバイクで単独事故をおこして二週間ほど入院していました。落ち着いたらまた動画あげます。
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:Bandit250
いざどすえシリーズ mylist/41280477
質問要望アドバイスお待ちしております。
Twitter ID:kio083
奥多摩周遊道路サイクリング
旧ゲート~都民の森までのヒルクライム。13年モデルGIANT TCR ADVANCED
撮影はGoproのチェストマウントでつ。レンズに汗がぶっかかっていて曇ってしまっていますが、いい感じに心臓がバクバクいってる音が入ってました。虚弱心臓くんの迫真のエンジンサウンドをお楽しみください。mylist/45093537
【Ninja1000】GWだツーリング三昧2014【Part.1】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
ということで第一弾は鈴鹿サーキットのあのイベントです。
サーキットクルージングが一番楽しめましたが、
やっぱりうpは出来ません(´・ω・`)
どれくらい楽しいかというと、タイヤのアマリングが少なくなるくらい楽しいですw
【追記】公開がダメと言われたのは試乗ではなくて、サーキットクルージングです。
動画の繋がり上、わかりにくくなってしまいました。申し訳ありません。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE
twitter:@Sakkkkkiiiii
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part1 出発編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
お花見に行ってきました。
Part1は国道161号~湖周道路~マキノ追坂峠~清水の桜です。
Part1 今ここ → Part2 sm23554608 → Part3 sm24343619
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【バトルランド】とある熊猫の野外活動【ミッション1】
May 5,2014.
時はこどもの日、我々おっさん連中は背負うもの全てを脱ぎ捨て、童心に戻ったのである…
和歌山はバトルランドさんにて、人生初のサバゲーに行ってきました。
雨降ってたんで防水ハウジングにてお届けしております。音小さくてごみん。
サバゲー:mylist/44067252
おバイク:mylist/36986553
武器:FA-MAS 5.56-F1
撮影:GoPro Hero3+
セローと共に 【丹波ツーリング】
ゴールデンウィーク最終日に丹波市のあちこちを廻ってきたので今回も動画にしてみました使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2xこれまでに投稿した動画宇陀市ツーリング→sm23440425
GWツーリングレポートin2014
動画編集って勢いだよね
Youtubeでおすすめにあった曲に切り貼りするだけの簡単なお仕事
高画質
http://youtu.be/LMQEgiLQpdY
その他のマイリストmylist/25333091
静止画は主にSH-07Eです。
Snowboarding is Fun!!安比高原でゆるーくフリーラン(ぼっち)2014_4_24.mp4
今回もGoProのテストがてらの撮影&編集になります。
少し長めの動画になってグダグダになりましたが、
生暖かい目でご覧ください。
その他YouTubeに投稿済みのスノーボード動画はこちら
https://www.youtube.com/user/1450chappy/videos
p.s 私のyoutubeアカウント名は「1450chappy」であり、無断転載どころか本人による転載です。
よろしければチャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCN3B83UFCojtCtV0p8bNMCA
