キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【G36C】10/19 01-04試合 エアコキハンドガン戦 「神無月の黒子」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
「『エアコキはランチの後に』、と言ったな。ありゃ嘘だ。」
今回からガンカメラのマウント方法を変えました。
RAIDだと壁現象多すぎるんでがんばって発射口に近くしてみました。
これでかつる!!
※GoProの読み込ませ方の影響でちょいちょい音ズレがあります(つД`)
前→sm22171236
次→sm22329318
サバゲマイリス→mylist/29460150
【空撮】DJI_PHANTOM阿嘉島ニシ浜ビーチ
沖縄県慶良間諸島の阿嘉島のニシ浜ビーチでのラジコン空撮動画です。ほかの慶良間諸島動画は、空撮阿嘉大橋sm22044859、空撮慶留間小中学校sm22082277、空撮天城展望台sm22178909、阿嘉慶留間外地バイク車載sm22229104
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day6】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
網走から釧路まで走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、iPhone5
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.7 ~妙義・碓氷~
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
今回は11月17日に妙義山と軽井沢方面にツーリングに行った時の動画です。
冬になり寒くなってきましたが、関東はまだ走れる!心の暖気をして冬を楽しみましょう!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm22151632←前回 part6
mylist/37800644 ←投稿動画
【G36C】10/19 09試合 フラッグ戦 「誰が為に笛は鳴る」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
続いては通常フラッグ戦になります。
今度は一撃死なので慎重に…なってたらフラッグ取れないでしょ!
行くしかねぇ…!!
※近距離考慮してHIT COOL倶楽部さんでも全試合セミオートです。
前→sm22249767
次→sm22377058
サバゲマイリス→mylist/29460150
とある雪山の脳内麻薬中毒者 第四話
シリーズ4話目です
文才というものが備わっていないので、会話持たせるのがつらい今日この頃です。なのでグダってしまう。すいませんOrz
あと急に天気が変わったりするのは、山の天候は変わりやすい、すごく変わりやすいって事にして下さい
途中で板が変わったりして見えるのはきっと気のせいですwsm22191703←前 次→sm22344189
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
コミュ→co2020651
https://www.youtube.com/watch?v=-f8xoowsfoc&feature=youtu.be
↑フルHD画質版です。
とある雪山の脳内麻薬中毒者 最終回
シリーズ最終回です。とりあえずの最終回です。もしかしたら番外編なんかも作ったりするかも?
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
sm22343845←前
https://www.youtube.com/watch?v=mkgyJ4TKcKw&list=PLX2lajknTv44AqB0eW3ZIzxVPOL16BhBw&index=5
↑フルHD画質版です
コミュ→co2020651
[実況] ドライブのすゝめ part33 ~GoPro搭載でアキバ編~
お待たせしました。第33回目の動画です。
今回も、GoProのテスト動画です。
面白い場所に付けて、初の音声別撮りで撮影しました。
次回もご期待ください。
[前回] → sm22315177
[次回] → sm22530544
[マイリスト] → mylist/32975431
みんカラ → minkara.carview.co.jp/userid/1640670/profile/
twitte → https://twitter.com/akihito_sasano
生放送コミュです → co1818859
【撮影動画】神庭の滝に行って来た。
撮影風景が見たいという話を頂いたので撮影風景を動画にしてみました。
まだまだ試行錯誤段階なのでこれからいろいろ改善していけたらと思います。
撮影場所は岡山県、神庭の滝
※猿はあくまで野生です、追いかけたり驚かせたりしないようにしましょう。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとタムロンの70-300
次回【撮影動画】 ルミナリエを見に行ってきた。(sm22532232)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
一部音楽を音楽の卵様 http://ontama-m.com/ よりお借りしています。
【インクラで】富士山キャンプツーリング PART3【のんびりツーリング】
2013年10月26~27日
友達と富士山周辺でキャンプツーリングをしてきました。
最終パートです
富士山スカイラインを走って帰るだけの動画ですw
右上の動画はにょんぷおさんのGoPro3(ブラックかな?)
編集していて鮮やかさを思い知らされたよ(´・ω・`)ぐぬぬ
PART1:sm22278850
PART2:sm22347778
投稿動画:mylist/39479642
3パートまとめたショートver作ってみました:sm22456514
黒次郎と行くかずら橋
どうもTKです
XJR400'93 をいやっほおおおぅ!してきました
まだ慣れませんがYBRとの違いにびびってます
慣らしもかねてかずら橋まで走ってきた様子を動画にしました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl・ゆっくりムービーメーカー
エンコードソフト:AviUtl
投稿動画:mylist/38668153
【CB900ホーネット】霧降高原道路走ってきました
11月下旬のとある平日、CBナナハンとホネ9の2台で晩秋の霧降高原道路を・・
皆さん、凍結路面には十分気をつけましょう。。怪しいと思ったら引き返す勇気を!
BGM:L..E..F. / Ferry Corsten
【車載】オフ車買ったので段塔林道に行ってきました
熊本県人吉市の段塔林道に行ってきました。他の動画 mylist/39583872
GoProでサバゲー撮ってみた!20131228 ヘッドショット貸切戦〜その1〜
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
BoonBuddies&Team MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので
友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。
・ゲームルール「インフェクテッド」
1.制限時間は15分
2.弾数は一人30発
3.開始1分後よりスタッフに選ばれた感染者がみんなを襲い出す
4.感染者は銃は使えずゴムボールで攻撃
5.感染者にタッチされるかボールを当てられると感染する
6.感染者は撃たれると10秒だけ行動停止
7.逃げ切ったものが勝者
・使用銃:東京マルイ L96 AWS(ショートバレルカスタム)
・前回:sm22023249
・次回:sm22661297
スノーボード滑走視点1
2013年12月28日(土) 長野県 白馬八方尾根 インディアンサマーカフェからパノラマコースで咲花第3トリプルリフトまで (スカイラインコースと勘違いしていました) Goproを1脚につけて撮影しています。なるべく画面が揺れない様に気をつけて滑っていますがスピードがあがると、、mylist/39707655
自走で北海道目指したPart5
自走で北海道を走った時の様子Part5です。今回はエサヌカから旭川の春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場までです。撮影機材GoPro HERO3 Silver EditionCanon EOS Kiss X5
バリオス GoPro 車載動画 (テスト)
前回まではずっとデジカメ撮影でしたが、遂にGoPro HERO3を購入。長かったーあれから約二年以上の月日が経っています・・・とりあえず、テスト段階ではありますが、少しずつUPしていきたいと思います。(追記)GoProケースは、オープンバックです。また、まだ画質が悪いので、少し調整してみようと思います。
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 貴船神社・百井峠 Part1
みなさま、あけましておめでとうございます。
ご覧いただきありがとうございます。
2014年初投稿は、昨年12月の貴船神社・百井峠ツーリングです。
Part1は山中越~貴船神社の駐車場。
Part1 今ここ → Part2 sm22663413
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【痛板】 ルイズ板で滑るウイングヒルズ早朝ゲレンデ
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
2013.12.15
ウイングヒルズで早朝営業が始まったと聞いて行ってきました
初めての板とバインでおっかなびっくり滑ってきましたよw
朝5時から滑れます
滑り始めは真っ暗でナイターにきたような風景ですが
徐々に太陽があがってゲレンデが明るくなってくる様はなかなかキレイです
mylist/39245882
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
MachStorm(マッハストーム)初級ステージ
撃ちまくれ!全身で感じる空の激戦!ドームスクリーン型 戦闘機シューティングゲーム「 MachStorm(マッハストーム)」
地元にあったのでやってみました。
プレイ2回目なのでまだまだ下手です。
自由に動けるかと思いきや、アフターバーナークライマックスな感覚ですね。
カメラが広角の「GoPro」なので、貧相な頭髪が写りこんでしまったのは生暖かい目で見てやってください。
SWIFT sports(ZC32S)のエキゾーストテスト
SUZUKIのSWIFT sports(ZC32S)にBLITZ製マフラーのNUR-SPEC C-Ti付けてみた。
リアピースのみでその他音に関するパーツ交換一切やってません。
撮影機材
GoPro HERO3 Black Edition Adventure
AUDIO TECHNICA SLICK FLY
RODE NTG2
排気の勢いを全く考慮しなかった結果がコレであるOTL
マイクだと音量大きく感じるけど実際は拍子抜けもいいとこ
パレスサイクリング 走ってきた
荒川と違ってビル風が強い
パレスサイクリング↓
http://www.jbpi.or.jp/pc1.php
sm15959948<<Honolulu Century Ride 2011 走ってきた mylist/12002700 彩湖 走ってきた>>sm22955972
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day9】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
旭川から札幌まで走りました
晴天の美瑛・富良野はやっぱり最高です!
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22273232
Day8:sm22645081
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
痛板で参加できなかった野沢バックカントリーツアー(´・∀・`)
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
スノーボード始めたシーズンの終盤に無謀にもヘリスキーに参加して
酷い目にあったにもかかわらず懲りずに
3シーズン目の序盤にてバックカントリーツアーに参加してきましたよ(・∀・)
2013.12.29~2014.1.まで野沢に篭って最初の二日29日、30日に参加してきました
貴重な体験してきました
今回 GoProをアタマにつけずにチェストマウント使って撮影したんですが
ボードでつかうと体が横に向きがちなので正面が映りにくく微妙な感じに・・
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
灼熱 Beach Side Bunny (SPA) EX-HARD
自分を信じてノリノリで皿回したらEXH出来ました。超嬉しいです。
DPや片手は全然出来ないので後半片手処理多くてかなり苦労しました。
せっかく動画が撮れたので、画質は悪いですが上げてみました。
使用機材は初代Gopro+リストハウジングです。
最初にわちゃわちゃしてるのは、ゲージ見て緊張してラストで落ちるを10回くらいやって悲しくなったので
それをどうにかしようとゲージを隠そうとしましてうまく行ってない様子です。
Player:NORI 8981-4679
twitter:@norimisoIIDX
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ③
1月に入ってすぐに、ディアベルのクーラント漏れが発生。 おかげで1月は全然バイクに乗れなかった・・・。orz 2月から本気・出して・行きます!! part7 ② sm22623432 part8 sm23119046
【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。
どうも!Jaguarです。今回は大阪の中崎町をうろつきました。
大阪で一番好きな場所、中崎町の動画です、大阪で暇を持て余すと7割中崎町に行きます。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回【撮影動画】岡山駅周辺のイルミネーションを見に行ってきた。(sm22589240)
次回 【撮影動画】 雪と白樺の木(sm22894521)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
[海外CM] GoPro - Red Bull Stratos [タマヒュン]
・GoPro社 「Red Bull Stratos」
・2014年スーパーボウルで放送
・2013年10月14日に行われたレッドブル・ストラトス(成層圏からのフリーフォール)の際の映像を使用
SNOWRIDE in 林道柚の木線
2014年2月9日、地元の千葉県南部に珍しく雪が積もったので早速林道に走りに行きました。
垂れ流し動画です。全体的に速度が遅いのは動画の終了地点までずっと上りだったからです。
バイク:DF200
カメラ:Gopro2
【車載】GoProをいろいろなところにマウントしてみた(再うp)【バイク】
字幕にミスがあったので修正して再うpしました。
すいませんでした。
どのアングルがいいですかね・・・
今回はGoPro落とさなかったです!
落としたやつ→sm18670872
GoPro3で撮影しました。天気が良ければなぁ・・・
この動画はコメント装飾スクリプトを使用しています。詳しくは→sm18732314
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
石鎚山へ紅葉の写真を撮りに行ったときのやつ
去年の10月の話でごめんなさいw西日本最高峰である石鎚山、昔から紅葉時期に写真を撮りに行ってたんだけど初めて動画も一緒に撮ったのでその映像を投稿してみるっ!最初に作った動画がアホみたいに長くなってしまったのでそれをさらにテキトーにブツ切りにしてしまった。BGMもつぎつぎになってしまって申し訳ない・・・あぁ、そもそも画質うんこでごめんなさい(TωT)一般会員なの
